前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/8/1


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 将来HKT48以外でしたいこと

田中優香
保育士さんをしてみたいんですけど、生徒たちと一緒にお菓子を食べたり、一緒にお昼寝をしたり、一緒に遊んだりして、楽してというか、楽しいことをしてお金を稼ぎたいなと思います。



M5初恋よ こんにちは田中優香, 熊沢世莉奈, 深川舞子
M6嵐の夜には冨吉明日香, 伊藤来笑, 後藤泉, 草場愛
M7キャンディー田中優香, 下野由貴, 今田美奈
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 後藤泉, 冨吉明日香, 伊藤来笑
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 最近イラッとしたこと

下野由貴, 田中優香, 植木南央, 今田美奈

田中優香:最初の衣装の靴にピンが刺さってて、履いた時すごい痛くて、「いじめだー」って思ったけど。
下野由貴:怖い、怖い、怖い。おい、みなぞうやったな。
植木南央:あっ!!!!
今田美奈:待って、辞めてくれる。みんな本当にTwitterとか書くから。
植木南央:ダメよ
田中優香:美奈ちゃんそんなことしないから。
今田美奈:しない、しない(頷)
田中優香:衣装さんが間違えて入れてたらしくて、いじめじゃなくて良かったなーって。

今田美奈:キャンディーの衣装来たら、まいこむが帰ってきたんですよ。「しなもんがキャンディー着てる!」ってまいこむが言ってたんですけど、「私もキャンディー着たよ」ってまいこむの前に行ったら、「うわぁーーーーー」って。
下野由貴:物珍しさだよね
今田美奈:そう、物珍しさ半端なくて、踊った後に帰ってきたら、「みなぞうめっちゃ可愛かったよ」って言われて、「うっしゃー」って思った。
植木南央:楽屋で映像が観れるんですけど、意外にみなぞう。。。
今田美奈:意外にじゃないよ(怒)今日はこじはるさんになった気分でやりましたから。しなもんは誰になったんだっけ?
下野由貴:私はみるきーさんになりきって。
植木南央:あらー!
今田美奈:なりきってやれた?
下野由貴:なれてない。
今田美奈:なれてないの?私、めっちゃなりきったよ。
下野由貴:さすがにちょっとあまりにもロリすぎる人になりすぎるとちょっと痛痛しいよねってなったんだよね。

下野由貴:このMCに出てくる前に袖で一番前にスタンバイしてて、二人が早着替えだから、みなぞうが廊下で待ってたの。それで2人が来たのに、みなぞうがまだ廊下にいるの。なんでまだ廊下にいるの?って思ったら、みなぞうが「しなもんまだー?」って。私、ずっと前からスタンバイしてるのに。
今田美奈:ずっと気づかなくて、スタッフさんも焦ってたよ「下野ー、下野ー」って。
下野由貴:なんでー?
植木南央:それはしなもんが悪いよ。
下野由貴:なんでー?
田中優香:私もいないと思って焦ってた。
下野由貴:なんでー?
今田美奈:一時期、影薄くないなって思ってたの、いじられてたじゃん後輩とかにも結構、かわいそうだなって思って、そんな薄くないのにって思ってたんだけど、今日改めて思いました。
下野由貴:なんでよー?
田中優香:自己紹介MCでも影薄くないよみたいに言われてたもんね。
下野由貴:「目立ってるよ!」って言われたよ。
田中優香:だから裏でも言われるように頑張ってください(笑)
今田美奈:ファイティーン!
下野由貴:「ファイティーン!」じゃないよ、今イラッとしたからね。
植木南央:頑張りマッチョ!
下野由貴:今の言葉一番イラッとしたは。

#影下野 #毒たぬき





曲フリ: 今田美奈
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: ビックリしたことについて

山内祐奈冨吉明日香さんなんですけど、こんなに今喋ってるじゃないですか、でも楽屋でしゃべらないんですよ。
冨吉明日香:やめてー、めっちゃ恥ずかしいじゃん、今一生懸命喋ってるみたいに思われるじゃん。やめてよー!
伊藤来笑:あのね、昔、宮脇咲良さんがメロンパン食べてた隅っこの写真わかりますか?ロッカーとロッカーの間の隅っこに椅子に座って、イヤホンして音楽聞いて、なんか暗い人みたいになってて、なんか悩んでるのかなって、すごいいつも心配になる。
冨吉明日香:えっ、今の私の話?
伊藤来笑:そう、そうだよ。
冨吉明日香:咲良さんの話してるのかと思った。

#先輩弄り

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 過去に戻ることができたら、いつに戻って何をしたいか

田中優香:保育園の頃に戻りたい。
下野由貴:どんだけそのころに戻りたい、さっきもMCと。
田中優香:「可愛い、可愛い」一番言われてた時期だから。小学校1年生のときとか、6年生の先輩たちに「可愛い」って言われてたから、そういう言われてた時期に戻りたいなって思います。
お客:可愛いよー。
田中優香:ありがとうございます。でもねー、
深川舞子:でもね?
後藤泉:反抗するなよ。
田中優香:でもね、なんか最近はやっぱりみるんちゃんとか愛玲菜ちゃんとか同い年だけど。
深川舞子:同い年?
田中優香:同い年だよ!
後藤泉:ウソだろ、嘘つくなよ。
田中優香:こんな風にいじられる日が来ると思ってなかったから、戻りたいなーって思って。
後藤泉:ごめんけど、全員思ってるよ、ゆうたんこれ。
田中優香:あったんだ、いーちゃん。
後藤泉:あったわ!ごめん、あってもいいですか?
田中優香:いーちゃんは「小っちゃいころから美人かな?」って思って。
後藤泉:いやいやいや、ありがとうございます。
田中優香:ほら!良くない、これ。
後藤泉:いや、誤魔化しきれてないですからね。

#毒たぬき #ロリロリ #妻

栗原紗英:今日は雨降ってるじゃないですか、だから長靴履いて来ようと思ったら、忘れたから、家を出る前に戻りたいです。
後藤泉:あー、そ、そ、そ、そうですよね、戻りたいですよね。やっぱりお気に入りの靴がぬれたりするの嫌ですからね。
下野由貴:はいはい、MCこういう話でいいんですかー?
後藤泉:すごいゆるい空気流れてますよね。紗英ちゃんしっかりしてくださいよ、高校3年生ですよね。
下野由貴:この中で最年長?
栗原紗英:えっ!本当だ(驚)
下野由貴:どうしよう?紗英ちゃーん。
田中優香:何歳なの?
栗原紗英:18歳です。
後藤泉:18歳!!!しっかりしてくださいね。
田中優香:まりりみたい。
後藤泉:そうだね、ぼけまりりだもん、ぼけさえちゃんだよ。
下野由貴:本当だよ。
後藤泉:よかったねニックネーム決まって。

#紗英ペース

下野由貴:レッスン当初下野意外とかわいがってもらってて。
田中優香:えっーー、そうなんですか?
下野由貴:ハッハッハッ、あのね、実はツインテールキャラみたいな感じだったの。
深川舞子:そう、いっつもツインテールしてた。
下野由貴:メイクさんものっちゃって、「しなもんはツインテールだね」みたいな感じだったのに、いつからこんな風になったのかっていうのを、ちょっと正していきたい。
植木南央:待って、なおもオーディションの時に戻りたい。
下野由貴:なおはオーディションの頃はセンター候補ですからね。
全員:えっーーーーー!
植木南央:いや、そんなことないんですけど、まわりのみんなが「可愛い、可愛い」って言ってくれてたから。
後藤泉:みんな今日、「可愛い」以外話ないの?
下野由貴:だって、「可愛い」って言われていもんね。
後藤泉:なおさんセンター候補だったんだ。
下野由貴:いつから道間違えたんだろうね。
植木南央:間違えてないもん、大丈夫。

#下野雑扱い #過去の栄光

後藤泉:最後はじゃあ、エミリーありますか?
全員:おーー
山下エミリー:「おーー」とか言わないで。
下野由貴:今日初喋り?
山下エミリー:はい!
田中優香:いや、自己紹介とか。
後藤泉:そう、私ちゃんとふらないとネットで叩かれるからさ。
下野由貴:それ、司会のあるあるだよね。
後藤泉:最後エミリー、バシッと決めてください。
下野由貴:ハッハッ、バシッと決めるってこの子でいいのかな?
山下エミリー:今、首が痛いんですけど、首がいたくなる前に戻りたい(笑)
後藤泉:今日一ウケてるよ、エミリー、やったじゃん。

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 質問返し

後藤泉:なんか貧乏エピソードある人いる?
岩花詩乃:下野さんとかはよく私がジュース買ってあげたりします。
全員:あーーー
後藤泉:先輩でしょ。
下野由貴:リアルに金欠ってやつで。ちょっと奢りたそうな顔してたし。
後藤泉:いや、いや、いや。
下野由貴:今度なんか奢りますね。
岩花詩乃:はい、ありがとうございます。
草場愛:いや、でもそれ信用しない方がいい。私も言われたんだけど。。。
下野由貴:まだ、まだ、まだもうちょっと待ってて。

後藤泉:みるんちゃん、誰のどんなところを尊敬してますか?
荒巻美咲:。。。。ここにいるメンバーさんですか?
岩花詩乃:そうそう。
草場愛:いないんだって!
冨吉明日香:いないみたい。
後藤泉:みるんちゃん!可愛くても許されないことってあるよ。
下野由貴:そうか、やっぱり選抜メンバーか!

後藤泉:じゃあ、エミリーでもういいや。エミリー先輩誰が怖い?
山下エミリー:怖いですか?
後藤泉:怖いほう、3、2、1、
山下エミリー:いないです、"ここ"は。
後藤泉:"ここ"は!!!
下野由貴:えっ、みなぞうはOK?
山下エミリー:(頷)

後藤泉:じゃあ、えれたんはこんなとこ尊敬してますってありますか?
坂本愛玲菜:後藤先輩の。
全員:えっー
坂本愛玲菜:いつも誰よりも大きな声で歌ってるところです。
冨吉明日香:単なる声量でかいだけ。
後藤泉:いや違うのこれ、普通に歌ってるの、おっきい声で歌おうとしてないんだけど。
下野由貴:私、いーちゃんと同じ歌割になりたくないもん、自分の声かき消されるから。
後藤泉:じゃあ気を付けます。

後藤泉:じゃあティファニー。怖い先輩にしよう。
山内祐奈:えっー、なんで。
後藤泉:3、2、1
山内祐奈:えっ、えっ、
下野由貴:怒んないから
後藤泉:せーの!
山内祐奈:。。。。らいらさん
全員:あっー
今田美奈:よっしゃー、よっしゃー(叫)
冨吉明日香:ガチじゃん。
伊藤来笑:なんで、やさしくしてるじゃん。
後藤泉:怖い、怖い。
植木南央:間に入りまーす。
伊藤来笑:このまま終わったら勘違いされるよ。

#怖い先輩

後藤泉:最後、紗英ちゃんは?
栗原紗英:いいところですか?
後藤泉:どっちでもいいよ、怖い先輩言いたい。
栗原紗英:後藤先輩が。
下野由貴:えっ、怖い怖い?
栗原紗英:いや、いいところ。準備が早い。
全員:あっー、納得。
草場愛:紗英ちゃん遅いもん、前髪めっちゃ時間掛けて。。。
栗原紗英:あっ、ちょっとストップ!でも、今日1番に準備終わったんです。
全員:おめでとう。

#紗英ペース

伊藤来笑:待って、一つ謎が、なんで怖いの?(掴)
深川舞子:ちょい、ちょい、ちょい(引き離す)
草場愛:そういうのが怖いんだよ。
下野由貴:すごい勢いでしゃべるじゃん来笑。
今田美奈:あんまり圧力とかかけないほうがいいよ。
伊藤来笑:今田さんに言われたくないですからね。
冨吉明日香:重みがある。
田中優香:美奈ちゃん本当に優しい。
今田美奈:本当に優しいんだって、みんなTwitterに書かないでよ、優しいんだから。
後藤泉:それじゃあこれで私は、3期生全員喋らせたということでネットで叩かないでください。

#怖い先輩

曲フリ: 植木南央
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 植木南央
DMMコメント 山内祐奈, 伊藤来笑, 山下エミリー
伊藤来笑:質問返しであった『怖い先輩』っていうので、祐奈ちゃんが私の名前を挙げたんですよ。
山内祐奈:ありゃ!
伊藤来笑:理由をちょっと聞きたいなって思って。
山内祐奈:怖いんじゃないんです。なんか、美咲ちゃんとか愛玲菜ちゃんばかりに行っちゃって、この年なるとなんか。。。
伊藤来笑:もうちょっと優しくして欲しいなってこと?ヨシヨシヨシ!
山内祐奈:いやだ、それじゃないです。
伊藤来笑:怖いとかじゃないけど。
山内祐奈:もっと話したいなって。
伊藤来笑:それをちゃんとステージ上でいって欲しかったな。
山内祐奈:はい。
伊藤来笑:なのでみなさん、怖いんじゃなくてもっと仲良くなりたいっていう意味で言ったんで、拡散しておいてください。
山下エミリー:私、来笑先輩大好きですよ。
伊藤来笑:本当に?
山下エミリー:でも離れるんですよ、私の事。
伊藤来笑:仲いいんだけど、「好き、好き」言われると逆に「あー」ってなっちゃうので。3期生は小っちゃい子もいるんですけど、こういうちょっと。
山内祐奈:こういう?こういうちょっとって。
伊藤来笑:バラエティー頑張ってる祐奈ちゃんだったり、MCあんまり喋らない緊張しいなエミリーなんですけど、もっと仲良くなれたらと思います。

#怖い先輩

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system