3rdシングル初披露


[2014/2/9] 深川舞子 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんチェック!!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

昨日は更新出来なくて
すいません!!

Mステ出演決定!
凄く嬉しいです!!!!
この機会を気に
たくさんの方に
知っていただけたらなと
思います!

私は3rdシングルの
選抜には選ばれませんでした。ですが選抜が
全てではないと思うので
めげずに頑張ります!!
昨日来てくださった方
ありがとうございました!


昨日ね、
ジャパネットたかたさんからの差し入れでとても大きな
シュークリームを
頂いたんです!!!
中に苺とか入ってて
めっちゃ美味しかったよ!
幸せだった~♡


今日はお風呂入ったし、
明日学校なので
早く寝ますね!!
最近ずっと
レミオロメンさんの
粉雪聞いて寝るんだ~♡
皆さんはよく聞く曲ある??


明日は美咲ちゃんの生誕!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見やすいノート!



Google+へ


[2014/2/8] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

九州ツアー長崎県無事に終わりました☆
あっという間だったなぁ。


そして今日は3rdシングルの選抜が発表されました。

残念ながら今回も私は選んでもらえませんでした。
いつも応援してくれている皆さんには本当に申し訳ないです。

でも!まだ諦めていません!
これからの公演やお仕事などで
自分のもっともっと成長出来るところ、良いところ、悪いところを見つけて
新しい自分に生まれ変わりたいと思います。
そしていつか皆さんに、
『りーぬってなんか変わったよね~』って言ってもらえるように
努力していきたいと思います!
そして!いつかMステのステージではっちゃける姿を皆さんにお届けしたいです!


……………さて。
しんみりした話で終わるのは苦手なので
嬉しかった報告をどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日はお昼も夜もユニットに出たと!!!
お昼が波乗りかき氷で
夜が嘆きのフィギュアです♡
ばり緊張した╭(°ㅂ°`)╮笑


波乗りかき氷のサンダルはグリッ!てなりそうになるわ
嘆きのフィギュアでは靴が脱げそうになるわ…(*´-ω-)


そんなアクシデントを楽しくやりのけました(笑)
すごく楽しかったです!
長崎のみなさんありがとうございました!



Google+へ


[2014/2/8] 宮脇咲良 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんは!

今日は、たくさん嬉しいことがありました!

まず、3月12日に発売されるHKT48 3rdシングル「さくら、みんなで食べた」の選抜に選んで頂きました。

1st、2ndと連続で選抜に入ることが出来て、心から感謝しています!
ちよりも選抜に復帰して、私もとても嬉しかったです。

でも、選抜というのは酷なもので誰かが嬉しいと感じると、同じくらい誰かが悲しいと感じているんですよね。

皆と一緒に頑張ってきたから、16人と決めてしまうのはすごく辛いです。
皆が選抜にとはいけないけれど、HKT48は、48人でHKT48です!

3rdシングル発売も、48人で掴み取ったチャンスだと思っています。

だからこそ、、、
今回も、ちゃんと意識を持って頑張りたいと思います!

しかも、タイトルにさくらが入ってる(o゚∀゚o)

さくらっていう名前、改めてこの名前に生まれてきて良かったな〜☻

でも、夜の公演でもっと嬉しいことがありました!

なんと!なんと!なんと!
HKT48単独で、あのミュージックステーションに出演することが決定したんです!!!

あのMステにHKT単独で出演出来るなんて、本当によろしいのでしょうか(°_°)

それくらい嬉しい!

Mステは、UZAの選抜に選んで頂いた時以来です!
あの時は、悔いが残ったり、あぁこうしてればなぁと思ったので、今回は悔いの残らないように頑張りたいと思います!


私らしく満開のさくらを咲かしたいと思います☻

皆さん、2月14日のMステぜひチェックしてくださいね♥︎

最後に、、、

こうやって嬉しい事が沢山あるのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。
いつも私の事を支えて下さって、ありがとうございます!
どんな時でも、皆さんと一緒に歩んでいきたいと思っています!
これからも、HKT48と宮脇咲良の応援よろしくお願いします!

さくら咲け!


↑宮脇咲良 - 2014/02/08 23:29:47
長文です!



Google+へ


[2014/2/8] 草場愛 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



こんばんは(*・ω・)

九州ツアーin長崎、終わりました(^○^)


いーちゃんが体調不良で参加できず、夜公演は葉月も。。
みんな、風邪には気を付けてね(´・ω・)

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m


昼公演で3rdシングルの選抜発表、夜公演でMステ出演発表がありました!

どちらもHKTにとってすごく嬉しいこと★!


みなさんのおかげです!
ありがとうございます♡

でも、選抜に入ることは出来ませんでした。

それはすごく悔しいことだけど、選抜に入ったみんなを支えていけたらいいなって思います☆*


なによりもちよりさんの選抜、、本当におめでとうございます♡!

幸せそうに新曲を披露しているちよりさんをみて、いつか私もちよりさんみたいに輝けたらいいなって思いました★!


今日もいちにちお疲れさまでした・ω・
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)


おやすみなさい…。
明日はパジャドラ2回公演!


投稿へ
↑草場愛 - 2014/02/08 23:26:48
いちこめー
↑草場愛 - 2014/02/08 23:30:14
今日も私のうちわ、コールありがとうございました♡
嬉しかったあ( ´艸`)

おやすみなさい…(*ρω-*)
また明日♡



Google+へ


[2014/2/8] 渕上舞 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

いまの気持ち。

長いですが最後まで読んでくださると嬉しいです(>_<)

先程は沢山のコメントありがとうございました!!

実は鹿児島夜に3rdシングル発売日が発表された時、
まだ選抜メンバーは伝えられていませんでした。

でもその日のGoogle+では、

3rdシングルで自分自身もっと大きくなれる気がします(^o^)
いや、そうなります!!

と書きました!

ちょうどその頃、嬉しいことに35thのカップリング曲に複数のHKTメンバーが選ばれていたのですが、
私は選ばれませんでした。

もちろん悔しい気持ちもあったけど、その時に思ったこと。

それは、私には私にだけの“輝き方”があるはずだってこと。

もちろんみんな同じ目標を持っているけど、
人と同じ道を望むより、自分だけの道を作らなきゃ!と、ふと思ったんです(^ー^)

私は、自分で自分の道を切り開いていきたいです。
そして、その道を皆さんと一緒に歩んでいきたいです!

その事に気が付けて本当によかった♪
よーし、もっともっと頑張るぞ\(^o^)/
これからの活動も楽しみでいっぱいです!

結果を残していきます!
たとえ小さな事でも、コツコツと。


今日は、ユニットでペディキュアdayを歌わせていただきました☆

衣装、似合ってますか?(^ω^)



Google+へ


[2014/2/8] 山田麻莉奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



みなさん、こんばんは(・ヮ・)/ちゃす


九州ツアーin長崎♡


終わりました〜っ∩・ω・∩*゜。


お昼の公演も夜の公演も
すっごく盛り上がっていて♡

たのしかったです!!!

わたしのタオルやうちわ、
ちゃんと見えていましたよ〜っ
(˘︶˘).:*♡


残すは福岡のみ!

早いなあ。(´・ω・`)


そしてお昼の公演では、

3rdシングルの選抜発表がありました。


残念ながら私は
選抜メンバーに選ばれませんでした。

すごくすごく悔しいけど、
でも
次のシングルまでに
できることはたくさんあると思うので、
成長できるように努力したいです。


頑張ります!

なので、
応援よろしくお願いします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥


あしたは
パジャドラ2回公演!!!

頑張りまりり!!!♡


でわわ(・ω‐*)/ちゃい


↑山田麻莉奈 - 2014/02/08 23:03:18
ちゃすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす(・ヮ・)/ちゃす♡
↑山田麻莉奈 - 2014/02/08 23:05:30
がんばるぞ
↑山田麻莉奈 - 2014/02/08 23:11:02
3rdのタイトル、『桜、みんなで食べた』
ってかわいいよね(´ω`*)
↑山田麻莉奈 - 2014/02/08 23:17:01
Mステ、私もいつか出演できるかな

そのときまで待っとってね(˘︶˘).:*♡



Google+へ


[2014/2/8] 後藤泉 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


桜、みんなで食べた


HKT48の3rdシングルのタイトルです。
今日の長崎ツアーで、初披露でしたね!


私は、今回選抜入りすることができませんでした。
半年ぶりのシングル曲、とても楽しみでずっと待ってました。
たくさんの方に「次こそは選抜だよね!」
って言って頂いてました。

悔しいです。

が、私も大人になりました。
強くなりました。

私には、私の役があるんだと思います。
その役目が、今回は選抜ではありませんでした。


春から正規メンバーになると出演できる公演の回数も減ると思います。

それまで、私の役目は「劇場を守る」ことだと思ってます。


だから選抜メンバーには心配せずに
胸を張って、メディアでたくさんHKT48のアピールをしてきてもらいたいです。

まずは、Mステさん!


ただね…私だってもう少し外に出たいな、、、!
気が早いかもだけど
4枚目こそは。。。と
もう心を燃やしてます(笑)

「後藤は選抜でも輝ける!」
と、思ってもらえるまで
私が原点を守ります。


何より、大好きなちよりさん(^ω^)
選抜入り、おめでとうございます♪

本当に嬉しいな!

そして、初選抜の
みくちゃん!なこちゃん!

おめでとうございます♪


ちょっと長くなっちゃったけど
いつかもっと輝けるように頑張ります!


では、おやすみなさい(* ̄ー ̄)


↑後藤泉 - 2014/02/08 22:57:12
悔しいーーーーうおおおおおあおおおおお!!!!
↑後藤泉 - 2014/02/08 23:05:31
私はまだ一%も諦めてない!



Google+へ


[2014/2/8] 兒玉遥 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

3rdシングル発表。

ちよりが呼ばれたとき
皆さんの歓声が沢山聞こえて
嬉しくて瞳が潤んできました。

選抜に1期生がいるのは
やっぱり心強いし
ちよりの悔しさも
頑張りもそばで感じていたから
凄く嬉しくて…


弱さをあまり見せないちよりは
影で処理してたんじゃないかな?

いつも周りのみんなを
笑顔にさせてくれて
ありがとう\(^o^)/

そんなちよりがみんな
大好きやけん!

これからも宜しくね♪


そして、おめでとう。

1期生頑張るぞーっ!



Google+へ


[2014/2/8] 朝長美桜 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんは。

みおたすだよ♪


3月12日発売予定
HKT48 3rdシングル
『桜、みんなで食べた』
選抜メンバーに選んで頂きました。

本当にいつも応援して下さっている
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

皆さんから頂いた場所で
輝き続けられるように
全力で頑張っていきます。

今に満足するのではなく
もっともっと努力して強くなりたい!と思っています。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに
美桜らしく美しい桜を
咲かせられるように
日々努力していきます。


皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、
HKT48と朝長美桜の応援
宜しくお願いします。



Google+へ


[2014/2/8] 植木南央 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



なおみん、、、


3rd 選抜ね、ダメだった。。
約束したのにごめんね。

そして、HKT初のミュージックステーション。
嬉しいけど、出たかったなぁっていうのが素直なきもち(._.)
悔しいこといっぱいあるけど笑
なお負けんよ!


絶対選抜戻るっちゃん。


選抜じゃなくなってから
「植木南央のほんわか座談会」いただいたり
九州では「コレカラ」って番組でアシスタントにしていただいたり
MCで司会任されたり、、
お仕事の幅は広がってるの。


共演者の方、番組プロデューサーさん、スタッフさんやマネージャーさんや、応援してくださるみなさんに
感謝しながら、これからも頑張ってく事は
なおみんに約束するよ!!


神様が もう少し待ちなさいって言ってるのかも(^^)

だから もうちょっと
待ってて。


で、入ったら 一緒に泣いて喜んで!
南央、、がんばるけん!


やけんなおみーーーん!!
推し変せんでね!笑

ずっと南央応援してちょ(^◇^)♥



Google+へ


[2014/2/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



しげっこの皆さん
こんばんは!

長崎でのツアー凄く楽しかったです!
今日は嬉しい発表が沢山ありました!!

まずは3rdシングルの選抜に入れたことです!
発表があるまで、入れるか本当に不安でした…
最近自分の中で上手くいかないことが多すぎて自分に自信持てなくて
ずっと不安だったけど、選抜に選んで頂けて本当に嬉しかったし安心しました!
でも、気を緩めず、もっともっと存在感を出して、しげっこの皆さんを毎回喜ばせれるように頑張ります!


そして!ちよりの復帰!
本当に自分のことのように嬉しかった!
選抜が発表された時、ちよりが1番に
「村重〜!!!やったぞぉーーー!」って言って抱きついてきてくれたんです!嬉しかったなぁ〜♡
ちよりは村重のお姉ちゃん!
チームは離れちゃうけど一緒に行動することが多くなるから嬉しげっ!!
沢山動画とろー♪

そしてラスト!!
来週のミュージックステーションに
出演決定!!!
びっくりしすぎて言葉が出ませんでした。
小さい頃からクレヨンしんちゃんと
ドラえもんが終わってから必ず見てた番組にHKT48として出演できる!って思うとすごい不思議な感じだけど
すごく嬉しいですねっ!!
よしっ!沢山アピールするぞっっ!!

どこでも存在感を出せるように!!!
そしてもっともっとしげっこの皆さんを
増やせるように頑張るんだっ!!!( `◡͐´ )✧

今日は本当に嬉しいことが沢山ですね。幸せだなぁ〜♪
今の環境は恵まれすぎてるほど恵まれてるので日々感謝ですね。
初心を忘れずに…
明日からまた頑張りしげっ!!

長文ごめんなさい。
日本語下手だけど最後まで読んで下さってありがとうございます♪

写メはちよりと完全燃焼ヽ(´□`。)ノ



Google+へ


[2014/2/9] 谷真理佳 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

泣くなよ!泣いたら罰金1000円な。ん?


昨日発表された通り。
3rdシングル「さくらみんなで食べた」


谷は残念ながら、、。。

さくらさんをみんなで食べる事が出来ませんでした。


2ndシングル「メロンジュース」では!
皆様のお陰で言葉では表せないくらいの色々な経験をさせて頂き本当に沢山の事を学びました。本当に。

「メロンジュース」のジャケット写真に自分の顔がtypeCでは右側にチョコンと可愛く写ってる事!!!

「メロンジュース」pvに自分が3秒くらい映れた事、本当に嬉しかった!!!!

よくファンの方から、
「谷なら大丈夫だよ!!」など言われることが多くて本当に嬉しいのですが、、

正直に言うと。。。
一度も、大丈夫!!と思った事ないです

毎日色々な事を学べる楽しい嬉しい分、不安、焦りもあります。

谷も人間ですから、、
乙女ですから、、(*ノ▽ノ)ん?

けれども、谷はこれからも!
沢山色々な事を!!!学べそうです。


こればかりは、、、。
這い上がるしかない。


もっともっと自分を鍛え、
いつ来るか分からないチャンスを待って、、、
(いや!自分で産む!?チャンスと結婚!?)
自分の手で掴みにいくしかないです。


そう簡単な事じゃないけど、、。。


その代わり一番必要なのは。
皆様の応援が本当に必要です。


谷を見捨てないでね。。。
握手会の個別にも来て下さいね(゜▽゜)!!ん?

頑張る事は当たり前、
その次何をするのか自分と向き合ってつきす進みます!!!

そして、なことみく!と。。
谷の大好きなちよっさん!!♡⃜

聞いた時は、すっごくすっごく自分の事のように嬉しかった。。。(∨▽∨) 本当に。

けどその反面、自分もそれに続けなかったのが、悔しかったです。

けど、ここは学校でも何でもない!
お仕事だから。夢を追いかける

自分を磨き!実力をつけ、人気をジャリジャリバンバンあげ自分も輝けるように頑張ります!!!!成長!


最後に。


谷のくせに良いこと書いてしまって


本当に。。


済まんな!!!!!
皆様が、、だい、、(∨∨∨)♡⃜


ジャリジャリバンバン!

↑谷真理佳 - 2014/02/09 14:15:36
握手会!総選挙!目の前の事!


自分を信じ皆様を信じ!頑張ります。

【ここで一発】聴いてます ♡⃜
↑谷真理佳 - 2014/02/09 15:18:49
ありがとうございます。
↑谷真理佳 - 2014/02/09 15:19:11
谷の恩返し!絶対にします



Google+へ


[2014/2/8] 岡田栞奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

悔しい時こそ笑え。


皆さんこんばんわっっっっ


九州ツアーin長崎無事終了しました!


そして知ってる方もいるとは思いますが、3rdシングル選抜発表がありました。


その中に私はいません。


家で一晩泣きました。

悔しくて、悔しくて、悔しくて、不安でいっぱいになりました。


でも私がHKT48に入ったのは、みんなの思い描くような幸せを求めて入って来たんじゃない。


泣いて、悔しがって、叫んで、迷って、落ち込んで、笑って、嬉しがったり..................夢に向かって強くなりたい。


本当の幸せを手に入れたい。


どんなに辛い出来事であろうと、それは神様がくれた夢に近づくための素敵な贈り物♡*.+.♡*.+


だから私は悔しくても笑います。
悔しい分、笑顔に変えます!
泣くよりも、笑っていた方が楽しいデショ?
この悔し涙が夢に変わる日がくると思えば、怖くないデショ?


人生の一秒をどう生きるかは自分次第。


私は笑顔でいっぱいの人生にしたい。


涙が出るときほど、笑おうっって心に決めています!


HKT48 岡田栞奈  笑顔担当←


よろしくお願いします( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿へ
↑岡田栞奈 - 2014/02/08 21:08:05
ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
↑岡田栞奈 - 2014/02/08 21:11:34
自分の心と約束したから、
絶対返り咲いてみせます!❀
↑田中優香 - 2014/02/08 22:44:59
強いねかんちゃん



Google+へ


[2014/2/8] 坂口理子 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

九州ツアーでin長崎
終了しましたーー!!∩^ω^∩♪

昼夜と大盛り上がりで!
ありがとうございました!!♡

そして!昼公演では
3rdシングルの選抜発表がありました。

16人というメンバーにははいれず
新曲Г桜、みんなで食べた」
を後ろからみながら出番を待ってました。

注目されるのはいつも選抜ばかり。
悔しいけれどそれが現実です。

でも諦めてなんかありません!

わたしのかおがタイプじゃない人も
いるかもしれない
おもしろくないと思う人もいる
かもしれない
けど
私にもいつか選抜に入る日が
来るとおもうんです。

HKTには本当にたくさんの
チャンスが転がっていて
いつブレイクするかわからない。
だからいざブレイクしたときに
中身のつまらないメンバーにはなりたくないんです(>_<)


選抜に入ることがすべてではないんですが、、、、、
上に上がろうと思ったなら
自分で何かアクションをおこすしかないんだと、思ってきました、、、、


公演が原点な私たちがCDデビューを
させていただき
今日もサプライズとして、
来週のミュージックステーションの
出演がきまったり
ほんとうに恵まれてありがたいことばかりで

その代表に選ばれなかったって
公演には出られるし
アピールする場所がたくさんあります!!!

みなさんにとっては
かこ、番、センターは決めれないかもしれないけど

私のことを応援してくださる
ファンのみなさんにとっては
たくさんのメンバーのなかから
私を選抜して好きになって
くださっているんだと思います!


春からは正規メンバーになります。

研究生のうちは昇格することが
もちろん目標です。

でも正規メンバーになってからは
それがなくなるんじゃないかな??
って思われるとおもいます。


簡単にいえば
チームHで埋もれないこと!!!


Г存在感があるね」って
アピールできるようなメンバーになりたいです!
いや、なります!!\(^o^)/


だからつまり、何がいいたいかというと、


選抜にはいれなくて悔しい!!!!!!!!!!

て気持ちもありますが

選抜メンバーになれるほど
まだ何かが足りたいんだとおもいます。
それは受け止めて落ち込んで努力します!

アピールできる場所を
あたえられた以上は
自分のためにHKTのために
できることをやりたです!


ちょっと語ってしまったのでずが

これからもよろしくお願いします!!


坂口理子


↑坂口理子 - 2014/02/08 21:04:20
いつかは良い報告ができますように、、、(>_<)!!



Google+へ


[2014/2/8] 駒田京伽 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんわ(。・ω・。)♪


九州7県ツアー
IN長崎終わりましたっ!☆

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

今回は森保さんが
「夜風の仕業」をユニットでされていましたね!
声が凄く曲にあっていて
聞き惚れました(・ω・*)


そして、お昼には
3rdの選抜発表がありました

私はもっとコツコツ頑張ります!

握手会とかでも
選抜まだ?って言われたりして
凄く悔しいです

ちゃんと皆さんに嬉しいお知らせができるように頑張ります

「さくらみんなで食べた」
3/12発売なので
宜しくお願いします!

あと、HKTがミュージックステーションの出演、決定しました!

嬉しいー!

これからもHKT48の
応援を宜しくお願いします!


おつピー(。・P・。)ノシ


↑駒田京伽 - 2014/02/08 20:37:21
元気出た
↑駒田京伽 - 2014/02/08 20:49:44
いもむchuの時代にする



Google+へ


[2014/2/8] 今田美奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんは!みなです♡


長崎ツアーありがとうございました!

3rdシングル選抜メンバーそして楽曲が初披露され、Mステ出演決定とサプライズの多い1日でしたね(^ω^)


選抜メンバー入れないのはやっぱり悔しいなー(._.)正直、初めて心から選抜メンバーに入れなくて悔しいと思った。

昇格したし、次の目標を一つ一つ達成していきたいです!皆さんの力ももちろん必要ですし、私の努力ももっと必要です(´・_・`)

頑張りますね!もっと、
今日は夜にユニットバレンタインキッスをしたし、少しずつだけど苦手な分野を解凍できてる気がする。。。。(笑)♡でも、すーーごく楽しかった〜


I'm happy!!!


mina☺︎


↑今田美奈 - 2014/02/08 20:28:10
こんばんはー(._.)♡
↑今田美奈 - 2014/02/08 20:42:19
前向きに。がんばるぞー



Google+へ


[2014/2/8] 若田部遥 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

今日の昼公演にHKT48 3rdシングルの選抜発表と新曲披露がありました\(^^)/

3rdシングルのタイトルは「桜、みんなで食べた」♡♡

明るくて可愛くて少し切ない桜ソングです。

しかし残念ながら私は今回も選抜に入ることができませんでした。
応援して下さってるみなさんごめんなさい。

あのね、新曲を披露してる間ずっと泣いてたの。

でもそれは「悔し涙」じゃない。
「嬉し涙」です。

なんでかって、半年間ずっと一緒に頑張ってきたちょりが選抜の中で歌っていたから。

ちょりが泣いてるのを見てもらい泣きしちゃったんです。

「悔しい」とか「悲しい」とか色んな気持ちもあったけど1番に感じたのは「嬉しい」でした。

ちょりがまた選抜にいるのを見て純粋に嬉しかったんです。

やっぱり同期っていいね。

ちょりおめでとう(^-^)

私もちょりに続けるように頑張るぞっ!
おーー!



Google+へ


[2014/2/8] 伊藤来笑 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


九州ツアーin長崎
2回公演終わりました\(^o^)/


今日はサプライズがたくさんで、

3rdシングルの発表だったり
2/14のMステだったり、
下野さんが髪をばっさり切ってたり…

本当にビックリしました♡!


そして、今回の3rdシングル。

選抜に入れなくて悔しい!
って思うべきなのかもしれないけど
私は心の底から悔しい!
って思えませんでした。


私もいつか選抜に入りたいけど、
今のまだまだな自分じゃ
選抜なんて絶対無理だと思ってました。

だから、
自分に自信を持てるくらい
一生懸命頑張って、
全力で悔しい!って思えるように
これからも頑張っていきます!


皆さん、
応援よろしくお願いします!


写真は髪をばっさり切った
下野さんとー\(^o^)/♡


かむすまいる

(∩。・ω・。)⊃━♡゚*・。゚.


↑伊藤来笑 - 2014/02/08 20:13:55
1すまいる



Google+へ


[2014/2/8] 田中優香 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


九州ツアー
長崎様!!!!


終わりましたぬきっ!(´,,・ω・,,)


楽しかったぬき!
とんでとんでとんだ!!!!!


まるで天使になったような気分でした꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡笑

それにしっぽがはえてくると!


天使のしっぽ!!!!
…………………………………………キリトリ……………………
HKT48
3rb


桜みんなで食べた(♡´Д`)

可愛い曲やったね(*∩ω∩)


優香もまだまだがんばらなきゃ!


ゆうたんみんなで食べた。


(∵)笑


マフ(ノ)・ω・(ヾ)マフ


BYE-BYE(。・ω・。)/゛マタナ


↑田中優香 - 2014/02/08 20:10:33
いたこめ
↑田中優香 - 2014/02/08 20:13:32
長崎に来てくださった皆様!

ありがとうさぎございましたぬき。!
↑田中優香 - 2014/02/08 23:00:33
やっぱり優香はまだまだ
弱いなぁ(∵)



Google+へ


[2014/2/8] 下野由貴 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

今日はいろんなことがありすぎて、頭が混乱してます!!


まず、コンサート中に階段から落ちました。笑


、、、無事です。笑


心配をおかけして、すみませんでした!


かなり恥ずかしかったけど、

ちょっと盛り上がったらしいので、めでたしめでたし!笑


そして、髪を切りましたー!


高校生になるし、チームも変わります。

そして、下野は3rdシングルの選抜に入ることができませんでした。


ここで、やっぱり心を切り替えようと思って髪を切りました。


選抜に入ることは、まだ諦めたつもりじゃないです!


でも、選抜だけが全てじゃないとも思います!


いつか、自分の実力が追いついて、みなさんへ恩返しができるように頑張りたいと思います!


それまで、、、いや、その日が来たあとも下野のこと応援してて下さいね!


そして!!!


Mステ出演、おめでとう!


今回の九州ツアーもですが、HKT48の夢がどんどんかなっていくのを感じます!


これも、応援して下さるみなさんのおかげです!


ありがとうございます!


わー\(^^)/


今日はいろんな意味で忘れられない1日になりました!



Google+へ


[2014/2/8] 田島芽瑠 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

『桜、みんなで食べた』


先ほど、長崎公演で初披露させて頂きました!
3/12発売のHKT48の三枚目のシングルです♡

今回、選抜メンバーに選んで頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
それも全て、いつも見守って
応援して下さる皆さんのおかげです。

“桜、みんなで食べた”
。。。食べたって(*ˊ艸ˋ)♬*

私、好きです♡この曲。
ぜひ楽しみにしていて下さいね。


長崎公演、昼公演も盛り上がりましたー\(^o^)/
たくさんの芽瑠コール♡幸せです。
来てくださった皆さん
ありがとうございました(。>∀<。)

夜公演も走り抜けるよーっ!
めるルンルン♪


↑田島芽瑠 - 2014/02/08 15:19:02
ありがとめるるん♪



Google+へ


[2014/2/9] 松岡菜摘 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


おはよう^_^

昨日、ツアーの帰りに
「今がイチバン」を聴きました。


願うことが全部叶うと
甘い未来 考えていない
だって自分で握りしめた夢は
今でも掌の中にある

今がイチバン
美しい季節だ
伸びる季節だ
さあ 自分を信じろ!
泣いたって
下を向かずに前だけを見ろ!
さあ 脇目も振らずに
がむしゃらがいい
がむしゃらがいい

すごく今の私達にピッタリな曲!
自分たちの曲に励まされました。笑

サードシングル選抜、
入れたことだけでもすごく嬉しいですが
きっと応援してくださってる皆さんは
もっといい報告を聞きたかったかなって思います。

でもね、まだ詳しくは言えないけど
今度またソロで雑誌のお仕事させていただくんです。

自分にとって一番輝けるポジションってきっとあるはず。
それが私の場合は
今回の桜の位置だと思います。

実はね、歌番組に出るときって
端にカメラさんきてくれるから
意外といい場所だったりするんです。笑

なにごとも、前向きに。
なんか私少し大人になったなぁ。笑
今年18歳。しっかりしなきゃ!


桜、たのしみにしててね!
MVきっとうつってるから!!笑



Google+へ


[2014/2/9] 坂口理子 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

九州ツアーでin長崎
終了しましたーー!!∩^ω^∩♪

昼夜と大盛り上がりで!
ありがとうございました!!♡

そして!昼公演では
3rdシングルの選抜発表がありました。

16人というメンバーにははいれず
新曲Г桜、みんなで食べた」
を後ろからみながら出番を待ってました。

注目されるのはいつも選抜ばかり。
悔しいけれどそれが現実です。

でも諦めてなんかありません!

わたしのかおがタイプじゃない人も
いるかもしれない
おもしろくないと思う人もいる
かもしれない
けど
私にもいつか選抜に入る日が
来るとおもうんです。

HKTには本当にたくさんの
チャンスが転がっていて
いつブレイクするかわからない。
だからいざブレイクしたときに
中身のつまらないメンバーにはなりたくないんです(>_<)


選抜に入ることがすべてではないんですが、、、、、
上に上がろうと思ったなら
自分で何かアクションをおこすしかないんだと、思ってきました、、、、


公演が原点な私たちがCDデビューを
させていただき
今日もサプライズとして、
来週のミュージックステーションの
出演がきまったり
ほんとうに恵まれてありがたいことばかりで

その代表に選ばれなかったって
公演には出られるし
アピールする場所がたくさんあります!!!

みなさんにとっては
かこ、番、センターは決めれないかもしれないけど

私のことを応援してくださる
ファンのみなさんにとっては
たくさんのメンバーのなかから
私を選抜して好きになって
くださっているんだと思います!


春からは正規メンバーになります。

研究生のうちは昇格することが
もちろん目標です。

でも正規メンバーになってからは
それがなくなるんじゃないかな??
って思われるとおもいます。


簡単にいえば
チームHで埋もれないこと!!!


Г存在感があるね」って
アピールできるようなメンバーになりたいです!
いや、なります!!\(^o^)/


だからつまり、何がいいたいかというと、


選抜にはいれなくて悔しい!!!!!!!!!!

て気持ちもありますが

選抜メンバーになれるほど
まだ何かが足りたいんだとおもいます。
それは受け止めて落ち込んで努力します!

アピールできる場所を
あたえられた以上は
自分のためにHKTのために
できることをやりたです!


ちょっと語ってしまったのでずが

これからもよろしくお願いします!!


坂口理子


みくちゃん初選抜♪
そして大好きな本当に大好きな
ちょりさんも!!選抜です!
なんだか私も嬉しいですo(*>ω<)o
おめでとうございます!!♪
↑坂口理子 - 2014/02/08 21:04:20
いつかは良い報告ができますように、、、(>_<)!!



Google+へ


[2014/2/9] 岡本尚子 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

みなさんおつぽん(。・ω・。)♪
岡本が9時35分をお知らせします♡

さてさて!
3rdシングル《桜、みんなで食べた》!

正直…。
選抜に入れないと一番最初に分かった時は、
《知名度、実力、人気》など。
今の自分の現状には、
足りないものが沢山あるからって…。

「悔しい」よりも
「しょうがない」って思ってしまいました。

でも、
今日昼公演の3rd発表&楽曲を裏できいている時。
最初は、「あぁ~こんな楽曲なんだ!」
って明るい気持ちできいてたけど…。
きいているうちに、段々涙が出てきて。
《自分は、悔しいんだな》って気づきました。

2ndのメロン選抜に選ばせていただいた時は凄く嬉しかったです!

でも、
選抜としての活動が増えるにつれ
MCで喋れるわけでもないし。
人気や知名度があるわけでもないし。
《どうして自分はここにいるのかな》って
《自分よりもっとふさわしい人がいるんじゃないか》って
何度も何度も思ったことがあります。

今思えば、
一番失礼でダメな考えですよね。

ごめんなさい。

でも、
お台場合衆国やめざましライブなどに
出演させていただいた辺りから…

ぐぐたすのコメント欄などで
《ライブのパフォーマンスにひかれました!》
《今日のライブで大好きになりました》
っていうコメントが増え!

ファンになってくださった方が
増えていくのを実感するたびに
凄く嬉しかったです。

喋れなくても
パフォーマンスで人を魅せればいい!!
それで知ってもらえばいいんだ!
好きになってもらえばいいんだ!
って考えが変わり。

一つ一つのライブや劇場公演に対する
考え方や意識もいい意味で変わっていきました。

この考え方もそうだけど…
メロン選抜として活動出来たからこそ!
気づけたことも沢山あります!

メロン選抜としての活動は、
私の中の大切な経験です!

選抜として活動できる嬉しさ!
劇場公演の大切さ…。

沢山のことを学べました!
何一つ無駄なことはありません!!

3rdには、入ることは出来なかったけど…。

また選抜に戻りたい気持ちは、変わりません!

だから
私らしく前を向いてやるべきことをします!!

春からは正規メンバーとして
新teamHでの活動が始まります!

もし!!
今年選抜総選挙があるなら…
速報だけでなくランクインを目指して!!


そして!
ファンの方を私が引っ張っていけるぐらいの力を付けられるよう!

今足りないものを少しづつみにつけて…。
いろんなものを吸収して大きくなっていきます!

HKT48には、大人っぽい子、可愛い子、幼い子…
素敵な魅力がある子が沢山います!

小さいことでよく悩むし、くよくよするし、意外とネガティブな私だけど…笑

メンバーに負けないよう!
沢山輝けるよう!

これからもよろしくお願いします!!!!


明日のパシャドラ二回公演!
頑張るぞっっ(`・ω・´)!

以上!
なおぽんこと岡本尚子でした(^o^)/

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

また更新するけん☆

もうくよくよしてないよ!


投稿へ
↑岡本尚子 - 2014/02/08 21:51:02
みなさんのコメントやファンレターや握手会など沢山パワーをもらっています(><`)

誉めてくれたり、しかってくれたり、アドバイスをくださったり…

そんなみなさんが大好きです(。・ω・。)♡
↑岡本尚子 - 2014/02/08 22:01:35
りっちゃんの投稿読んできた(。・ω・。)
↑岡本尚子 - 2014/02/08 22:10:13
りっちゃんの投稿読んでてね…

研究生って昇格を目指して
ポジションもたくさん覚えて頑張って。

いざ!
昇格して正規メンバーになったら
もちろん!嬉しいけど
ポジションも基本固定だし
何を目指してというか…

どうなるのかな?どうすればいいのかな?って不安がずっとあったけど

なんか少しスッキリした気がする。

どこにいてもどんな場所でも
輝けるように知ってもらえるように頑張るのみ!
↑岡本尚子 - 2014/02/08 22:16:19
《桜、みんなで食べた》
素敵な曲だから是非きいつください(´ω`)



Google+へ


[2014/2/8] 梅本泉 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



皆さんこんばんは\^^/☆

長崎でのツアーが終わりました!・ω・


昼と夜の公演!来てくださった皆さん本当にありがとうございます・∀・☆

今日も梅うちわ沢山見つけることができました☆ω☆


なんか最近自分のパフォーマンスに全然しっくりきてなかったんですけど、今日は少し手応えがあったような気がします!

久々に自分の納得のいくパフォーマンスができて本当に嬉しかったです(#`‐ω‐)

でも、いつも自分の納得のいくパフォーマンスをできるようにもっと安定感を持ちたいと思います!


最後に!

選抜については。

今までは、また次がある。次頑張ろうと思ってましたが

私も永遠にこのHKT48というグループにいるわけではないので

もっともっと今まで以上に危機感をもって活動していきたいと思います!


でわっ!
今日も1日お疲れ様でした!!!

おやすむなさい(.)Zzz・・・・



Google+へ


[2014/2/8] 森保まどか : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


[2014/2/8] 中西智代梨 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

長崎おわりましたー!


サプライズが盛りだくさんやったねー!


3rdの選抜発表!
中西智代梨選抜復帰しましたー!!


二枚目のシングルは落ちたのですが、
今ではおちてよかったと思ってます。

落ちて感じたこと、学んだことが沢山あったし、

落ちたから、3rdの選抜がどれだけうれしいか、ありがたいかがすごく身に染みます。


もしかしたら、他のメンバーが選抜に入ってほしかったって思ってる人もいると思います。
それでも、ちよりが選抜でよかったって思わせるように頑張ります!


だから、選抜はいってやった!じゃなくて、
次の選抜にもちよりは必要やな!って思わせるくらいのものを自分の中に作っていきたいと思います!


他のメンバーが舞台裏でちより頑張って!
おめでとー!
って言ったくれたことが嬉しくて、嬉しくて、
でも悔しい気持ちがあるのもすごく分かるから
私はみんなの分も背をってると思って頑張っていきたいとおもいます!


皆さんの歓声、メンバーからの暖かい言葉。

わたしは皆から愛されてるんだなぁ。っておもったら涙が止まりませんでした。


でもすごく気持ちがいい涙やったー!


そして!そして!
2/14にミュージックステーションの出演が決定しました!

一度は立ってみたかった私の夢でもある場所に立てる。

このチャンス掴みます!!
だからちよりに注目しててください!


皆さん!これからも中西智代梨の応援宜しくお願いします!!


↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:37:56
ちよりこめ
↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:40:32
おかえりって言葉がとても嬉しかったーありがとう!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:40:41
本当におめでとうございます!
自分のことのように
嬉しかったです(;_;)♡♡♡

ちよさん大好きです!♡
これからもついていきます!!笑



Google+へ


[2014/2/8] 冨吉明日香 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


こんばんわ。冨吉です!


長崎県でのライヴ
終わりましたー!!

MCでもさくらさんが
ふってくださって
少し話すことができました!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!


そして、今日
3rdシングルの選抜発表が
ありました。


わたしは選抜に入ることが
できませんでした。

悔しい。信じてくださってた
皆さんごめんね。


でもね、諦めたくないんです。
諦められない。


無理だって思ってる方のほうが
正直多いと思います。

わたし自身に
自慢できることはなにもない。


かわいくないし
ダンスも歌もうまくないし

PARTYが始まるよ公演
初日に選ばれなかったり
いくつもの研究生楽曲を
歌うことができなかったり

カップリングに
はいることができなかったり

メディアになかなか
でれなかったり


あげだしたら
きりがないくらい

ダメダメだったわたし。


そんなわたしがチーム昇格。

わたしに自信をくれました。


ここまでひきあげてくれて
変えてくださったのは
まぎれもなく皆さんです。


一人じゃなにもできなかった私に
皆さんの応援のおかげで

正規メンバーとなることが
できただけでなく

おでかけロケにたくさん
いかせていただいたり
ぐぐたすも毎回
500コメントうまるようになり
握手会でたくさんの方が
来てくれたり
お手紙がいっぱいきたり


本当に奇跡なんです。


だからこそ。そんな皆さんに
嬉しい報告がしたい。

それこそ奇跡の中の奇跡かも
しれないけど

皆さんがいるから胸をはって
「選抜に入りたい」と
言えます。がんばれる。


もともと全くゼロからの
スタートだったんだ!

自分の力と皆さんの応援で
這い上がるしかない!!!!


冨吉明日香!

まだまだがんばりますよーー!!!♡

ついてきてね(o゜c_゜o)♡


そして!!!!!!♡

大好きな大好きな大好きな
ちよさんヽ(´▽`)/!!!!!!


選抜復帰おめでとうございます!

自分のことのように嬉しかった(;_;)

ちよさんが呼ばれたときの
喜びの歓声を聞いて
みなさんの気持ちを考えたら
涙が出た(;_;)(;_;)

ほんとうにおめでとうございます!


最初に私自身に自慢できることは
なにもないと言いましたが

確かに自分自身にはないけれど


皆さんの存在が私の自慢です。

本当にありがとう!だいすき!


↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:35:57
長くなっちゃったーーごめんね!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:39:29
ありがとうございます。
↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:45:19
とみよし!!ありがとー!
なんか泣きそうなったわー!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:46:58
幸せものだあ
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:55:52
前しか向かねえ!(^q^)
↑冨吉明日香 - 2014/02/09 00:03:21
ちよさん!!!♡
大好きです!(^q^)♡♡♡
これからもついていきます!!



Google+へ

inserted by FC2 system