プロフィール

今田 美奈
MINA IMADA

福岡を盛り上げるのは『いまだー!』
16歳のみなぞうこと今田美奈です。



公式ニックネーム
みなぞう
生年月日
1997年03月05日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
168 cm [2013/11]
↑(±0cm)
168 cm [2013/04]
↑(+1cm)
167 cm [2011/11]
趣味
歌をうたうこと・アウトドア・音楽鑑賞
特技
卓球
チャームポイント
笑うとたれ目になるところ
HKT48推しメン
森保 まどか
48G推しメン
篠田 麻里子
チーム歴
1期研究生→チームK4
所属ユニット
なし



今田美奈 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/1] 今田 美奈 : Google+投稿 (2014お正月)

みなです(^ω^)




元日公演終わりました♡
ありがとうございました。

一年の始まりをこうして皆さんと過ごすことができて嬉しいです。

ツアーもさいたまスーパーアリーナで、コンサートなど今年は今以上にもっと多くの方に支えられて活動していくと思います。

人と人の関係を大切にしていきたいなと思います。

皆様。今年もよろしくお願いします(^ω^)♡


それでは、これからおばあちゃん家へ!!


わくわく。わくわく。
お正月は食べ過ぎずに、幸せな時間を過ごしたいと思います。

では、では、
レッツゴー^_^




p.s何かコメントこないな〜と思ったらりこぴと自分だけに限定公開してた( ´ ▽ ` )ノわら



mina☺︎





Google+へ


[2013/7/20] 今田 美奈 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

こんばんは!
今田美奈です(=^^=)


ヤフオクドームコンサート1日目終わりました♡

とても素敵な景色でした。
わたし達のホーム福岡の大好きな場所でコンサートができたこと、すごく嬉しいです!!!

応援に来てくれた方一緒に楽しんで頂けましたか?



そして、今回
2ndシングルの選抜メンバーには入れませんでした。
応援してくださる方への恩返しがなかなかできない自分が悔しいです。

選抜メンバーじゃなくても
自分の居る場所で地道に花を咲かせられるように努力します。

私にはまだ頑張らなきゃいけないことがたくさんあるんだと思います。

自分の頑張りがもっと認められるようになりたいです。



明日もあの大きなヤフオクドームに立たせていただけます。

来てくださる方、一人一人に感謝してがんばります。

みなさん、応援してください!!!


何があっても
笑顔でがんばります(^^)


Keep your smile
Mina



Google+へ


[2014/2/8] 今田美奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんは!みなです♡


長崎ツアーありがとうございました!

3rdシングル選抜メンバーそして楽曲が初披露され、Mステ出演決定とサプライズの多い1日でしたね(^ω^)


選抜メンバー入れないのはやっぱり悔しいなー(._.)正直、初めて心から選抜メンバーに入れなくて悔しいと思った。

昇格したし、次の目標を一つ一つ達成していきたいです!皆さんの力ももちろん必要ですし、私の努力ももっと必要です(´・_・`)

頑張りますね!もっと、
今日は夜にユニットバレンタインキッスをしたし、少しずつだけど苦手な分野を解凍できてる気がする。。。。(笑)♡でも、すーーごく楽しかった〜


I'm happy!!!


mina☺︎


↑今田美奈 - 2014/02/08 20:28:10
こんばんはー(._.)♡
↑今田美奈 - 2014/02/08 20:42:19
前向きに。がんばるぞー



Google+へ


[2014/2/25] 今田美奈 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣祭り終わりました。

私は変わらずHKT48のチームK4です!
引き続き宜しくお願いします。

そして、k4にSKE48の花音さんが兼任で来て下さいます!たくさん刺激を受けたいと思います!

兼任メンバーもみお、さくら、あんな、なつみかん、はるっぴと増えました!

まいこむとまなみん、昇格本当に嬉しいです(^_^)おめでとう。


そして、ちょりとまりかが移籍…

これが正解、不正解など先の事何も分からないから本当に辛いです。
涙がたくさん、驚きが隠せません。


でも、終わってからHKT48全員とスタッフさん、皆でお話してきました。

HKT48は本当に良いチームだなと、暖かいチームだなと改めて感じました。

メンバーも不安ですが、ファンの皆さんも不安がいっぱいだと思います。

もちろん、チームも18人に増えて私も不安はあります

だけど、先のことは誰にも分からないのでこの先何があっても自分の道をしっかり、そして地に足をしっかり付けて歩いて行きたいです。


進んで行くには皆さんの応援が必要です、これからも応援宜しくお願いします(^o^)


mina☺︎



Google+へ


[2014/4/2] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ(o^^o)
みなぞうです☆


リハーサルの後、レッスンもしてました!

そして、リハーサルの休憩の合間に選抜総選挙の立候補届けを提出してきました!


今年で選抜総選挙に参加するのは3回目になります。HKTに入って三年目…
今年は昨年以上に私なりに色々考えて提出しました。

前に進みたいと思っていてもなかなか進めないのが現実です

私は、HKT48に入って3年目ですがまだ選抜未経験です。

正直、こんな私が名前を呼ばれることなんて奇跡ですが、今年は強気で総選挙に参加する!と決めていました。


今年の1年は昇格もして、たくさん視野を広げるチャンスだと自分でいつも思いながら活動しています。
流れに乗ってまだまだ頑張っていきたいです!!!

チャンスの一歩の歩幅を大きく踏み出せるように私も努力します。

本気!この気持ちが皆さんに伝わるように提出してきました。

自分を信じて…♡



今田美奈



Google+へ


[2014/5/21] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

今田美奈です


速報発表で次々とHKTメンバーが呼ばれる中、今田美奈の名前は呼ばれなかったです。


皆さんが、夜遅くまで投票してくださった事も知っているし、
期待に応えられなかった悔しさと切なさが強くてなにも言えません。

速報ですが、最終発表までは下は向けない、向きたくないんです

下唇噛みすぎて血がでちゃいました。

同期、後輩メンバーが入ってるのをみると羨ましさと焦りと不安と何%かの期待…

本番まであと二週間

この期間をどう使うか、
私、次第。


もう。イスの上でじっと座ってるのは嫌だ

壇上でマイクに向かって『今田美奈です!』って『ありがとうございます』って言いたい。

本番まで二週間応援よろしくお願いします


頑張らないと。


今田美奈



Google+へ


[2014/6/7] 今田美奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙、終わりました!^_^

投票してくださった方々、
ありがとうございました!



たくさんのHKTメンバーが呼ばれてるなか、私はランクインできず、すごく悔しいです。


ファンの皆さんが私の為にたくさん頑張ってくれたことも知ってます。ありがとうございます!

そして今日で自分はまだまだってゆうのも存分に思い知らされました(´・_・`)

人気も、メディアへの露出も、私自身も。


今、言うのもなんですが、
来年は必ずランクインしたい!
来年もあるならば、もっと頑張りたいです…

明日から、新たに地道に頑張ります!

今日は、たくさんの方が長時間雨にあたって、身体が冷えてると思うので、ゆっくりお風呂に入って身体を温めてくださいね(´・_・`)

風邪引かないように。


今日も成長させてくれる、色々な感情を与えてくれる素敵な日を、素敵な環境をありがとうございました。☆



mina












↑今田美奈 22:32:17
こんばんわ!皆さんありがとう


↑今田美奈 23:25:27
皆さんたくさんの言葉ありがとうございます!心に留めておきます。

明日もコンサートがあるので、早めに寝ます!おやすみなさい♡



Google+へ


[2014/08/31] 今田美奈 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは みなです

名古屋の握手2日間終わりました
とっても、とっても楽しい時間
ありがとうございました〜
この瞬間、瞬間を大切に
思い出をずっともっておける人に
なれたらいいのになぁ〜



それと
4thシングルの選抜、、、
選ばれた皆おめでとう!

入れなかった悔しさ
とても、残念で、悲しい


けどそれが当たり前になってる
雰囲気もあるのも確かで、
私の心の中でも選ばれる可能性が
少ないと思ってるのも確かで、
そんな気持ちがある自分に
腹が立つし、悲しいと思っています
心の何処かでもしかすると。。
と思うこともチラホラあるんです。


私もいつかおめでとう!と言われる
側になれるように、
応援してくれる人がもっとたくさん
増えるように、努力したり、
チャンスを掴んだり、

色々やることがあるんだと思う



もっと自分を開拓していかないと
美奈には足りないことが多すぎるなと
思っております。

目標なんて自分でも呆れるほど
馬鹿げてるほどありますが、
そのままの自分で
そのままの自分を見つめてもらえる
ような人になりたい

夢をたくさんもった人で頑張ります

( ^ω^)

おやすみなさい

mina




Google+へ

リンク

inserted by FC2 system