プロフィール

深川 舞子
MAIKO FUKAGAWA

みなさんの前にも笑顔と幸せが『まいこむ!』
福岡県出身、13歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です。



公式ニックネーム
まいこむ
他の呼び名
まいこみーや(*兒玉遥*)
まいこてぃーや(*秋吉優花*)
まいこむ.com
生年月日
1999年07月05日
血液型
B
出身地
福岡県
身長
159 cm [2013/11]
↑(+1cm)
158 cm [2013/04]
↑(+2cm)
156 cm [2011/11]
趣味
お菓子作り
特技
そろばん
チャームポイント
唇・目
HKT48推しメン
秋吉 優花
48G推しメン
大島 優子
チーム歴
1期研究生→チームK4
所属ユニット
なし



深川舞子 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 深川 舞子 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

こんばんわ!

五大ド-ムコンサ-ト
初日終わりました!
楽しかった!!!

けどね、、
2ndシングルの選抜メンバ-
発表あったけど
選ばれませんでした。
正直言って悔しいです。
でも私は涙を流しません。
だって泣いたら
何も始まらないから。
けど皆さんの期待に
応えれるように頑張るから
これからも応援してくださると嬉しいです!
どんな辛いことも
頑張るから!!!



あ、そうそう
この前のクイズの答え
載せてなかった!!!
正解は
バとルだよ!!!



Google+へ


[2014/2/9] 深川舞子 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

こんばんチェック!!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

昨日は更新出来なくて
すいません!!

Mステ出演決定!
凄く嬉しいです!!!!
この機会を気に
たくさんの方に
知っていただけたらなと
思います!

私は3rdシングルの
選抜には選ばれませんでした。ですが選抜が
全てではないと思うので
めげずに頑張ります!!
昨日来てくださった方
ありがとうございました!


昨日ね、
ジャパネットたかたさんからの差し入れでとても大きな
シュークリームを
頂いたんです!!!
中に苺とか入ってて
めっちゃ美味しかったよ!
幸せだった~♡


今日はお風呂入ったし、
明日学校なので
早く寝ますね!!
最近ずっと
レミオロメンさんの
粉雪聞いて寝るんだ~♡
皆さんはよく聞く曲ある??


明日は美咲ちゃんの生誕!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見やすいノート!



Google+へ


[2014/2/24] 深川舞子 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

皆さん!
やっと嬉しい報告できます!
私深川舞子は
KⅣに昇格させて頂きました!
本当に嬉しいです!!!
ここまで私を応援して
下さった皆さん!
本当に言葉では表せれない
くらい感謝しています!!!
ありがとうございます!
てつなの頃から私は
初日に選ばれなかったり
teamHに昇格出来なかったり
KⅣにも昇格出来なかったり
一期生で一人だけ昇格出来なくて、
皆さんに申し訳なかったし、
悲しませてたり。
けどやっと皆さんに少しの
恩返しが出来ます!!!!
正直クラス替えがあって
私は必要あるのかとか
色々ネガティブに
考えて前向きになれない
自分がいていつもいつも
落ち込んでたけど
諦めずに頑張って来て
良かったなと思います!
ここまで来れたのは
ファンの皆さん、
スタッフさん
そして家族やメンバーの
おかげです!!!!

これからは一つの花が
咲いた分、
2個、3個とどんどん増やして
行けるように頑張ります!

こんな私ですが
皆さんまだまだ応援して
頂けますか????
もし応援して頂けるのなら
私と一緒に歩んでいって
欲しいです!

本当に本当に
ありがとうございます!!!


友達からもいっぱい
おめでとうメールが
きました!!



Google+へ


[2014/4/2] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

皆さん、報告遅くなりましたが総選挙立候補届け
出してきました!!!!!
今年もどんな感じに
なるかわかんないけど
がんばります!!!


今日はしなもんの誕生日ー!
しなもんはすっごく
ふわふわなイメージだけど
ダンスとか教えてくれたり
します!!!
感謝してます!!!!
これよろしく!

4月って結構誕生日多いね!

今日のおやすみの言葉は、、
おやすみんなに甘い
しなもん!!!!


写真は今日のレッスン着!



Google+へ


[2014/5/21] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます!!!
うれしいです!

公演終わったよー!!!
昨日よりはできたよ!
けどまだまだ頑張る!!

速報ありましたね!
私は名前を呼ばれなくて
悔しかったですが、
まだ速報なので諦めては
いません!!!!!
でもHKTからは
teamH
なおぽん、なつ、める、
りこぴ、ぴーちゃん、
ちーちゃん、はるっぴ、
さっしー
teamKⅣ
なおっち、あいちゃん、
あおいたん、花音さん、
さくらっち、みおたす、
まーちゃんが速報で
あがってました!!!
これはすっごく嬉しいです!
私もこの中に入れるよう
頑張ります!
他にも、
谷川さんや横山さん、
須田さん、宮前さん、
二村さん、さっほー、
まっきーさん、ひらりーさんが
あがってました!
仲良くさせてもらってる方々が
はいっていて
すごいなーと思いました!
二村と私接点ないように
思うかもしれませんが、
研究生武道館のときに
お話させていただいて
そこからなかいいんです!
なのでびっくりしたし、
嬉しかったです!
改めて皆さん!投票してくださって
ありがとうございます!


明日はパジャドラ!
気を引き締めて頑張ります!


今日のおやすみの言葉は、、
おやすミント味のガム!


長文ごめんなさい!!!
(。・人・`。))ゴメンネ



Google+へ


[2014/6/8] 深川舞子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

おはようございます(^O^)

昨日携帯の調子が悪くて
更新できずにいたのですが
投票して下さった皆さん
本当にありがとうございます!
残念ながら私の名前は
呼ばれることなく
終わってしまいました。
凄く悔しいです。
これが私の実力だなって思いました。
でもここまでこれたのも
一緒に歩んでくれた
ファンの皆さんのおかげ
だから少しずつでも
恩返しがしたいな。
HKTからは10人
以上のメンバーが
ランクインしました!
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


昨日来てくださった皆さんは
風邪ひいてないですか?
何時間も何時間も雨の中
ライブや総選挙をみてくださって
ありがとうございました!


今日は優子さんの
卒業セレモニー。
昨日の悔しさをバネに
最高のステージにします!
優子さんが卒業するのは
すごく悲しいけど
一緒にお仕事できて
よかったです!!!



Google+へ


[2014/09/02] 深川舞子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

凄く遅くなりましたが、、


私は今回も選抜に
選ばれませんでした。
凄く悔しいです。
また皆さんに恩返しできないなって情けなく感じてます。
でも選抜に入ってないことが
当たり前になっている自分もいて。そんな自分にも悔しいんです。
どんどん人気の出る
後輩。みてて私もこうなりたいって思う反面やっぱりなんで?って思うこともあって。
後輩から抜かれるって
こういうことなんだなって思うとやっぱり悔しくて。
かといって何をすればいいかなんてまだまだ私にはわかりません。
だから少しずつ、少しずつでいいから皆さんに恩返しがしたい。
私が昇格した時のように皆さんと一緒に
喜びたいです。
そんな日が来るように
私はがんばります!!!
でもまずは握手会で
人気になりたい。
今はまだまだだから。
そこから初めて行きたいです。
控えめI love you!
たくさんの方に聴いていただけるとうれしいです!

まだまだたくさん思うことはあるけど
文字にするのが苦手であんまり
伝わってないと思うけど
これが今の気持ちです。



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system