プロフィール

井上 由莉耶
YURIYA INOUE

クールでデビルな黒猫系。
福岡県出身中学2年生の13歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。



公式ニックネーム
ゆりや
他の呼び名
ゆりや姉さん (2期生)
生年月日
1999年06月15日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
159 cm [2013/11]
↑(+3cm)
156 cm [2013/04]
趣味
お菓子作り・デコレーション・絵画
特技
習字・料理
チャームポイント
髪の毛
HKT48推しメン
兒玉 遥
48G推しメン
板野 友美
チーム歴
2期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
I4U



井上由莉耶 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/11/17] 井上 由莉耶 : Google+投稿 (『脳内パラダイス』公演初日)

脳内パラダイス公演初日✧*
出演させて頂きました!!!

ユニットは『MARIA』です♥
おかぱん、なおぽんと♬♪


出演メンバーとして選んで頂けて本当に本当に嬉しいです!!





私は、PARTYが始まるよ公演では
初日、一周年公演、千秋楽
どれの出演メンバーにも選ばれていません。
たくさん公演に出演させて頂けていても大事な日には選ばれませんでした。
すごく悔しかったです。



今日、私は選んで頂けましたが、

選ばれなかったメンバーもいます。
そのメンバー達は練習をずっと見学していてくれました。
練習している間、悔しさなどが伝わってきました。

私も同じような経験しているからか、ものすごく気持ちが分かる気がして、
特に仲良しなメンバーも多いし、
すごく複雑でした。


今日も自主練してたし、本番前、私に
『頑張って!』
とか声をかけてくれたけど、なんて返していいかわかりませんでした。


ダンスが苦手な私に
いつも教えてくれるメンバーたちです。

今回だってたくさん教えてもらいました。
遥は初日のメンバーが決まったあとも
『わからんとこあったらいつでも聞いてね』
って言ってくれました。
真白も本番前にリハーサルをみていた、アドバイスをくれました。


公演のメンバーは16人。
限られていると知っていても、そんなメンバー達と一緒に出たかったと思ってしまいました。

そんなに甘くないと思ってても辛かったです。


ハイタッチの時、詩乃、遥の生誕Tシャツ、真白のバッチをみつけて辛かったです。



今回は
悔しい思いをするときとは違った、いろんな事も考えられました。



+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+

でも、今日は
みなさんの
『楽しみにしてる!』
という声にこたえられて、
みなさんに嬉しい報告が出来て、本当に嬉しいです!!!

そして、
『脳内パラダイス公演』
楽しかったです٩(๑>ヮ<๑)۶!!!




初日がすべてじゃないというけど、
私達にとっては、やっぱり大きいものです。

これからも、脳内パラダイス公演♬♪
よろしくお願いします!!!



みなさん今日はどうでしたかー??

❦ YUℜIYA ฅ”



Google+へ


[2014/2/24] 井上由莉耶 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

こんばんわ(๑•ہ•๑)


大組閣、終わりました。
最初っからごちゃ混ぜでめちゃくちゃびっくりしました


HKTは
中西さんと谷真理佳が移籍

兒玉さん、宮脇さん、田中ボスさん、村重さん、美桜ちゃんが兼任

なこちゃん、みくちゃん、まおちゃんがHに昇格
まいこむさん、まなみんがKⅣに昇格

木本花音さんがKⅣ兼任


寂しくなるし、いろいろ変わってしまうけど
変わるための組閣なので、良い方向に変えていけるように頑張ります!


まいこむさん、まなみん、昇格ほんとにおめでとう!♡

いろいろな声が聞こえるけど、
私はこの中で埋もれないように
teamH!頑張ります!


それでは♪
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

綾巴ちゃんもteamSさん昇格おめでとう!!♡
やっと写真撮れました♡´艸`♡



Google+へ


[2014/4/6] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんわ๑•௰•๑♬



今日、総選挙立候補届提出してきました!


正直、無名の私がランクイン出来るなんて思ってません。

でも総選挙に立候補することで知名度を上げるチャンスが増えると思うんです!
たくさんの方に覚えて頂けるように頑張ります



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

写真は綾巴ちゃんと♡♡♥♡♥
狼とプライドかわいかった♡´∀`♡♡



Google+へ


[2014/5/21] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)☆


今日は撮影をしてました♪


総選挙速報!
隣にいたメンバーの名前がたくさん呼ばれて、みんなで喜びました!!

私は始まった瞬間ひとりりょーはちゃんでテンショごにょごにょ←←


速報ですが、
HKTメンバーがたくさんランクインしていて嬉しいです!✧*

私に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございます(๑˘-˘๑)♡♡


❦ YUℜIYA ฅ”



Google+へ


[2014/6/7] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ∗ * ๑• •๑ *


総選挙!


ぴーちゃん!村重さん!松岡さん!りこぴ!本村さん!多田さん!穴井さん!める!みおちゃん!森保さん!兒玉さん!そして宮脇さん、指原さん!!


おめでとうございます!!♡*

今年は本当にたくさんのHKTメンバーが呼ばれて…
嬉しいです!!✧*


ぴーちゃんりこぴ!宮脇さん!!!
すごいなぁー✧*






私に投票してくださった方
本当に本当にありがとうございます!!!!!

こんなにたくさんのメンバーの中から、私を選んで、普通に考えてランクインは難しいような私に手間暇かけて、お金を使って、投票してくださった方がいること。
本当に感謝しています!!



今日来てくださった方
すごく寒かったし、雨でびしょびしょべたべただったと思うし、視界は悪いし、待ち時間も多かっただろうし…
お疲れさまです(>_< )それとありがとうございます(;o;)♡

風邪ひかないように気を付けてくださいね!!




私は総選挙、楽しめました♪
もちろん悔しいって思わないことはないけど
みなさんのすごく大きな響く歓声、順位発表の時の緊張感、その場にいないとわからない、あの貴重な空気感を楽しみました♬


それでは♪

❦ YUℜIYA ฅ”



↑井上由莉耶 21:40:13
りょーはちゃん´•௰ • `



Google+へ


[2014/6/7] 井上由莉耶 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)☆




雨の中のコンサートの後の写真!!
びしょびしょになりました!w

でもめっちゃ楽しかったです☆!!!



そーそー!!
手を振りながら花道を通ってた時、かわいい!って言って最前列にいた女の子に指さしてもらったんです!♡

私のこと知ってたのかなー??


私の事を知らなかった方が、コンサートなどで気になった!って言ってくださるのがめちゃくちゃ嬉しいんです(๑´ڡ`๑)♪

今日はどーだったかな??
明日のコンサートではLOCK ON!させられるように頑張ります!!


明日晴れるかなー??´•௰ • `





ホットミルクなぅ♬♪
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚



Google+へ


[2014/08/31] 井上由莉耶 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)♬


福岡に帰ってきてますよー♪


さきほど、公式サイトでHKT484thシングルの選抜メンバー発表がありました!

みなさん動画みていただけましたか??

私は選抜メンバーに選ばれていません。
悔しいですが、普通に認めてしまう自分がいます。

応援してくださるみなさん、本当にいつもありがとうございます!

もっとどうにかしないと!
と思ってます。

考えることがたくさんあるけど、頑張ります!
応援よろしくお願いします(๑˘∨˘๑)!!


さえちゃん、まおちゃん、
そしてじーな!
おめでとう!!!!

りこぴ、ぴーちゃん、みるんちゃんも!♡


楽しみですね(๑´ڡ`๑)!


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

この写真、めっちゃよく撮れた!!←




Google+へ

リンク

inserted by FC2 system