HKT48 4thシングル選抜発表


[2014/09/03] 冨吉明日香 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)



遅くなってごめんなさい。


やっとみんなが
落ち着いてきたであろうときに
書くのもなー‥とおもったけど


でも、やっぱりみんなに伝えたい。

書かせてください。


わたしは4thシングルの選抜
入ることができませんでした。


でも、でもね。

図々しいことに
とってもとっても
図々しいかもしれないけど


選抜に入れなくて当たり前
なんて一ミリも思ってないんです。


たまーに

選抜に入れないことが
当たり前になってきてしまっている

という言葉を
見たり聞いたりするんだけど

わたしは一ミリも思えないんです。


こんな私なんかが
ほんと図々しいけど


本気で悔しい。

入りたかった。


意外でしょ?笑


私ってほんっと何もできないし

可愛くないし

ダンスも歌もうまくないし


大事なときほど何もできないし

先輩と話すのは
今でも緊張するしキョドルし

生き方が下手くそで
不器用だから気づかないうちに
みんなに嫌な思いさせてるかもしれないし

おでかけで変顔ばっかするし

一人じゃ何もできない弱虫。


そんなわたしが

なんでこんな強い気持ちを
持ってるんだろうって

ずっと考えてた。


ただみんなに喜んで欲しい。


その気持ちが
わたしを強くさせてるんだって
思いました。


さっきも言ったように
なーんにもできない私のことを

それでも応援してくれる人がいる。


がんばれ!って言ってくれる人がいる。

一緒に悔しいって
言ってくれる人がいる。

嬉しいことがあったら
一緒に喜んでくれる人がいる。


こんなにも支えになることはないよ。


そんな人達を


どうしても、どうしても喜ばせたい。

笑顔になってほしい。

一緒にやったね!って言いあいたい。


一人だと弱い私も

みんなと一緒だから
強くなれてるんだって

改めて気づきました。


いままでも、他の子に比べて
決して順調ではありませんでした。


お披露目のとき
後列のはじっこにいたわたし。

PARTYが始まるよ公演の
初日にも千秋楽にもでられなかった。

握手会は
1日で5人としか
握手できなかったこともありました。


MV撮影もチームKIVでの
昔の彼氏のお兄ちゃんと
付き合うということ

が、初めてで
そのとき初めてだったのは
わたし一人。


テレビにでるなんて
めったにない奇跡。


わたしの実力不足。


でも、そんなわたしを
みんなが見つけてくださって

一緒に歩いてきてくれたおかげで


脳内パラダイス公演の
初日に出演できたり

チームKIVに昇格できたり

シアターの女神公演
初日に出演できたり

握手会の部数がふえたり

番組に呼んでもらえるように
なってきたり


ちょっとずつ‥


他の子にくらべれば
微々たるものかもしれないけど

ちょっとずつちょっとずつ‥


変わってこれたんです。


ぜんぶぜんぶぜんぶ
みんなとだったからできたこと。

みんながいたから。


あの時みんなで
泣いて喜んだこと。


テレビにでるってなったら
みんなで大喜びしたこと。

‥‥とおもったら
何もできずにがっかりしたこと。笑


逆に変顔ばっかしてて
ドン引きしたこと。笑


これからも絶対忘れない思い出ばかり。


でも、まだまだだね。


このままじゃ終われない!

冨吉革命軍はこれから!


でしょ?


これからも一緒に

この悔しさに負けずに
歩いていってくださったら嬉しいです。


みんなとのこの先を
見てみたい、って思ったから。

きっと素敵なものがある、って。


現実は厳しい。わかってる。

でも、私はみんなと戦いたい!


もう、いーっぱい泣いた。

もう、いーっぱいへこんだ。


だからもう大丈夫。


前を向いて

今が無駄じゃないって証明するんだ。


まえからずっと冨吉を
好きでいてくれてる人も
最近好きになってくれた人も

一人一人わたしの大好きな人達。


これからもいーっぱい
迷惑かけるとおもいます。


まーた冨吉あんなことしてるよ(´・_・`)
って思わせちゃうと思う。


たまにさみしい思いも
させちゃうかも。(´・_・`)


不器用でごめんね。(´・_・`)

お世話おかけします。(´・_・`)

すえながくよろしくです。(´・_・`)


離れてったら
五年くらい泣きわめくからね。(´・_・`)


よーしっ

またあらたなスタートっ


読んでくれてありがとう!






Google+へ


[2014/09/03] 坂本愛玲菜 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは!

報告が遅くなってごめんなさい。

この間4thシングル選抜メンバー発表がありました。
私は、選抜メンバーに選ばれませんでした。
正直、悔しかったです。
でも、先輩方に比べると経験も浅いし、そのぶん努力の数も少なくて、まだまだだなと思います。
だから、先輩方以上に努力だなって!
同じ研究生のさえちゃんが選ばれましたが、最初は悔しいって思ったけど、今は嬉しいです。研究生にもチャンスがあるって思ったから。

私はこれからまだまだ頑張りますよ!(^^)
全然めげないです。
まだ新人の私がくよくよしててどうする!
とりあえず、これからも、今まで以上に頑張ります!
皆さん、これからも坂本愛玲菜の応援、よろしくお願いします。

P.S.色々自分の考えに整理をつけてからにしようと思ってたので更新が遅くなりました。
ごめんなさい!>_<



Google+へ


[2014/09/02] 深川舞子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

凄く遅くなりましたが、、


私は今回も選抜に
選ばれませんでした。
凄く悔しいです。
また皆さんに恩返しできないなって情けなく感じてます。
でも選抜に入ってないことが
当たり前になっている自分もいて。そんな自分にも悔しいんです。
どんどん人気の出る
後輩。みてて私もこうなりたいって思う反面やっぱりなんで?って思うこともあって。
後輩から抜かれるって
こういうことなんだなって思うとやっぱり悔しくて。
かといって何をすればいいかなんてまだまだ私にはわかりません。
だから少しずつ、少しずつでいいから皆さんに恩返しがしたい。
私が昇格した時のように皆さんと一緒に
喜びたいです。
そんな日が来るように
私はがんばります!!!
でもまずは握手会で
人気になりたい。
今はまだまだだから。
そこから初めて行きたいです。
控えめI love you!
たくさんの方に聴いていただけるとうれしいです!

まだまだたくさん思うことはあるけど
文字にするのが苦手であんまり
伝わってないと思うけど
これが今の気持ちです。



Google+へ


[2014/09/01] 本村碧唯 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


おそくなりました。笑

4thシングルの選抜が
昨日発表されました!!
碧唯は嬉しいことに
選ばれる事が出来ました◡̈
本当に皆さんのおかげです。
今回も皆さんからチャンスを
いただいたのでちゃんとお返しを
していけたらなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
何処にいても目立てて
必要とされるアイドル目指して
頑張ります!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✦ฺ

今日もMJの収録とおでかけの収録に
出させてもらいました
ぜひチェックして下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



Google+へ


[2014/09/01] 松岡菜摘 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


MJの公開収録で
控えめI love you!を初披露しました!

4枚めのシングル選抜に
選んでいただきました。

すごく嬉しいです^_^

はるっぴセンター、おめでとう!!_
じーなさえちゃんまお初選抜おめでとう!!

わたしは今回、
四列めというポジションをいただきました。

悔しいし、やるせないです。

でも選抜に入れるだけでもすごいこと。_
ここで負けちゃだめだよね^_^

まだまだがんばります!!

控えめI love you!ぜひ聴いてください!
ステキな曲に仕上がってます(^O^)



Google+へ


[2014/09/01] 田中優香 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

(。・ω・。)


さいごに、、、
フォースシングルのことかこーかな(・ω・)


優香は選ばれなかったです


けっこーね?
けっこーまえに選抜メンバーは
発表されとったけん、心は落ち着かせてるつもり、、だよ?


でもねーやっぱ涙でてきちゃうよね。


でも考えたんです
ゆうかなんもしてない。

ゆうかが悔しいっていったらだめなんじゃない?

って。


結果もなにも残してない。
努力は、、、したけど報われてないならそれは努力したと言わない。
したつもり。足りない。


ゆうかはぜんぶぜんぶ
足りない。


期待されてはないとおもう!
たぶん!

はいらないだろーと思った方が多かったとおもう

たぶん


期待
してくださってるひともいるとおもう!たぶん!


いつもいつもたぶんなんだよ
不安なんだー(・ω・)


でもね!
努力し続けるしかない。

なんかいつも病んでる感じなのにこのことについてはあっさりなのね、、っておもってる?笑


けっしてあっさり考えてるわけではなくてね?(。-_-。)

なんだろーかなぁーんーーーー
むつかしいけど
ゆうかが伝えたいことは
がんばりますってこと!!!


優しい香りをたくさんたくさん届けます

キャラもみつけなきゃ、、武器も、、、


焦らないでいいよじゃないの
焦らなきゃいけないんだよ


ぶんしょーで伝えるってむつかしい(・ω・)

………………………………………キリトリ………………………


そしていまから
エアー握手会しましょう?(・ω・)


こんなときは握手会だ

握手会は
『あーふぁんのかたがゆうかにはいる。』
と実感できます


すこしでも。
ゆうかのふぁんのかたはあたたかい。・・


よーしが
んばります

たくさんひとりで泣いたから
つぎはたくさんみんなでわらえるよーに




あ!

そして初選抜のメンバーおめでとうございます


そして新ユニット!!!!!

りこちゃんとぴーたんとさえちゃんとゆいとみるんちゃん


おめでとうございます


とくに!!!
ぴーたんとりこちゃん!!、!!!


おめでとう!!!!



ぴーたんは最近一緒にいることがおおくって、
選抜発表されたあとにも
いて、、、
そのとき
たくさんたくさん
悔しいねってお話ししてたから。


結果が報われて優香も
結果残さなきゃ!
と頑張れるきがしました


ゆうかも
おめでとう!
っていってもらえるひとになりたい

んーんー。
なる。


みんなにむりだよ
って言われてもがんばるけんね!


ほぅ。おもったことはこれくらいかな
ばらばらだ

読んでくださってありがとうございます


ぶんしょーってむつかしい(・ω・)2回目。


優しい香り届けー♬☻☻♫•*¨*•.¸



Google+へ


[2014/09/01] 荒巻美咲 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは


昨日、HKT48オフシャルサイトで、4thシングル選抜発表がありました。

私は選抜メンバーになれませんでした。
研究生からさえちゃんが選抜に入って、嬉しいけれど、悔しい気持ちもあります。

一緒にスタートしたのに、こんなに差がついてしまいました。
実力不足です。

さえちゃんは3期生の中で最年長で、いつもみんなをまとめてくれます。分からないことがあったら、さえちゃんにずっと頼ってました。

でも、ずっとさえちゃんにずっとこれからも頼っていちゃ駄目だなと思います。

自分の道を見つけて、一歩進まないといけないと思いました。


まずは知名度をあげる事から始めようと思います。

そのためには、色んなお仕事を頂けるように、日々の公演で、私はこんな事ができるんだよ!こんな事が特技なんだよ!と、たくさん自分をアピールしたいです。

でも、初めての収録の時に、全然喋る事ができませんでした。
その収録が成り立ったのは、先輩方のフォローがあったからです。

せっかくのチャンスを逃してしまいました。

これからはチャンスを無駄にしないように、なんでも挑戦していきたいです!


そして、4thシングルのカップリング曲「私はブルーベリーパイ」というユニットを頂きました。

これは私にとって大きなチャンスだと思います!

荒巻美咲を選んで良かった。と言ってもらえるように、チャンスを無駄にしないように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

荒巻美咲



Google+へ


[2014/09/01] 田中美久 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

おはみくりん( ̄^ ̄)

田中美久です。

投稿遅れてすみません。

昨日は、HKT48オフィシャルサイトにて次の『4thシングルの選抜発表』があり、私は選抜に入らされて頂くことができました!

本当に嬉しいです。

正直、桜みんなで食べた。の時は話題性がまさっていて、実力はまだまだだったと思います…。でもこのチャンスを逃したらいけないと思い日々頑張ってきました。

チャンスは何度も何度も来るわけではないし、もらうものでもない。
自分で掴むものだ!と…。

選抜発表がされた時、本当に嬉しくて、ホッとしました。

選抜発表がまだある前、
握手会などでよくファンの皆さんに、
みくりんなら絶対入れるよ!とかみくりんが次も選抜に入れるように頑張るけん!などとたくさんの言葉を頂きました。

それは私にとって、大きく気持ちを変えて行きました。凄く嬉しかったこともあり、良い意味でプレッシャーにもありました。なので多分選抜発表があった時はやったー!と言う気持ちより心から安心したんだと思います。

私が選抜に入らせて頂いたこと。それはもちろん、私だけの力ではなく、ファンの皆様の愛があってからこそだと感じています。

応援して下さった皆さん。本当にありがとうございます(^_^)

これからも、選抜メンバーとして、恥じない様に日々頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

私も私なりにファンの皆さんの期待に応えられるよう努力し、頑張ります♡

みくりんりん♪( ´▽`)



Google+へ


[2014/09/01] 木本花音 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

みなさんもうご存知の方も
いらっしゃると思うんですが

この度HKT48 4thシングル
「控えめI love you!」の選抜メンバーに選んで頂きました☆
ありがとうございます!

HKTとしては
初選抜、だけどSKEに入って
初めて選抜に選んで頂けた時とは
やっぱり全然違う気持ちを感じています。

HKTとしては
本当に新人で私が兼任させて頂いてからHKTの役になにか1つでもたったかと聞かれると、とてもはいとは答えられません。

でも役に立ちたい気持ちは
すごく強いです!

兼任になって、大好きになって
何もしないで終わるのは嫌だし
私が兼任になった意味がなくなって
他の人の方が良かったと言われたくないです。

私は選抜発表の時は
その場にいなかったんですが
みんなの投稿とか見てて
悔しい思いをしたメンバーはたくさんいると思います

だからこそ
兼任メンバーは選抜入りしなくていいと
兼任の私が選抜で納得出来ない方がいるとも思います。

でも私も
HKTに必要な存在になりたい気持ちは
他のメンバーと変わらないです!

今は納得してもらえなくても
納得させられる存在になれるように
HKT選抜としての貴重な経験を大切にして行きたいと思います

こんな事言うと
花音は選抜落ちした事ないから
こんな事が言えるって言われるんですが

確かに私はSKEに入ってから
まだ名前も公表されてない時から
選抜メンバーに選んで頂けて

こうして今も
SKEの選抜メンバーとして
たくさんの経験をさせて頂いてて

すごく有難い事だし
感謝はもちろんしてます。

その選抜メンバーに
選ばれるまでの大変さや挫折は
今でもわからないのかも知れません。

でも
選抜メンバーにずっと選んで頂けてるからこその怖さもあります。

その怖さってどこまでも大きくはなるのに小さくはなってくれなくて
いつか押し潰されるんじゃないかって
どこかで怯えてる自分が今でもいるし

苦労してないってよく
思われるんですが
そう見えて仕方ない事もわかってます

でも
どれだけ苦労してないとか
有り難みがわかってないと思われてもいいけど期待はずれと思われるのが1番怖い

選抜の中でどうしたらいいか
どこのポジションになればいいか
いつも手探りで答えは見つからなくて
それでも止まってなんかいちゃダメで…

贅沢な悩みなのかもしれませんが
危機感がない訳ではないです。

なので
HKTの選抜としても活動していく中で
SKEとしてもHKTとしても
木本花音のポジションを確立出来るようにHKTの勢いにのって行きたいと思います!

なんだか
気持ちを伝えるのが下手っぴで
こんなに長くなってしまいましたが

これからHKTの一員として
たくさん活動出来る事が
楽しみです♪
頑張ってきますね!

じーなちゃん、さえちゃん、まおちゃん初選抜、そしてはるっぴセンター
おめでとう(^^)






Google+へ


[2014/09/01] 外薗葉月 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!!


まだ葉月のとこは、雨は降ってないけど、傘を持って出発しようと思いますっ!!


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)


しし座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「赤」

そして、昨日21時にHKT48公式YouTubeで発表がありました!
9月24日発売の4thシングルの選抜発表です!


今回、研究生から、初めて紗英が選抜入りをしました。

たぶん紗英も含め、みんな「研究生だから、、」って思ってた部分があったとおもいます。

でも、こうして、紗英が選抜に入って、「みんなにチャンスがある」と思いました。

紗英が選抜に入って今はすごく素直に嬉しいです。

もっとたくさんの方に、HKT48の研究生を知ってもらえる。

葉月は、HKT48に加入させていただいて、嬉しい経験や辛い経験をこれからの自分に生かしていけるように、前向きに今まで通り頑張っていこうと思っています。


自分に足りていない部分が、まだまだたくさんあるので、「悔しい」という気持ちとは、少し表現が違うかもしれませんが、自分に自信がないぶん、もっともっと頑張って、時間はかかるかもしれませんが、認めていただけるようになりたいと思います。




Google+へ


[2014/09/01] 岡田栞奈 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

朝一更新です!


今日は皆さんに伝えたいことがあります。

知っている方がほとんどだと思いますが、昨日HKT48 4thシングルの選抜発表がありました。

選抜復帰を目指して春からまた目標を立てて活動していましたが、怪我をして3ヶ月以上の休養になってしまったり、思い通りにはうまくいきませんでした。


選抜に戻ることが出来なかった。


皆さんの期待に応えれる結果が出せなくて悔しいです。


今まで私はファンの方に心配をお掛けしないようにと強がって生きていました。

"泣かない"なんて言ってたけど
本当は沢山泣いてました。

"大丈夫"なんて言ってたけど
本当は大丈夫なんかじゃなかったです。

いつもそう、
気持ちと反対のこと言ってばっかりで、きっとそれで自分の弱さを隠してたんだと思います。


でもファンの方から
「泣きたい時は泣いていいんだよ」
「弱さをみせていいんだよ」
優しい言葉を沢山頂きました。


なので言います。


"昨日は新幹線で大泣きしました。
家に帰ってお風呂でも泣きました。
泣いて泣いて泣いて泣きまくって
寂しかったです.........(´・_・`)"

これが昨日の私です。

本当は泣き虫。


だけど目標も出来たんです。
"3度目の正直 選抜復帰"
これは皆さんと目指す私の新しい目標です󾬆︎󾬆︎


選抜が全てじゃなくても
追い続けていくべきものだと私は思います!

だから追いかけます!


なので今日からまず、追い越す(走る)前の準備運動を始めていきたいと思います。

一緒に。走りましょう!♪


そして素直に生きていきます。

これからも岡田栞奈の応援宜しくお願いします(˘ ˘)


みんなだいすきだよ♡



Google+へ


[2014/09/01] 朝長美桜 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは。


HKT48 公式YouTubeにて
4thシングル
『控えめ I love you!』が
発表されました。

わたしは、選抜メンバーに
選んで頂くことができました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


選抜発表は結構前にあって、
そこで今回の曲、
立ち位置を知りました。

最初、聞いたときは
頭では理解できたのに、
逃げ出したくて
とっても悲しくて
1人で泣きました、考えました。


皆さんの顔が
1人ずつ浮かんできて。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいで。


本当は昨日、今日の握手会で
皆さんに会うのが怖かったです。

『みおちゃんのセンター
楽しみにしてるね』
『期待してるよ』
たくさん、期待の言葉を頂いて
応援して下さっている皆さんの期待に
応えられなくて
とっても悔しいです。
でもわたしの力不足です。
実力が追いつかなかったです。

今の自分を見つめ直して
前を向いてしっかりと一歩一歩。
言葉だけで終わらないようにしっかり実現できるように頑張る。

皆さんがいるから
前を向いて進んでいくことができます。
皆さんがいるから大丈夫。
信じて。

今まで、はるっぴさんには
支えて頂いたので
これからはわたしが支えていけるように頑張ります。


美桜らしく美しい桜が
満開になるまで、
ずっとずっと皆さんと一緒に。。。


初心を忘れず進んでいきます。


朝長美桜の応援
よろしくお願いします。


MV撮影の夜、花火が
とても綺麗でした。



Google+へ


[2014/09/01] 下野由貴 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

遅くなりましたが、


HKT48 4thシングルの選抜が発表されましたね

下野は選抜には選ばれませんでした。

でも、みなさんが4thシングル選抜に入ってほしいって言って下さったりして、とても嬉しかったですよ!


今まで、あんまり言わなかったけど、下野は歌手になりたいなって思ってます。

言わなかったっていうか、具体的に決められなかったんです。


でも、2ndシングルの選抜に外れてから何か始めようと思ってボイトレを始めたんです。

それからちょっとずつだけど、かなりちょっとだけど上達してきて歌うことが楽しくなってきて、MCもダンスも大好きだけど歌うことが今までより大好きになりました。


今は全然上手なわけじゃないので、もっともっと練習して自分の夢に近づきたいなって思います。


だから、選抜が全てではないと思います。

が!

下野はHKT48でいるかぎり最後
まで諦めません!


よし!明日からまた頑張ろう!


みなさんのコメントで元気でました。ありがとうございます!


はるっぴ!センターおめでとう!
まおちゃん、さえちゃん、じーな、初選抜おめでとう!




Google+へ


[2014/09/01] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

4thシングルの選抜が発表されました。
今回も私は選抜には選ばれませんでした

毎回毎回この発表がある時に正直すごく嫌だし、悲しいです

そして何より、ファンの皆さんに恩返し出来ないことがすごく悔しいです
後輩がどんどん人気がでるのを黙って見てるのはすごく辛いです。


でも!ここで凹んでても何も始まらない
下を向いてても前には進めません。


私はまだ他のメンバーに比べればテレビやメディアでの露出は少ないです
それは自分の実力がまだまだ足りないし、努力も全然足りないと思います。

だから、今以上にもっともっと自分磨きをして少しずつ露出を増やしていって沢山の人に注目されるような存在になりたいです


選抜に入ることがすべてじゃない


私はこれからも公演やお仕事を頑張りたいです!

もっともっと沢山の方に熊沢世莉奈を知って応援してもらえるように自分自身で色々な事にチャレンジしながら与えられたチャンスを切り開いていきたいです。

まずは、じゃんけん大会!!!

私にとってはすごく大きなチャンスだと思うので絶対に絶対に気持ちでも結果でも負けられない

いつも支えでいてくれる皆さんの為にも私は必ずやりますッッ



Google+へ


[2014/08/31] 駒田京伽 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんわ!


沢山のコメントありがとうございました!

皆さん元気ですかー???

大丈夫かなーっと心配ですよひろかさん

コメント読んでる

やっぱ駒田ファンだなぁ!

ここまで背中を押して下さったんだから

私から何か起こさなきゃね!

頑張ります!


明日はロケ!
楽しみー(^o^)!!


今日学校だった方
お仕事だった方
お疲れ様です!

今からお仕事の方も
頑張って下さい!

明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように…


おやすピー(。・P・。)ノシ




Google+へ


[2014/08/31] 山下エミリー : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんワニ~☆

2日間握手会ありがとうございました!

段々とファンの方と話せるようになったと思います!

そこで、次の握手会は
ロリファッションでやろうと思っていたりします…笑

皆さんの意見も聞こうと思います!
皆さんはいつもの私かロリかどっちがいいですか?!

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆

そして、先ほどホームページでも発表があったんですが、『4th 選抜発表』です!

研究生からは栗原紗英ちゃん!

正直私は研究生の中から選抜に入ってくれてすごく嬉しいです。でも本当はこいうときは悔しいって思うんですが私は逆に私達にとってもプラスになるかなっと思います。

ここからもっと上へ上へと意識も高まるしすごく良い経験だと思ってます。

ドラフト生からは山本茉央ちゃん!

いつも真面目に練習してて、振りが分からないとこは何回も繰り返して茉央が努力してるとこを見ると自分もやらなきゃっ!っていう意識が高まります!

茉央は、まおさえみりーの中で一番の笑いの中心です!

仲が良いから悔しいと思わないじゃなくて本当に心から嬉しいです。

なので二人の不安は私も一緒に背負っていけたらなと思います!(*^^*)

でも、良きライバルとして負けずに頑張ります!!


それでは、ご飯食べて寝ます!明日も公演頑張ります☆

バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆

☆今日の写真は☆

まおさえみりーと今日の私服です!



Google+へ


[2014/08/31] 岡本尚子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

ラスト更新☆

こんな時だけど…!
こんな時だからこそ!

エア握手会のお時間です←

いろんな発表があったけど。
みんな泣かないで!暗くならないで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
笑って(´罒`)ニー

あっ。
なんかこれで歌詞作れそう!笑

本当にみなさんからの一つ一つの言葉が凄くパワーになります。

あとね!
言ったことないけど…。
メロン選抜に選ばれた時の周りから納得されなかったのが怖くて。

だから、私推しじゃない方から「選抜に入って欲しい」とか「はやくなおぽんの魅力に気づいてほしい」とか…。

そんないろんな言葉をかけてくださってありがとうございます。
たとえお世辞でもほんとに嬉しいです。

他の方にもみてもらえてるんだって感じれて…
間違ってない、頑張ろう!って思えます。

もちろん、私のファンの方がそう言ってくださることもありがたいです!

みんな大好きだよー(o´罒`o)ニヒヒ󾬌
( っ¯ ³¯ )っ~♡チュー

それじゃあ!
おやす三日見ぬ間の桜かな。

明日集合時間まで時間がある…。
予想外でなにも持ってきてない。
どうしよう(ó﹏ò。)

みんなちゃんと寝てよ!笑



Google+へ


[2014/08/31] 田島芽瑠 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

芽瑠です。

皆さんHKT48のオフシャルサイトで発表されました。

今回私は4thシングル「控えめI love you!」の選抜に選んで頂けました。

皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます。


今まで立たせて頂いたセンターではありません。
その位置に実力が追いつきませんでした。
力不足です。
納得してる自分に、やっぱり悔しいです。


でも、そのままだったら
ダメだったと思います。

センターにいたらわからなかった事。
今まで見えなかったものや
気がつかなかった事、
後ろに下がったから成長できる事があるんだ、と思いました。

その成長のチャンスを頂けたんです。


今はまだわからない所もあるけど、
こんな風に自分を見つめ考える機会を頂いた事も
成長に繋がるようにしなきゃなって。


階段はまっすぐじゃないけど、
前に続くらせん階段を
一歩上に進めるように
今まで以上に頑張ります!
その足が止まらないように。。

私はその先の夢を叶える為に
今ここにいると言うことを忘れずに。。。


HKT48はどんどん変化をしていくグループです。
その為に、今回選抜メンバーもポジションも沢山変わりました。
勢いのあるグループである為、
もっと上を目指す為。
初選抜になったかのんさん、じーな、さえちゃん、まおちゃん、
おめでとうございます。


そしてセンターは、はるっぴさんです!
私の何倍も悔しい思いをしてきた先輩。
ずっと近くで見てきました。
それでも、支えて下さったから
私はセンターに立てていました。
これからは、私ももっとしっかりして
支えられるようになりたいと
思ってます。


今までとても恵まれていた事に改めて感謝して、
これからはもっとグループの事も考えていきます。


いつも支えて下さる皆さん、
皆さんがいるから
私は強く頑張れます。

これからも田島芽瑠の応援
よろしくお願いします。


MV撮影の夜にみた花火、
とっても綺麗でしたよ。



Google+へ


[2014/08/31] 伊藤来笑 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

カウントダウン

皆さん、もう知ってるかな??


さっき、HKT48の
オフィシャルチャンネルにて
4thシングルの選抜発表がありました。

今回も私は、
選抜に入ることは出来ませんでした。


すごく悔しいけど、
発表の時に涙は出なかったのは
きっと、それだけ努力をしたという
自信や確信がなくて、
それが当たり前になってきてる
自分がどこかにいるのも確かで…。


私はよくファンの方に
「何を目指してるの?目標は何?」
と言われることがありますが、
今まで皆さんに
ちゃんと伝えることってなかったですよね。


私はHKT48の選抜に入りたいです。

HKT48の番組やラジオ、
愛媛でのお仕事、
グラビアのお仕事もしたいです。

応援してくださる皆さんに
嬉しい報告をたくさんしたいです。


今まで、ちゃんと
私の意思を皆さんに伝えられなくて、
ごめんなさい。。。

曖昧でしたよね、ずーっと。

どうせ無理だろうな…
って思ってた自分がどこかにいて
皆さんに言うのを躊躇ってました。


でも、これからは
ちゃんと目標や夢を皆さんに伝えて、
一緒にその目標に向かって
頑張っていきたいです。

どうせ。って考えないで、
どうせ。って諦めないで、
努力出来る人になりたい。

明日から気持ちを一新して頑張ります。


5thシングルや、その他のお仕事でも
皆さんにいい報告が出来るように、
自分に自信を持てるくらい
いっぱい努力して頑張ります!


明日はKIV公演です!

とにかく今は、
与えられた場所で、
一生懸命頑張るのみですよね!

笑顔で^_^


文書下手っぴで、ごめんなさい/ _ ;

伝わってると嬉しいな。

これからも皆さん、
応援よろしくお願いします!



Google+へ


[2014/08/31] 井上由莉耶 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)♬


福岡に帰ってきてますよー♪


さきほど、公式サイトでHKT484thシングルの選抜メンバー発表がありました!

みなさん動画みていただけましたか??

私は選抜メンバーに選ばれていません。
悔しいですが、普通に認めてしまう自分がいます。

応援してくださるみなさん、本当にいつもありがとうございます!

もっとどうにかしないと!
と思ってます。

考えることがたくさんあるけど、頑張ります!
応援よろしくお願いします(๑˘∨˘๑)!!


さえちゃん、まおちゃん、
そしてじーな!
おめでとう!!!!

りこぴ、ぴーちゃん、みるんちゃんも!♡


楽しみですね(๑´ڡ`๑)!


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

この写真、めっちゃよく撮れた!!←




Google+へ


[2014/08/31] 兒玉遥 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは、兒玉遥です!

皆さん、HKT48公式の動画は
観ていただけましたか?

9月24日に発売される
HKT48の4thシングルタイトルは
「控えめI love you!」です\(^o^)/

そして、センターポジションに選ばれました。


HKT48に入る前まで
毎日学校に通い勉強にはげみ、
放課後、休日には部活のバスケットに熱中している
普通の学生でした。


そんな私が、今
HKT48一期生 兒玉遥、はるっぴとして活動しています。

そこからの道のりでは
色んなことがありました。

嬉しいこと楽しいこともいっぱいあったけど
悔しいこと悲しいこともいっぱい。

挫折しそうになった。
辞めたいって思ったこともあったけど、いつも思うのは、
「大好きなHKT48のために、ただひたすら前だけを向いて進んで行こう。」
その一心でした。

そう、思えたのは
皆さんの支えがあったからです。
ありがとうございます。

ありがとうございます。の一言では表しきれません。

これから恩返ししていきます!!


でも、私の目標は
センターに立つことだけではありません。

HKT48というグループとして
叶えたい夢が沢山あります。


その夢に少しでも近づけるように、
できるだけいっぱい達成できるように
最善を尽くします。


大好きなHKT48のために…


この曲をきっかけに全国の方に
HKT48をもっと沢山知ってもらえますように…


これからもきっと
いろんなことが待っていると思うけど
気持ちを共有しあって、何より楽しんで
前だけを向いて進んでいきましょう!!


HKT48の応援を宜しくお願いします\(^o^)/



Google+へ


[2014/08/31] 坂口理子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

公式ホームページみましたか??

センターはるっぴさん。
私の尊敬する先輩。大好きな先輩。
おめでとうございます!!
嬉しいな。

だから余計一緒に私も選抜にはいって
色々学びたかった。

そんな複雑な気持ちでした。


21:00過ぎたとき、
名古屋での2日間の握手会のことを思い出していました。

「4th選抜楽しみにしてるよ!」
「4thシングルどんな曲なの?」
「選抜総選挙にもランクインできて
あとはHKTの選抜に入るだけだね」
「りこぴを応援してて良かった
これからも頑張ろうね。」
「この調子で選抜で頑張ってね!」

「選抜」という言葉を何回をききました
みなさんすごくキラキラした笑顔で
私に話してくださるんです

すごく嬉しかった、りこぴなら選抜に入れるよ!
って思ってくれていることが嬉しかった。すごく。

だってHKTに入った頃の私からは
坂口選抜に入るんじゃない?とか
ファンの方に思ってもらえるなんて想像できなかったから。

でも、選抜発表はもうだいぶ前にあったんです。

尾崎さんが涙ぐみながら???
メンバーの名前を発表する姿、
そして自分の名前が呼ばれなかった瞬間
今も鮮明に覚えています。

尾崎さんもとてもメンバー思いの強い
支配人さんだから発表するの
辛かっただろうなぁ。

だからね、握手会がすごく怖かったんです。

自分は全て知ってるけど
みんなは知らない。
何を言われても笑顔でいよう。
気づかれないように。
とおもったけど

ファンの方が
「公演をみて好きになったよ」
「初めて握手来たときに好きになったよ」
「推しは違うけど隣のレーンのりこぴが
気になって来ました!」
「いつも元気をありがとう。
これからも応援するからね」

そんな風に言ってくださることが
嬉しくて、そしてその笑顔をみて
「でも選抜に入れなかったんだ、ごめんね。」
と一人一人の顔をみて心の中で思っていました。


でもね、気づきました!
謝るのは違うかなー。と、
確かに選抜には入れなかった。
HKTの宣伝の顔16人。
その中に私はいないけど
やっぱり選ばなかったのには
訳があって、足りない部分があった。

やっぱりビジュアルかなぁ??(笑)←

ん??
こういうところなのかな?(笑)

んーーーーーーー悔しいな。
すごく悔しい。後輩が何人もいる。
公演のポジションだって研究生より
覚えてる。公演にかける思い
一つ一つのお仕事や経験を大切にしようと思う気持ちは
誰にも負けない、その自信はすごくあります。

でもやっぱり足りなかった。

これからその足りない部分を探して
埋めていけるかな?

みなさん一緒に歩んでくれますか?


でもそれでもコメント欄をみると
ずっと応援するからね!
と言ってくださるみなさんがいる。
幸せなことです!!!!

日々の生活の中で感じること、
嬉しい、楽しい、レッスンがきつい、
辛い色んな感情もすべて
みなさんのおかげて色んな経験を
することができている!

そう考えると何事も苦じゃないです!!


そして、新誕生ユニット!!
「私はブルーベリーパイ」
すごくすごくすごくすごく嬉しい!!

自分達のオリジナルの曲!!

歌割のところにね、「坂口」って!!!!

秋元さんがメンバーを選んでくださって
私達のために書いてくださった歌詞。

ドキドキ.....。

どんなユニットになるのかな??

曲はすごくPOPで可愛くて私に似合うか不安だけど大好きになりました♡!!

HKTの新ユニット、その一員になれたこと
すごく嬉しい!これもみなさんのおかげだよ!!!

悲しい気持ちと嬉しい気持ち
交錯してるけどなんとか精神状態大丈夫です!!!


これからの目標は

選抜に入るために自分を磨くのはもちろん!

選抜に選ばれなくたって
こんなに魅力のある子がいるんだぞ!
俺は最初から可能性を感じてたぞ!!←
坂口が選抜にいれば良かったのに!
と思われるように!!

頑張らないとなぁ。努力!

だから公演のポジションももっと
覚えたいし、握手会も頑張る。
メディアにもたくさん出たい!!
撮影もたくさんしたい!!
感謝の気持ちも忘れたくない。


坂口理子アイドルとしてやっと
スタートラインに立った!

1回目はHKT48に入ったとき
2回目は総選挙にランクインしたとき
そして
3回目のスタートは今日
選抜落ちた日!

何回スタートライン立つねん!!!!(笑)

落ち込んだって立ち直ればいい!!

川を渡れYou can do it!!!

向こう岸はある!

そして今日は私が大好きな
チームAさんの「Over take」を聴きます!!


48グループにはたくさん良い曲があるなぁ。

HKTの4thシングル、まだ聴いたことないけど
きっと良い曲なんだろうなぁ〜♡

楽しみだね!!!(^ー^)ノ!!

初選抜のじーな、さえちゃん、まお
おめでとう!

ツアーとかでみんなで歌えるのかなぁ???

早くその姿もみなさんに観てほしい!!

そしてカップリングの「私はブルーベリーパイ」も!!

楽しみなことがたくさん増えたなぁ。

幸せ。

こう思えることもみなさんのおかげだよ!!!

落ち込んでる暇はない!!

これからも坂口理子をよろしくお願いします!


更新遅くなってごめんね!!!




Google+へ


[2014/08/31] 若田部遥 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

4thシングル選抜発表。
私は選抜に入ることができませんでした。

少し前に聞いてたから心の整理はついてるつもり。
でも思い出すとまだ少し苦しい。

私は選抜に入りたいです。この気持ちは誰にも負けない。
無理だよって人もいると思う。
でも絶対あきらめたくない。それくらい本気。

悔しさをバネにして、自分の武器をつくって、ひとつひとつのお仕事にしっかり取り組んで、選抜に入れるように頑張ります!

最後に、
はるっぴセンターおめでとう♡
初選抜のさえちゃん、じーな、茉央おめでとう♡

今日は南央とみくりんと寝るよー
おやすみなさい*



Google+へ


[2014/08/31] 後藤泉 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

本日21時にHKT48公式YouTubeで発表があったように
9月24日発売の4thシングルのタイトルが
「控え目I love you」になったみたいですね!
とってもかわいいタイトルでどんな歌なのか気になります♪

今回、選抜メンバーに入ることができませんでした。
次は、次は、って、次があるのかないのか、誰にもわからない。
次があるって考えは好きじゃない、努力が足りなかったです。
なかなか期待に答えることができなくてごめんなさい。

初選抜の、じーな、さえちゃん、まおちゃん、兼任ののんちゃん、おめでとうございます。


そしてカップリング曲。
じーな、みるんちゃん、さえちゃん。
そして、ぴーちゃんとりこぴ!!!!!!!
おめでとう!

選抜発表のあと、二人にかける言葉がわかりませんでした。
ぴーちゃんは、一緒に発表をきけなかったのですが
りこぴは、大号泣で、ファンの方に合わせる顔がない。
謝っても謝りきれないって、ずっと泣いてました。
ぴーちゃんもファンの方になんていったらいいのかな?って。
選挙に入って、選抜も夢じゃないって、私も思ってました。
現実は甘くなかった。
涙が止まらなかったです。二人の努力を近くで見てたから。

でも、ユニットを頂けるなんて嬉しすぎるよね!
二人の声がたくさん入った素敵な曲になりますように。


私も負けてられないんだ。
応援よろしくおねがいします。


明日から月も変わるし、切り替えて1からまた頑張ります。


どんなに辛くても負けずにぴーす!



Google+へ


[2014/08/31] 今田美奈 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは みなです

名古屋の握手2日間終わりました
とっても、とっても楽しい時間
ありがとうございました〜
この瞬間、瞬間を大切に
思い出をずっともっておける人に
なれたらいいのになぁ〜



それと
4thシングルの選抜、、、
選ばれた皆おめでとう!

入れなかった悔しさ
とても、残念で、悲しい


けどそれが当たり前になってる
雰囲気もあるのも確かで、
私の心の中でも選ばれる可能性が
少ないと思ってるのも確かで、
そんな気持ちがある自分に
腹が立つし、悲しいと思っています
心の何処かでもしかすると。。
と思うこともチラホラあるんです。


私もいつかおめでとう!と言われる
側になれるように、
応援してくれる人がもっとたくさん
増えるように、努力したり、
チャンスを掴んだり、

色々やることがあるんだと思う



もっと自分を開拓していかないと
美奈には足りないことが多すぎるなと
思っております。

目標なんて自分でも呆れるほど
馬鹿げてるほどありますが、
そのままの自分で
そのままの自分を見つめてもらえる
ような人になりたい

夢をたくさんもった人で頑張ります

( ^ω^)

おやすみなさい

mina




Google+へ


[2014/08/31] 岡本尚子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

みなさん、おつぽん!


HKT48の公式動画観た方は、もう知っとると思うけど。

さっき、
4thシングルの選抜発表と新ユニットの発表があったよ。
私は、どちらにも入ることが出来きませんでした。

悔しい。
ユニットが一番悔しい。

でもねっ!
どんな場所にいても見てくれてる方は観てくれているんだと思う。

最近の握手会やそれこそこの2日間の握手会で
ツアーのパフォーマンスや握手会の隣のレーンから気になって遊びに来てくださったり。

久々に握手会でお会いできた方や

一気にではないけど。
少しづつ新しい方も増えてきていていて。

それが凄く嬉しい。

チャンスを掴むことが出来なくて。
いつも心配かけてばっかりだけど
満足せずに前を向いてまた選抜に戻れるよう!
そしてもっともっと表にでられるように頑張ります!

大学も進学しないと決めたし。
青春ガールズ公演のポジション、16ポジ全部覚えたい。
マネージャーさんにもお話して、4ポジ目覚えてるよ!
公演のポジションこんなにおぼえるの初めてかも!
PARTYが始まるよ公演で3つやったし←

こんな私だけど、これからも応援してくださると嬉しいです。


そして!
こんな時になんだけども…。

みんな!
今日放送の『HKT48 聴かナイト!』に
ゲストとして呼んでいただきました(´˘`)♡

宮崎はもう放送されてしまったらしいのですが(ó﹏ò。)

☆九州ネット
KBCラジオ  日曜 24時30〜25時00
RKK熊本放送 日曜 23時00〜23時30
OBS大分放送 日曜 23時30〜24時00

です!!

よんでいただけて凄くありがたいです。
こういうチャンスも大切にしないとね!

ちなみに明日は、ロケです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思ってること上手伝えられなくてごめんね。
また、更新するけん☆



Google+へ


[2014/08/31] 穴井千尋 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

4thシングルについて先ほど発表されましたね。

今回も選抜として
歌えること、すごく嬉しいです!

これもファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

選抜としてキャプテンとしてできることを探して精一杯頑張りたいと思います。

そしてはるっぴセンターおめでとう!
はるっぴが頑張ってる姿、いつも前向きな所を見てたのでとても嬉しいです!

そして初選抜のじーな、さえちゃん、まお、おめでとう!

4thシングル,
MVもお楽しみに( ^ω^ )

皆さんのもとへこの曲が
たくさん届くといいな♪




Google+へ


[2014/08/31] 栗原紗英 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

本日HKT48オフィシャルサイトにて
4thシングルの選抜メンバーが発表されました。

そこで私は今回
4thシングルの選抜メンバーに
入ることができました。

これはいつも私のことを
応援してくださる
みなさんがいてくださるお陰です。
本当にありがとうございます。


選抜メンバー発表で
自分の名前が呼ばれたときは
驚き、不安、嬉しさなど
とにかく色々な感情が交錯していました。

新ユニットのメンバーにも
選ばれることができて、
プラスしてカップリング曲も
歌わさせていただけることになりました。

突然舞い降りたたくさんのチャンスに
正直少し動揺もあります。
でも迷っていても前には進めません。

いただけたチャンスを
次に繋げられるように、
私は全力で努力し続けます!

これからも
応援よろしくお願いします!


栗原紗英



Google+へ


[2014/08/31] 駒田京伽 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんわ!

先ほど4thシングルの
詳細が発表されました

正直
凄く悔しいです

凄く凄く

普段私はあまり感情を出さないから
皆さん私の事凄く心配してるかな?


今年は総選挙の事もあったから
4thの発売発表があった時から心臓がバクバクしてました

んー
自分でいうのもあれだけど
もしかしたらっていう
わくわくもありました


選抜発表されてから
ファンの方に会うのが怖くて

どーすればいいんだろーとか、なんて言おうとか。


でも
負けてられない!!!!!

だって今回
新ユニットに選んで頂いたんです!!!

聞いた時は
もう喜びすぎて
駒田が嬉しそうにしてるのが俺は嬉しかったって
尾崎さんもビックリされてたみたいです!

曲名は
「私はブルーベリーパイ」!

凄く可愛らしい曲なので
早く皆さんの前で
披露したくてたまらない!

これも
凄く大きいチャンス!!


またこれから
自分で
どこまで成長できるか
もっともっと試したいです

悔しいのは
私だけじゃない

またみんなで一緒に
頑張りたいです

もーきょーは
おとこなきします!笑


本当にありがとうございました!

おつピー(。・P・。)ノシ



Google+へ


[2014/08/31] 矢吹奈子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

矢吹奈子です。


本日、HKT48オフィシャルサイトにて
HKT48「4thシングルの選抜発表」され
私は、選抜に入らせて頂くことができました。

選抜発表される時は、HKT48に入ってから今まで何が変わってきたか、どこが良くなり、悪かった所を1つでも改善出来ているか、不安でした。

ファンの方に「4thシングルの選抜入れるといいね」とずっと言われていて、少しプレッシャーもあったので名前を呼ばれた時は嬉しいよりホッとしました。
そのあと、3期生の田中美久ちゃん、栗原紗英ちゃん、私、ドラフト生の山本茉央ちゃんとマネージャーさんでお話をしました。マネージャーさんが初選抜の茉央ちゃんと紗英ちゃんに話しているのを聞いていて、私が桜、みんなで食べたの選抜に入った時の気持ちを思い出して涙がでました。
たぶん不安だったから。

でも、こんな気持ちでいたら善くなっていけないので、上を向いて頑張ります!


まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします!


矢吹奈子。



Google+へ


[2014/08/31] 秋吉優花 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

HKT48 4th選抜...落ちました。


昨日と今日の握手会で
「秋吉ちゃん、選抜入ったよね?期待してるよ!」って

色んな方が言ってくださいました。


選抜落ちして、


とても悔しいです。

期待してくださったファンの方にも、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


2thシングル「メロンジュース」
3thシングル「桜、みんなで食べた」

と、2回続けて選抜に入らせていただき、


色んな歌番組やイベントに出演させていただいて

学ぶ事もたくさんありました。


HKT48の4thシングルの発売が決定した事は

とても嬉しいです。


私も「選抜」として、
皆さんに嬉しい報告がしたかった。


でも、選抜に入る事だけが

すべてでは無いと思います!


何より、私には
いつも応援してくださって、支えてくださる
ファンのみなさんがいるので!


前向きに自分ができることを
これからも一生懸命頑張っていきたいと思います!


そして、


次のシングルでは

「選抜」に復活できるよう、努力していきます。


これからも応援宜しくお願いします。


秋吉優花




Google+へ


[2014/08/31] 神志那結衣 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんじーな(˘︶˘).。.:*♡


握手会ありがとうございました!
たくさんの方とお話出来て
すごく楽しかったです♪

是非、また来てくださいね♥


そして、
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、
先程オフィシャルホームページにて発表がありました。

私、神志那結衣は、
今回 4thシングルで16人の選抜メンバーに
選んでいただくことが出来ました。
これも、いつも応援して下さってるファンの皆さんのお陰で
チャンスを掴む事が出来ました。

本当にありがとうございます!


hkt48に入ってから この2年間
一生懸命走ってきました。

不安な毎日に押しつぶされそうになりながら
ファンの皆さんの期待に応えられない自分に苛立ち、
もう辛い思いはしなくていい
と思ってしまう私と、
心の弱さに怯えているもう1人の私がいました。

あの場所で輝きたい。
どうすれば選抜メンバーに選んでもらえるのか
色々考えすぎて 、
空回りする事が多くて、
ファンの皆さんの期待に応えられなかった事が
悔しかったです。


人の色に染まる事なく
自分色に輝けるように 、選ばれた期待に感謝しつつ
迷った時には 、自分を信じて 。
ファンの皆さんを信じて。
笑顔を絶やさず、進んでいきます。


それと、今回の4hシングルで
りこぴ、ぴーちゃん、さえちゃん、みるんちゃん、私
5人のユニット曲
『私はブルーベリーパイ』のカップリング曲を
収録させていただきました!

本当に嬉しいです。
この曲は、とっても可愛い曲になってます♪
こちらの方も、是非チェックしてくださいね!


でも、まだこれがゴールじゃない。
これをまた、次に繋げていける様に
これからもっともっと
今まで以上に努力して
頑張ります!

これからも、神志那結衣を宜しくお願いします。


じーな



Google+へ


[2014/08/31] 山本茉央 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

山本茉央の部屋っ子コンコン!


本日HKT48、4thシングルの選抜発表があり
私は4thシングルに入ることができました。

名前が呼ばれたとき
嬉しい気持ちもあったけど
不安な気持ちの方が
大きかったです。
自分でもまだまだ努力が
たりないとおもうし、
ファンの皆様も私の存在を認めてくれていない方のほうが多いと思います。

だけど、この選抜は
自分にとって人生で一番のチャンスだと思っています。

今まで以上に努力して
たくさんの方に私の存在を知ってもらえるように頑張ります。

これからも私の成長とともに応援よろしくお願いします。



Google+へ


[2014/08/31] 植木南央 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

昨日に引き続き、握手ありがとうございました。
いつも来てくださる方と同じくらい
はじめましての方もたくさん来てくださってて、
休憩が無かったのを皆さん心配してれたけど、こんなにたくさんの方が来てくれたことの方が嬉しいから全然大丈夫!!

ファンの方は本当に暖かい人ばかり。。
笑顔が絶えない握手でした^ - ^
ありがとうございました。


そして、HKTのホームページで発表があった4thシングルの選抜発表。

もちろん、、悔しいです。。


でもね、、
ファンのみなさんが悩んでる時、気分がのらないなって時、辛いことがあった時 、、南央の笑顔で
元気になってくれたら
それが南央は一番と思うっちゃん!!❤️


ファンの方を笑顔にさせれる総選挙(笑)でナンバー2とる!!

(ナンバー1は、さっしーにとっとく!)笑


これからも、南央らしく
気愛でがんばりマッチョするー!!


だって、みんなに夢を与えるアイドルだから❤️🙈



Google+へ

inserted by FC2 system