プロフィール

山下 エミリー
EMILI YAMASHITA




公式ニックネーム
エミリー
生年月日
1998年12月19日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
159 cm [2013/11]
趣味
映画鑑賞
特技
アコースティックギターを弾くこと
チャームポイント
えくぼ・目
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



山下エミリー 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/08/31] 山下エミリー : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんワニ~☆

2日間握手会ありがとうございました!

段々とファンの方と話せるようになったと思います!

そこで、次の握手会は
ロリファッションでやろうと思っていたりします…笑

皆さんの意見も聞こうと思います!
皆さんはいつもの私かロリかどっちがいいですか?!

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆

そして、先ほどホームページでも発表があったんですが、『4th 選抜発表』です!

研究生からは栗原紗英ちゃん!

正直私は研究生の中から選抜に入ってくれてすごく嬉しいです。でも本当はこいうときは悔しいって思うんですが私は逆に私達にとってもプラスになるかなっと思います。

ここからもっと上へ上へと意識も高まるしすごく良い経験だと思ってます。

ドラフト生からは山本茉央ちゃん!

いつも真面目に練習してて、振りが分からないとこは何回も繰り返して茉央が努力してるとこを見ると自分もやらなきゃっ!っていう意識が高まります!

茉央は、まおさえみりーの中で一番の笑いの中心です!

仲が良いから悔しいと思わないじゃなくて本当に心から嬉しいです。

なので二人の不安は私も一緒に背負っていけたらなと思います!(*^^*)

でも、良きライバルとして負けずに頑張ります!!


それでは、ご飯食べて寝ます!明日も公演頑張ります☆

バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆

☆今日の写真は☆

まおさえみりーと今日の私服です!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system