プロフィール

外薗 葉月
HAZUKI HOKAZONO




公式ニックネーム
はずき
生年月日
1999年01月17日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
152 cm [2013/11]
趣味
歌をうたうこと
特技
ダンス
チャームポイント
笑顔
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



外薗葉月 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/6/7] 外薗葉月 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんはづき♡

総選挙終わりましたぁ!!

たくさん、HKT48のメンバーがラインクインしていくのをみて、すごくうらやましかったです!

今日の総選挙で一番心に響いた言葉は、高橋みなみさんが言った、「努力は必ず報われる。信じた努力は報われる」です!
私は、尊敬している高橋みなみさんのこの言葉を胸に、これからも頑張っていきます。

Google+で、「投票したよ」や、「名前を呼ばれなくてもこれからも応援してるからね」などとおっしゃってくれたのを読ませていただきました!
来年、もしまた総選挙があるなら名前が呼ばれるように、今私に与えられた場所で精一杯頑張らせていただきます!

今日は本当にありがとうございました!



↑外薗葉月 23:55:35
本当に応援のたくさんのお言葉ありがとうございます!!
心強いです!!


↑外薗葉月 00:00:03
みなさん、おやづきなさい♡



Google+へ


[2014/09/01] 外薗葉月 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!!


まだ葉月のとこは、雨は降ってないけど、傘を持って出発しようと思いますっ!!


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)


しし座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「赤」

そして、昨日21時にHKT48公式YouTubeで発表がありました!
9月24日発売の4thシングルの選抜発表です!


今回、研究生から、初めて紗英が選抜入りをしました。

たぶん紗英も含め、みんな「研究生だから、、」って思ってた部分があったとおもいます。

でも、こうして、紗英が選抜に入って、「みんなにチャンスがある」と思いました。

紗英が選抜に入って今はすごく素直に嬉しいです。

もっとたくさんの方に、HKT48の研究生を知ってもらえる。

葉月は、HKT48に加入させていただいて、嬉しい経験や辛い経験をこれからの自分に生かしていけるように、前向きに今まで通り頑張っていこうと思っています。


自分に足りていない部分が、まだまだたくさんあるので、「悔しい」という気持ちとは、少し表現が違うかもしれませんが、自分に自信がないぶん、もっともっと頑張って、時間はかかるかもしれませんが、認めていただけるようになりたいと思います。




Google+へ

リンク

inserted by FC2 system