プロフィール

伊藤 来笑
RAIRA ITO

カムスマイル、カムスマイル『らいらいらー』
愛媛県出身いつも皆にカムスマイル、らいらこと伊藤来笑です。



公式ニックネーム
らいら
他の呼び名
ライラック
生年月日
1998年10月31日
血液型
A
出身地
愛媛県
身長
161 cm [2013/11]
↑(+1cm)
160 cm [2013/04]
趣味
アイドル鑑賞
特技
バトン
チャームポイント
HKT48推しメン
駒田 京伽
48G推しメン
松井 珠理奈
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
なし



伊藤来笑 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/1] 伊藤 来笑 : Google+投稿 (2014お正月)

あけましておめでとうございます♡








2013年は
いろんな経験をさせていただいて、
悔しいことも、嬉しいことも
たくさんあった1年でした。


どちらかといえば、
悔しかったことの方が多かったかな...

愛媛でも何も出来なくて、
言うだけで終わっちゃった気がする。




だから2014年は
愛媛でも何かしたいし、
もっと関東のTVにも出たいです。


とにかく知名度をあげたい!

HKT48に必要な存在になりたい!


でも言うだけじゃダメだから、
もっと実力をつける(p`・ω・´q)!





HKT48にとっても、
私にとっても、
勝負の年だと思うので、

去年以上に頑張ります!



ということで、、、

2014年も応援
よろしくお願いします\(^O^)/





かむすまいる

(∩。・ω・。)⊃━♡゚*・。゚.



Google+へ


[2013/11/17] 伊藤 来笑 : Google+投稿 (『脳内パラダイス』公演初日)

皆さん、ごめんなさい。






脳内パラダイス公演初日、

私はステージに立っていません。


いつも応援してくださる
皆さん、本当にごめんなさい。





皆さんがコメントで
来笑は初日にいるって信じてるよ、
来笑なら大丈夫だよ、
って言ってくださってるのが、

すごく複雑で
申し訳ない気持ちになりました。








でも私には私の初日がある。

これからも私は変わらず
一生懸命、頑張ります(p`・ω・´q)






皆さんこれからも
応援よろしくお願いします!



Google+へ


[2013/7/20] 伊藤 来笑 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

こんばんわーい(。・ω・。)*










ドームツアー初日
終わりましたーっ\(^O^)/

すっごーく楽しかったあ♪


来てくださった皆さん、
ありがとうございました*゜






そして今日は
2ndシングルの発表や
新ユニットの発表など
サプライズもありました(>_<)


ユニットにも出れなくて
正直、悔しかったけど
自分がまだまだだからの結果。

自分の実力で、
もっともっと上にいけるように
全力でこれからも頑張ります!



PARTYもしたかったなー(>ω<)









とにかく今日は
いろんなことがあって
もう疲れたー\(^^)/

よし!明日に備えて
早く寝よっかな♪





写真は須田さんと⊂(^ω^⊃



Google+へ


[2014/2/8] 伊藤来笑 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


九州ツアーin長崎
2回公演終わりました\(^o^)/


今日はサプライズがたくさんで、

3rdシングルの発表だったり
2/14のMステだったり、
下野さんが髪をばっさり切ってたり…

本当にビックリしました♡!


そして、今回の3rdシングル。

選抜に入れなくて悔しい!
って思うべきなのかもしれないけど
私は心の底から悔しい!
って思えませんでした。


私もいつか選抜に入りたいけど、
今のまだまだな自分じゃ
選抜なんて絶対無理だと思ってました。

だから、
自分に自信を持てるくらい
一生懸命頑張って、
全力で悔しい!って思えるように
これからも頑張っていきます!


皆さん、
応援よろしくお願いします!


写真は髪をばっさり切った
下野さんとー\(^o^)/♡


かむすまいる

(∩。・ω・。)⊃━♡゚*・。゚.


↑伊藤来笑 - 2014/02/08 20:13:55
1すまいる



Google+へ


[2014/2/24] 伊藤来笑 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣おわりました!


深川さん、愛、
なこ、みく、昇格おめでとう。

愛と深川さんの昇格、
素直にすごく嬉しかったです。


後輩に抜かされていくのは
すごく悔しいけど
私はHKT48の研究生で
みんなを引っ張っていきたいし、
頑張っていつか昇格もします!



そして今日、大組閣後に
SKE48のかおたんさんが
『この48グループの研究生で
横浜アリーナでコンサートしよう。』
とお話してくださって...

1番は昇格が目標だけど、
もう1つの目標は横浜アリーナ。


今日の大組閣、悔しかったし
思うことはたくさんあるけど
もう今は前しか向いてません。


頑張ります。


なので皆さん、こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。


伊藤 来笑



Google+へ


[2014/3/31] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補してきました!


まだまだな私だけど
皆さんと一緒に前に進みたい。

チャンス。頑張ります!!



そして今日はレッスンでした^_^

ダンス苦手だから
もっともっと頑張らなきゃ。

お風呂入って復習します!







いつもコメントしてくださる
皆さん本当にありがとう♡

SSA楽しみにしててくださいねヽ(´▽`)/



Google+へ


[2014/5/21] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは!


速報、呼ばれませんでした。


同期のメンバーを含め、
HKTからたくさん呼ばれてて…

嬉しさと驚きと
...それ以上の悔しさでいっぱいです。


速報へ。と
投票してくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございます。

まだ開票日まで時間はあるし、
諦めないで頑張ります。

皆さんを信じて。。。


最後までよろしくお願いします!



Google+へ


[2014/6/7] 伊藤来笑 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりました。




あー、悔しい。本当に。

もちろんHKT48のメンバーが
名前を呼ばれていて嬉しかったし
素直におめでとう。って思いました。


でも私もあのステージに立ちたかったな。



私はまだまだ知名度も低くて
むしろ知ってる人の方が少なくて。

ぐぐたすのコメントも少ないし、
握手会にも全然列なんて出来なくて。

TVにも雑誌にも全然出てないし、
この状況が当たり前になってきてる自分がいて。


どうやったらこんな自分から
抜け出せるのかなあ。?

もっと頑張れよ。って自分でも思うし
思ってる方もいると思います。


正直、悔しいって思ってる
自分は正しいのかもわかんない。

悔しいって思っていいのは
頑張ってる人だけで
結果も残せてない私は
悔しいって思ってていいのかな?


なんだろう。。。

わかんないけど
ランクイン出来なかった
自分に対してよりも、それ以前に
まだまだな自分に対してすごく悔しいです。




でもいつまでも下を向いてたら
目の前にあるチャンスにも気づかない。

だからこの気持ちを胸に前を向いて…

どこにいても輝いていれば
見つけくれる人がいる。

だから私は輝けるように
もっともっと頑張ります。



私はこの1年頑張ったんだぞ。
って胸をはって言えるくらい
また明日からがむしゃらに頑張ります!




投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

たくさんメンバーがいるなかで
私に投票してくれて、
私を応援してくれて。。。

本当に大好きです!ありがとう!




↑伊藤来笑 22:31:56
1031


↑伊藤来笑 23:43:58
たくさん濡れて
冷えちゃったからか
風邪気味です(T_T)

明日に備えてもう寝よう。
おやすみなさい^_^



Google+へ


[2014/08/31] 伊藤来笑 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

カウントダウン

皆さん、もう知ってるかな??


さっき、HKT48の
オフィシャルチャンネルにて
4thシングルの選抜発表がありました。

今回も私は、
選抜に入ることは出来ませんでした。


すごく悔しいけど、
発表の時に涙は出なかったのは
きっと、それだけ努力をしたという
自信や確信がなくて、
それが当たり前になってきてる
自分がどこかにいるのも確かで…。


私はよくファンの方に
「何を目指してるの?目標は何?」
と言われることがありますが、
今まで皆さんに
ちゃんと伝えることってなかったですよね。


私はHKT48の選抜に入りたいです。

HKT48の番組やラジオ、
愛媛でのお仕事、
グラビアのお仕事もしたいです。

応援してくださる皆さんに
嬉しい報告をたくさんしたいです。


今まで、ちゃんと
私の意思を皆さんに伝えられなくて、
ごめんなさい。。。

曖昧でしたよね、ずーっと。

どうせ無理だろうな…
って思ってた自分がどこかにいて
皆さんに言うのを躊躇ってました。


でも、これからは
ちゃんと目標や夢を皆さんに伝えて、
一緒にその目標に向かって
頑張っていきたいです。

どうせ。って考えないで、
どうせ。って諦めないで、
努力出来る人になりたい。

明日から気持ちを一新して頑張ります。


5thシングルや、その他のお仕事でも
皆さんにいい報告が出来るように、
自分に自信を持てるくらい
いっぱい努力して頑張ります!


明日はKIV公演です!

とにかく今は、
与えられた場所で、
一生懸命頑張るのみですよね!

笑顔で^_^


文書下手っぴで、ごめんなさい/ _ ;

伝わってると嬉しいな。

これからも皆さん、
応援よろしくお願いします!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system