プロフィール

熊沢 世莉奈
SERINA KUMAZAWA

HKTのおしゃれ番長になりたい!
せりーぬこと熊沢世莉奈です。



公式ニックネーム
せりーぬ
他の呼び名
りーぬ
ぬたん (*本村碧唯*)
生年月日
1997年04月17日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
161 cm [2013/11]
↑(±0cm)
161 cm [2013/04]
↑(+1cm)
160 cm [2011/11]
趣味
絵をかくこと
特技
滑らかなどじょうすくい
チャームポイント
笑顔
HKT48推しメン
多田 愛佳
48G推しメン
島田 晴香
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームK4
所属ユニット
なし



熊沢世莉奈 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 熊沢 世莉奈 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

おはよう\(•ㅂ•)/
昨日はヤフオクドーム初日でした!

沢山の先輩方と一緒に大きなステージで
沢山のファンの皆さんに囲まれて
すごくいい経験をさせて頂きました!
改めてあんな大きなステージに
立たせてもらっている事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました♥


そして、2ndシングル選抜メンバーの発表もありました。

悔しい気持ちでいっぱいですが
HKT48を盛り上げて行くために
今一番ふさわしい16人が選ばれたんだと思っています。
1stに続き、
私の名前は今回も呼ばれませんでしたが
私はしっかりと前を向いています!
自分に足りない所をしっかりと見つめ直し、
もう 一度自分と向き合ってみようと思います。
上手く文章で伝える事が出来ずに本当にすみません。


今日はヤフオクドーム最終日!
下を向いてる場合じゃない!
先輩方の力を借り自分らしく頑張って来ます☆

応援よろしくお願いします( *`ω´)



Google+へ


[2013/4/30] 熊沢 世莉奈 : 2013生誕祭

やっぱりさっきお母さんの手紙にも書いてたんですけど
選抜発表された時にお母さんとすごく夜中まで
泣いて語り合ったんですけど


私、今年から、高校生になるので
すごい選抜に入れなかった時はすごく焦って
どうしたらいいかわからなかったのですけど
メンバーとか、お母さんとかがすごい支えてくれて


もちろんファンの方も握手会とかでも「大丈夫」とか
昨日の握手会でも「セカンドシングルは絶対に選抜に入れるようにがんばろうね」って言ってくれて
すごいなんか、気を遣わせてる感じで申し訳ないなと
ほんとに、気持ちになったんですけど


でもなんかやっぱり私にまだ期待してくれてるんだなと思うと
すごい私ももっともっとがんばろうと思えるので
ちょっと何言ってるか自分でも今わかんないんですけど


みなさんが期待してくれてる分
もっともっとみなさんの期待に応えないといけないなと思うので
これからもっともっと成長して
上を向いて、前を向いて進んでいきたいと思います。


これからも熊沢世莉奈の応援をよろしくお願いします



Google+へ


[2014/2/8] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

九州ツアー長崎県無事に終わりました☆
あっという間だったなぁ。


そして今日は3rdシングルの選抜が発表されました。

残念ながら今回も私は選んでもらえませんでした。
いつも応援してくれている皆さんには本当に申し訳ないです。

でも!まだ諦めていません!
これからの公演やお仕事などで
自分のもっともっと成長出来るところ、良いところ、悪いところを見つけて
新しい自分に生まれ変わりたいと思います。
そしていつか皆さんに、
『りーぬってなんか変わったよね~』って言ってもらえるように
努力していきたいと思います!
そして!いつかMステのステージではっちゃける姿を皆さんにお届けしたいです!


……………さて。
しんみりした話で終わるのは苦手なので
嬉しかった報告をどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日はお昼も夜もユニットに出たと!!!
お昼が波乗りかき氷で
夜が嘆きのフィギュアです♡
ばり緊張した╭(°ㅂ°`)╮笑


波乗りかき氷のサンダルはグリッ!てなりそうになるわ
嘆きのフィギュアでは靴が脱げそうになるわ…(*´-ω-)


そんなアクシデントを楽しくやりのけました(笑)
すごく楽しかったです!
長崎のみなさんありがとうございました!



Google+へ


[2014/4/8] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

今日の公演終わりました!☆
スタンディング公演やったけん、お客さんみんな立っとった!(๑ŐдŐ)
目線が同じぐらいやってなんか新鮮やったよ♡


今日ね楽屋で着替えよったら
ちーちゃんとお尻がめっちゃぶつかったと笑
ちーちゃんとお尻合いやね♡笑


そうそう!
皆さんにお知らせです!
私、熊沢世莉奈は総選挙に立候補します!
報告遅れてごめんなさい…( ˘・з・)
文章がまとまらんかったと( ; ˙˘˙)


やる気と根性だけはあります!\(●>ω<●)/
遠慮なんかしとらんよ!
前に進むためならなんだってする覚悟やもん!
皆さんよろしくお願いします!


話変わるけど………
さっき恥ずかしいことあった(笑)///



Google+へ


[2014/5/21] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

公演終わりました☆


今日は選抜総選挙速報発表がありました
速報に入ったメンバーおめでとう!
HKTから多くのメンバーが入ってて嬉しい気持ちになりました!


私の名前は速報では呼ばれなくて
すごく悔しかったし悲しかったです


皆さんがCDの開封をするのに朝までかかったこととか
握手会とかでも
『りーぬに投票するけん!』とか
私のために沢山してくれた事、応援の言葉をかけてくれた事、本当に感謝してもしきれないぐらいです。


この結果を受け止めて明日からまた頑張っていきたいと思います!


まだまだ私は無力です。
なので皆さん、力を貸してください!


味の素スタジアムで名前が呼ばれますように!
これからも応援よろしくお願いします!



Google+へ


[2014/6/7] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

今回私を信じて投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました。


皆さんの気持ち、期待に答えられずに
本当にごめんなさい………


今年の総選挙ではHKT48のメンバーが13人もランクインして嬉しい気持ちもありましたが、
素直に喜べない自分も居ました。


心の中ではおめでとう!やったね!とか
色々な感情があったのに言葉にすることは何故か出来ませんでした。


正直悔しい気持ちでいっぱいです。


でも今日のこの悔しい気持ちをバネにもっともっと色々な方に私の事を知ってもらって

私も絶対にあのステージ上でスピーチがしたいです。

壇上からのたくさんの先輩方の言葉に毎回毎回勇気をもらいます。

私は自分の気持ちを伝えるのが苦手なので
いつも本当の気持ちをなかなか皆さんにうまく伝える事が出来ないので
いつか感謝の気持ちをあのステージの上から伝えたいです。


皆さんの応援がなければ私は頑張れません。
今の熊沢世莉奈は存在しません。

皆さんがいるから頑張って前を向いて歩けます。
これからもこんな私に力を貸して下さい。


熊沢世莉奈の応援をよろしくお願いします!



Google+へ


[2014/09/01] 熊沢世莉奈 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

4thシングルの選抜が発表されました。
今回も私は選抜には選ばれませんでした

毎回毎回この発表がある時に正直すごく嫌だし、悲しいです

そして何より、ファンの皆さんに恩返し出来ないことがすごく悔しいです
後輩がどんどん人気がでるのを黙って見てるのはすごく辛いです。


でも!ここで凹んでても何も始まらない
下を向いてても前には進めません。


私はまだ他のメンバーに比べればテレビやメディアでの露出は少ないです
それは自分の実力がまだまだ足りないし、努力も全然足りないと思います。

だから、今以上にもっともっと自分磨きをして少しずつ露出を増やしていって沢山の人に注目されるような存在になりたいです


選抜に入ることがすべてじゃない


私はこれからも公演やお仕事を頑張りたいです!

もっともっと沢山の方に熊沢世莉奈を知って応援してもらえるように自分自身で色々な事にチャレンジしながら与えられたチャンスを切り開いていきたいです。

まずは、じゃんけん大会!!!

私にとってはすごく大きなチャンスだと思うので絶対に絶対に気持ちでも結果でも負けられない

いつも支えでいてくれる皆さんの為にも私は必ずやりますッッ



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system