プロフィール

草場 愛
MANAMI KUSABA

あいと書いてまなみやけん、覚えてくれたらまなみのハートをプレゼント。
福岡県出身17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です。



公式ニックネーム
まなみん
生年月日
1995年10月17日
血液型
B
出身地
福岡県
身長
157 cm [2013/11]
↑(+1cm)
156 cm [2013/04]
趣味
プロ野球観戦
特技
ダンス
チャームポイント
HKT48推しメン
植木 南央
48G推しメン
山本 彩
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
なし



草場愛 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 草場 愛 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

こんちゃ。・ω・)ノ

今日ラストー!


HKT48、2ndシングル「メロンジュース」の選抜メンバーが発表されました。

私は今回も選ばれなくて、ホントに悔しかったです。


応援してくださるみなさんに申し訳ないです。

私の実力不足。


ホントにごめんなさい。


今回、なおこが選抜メンバーに選ばれました。

なおことはホントに仲良しで、1stシングルのときも一緒に悔しいって気持ちを共有してて。。



今回の選抜メンバーになおこが選ばれたとき、自分のことのように嬉しくて、すぐにメールを送りました。


でも、やっぱり悔しい。



なおこが選抜メンバーに選ばれたとき、自分のことのように嬉しかったのも確かですが、やっぱりなんで自分は選ばれないんだろうって。

なにが足りないんだろうって。


たくさんいろんなことを考え、悩みました。


悩んだりしたけど、私はまだ諦めません!


まだ始まったばかりだから。


秋元さんが言ってくださいました。

「見てくれてる人は絶対いるから。すぐには結果は出ないかもしれないけどいつか絶対出るから。」


この言葉、ホントに心に響きました。



私の可能性はまだきっと無限大ですよね!


だから、これからも応援よろしくお願いします★!



文章まとまらなくてごめんなさいm(._.)m



Google+へ


[2013/6/24] 草場 愛 : Google+投稿 (合格1周年)

こんちゃ。・ω・)ノ

ラストです!


昨日書けなかったことを。。



昨日は、2期生の最終オーディションから1年でした。

この1年、今まででいちばん濃い1年でした。


最終オーディションで番号を呼ばれて、自分の耳を疑いました。

夏休みのレッスン、最初はホントについていけなくて泣いてばかり、逃げ出したいと何回も思いました。


初めてステージに立たせていただいたときのこと、今でも昨日のことのように思い出せます。

夢にまで見たステージに自分が立っているということがホントに信じられなかった。



そして、公演もたくさん出演させていただき、雑誌やイベントやテレビ…。

本当にたくさんの経験をさせていただいてきました。


楽しいことより辛いことの方が多かったかもしれない。

でも、ホントにHKT48として活動させていただけて嬉しいです☆*



私のことを応援してくださる方が1人でもいる限り、その方のために頑張ります。


私を見て笑顔や元気になると言ってくださる方が1人でもいる限り、私は、その方のために笑顔や元気を届けます。




まとまりのない文章になっちゃったけど…今までもこれからも、みなさんのことが大好きです(〃ω〃)



Google+へ


[2014/2/8] 草場愛 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



こんばんは(*・ω・)

九州ツアーin長崎、終わりました(^○^)


いーちゃんが体調不良で参加できず、夜公演は葉月も。。
みんな、風邪には気を付けてね(´・ω・)

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m


昼公演で3rdシングルの選抜発表、夜公演でMステ出演発表がありました!

どちらもHKTにとってすごく嬉しいこと★!


みなさんのおかげです!
ありがとうございます♡

でも、選抜に入ることは出来ませんでした。

それはすごく悔しいことだけど、選抜に入ったみんなを支えていけたらいいなって思います☆*


なによりもちよりさんの選抜、、本当におめでとうございます♡!

幸せそうに新曲を披露しているちよりさんをみて、いつか私もちよりさんみたいに輝けたらいいなって思いました★!


今日もいちにちお疲れさまでした・ω・
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)


おやすみなさい…。
明日はパジャドラ2回公演!


投稿へ
↑草場愛 - 2014/02/08 23:26:48
いちこめー
↑草場愛 - 2014/02/08 23:30:14
今日も私のうちわ、コールありがとうございました♡
嬉しかったあ( ´艸`)

おやすみなさい…(*ρω-*)
また明日♡



Google+へ


[2014/2/24] 草場愛 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

みなさんこんばんは。
大組閣終わりました。


私は、チームK4に昇格させていただきました。

これは、応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!


そして、ちよりさんとまりかの移籍。。

知らない土地へ1人で向かっていくのはすごく不安だと思うし、私も離れたくないです。


でも、期待されているからこそだと思います!

離れるのはつらいけど、移籍していろいろと学んで、そしてまたHKTに帰ってきてほしいなと思います。

まだどうなるかわからないけど。。


昇格出来なかったメンバーもいました。

クラス替えから約1ヶ月、悩みながらも研究生を引っ張っていきたいと思いました。

今日も大組閣前で新研究生+まおちゃんで話し合いもしました。


だからこそ、一緒に昇格出来なくて悔しかった。。

そして、みんなの気持ちもわかるから素直に喜べなかった。


でも、同情とかされるのがいちばん辛いと思うんです。

だから、お互いに頑張って行けたらいいなと思います☆*


みんなが悩んでるときは相談に乗ってあげたり、今まで通りです!

だから、研究生のことも応援してあげてください♡


これからも応援よろしくお願いします!

草場愛(くさばまなみです笑)



Google+へ


[2014/4/6] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

さっきの投稿、たくさんのおめでとうをありがとうございます♡

もっともっとたくさんの方に覚えてもらえるようにこれからも頑張ります(`・ω・)


そして、リクエストアワー終了後に総選挙、立候補してきました!

立候補遅くなっちゃったけど、今年は本当に勝負の年だと思ってます。


あのきらきら輝くステージでみなさんに感謝の気持ちを伝えたい。

総選挙のもたらす影響はとても大きいものです。


1年間、めるやみおの活躍を見て、私も負けてられないと思いました。

現状でのランクインは難しいかもしれません。


でもみなさんのために、これからの自分のために頑張ります!!

応援よろしくお願いします★!


今日もいちにちお疲れさまでした☆*
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)

おやすみなさい…。


PS:今日のイーグルスvsホークスは<E3-2H>で負けました。。

最近黒星多いなあ(´・ω・)
Google+へ


[2014/5/21] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

速報、ニコ生でみてました!


HKTメンバーたくさん!!!
嬉しいです★!

でも、私は呼ばれなかった。。


まだ時間あるから諦めないです!
悔しい気持ちを大切に。

自分にできること精一杯します!


呼ばれたメンバーは本当におめでとうございます(*^^*)



Google+へ


[2014/5/21] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

みなさん、本当にありがとうございます!

まだまだ頑張る!


今日は公演前に花音さんと練習してきました★!


こないだのシアターの女神公演のDVD観て、ここ変だなって思ったとこを鏡で確認出来たからよかったです(*^^*)


明日はパジャドラ!!

笑顔で誰よりも輝けるように頑張ります( ´艸`)


今日もいちにちお疲れさまでした☆*
今からお仕事の方は頑張ってください(・ω・✿)

おやすみなさい…。


PS:今日のホークスvsカープは<H2-1C>で勝利!



Google+へ


[2014/6/7] 草場愛 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

総選挙、私に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


キャッチコピーの通り、ちゃんと笑顔で咲き誇れてたかな?


HKTからたくさんのメンバーがランクインして、すごく嬉しかったけど私は呼ばれなかったです。

すごく悔しいです。


でも、今の私は呼ばれなくて当たり前だと思います。


他のメンバーとくらべて可愛くもないし、おもしろいことを言えるわけでもない。

握手会の部数は少ないし、全然列ものびないし、ぐぐたすのコメント数やフォロー数も少なく、メディアへの露出もほとんどない。


これが私の現状。

まずはこの現状を変えていかなきゃいけないと思います。


もっとたくさんの方に知っていただけるように、応援したいと思っていただけるように頑張ります!

いつみんなと同じスタートラインに立てるかわかんないけど、これからも私と一緒に歩んでくれますか?


みなさん大好きです♡


ランクインしたメンバー、おめでとうございます☆*



あ、ごめんなさいって言わないでくださいね!!

ランクイン出来なかったけどみなさんの愛はちゃんと伝わってるから(˘︶˘).。.:*♡


今日来てくださったみなさん、寒かったからちゃんと暖めて寝てください★!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system