プロフィール

多田 愛佳
AIKA OTA

埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です。



公式ニックネーム
らぶたん
他の呼び名
ねえさん
生年月日
1994年12月08日
血液型
O
出身地
埼玉県
身長
156 cm [2013/11]
↑(±0cm)
156 cm [2013/04]
↑(±0cm)
156 cm [2011/11]
趣味
可愛いものを集めること
特技
バトン・ポエム
チャームポイント
片えくぼ、片八重歯
HKT48推しメン
田中 菜津美
48G推しメン
小嶋 陽菜
チーム歴
チームB(AKB48 3期)→チームA(高橋1期)→チームH (穴井1期)→チームH (穴井2期)
所属ユニット
なし



多田愛佳 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/2/24] 多田愛佳 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

皆様、お疲れ様でございました。


とりあえず、チームKⅣのキャプテンなのは、変わらずです。


そして、メンバーもあまり変わっていません。


でも、まったく変わってないわけじゃなくて


谷がSKE48のチームEに移籍することになりました。


そして、SKEの木本花音ちゃんがこちらに、兼任することになりました。


それから、まいこむとまなみんが昇格し、チームの一員になりました。


谷は、まだチームを経験していないまま、他のチームに移籍することになって

わたしは、とても心配です。

親御さんとも、離れることになって、一人暮らしをしなきゃいけない。

すごく刺激になって、勉強にもなるけれど

決して、楽なことじゃない

すごくすごく、移籍を発表された子たちの気持ちがわかります。

痛いほど。

だから、私は谷をささえながら、谷の背中を押していきたいと思います。

これでよかったんだ!って日がいつか、必ずやってくる!

そのための組閣だから。

秋元さんについて行って、ダメだった時なんてないもん。

皆さん、これからも応援お願いします。



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system