プロフィール

植木 南央
NAO UEKI

みーんなを笑顔にしちゃうけん!
片っぽえくぼがチャームポイントの15歳、なおこと植木南央です。



公式ニックネーム
なお
生年月日
1997年08月12日
血液型
AB
出身地
福岡県
身長
157 cm [2013/11]
↑(±0cm)
157 cm [2013/04]
↑(±0cm)
157 cm [2011/11]
趣味
ハーモニカ・ピアノ・キラキラ集め
特技
バドミントン
チャームポイント
えくぼ・かすれ声
HKT48推しメン
森保 まどか
48G推しメン
宮澤 佐江
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームK4
所属ユニット
なし



植木南央 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 植木 南央 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

初日 終わりました。

いつも、応援してくれる皆さんへ。


ドームで発表がありましたが
南央は2ndシングル選抜に選ばれませんでした。



期待に答えられなくてごめんね

初恋バタフライ、1stシングル、、と
ずっと選抜で活動していたので
聞いた時は戸惑いました。



でもね、泣いたのは1日だけ。


だって、、南央はこのお仕事していく中で
まだまだ勉強する事、
やらなきゃいけないことが
たくさんあるから。
一喜一憂してられないやん!

さっしーからの「なお!負けんな!」。
彩さんから「誰かが必ずみてくれてるから!」
まーちゅんさんからの「話そうね!いつでも相談のるから」

先輩方の言葉に感謝♪


次のシングルは人数増えたりして
きっと、今よりもっと厳しいだろうけど、、。入ってみせるから!


明日からも
南央ワールド全開で頑張るけん!^_^


ずっとずっと応援してください!



Google+へ


[2014/2/8] 植木南央 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



なおみん、、、


3rd 選抜ね、ダメだった。。
約束したのにごめんね。

そして、HKT初のミュージックステーション。
嬉しいけど、出たかったなぁっていうのが素直なきもち(._.)
悔しいこといっぱいあるけど笑
なお負けんよ!


絶対選抜戻るっちゃん。


選抜じゃなくなってから
「植木南央のほんわか座談会」いただいたり
九州では「コレカラ」って番組でアシスタントにしていただいたり
MCで司会任されたり、、
お仕事の幅は広がってるの。


共演者の方、番組プロデューサーさん、スタッフさんやマネージャーさんや、応援してくださるみなさんに
感謝しながら、これからも頑張ってく事は
なおみんに約束するよ!!


神様が もう少し待ちなさいって言ってるのかも(^^)

だから もうちょっと
待ってて。


で、入ったら 一緒に泣いて喜んで!
南央、、がんばるけん!


やけんなおみーーーん!!
推し変せんでね!笑

ずっと南央応援してちょ(^◇^)♥



Google+へ


[2014/2/24] 植木南央 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣。


ちよりがteamA、谷がteamEへの移籍。

寂しいです。すごくすごく寂しい。
でも、二人が今そのグループに必要とされているってことは
嬉しいことですよね。

二人にとっても、皆にとっても絶対プラスになるはず。

そして兼任がはるっち・さくら・村重・なつみかん・みおと、増えました!


まいこむ・まなみん・なこ・みくの昇格!
おめでとう♪
まいこむ、また一緒の場所で頑張れるね!!すごく嬉しい。

そしてKⅣに
木本花音さんが兼任で来てくださることになりました♪
終わってからみんなで挨拶を少しだけしたんです。これからどうなるか、楽しみですね^_^


そして、どこにいても応援してるよって言ってくださったみなさん、

南央は変わらず博多ですよ^^
たくさん会いに来てくださいね!



Google+へ


[2014/4/1] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

夕方もみなさんに報告したけど改めて。


今日、選抜総選挙立候補届けを提出してきました!



今回、80位まで広がったって事もあり
もちろん不安な気持ち、たくさんあります。

でも、総選挙があるって知ってから
立候補するっていう選択肢しか南央の中にはなかったです!


南央にとって、今年は「勝負の年」



たかみなさんは、まずは3年やってみろ。と言います。

南央はHKTに入って今年で3年目。
そして選抜総選挙に参加させていただくのも3度目です。

総選挙が与える影響って、思っている以上に大きいものがあって
いい意味で恐ろしいです。。
もちろん速報でも本順位でも。

それが選抜総選挙であって、

まだステージで名前を呼ばれた事がない南央にとっては、正直すごくすごくすごく羨ましい>_<

3度目の正直っていう言葉を信じて、、
みなさんを信じて!

前を向いて頑張ります!


去年のキャッチコピー
「弱いからこそ、強くなれる」

みなさんと一緒に
自分の席を掴みとりたいです!

応援、よろしくお願いします♪



ポスターも、楽しみにしててください☆〜(ゝ。∂)



Google+へ


[2014/5/21] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

立候補して良かった、、、!!!>_<


速報76位。


みなさんありがとうえき>_<


まだ手が震えてるから(´・_・`)
また落ち着いてから更新します。。


感謝♡



Google+へ


[2014/5/21] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

総選挙速報発表76位。。

ほんとにほんとに嬉しくて、、、


昨日から投票が始まって、
今日の速報のために一生懸命投票してくださったファンの方を思うと
嬉しくて涙がでます(._.)
感謝の気持ちでいっぱい。

毎年、速報発表の後のぐぐたすでは
悔しい。という気持ちを毎年書いてきたから
すごく変な感じがします。

でもこうやって、速報に入らせて頂くと
南央にも可能性はある!と、欲が出てきちゃう。
今は76位。まだまだ上はたくさんあります。


南央の目標は、、、
味の素スタジアムで
なおみんと一緒に「ありがとうえきー!」って感謝を伝えること。


まだ見たことの無い
あのステージからの景色はどんな感じなんだろう。

自分の中で何かが動いたし
気愛が入り直しました!


速報に入れて頂けただけでも幸せですが、もっともーっとの幸せを
みなさんと分け合いたいです^ - ^


応援、よろしくお願いします。


いや、おねげぇするっす!!


HKT48 teamK4 植木南央.



Google+へ


[2014/6/7] 植木南央 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

hktのメンバーがたくさん入ったのは、本当に本当に嬉しいこと。すごく誇らしいこと。


でも、どんどん皆が席を立って行く中
あの席で、ずっとそれを見てる自分が一番悔しかった。

おめでとう!!って
やったね!!って
笑顔で言えるのに。。

涙が溢れて来そうで。


また来年だね!って言葉をきいても
喋ったら涙が出てきちゃいそうだから。。




でも、こうして、今までとは違って
現実的に総選挙をみれてる。

それは、なおみんのおかげで
速報に呼ばれたから。
今までと違う見方が出来たし、可能性はある。って思えた^_^

ありがとう。



なおみんのみなさん!
投票してくださったみなさん!

速報に入れて嬉しかったよ!
本当の本当に感謝してます!



Google+へ


[2014/08/31] 植木南央 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

昨日に引き続き、握手ありがとうございました。
いつも来てくださる方と同じくらい
はじめましての方もたくさん来てくださってて、
休憩が無かったのを皆さん心配してれたけど、こんなにたくさんの方が来てくれたことの方が嬉しいから全然大丈夫!!

ファンの方は本当に暖かい人ばかり。。
笑顔が絶えない握手でした^ - ^
ありがとうございました。


そして、HKTのホームページで発表があった4thシングルの選抜発表。

もちろん、、悔しいです。。


でもね、、
ファンのみなさんが悩んでる時、気分がのらないなって時、辛いことがあった時 、、南央の笑顔で
元気になってくれたら
それが南央は一番と思うっちゃん!!❤️


ファンの方を笑顔にさせれる総選挙(笑)でナンバー2とる!!

(ナンバー1は、さっしーにとっとく!)笑


これからも、南央らしく
気愛でがんばりマッチョするー!!


だって、みんなに夢を与えるアイドルだから❤️🙈



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system