プロフィール

栗原 紗英
SAE KURIHARA




公式ニックネーム
さえちゃん
生年月日
1996年06月20日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
164 cm [2013/11]
趣味
ショッピング・踊ること
特技
どこでも寝れること
チャームポイント
上向きまつげ
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



栗原紗英 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/5/21] 栗原紗英 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは( *・ω・)ノ


総選挙の速報発表がありました!
速報には入ることが出来ませんでしたが、
本番では名前が呼ばれるように
たくさんアピールしていきたいです☆ミ


そして5月27日の
「パジャマドライブ公演」に
出演することが決まりました!!
3期生では葉月と2人で初出演です!
聞いた時は、2人で喜びあったと同時に
成功させるために頑張ろうね!と
励まし合いました♡

残りの時間を有効に使って、
自信をもって本番を迎えられるように
頑張ります(≧ω≦)♡


.。o○1日1回自己紹介○o。.
「48グループで好きな曲」
・「10年桜 」
歌詞はちょっぴり切なく、
でも曲調は明るくて
ミュージックビデオは
可愛いので凄く好きです!
・「キレイゴトでもいいじゃないか?」
優しい曲調で聞いていて
落ち着くからです!



Google+へ


[2014/6/7] 栗原紗英 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは( *・ω・)ノ


総選挙終わりました!
HKT48もたくさんの先輩方が
お名前を呼ばれていました!
私もあのステージで名前を呼ばれる日を目指して
これからも頑張ります!!

今回の総選挙で私に投票してくださったみなさん。
愛のこもった1票1票を
本当にありがとうございました!!
早くみなさんに
直接お礼が言いたいな(。・ω・。)♡


そして今日来てくださったみなさん、
雨の中私達の事を最後まで見守ってくださって
ありがとうございました!
風邪を引かないように、ゆっくりお風呂に入って
温かくしてくださいね(・ω <)♪



明日は大島優子さんの卒業コンサートです!!
私にとって憧れの先輩が卒業されます。
悲しいですが、明日の優子さんのパフォーマンスを
私もしっかりと目に焼き付けたいです!
そしてこれからに繋げていきます☆ミ

それでは、おやすみなさえちゃん。



↑栗原紗英 23:56:55
明日は晴れますよーに♡



Google+へ


[2014/08/31] 栗原紗英 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

本日HKT48オフィシャルサイトにて
4thシングルの選抜メンバーが発表されました。

そこで私は今回
4thシングルの選抜メンバーに
入ることができました。

これはいつも私のことを
応援してくださる
みなさんがいてくださるお陰です。
本当にありがとうございます。


選抜メンバー発表で
自分の名前が呼ばれたときは
驚き、不安、嬉しさなど
とにかく色々な感情が交錯していました。

新ユニットのメンバーにも
選ばれることができて、
プラスしてカップリング曲も
歌わさせていただけることになりました。

突然舞い降りたたくさんのチャンスに
正直少し動揺もあります。
でも迷っていても前には進めません。

いただけたチャンスを
次に繋げられるように、
私は全力で努力し続けます!

これからも
応援よろしくお願いします!


栗原紗英



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system