プロフィール

冨吉 明日香
ASUKA TOMIYOSHI

明日はあすかの風が吹く!
宮崎の元気と笑顔、てげ届けるために、
今日も一日、トミヨシレボリューション!
あすかこと冨吉明日香です。



公式ニックネーム
あすか
他の呼び名
あすきゃたん(*朝長美桜*)
あすきゃとん(*田中優香*)
生年月日
1997年09月20日
血液型
O
出身地
宮崎県
身長
159 cm [2013/11]
↑(+1cm)
158 cm [2013/04]
趣味
音楽鑑賞・おしゃれ
特技
ピカソのフルネームが言える
チャームポイント
たれ目
HKT48推しメン
本村 碧唯
48G推しメン
佐藤 亜美菜
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
いもむChu!, 秋吉一家



冨吉明日香 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/12/31] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (2013年末)

大晦日です!

いかがお過ごしですかー?


かんなが48回更新してるね!

私は一昨日
39回でも大変だったのに
すごいーっ!さすが!(^O^)♡
あともう少しがんばれヽ(´▽`)/



私は紅白みてるとです(^O^)

たまにお父さんが
ボクシングにかえちゃうけど(笑)

りこぴ達うつったねーーー!!!



2013年。

いろんなことがあったなあ。



最近では

PARTYが始まるよ公演千秋楽。
脳内パラダイス公演スタート。

九州ツアー決定。あべさんの卒業。



あげだしたらきりがないほど
たくさんのことがおき

一年ほんとあっという間に
めまぐるしくすぎていきました。



楽しいこと辛かったこと
いっぱいいっぱいあったな。


握手会で来てくださる
方が増えてきてるのを感じたり

ガラスのI love youを
やらせていただいたり

いもむchu!とかいって
バカなことばっかしたり


なかなかみなさんに
いい報告ができず悔しかったり

心ない言葉に落ち込んだことも
ありました。




それでも、こうやって
笑顔で活動できているのは

ほんとうに
みなさんがいるからです。



どんなに落ち込んで
逃げたしたくなっても


こうやってぐぐたすに
応援のコメントや楽しいコメント

劇場でのコールやうちわや
握手会にきてくださったり



それだけで、


「あー!やっぱりここが好き。

もっともっとここのステージで
みなさんと一緒に
がんばってみたい。」



ってあらためて
思えるんですよね。


みなさんがいなかったら

とっくに私はもう
ここにいないと思う。ほんとに!笑




だから感謝の気持ちで
いっぱいなのです。

ほんとにありがとうございます。



今日はこんなことを
ずっと考えてたんだ(^O^)♪


みなさんに限らず
家族、メンバーにも
支えられて

人のあたたかさに
たくさんふれました。



今の環境は恵まれてます。

誰しもがたてる場所じゃない。


当たり前じゃないからこそ
もっとがんばらなくちゃね。


昔の自分なら
何とも感じてなかったことが

HKT48として
活動していくうちに

それが、
幸せだったり責任に
感じられるようになりました。


すこしは
成長できてるのかな?♡




今年もほんとうに
お世話になりました。♡

来年もいっぱいいっぱい
迷惑かけると思いますし

なかなかうまくいかないかも
しれません。


それでも、私らしく
まだまだがんばりたいです!

前にした約束覚えてる?♡


これからもこんな私のこと
応援してくださったら嬉しいです。




そして、家族のみんな!

いきなり宮崎から福岡に
でていった私。


何にたいしても中途半端で

兄弟の中で
一番迷惑かけてきました。


やっと夢中になれることを
見つけてがんばってます!

まだまだこれからも
迷惑かけることになりそう♡笑

お世話になります♡

よろしくね(^O^)♡




よいお年をー!!ヽ(´▽`)/

写真は大好きな星の温度♪



Google+へ


[2013/12/30] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (安陪恭加卒業)

あべさん卒業公演。


私はその前に
他のお仕事があったのですが

生配信でずっとみてて

アンコールからは
劇場で見させていただきました。





最後の公演。


今までのことを
色々おもいだしながら

めると一緒にぎゅっと
手をつないで見てました。



1期生さんの絆
すごく胸に響きました。




ほんとはね、あんまり
実感なかったんです。

一緒にいるのが
あたりまえだったから。


でも、今日の公演を見て
ほんとに卒業しちゃうんだって。




気づいたら
涙が止まりませんでした。


今までずっと一緒にいた人が
いなくなるって

思ってたよりずっとずっと
怖くて寂しくて辛かった。



でも、あべさんは最後まで
笑ってました。

私のだいすきなあの笑顔で。



あべさんへの思いは
卒業発表のとき
書いた通りです。


あとは、笑顔で送るだけ!





あべさんだいすき!

また絶対絶対逢える!




辛くなったら
また帰ってきてください。

一人で抱えこまないで
くださいね?

あべさんは
純粋で優しすぎるから
それだけが心配です。



あべさんのような
素晴らしい先輩と一緒に
活動できてよかった。

ずっとずっと応援してます。

ありがとうございました。



卒業!おめでとうございます!





そして!
あらためて昨日の39回更新
おつきあいいただき
ありがとうございました!


39回目は10分くらいで
500うまって
プラス1も2000近く!

ありがたい(;_;)♡

他の投稿も
たくさん500いってたし
プラス1も全部1000超え(;_;)♡

本当に本当に
ありがとうございました!



Google+へ


[2013/12/29] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (サンキュー(39回)更新ラスト)

2013年!今年も一年39(サンキュー)
冨吉明日香39回更新チャレンジ☆
~39投稿完走!!!~

コメント、プラス1待ってます☆

ーーーーーーーーーーー


39投稿達成ー!!!(((っ・ω・)っ


いえーーーい!!!!!!





あー!達成感!笑


正直途中無理かもしれないと
思いました(笑)

39は結構あるなと(笑)



でもちゃんと全部私らしい
ネタが入った投稿したいと思い
完走しました!!


おもしろくだらない
投稿できてたかなー…(笑)(笑)



でもほんとにたくさんの人が
私にネタ提供してくれたからこそ
達成できました(;_;)♡

ありがとうございました(;_;)♡



そして、見てくださった
みなさまも

年末の忙しい時期に
おつきあいくださり
ありがとうございました(;_;)


ぐぐたす開いたら
私ばっかで
たぶん相当うざかったと
思われます(っTωT)

更新通知も
お騒がせしました(っTωT)



でも本当に達成できてよかった!

すごく楽しかったです!

ありがとうございました!



少しでもたくさんの方に
知っていただけたかな?♡



記念すべき最後の投稿に
いーちゃんの写真っていうのも
私らしいってことで
許してね(^O^)♡笑



もう今日自分の写真見すぎて
やになりそうなんだもの。←

それにいーちゃんはとくに
貢献してくださったので(笑)




あー!楽しかった!

ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました!ヽ(´▽`)/


悔いなく年を越せそうヽ(´▽`)/笑



Google+へ


[2013/11/17] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (『脳内パラダイス』公演初日)

脳内パラダイス公演
おわりましたー!


今日の初日にわたしは
ステージにたつことが
できました。

ほんとうに
みなさんのおかげです。

ありがとうございます。



初日メンバーは
発表されてなかったのに

幕があいた瞬間
私の生誕Tシャツを着てる方や
うちわを持ってる方をみつけて

私がでるって
信じてくれてたんだなって

すごく嬉しかったです。



レベルの高い公演。
チームKさんの代表的な公演で
ずっとどこのグループも
していなかった公演。



最近連続で公演に
出演させていただいたので
レッスンになかなか
参加することができなかったのもあり

正直不安もたくさんありました。



でも、そんな気持ちでいたら

出れなかったみんなや
チームKさん
ずっとレッスンしてくれた先生
支えてくれたスタッフさん

に失礼だなと思って


朝からずっとひたすら
何度も何度もみんなで怒られて
繰り返し踊って練習したことに
自信を持って

堂々と立とう!ときめて
本番に挑みました。



初日メンバーが
すべてじゃないけど

出れない悔しさが
わかるぶん

選ばれたからには
その意味、重さ、責任を
しっかり考えて
いいスタートダッシュを
きれるように
精一杯パフォーマンスしました。



まだまだ完璧ではないけど
これから33人力をあわせて
もっと素敵な公演にしたい!

がんばります!




ユニットは
みなさん納得の
くるくるぱー。笑

楽しすぎるー(^ω^)笑

MCもできるから
ほんとさいこう!ノリノリ!



ポーズは今日のMCで
急に考えたわたしの一発ギャグ

"チキン南蛮"(笑)



Google+へ


[2013/9/23] 冨吉 明日香 : 2013生誕祭

本日は素敵な生誕祭を開いて本当に頂きありがとうございます。

本当にペンライトとかが凄い綺麗でしんみりしたくないと思ってたんですけど
パーティから泣いてしまって...
本当に私...
CD選抜だったりとかカップリング選抜だったりとか
研究生の選抜だったりとか...
バラエティ番組で目立てずに終わったりとか...
「冨吉は大丈夫!」って色んな人に言ってもらってるんですけど
全然、大丈夫になった事がなくて
いつもがっかりさせてしまうばっかりだったので
こういう劇場で笑顔になって頂けたらいいなって思って
こんな茶番を用意しました
いや、でも楽しんで頂けてたらいいなって思います

本当にありがとうございました。



Google+へ


[2013/9/10] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (2ndシングル)

握手会では
楽しいお話をしたいので
握手会がおちついてから
書かせていただこうかなと
おもってたんですけど

先日の握手会で
励ましの言葉を
たくさんいただいたので
このままずるずるいくのも、、
と思ったので今書きます!



私はセカンドシングル
メロンジュースで

天文部の事情

という歌を歌わせて頂いています。


ファーストシングル同様
自分が歌える曲があること
すごく恵まれていると思うし
こんなに幸せなことはないと
思っています。

みなさんのおかげです。

ありがとうございます!



でも、私は
あまくち姫うまくち姫に
入ることができませんでした。


今回は入れるよ!と
たくさんのファンの方々に
言っていただいていたので
ほんとうに申し訳ないです。


総勢39人。


CD選抜、あまくち姫うまくち姫選抜
をあわせると

選抜に入るメンバーの方が多い
という恵まれた環境にいます。


それでもなかなか
結果を出せてない自分が
本当に情けないです。


嬉しい報告ができなくて
ごめんなさい。



ある日たくさんのメンバーが
キャリーケースをもって
劇場にきていて

私はなにも知らなくて
いつも通り。


今まで隣にいると
思っていたのに

どんどん遠くに
いっちゃう気がして。

みんなが前に進んでいくのに
自分だけ足踏みしてるのかな
と不安になって。


みなさんの前にいるときも
すごく楽しいのに
たまにふとした瞬間に
"ごめんね。"って思っちゃったり。

プロなのに。情けないです。



そんなときに
CD選抜についての
ぐぐたすを書いたんです。

まだカップリングについては
話すことができなかったのですが


たくさんのファンの方の
励ましの言葉が
あたたかくてあたたかくて

前を向かなきゃって
本当に思えたんです。


こんな私でも
こんなにたくさんのかたが
私のこれからを信じて
応援してくださってるんだ。

ここでくじけちゃいけないな。


って思えたんです。

あの時いただいた
言葉すべて宝物です。

本当に感謝しています。


選抜だけが
すべてじゃないことは
わかっています。


そして今活躍されている
先輩達(48グループ全体)はみんな
私なんかよりも
たくさん経験をつんで
つらい思いもたくさんして

何倍も何百倍も何千倍も
努力して

あの場所にいるんだって
こともわかっています。


このぐらいのことで
弱音はくひまなんてない!




みなさんこれからも
あの日した約束
守っていただけますか?


私が花咲く日はいつになるか
わからないけど

もしかしたら
何年も何年も
かかるかもしれない。

それでもいつかきっと
咲かせてみせます。


その日まで私と一緒に
歩いていってくれますか?



Google+へ


[2013/7/22] 冨吉 明日香 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

こんばんわ。

昨日いっていた話しますね。




私は2ndシングルの選抜に
入ることが
できませんでした。


選抜メンバーを
知ったとき
正直すごく焦りました。


ドーム初日

同期がたくさん
選抜メンバーとして
ステージにたっているなか

なんで私はモニターから
見てるんだろう

って何度も何度も
思いました。



ドーム初日
おばあちゃんが久しぶりに
宮崎からみにきてくれてて

本当に半年ぶりくらいに
やっと逢えたのに


私は悔しくて虚しくて
どうしたらいいかわからなくて
言葉を発したら
泣いてしまいそうで

そっけない態度を
とってしまったんです。



そしたらおばあちゃんが
宮崎に帰る日



大丈夫。
自分を信じて腐らず
まっすぐにがんばっていれば
きっとチャンスがくるから。

大丈夫。大丈夫。
ずっと応援してるからね。

いつか花さく日が
きっとくる。



って言う言葉をくれました。



すごく嬉しくて
胸がスッとしました。


私まだまだ諦めず
がんばりたいです。




CD選抜以外にも
いろんなことがあるけれど

私が花さく日は
いつになるかわからないけど


もしかしたら
何年も何年も
かかるかもしれない。

それでも
いつかきっと咲かせます。



みなさん。

その日まで私と一緒に
歩いていってくれますか?



Google+へ


[2014/2/8] 冨吉明日香 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


こんばんわ。冨吉です!


長崎県でのライヴ
終わりましたー!!

MCでもさくらさんが
ふってくださって
少し話すことができました!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!


そして、今日
3rdシングルの選抜発表が
ありました。


わたしは選抜に入ることが
できませんでした。

悔しい。信じてくださってた
皆さんごめんね。


でもね、諦めたくないんです。
諦められない。


無理だって思ってる方のほうが
正直多いと思います。

わたし自身に
自慢できることはなにもない。


かわいくないし
ダンスも歌もうまくないし

PARTYが始まるよ公演
初日に選ばれなかったり
いくつもの研究生楽曲を
歌うことができなかったり

カップリングに
はいることができなかったり

メディアになかなか
でれなかったり


あげだしたら
きりがないくらい

ダメダメだったわたし。


そんなわたしがチーム昇格。

わたしに自信をくれました。


ここまでひきあげてくれて
変えてくださったのは
まぎれもなく皆さんです。


一人じゃなにもできなかった私に
皆さんの応援のおかげで

正規メンバーとなることが
できただけでなく

おでかけロケにたくさん
いかせていただいたり
ぐぐたすも毎回
500コメントうまるようになり
握手会でたくさんの方が
来てくれたり
お手紙がいっぱいきたり


本当に奇跡なんです。


だからこそ。そんな皆さんに
嬉しい報告がしたい。

それこそ奇跡の中の奇跡かも
しれないけど

皆さんがいるから胸をはって
「選抜に入りたい」と
言えます。がんばれる。


もともと全くゼロからの
スタートだったんだ!

自分の力と皆さんの応援で
這い上がるしかない!!!!


冨吉明日香!

まだまだがんばりますよーー!!!♡

ついてきてね(o゜c_゜o)♡


そして!!!!!!♡

大好きな大好きな大好きな
ちよさんヽ(´▽`)/!!!!!!


選抜復帰おめでとうございます!

自分のことのように嬉しかった(;_;)

ちよさんが呼ばれたときの
喜びの歓声を聞いて
みなさんの気持ちを考えたら
涙が出た(;_;)(;_;)

ほんとうにおめでとうございます!


最初に私自身に自慢できることは
なにもないと言いましたが

確かに自分自身にはないけれど


皆さんの存在が私の自慢です。

本当にありがとう!だいすき!


↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:35:57
長くなっちゃったーーごめんね!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:39:29
ありがとうございます。
↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:45:19
とみよし!!ありがとー!
なんか泣きそうなったわー!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:46:58
幸せものだあ
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:55:52
前しか向かねえ!(^q^)
↑冨吉明日香 - 2014/02/09 00:03:21
ちよさん!!!♡
大好きです!(^q^)♡♡♡
これからもついていきます!!



Google+へ


[2014/2/24] 冨吉明日香 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣祭り終わりました。


まなちゃん!こむ姉!
そして、なこちゃんみくちゃん

昇格おめでとうございます!

br />まなちゃんとこむ姉は
同じチームです!

本当に嬉しかった。

これからがたのしみ。


そして、

まりかとちよさんの移籍。


やだ。

さみしい。


ほんとにさみしい。辛い。


ちよさんは先輩の中でも
特に仲良くさせて
いただいてて


会うたびいろんなお話をして
たくさん笑わせてもらって

ほんとうにだいすきで

HKTにかかせない存在です。


谷とは

レッスンのころから
ダンスの居残り組で

一緒にバカなことしてて笑って

いつもどんなときも
隣にいました。


移動先のホテルでは
いつもいつも二人で寝てて


つい昨日だって
一緒の部屋で二人で

「明日なにがあるんだろうね~」

なんて話してたのに。


なんで?

絶対いかなきゃだめなの?


正直はじめはそう思いました。


でも二人はそれぞれの長所、
武器、実力があるから


その実力をかわれて

必要とされて


行くんだ!って。


仲間として
喜ばしいことなんだ!って。


今は、そう思います。


笑顔で背中をおしたいな。


谷はああみえて
本当に弱いから心配。

支えてあげたい。


そしてわたしは
谷とちよさんが行くことで

「HKT48おもしろくなくなった」

って言われないように


今のわたしじゃ

谷とちよさんには
まだまだおよばないけど


私たちがもっとがんばらなきゃ。


永遠に会えないわけじゃ
ないしね!


谷、ちよさん、だいすき。



Google+へ


[2014/4/1] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補用紙
提出してきました!!!!

わたしにとって
2回目の立候補です。



立候補することに
少しも迷いはないです。

どんな結果でも
自分のためになると思うから!





今年は80位まで
発表されるということで

こんなチャンス
ないと思っています。




今年で2年目。

たった2年で
まだまだ駆け出しだけど
いろいろあったね~




初めての公演、
「PARTYが始まるよ」の
初日にでれなくて

他の同期の子よりずっとずっと
コールもお手紙も
握手会に来てくださるかたも

目にみてわかるほど少なく


シングルやカップリング

研究生のなかの16人選抜にも
選ばれないことばかりで



自分が至らないばかりに

みなさんにかなしい
思いをさせて

崖っぷちだったわたしを




みなさんが
光りをさしてくださり

みなさんの応援のおかげで


だんだんたくさんの方に
名前を呼んでいただけるようになり

握手会も徐々にたくさんのかたが
来てくださるようになり


ぐぐたす39回更新に
付き合ってもらったり!笑

ガスドルやペヤングの
うちわがたくさんあったり!笑




そして、こんな私が
春からチームに昇格し

初めてのMV撮影にも
参加させていただきました!



本当に嬉かったな~。


辛いこともあったけど

みなさんに嬉しい報告が
できることが嬉しくて

何倍も嬉しく感じた。



みなさんのおかげです。

感謝の気持ちしかないです。

みなさんがいなかったら
もうわたしはここにいないもん!笑


みなさんと一緒に
ここまで歩いてきました。




でも、やっぱり不安はあります。

正直、今の状況はよくはありません。


がむしゃらに
ただ必死に走ってきたけど



うしろのはじっこにいる私を
見てくれてる人はいるのかな?

と、たまに不安になっちゃう
ことがあります。




状況を変えたい。


変わりたい。




だからこそ

この総選挙はチャンスだと
思っています。


アイドルにしては
ちょっと面白い顔だけど
可愛い行動とかできないけど

バラエティ班とか言ってても
そこまでおもしろくないけど

「釣り」なんて
後世でもきっとできないけど



このチャンスつかみたい。




現実、わたしが
ランクインするのは
とても難しいと思います。

でも、私本気です!



まずは、速報に入れるように。


もし、もしも、もしももしも
私の名前が呼ばれたら





公約\(^o^)/

一日1000問質問返しします!!





もし、よろしければ
よろしければよろしければ

私に力をお貸しください!


一緒にトミヨシレボリューションを
起こしたいです!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます。♪



Google+へ


[2014/5/21] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報。


だめでした。


ごめんね、は言わないよ。

まだ終わってないから。


正直くやしい。

くやしいよ。

泣いても泣いても
涙がとまらない。

どうしていいかわからない。


でもその涙は


ハイタッチのとき
「まだまだがんばるよ!」とか
「これからだよ!」

って声をかけてくれて


まだ、諦めないでくれてる
人がこんなにいるんだって

嬉し涙でもあったんだよ。


だから、わたしも
絶対に諦めない。


今日の結果には
現れなかったかもしれないけど


みなさんが

私を思って
がんばってくれていたこと

ちゃんと届いてます。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱい。


だからこそ。

最後みんなで嬉し涙を
ながしたいです。


あの日ステージの上で


あのこだれだ?って
いわれてもいい。


それでも
みんなと笑いたい。


私についていってよかった。
って思ってほしい。


まだ時間はあります。


わたしに力をかしてください。

後悔させない人にきっとなるから。


信じてもいいですか?


私もやれることは全部やる!


冨吉革命軍
まだまだこんなもんじゃないはず!!!


↑冨吉明日香 - 2014/05/21 22:44:16
名前があがったこに
協力にいくかたも
いらっしゃると思います。

でも、もうすこしだけ
わたしを信じてほしいんです。



みんなでひとつになるとき!

↑冨吉明日香 - 2014/05/21 22:46:43
ほんのすこしたりなかった。

ただそれだけのこと。
最後まで諦めない!



Google+へ


[2014/6/7] 冨吉明日香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙おわりました。

ランクインしたHKT48のみんな
ほんとうにおめでとうございます!






私に投票してくださった
みなさん

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!




壇上で呼ばれることは
なかったけど


みなさんがわたしを
なんとかあの壇上に
たたせようと

ポジションやライブ、
メディアなどで
なかなか前に出れないわたしを
なんとかひきあげようと


がんばってくれていたこと



ちゃんと伝わってます。

充分すぎるほど
届いてる。ありがとう。

ほんとうに幸せです。







票数、順位、ちゃんと聞きます。

「今」をしっかり受け止めます。








そして、また一年
がむしゃらにやってみます。


パワーをいっぱいいっぱい
いっぱいいっぱいいっぱい
ためます。








そして、今回を

無駄だった

って思わせないような人に
絶対なるから。




今回の圏外は

わたしの逆転のストーリーの
ひとつだと勝手に思ってます。


ポジティブすぎるのかも
しれないけど。








でも、これ以上
おいていかれてたまるか!

必死にくらいついていきます。

そして絶対追い抜くんだ。




泣くのは今日だけにします。

明日からもっともっと
強くなるんだ。





だから冨吉革命軍のみなさん

これからもわたしと一緒に
歩いていってくださると
嬉しいです。

一緒に成長していきたいです。






本当におつかれさまでした。

だいすきだ!



Google+へ


[2014/09/03] 冨吉明日香 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)



遅くなってごめんなさい。


やっとみんなが
落ち着いてきたであろうときに
書くのもなー‥とおもったけど


でも、やっぱりみんなに伝えたい。

書かせてください。


わたしは4thシングルの選抜
入ることができませんでした。


でも、でもね。

図々しいことに
とってもとっても
図々しいかもしれないけど


選抜に入れなくて当たり前
なんて一ミリも思ってないんです。


たまーに

選抜に入れないことが
当たり前になってきてしまっている

という言葉を
見たり聞いたりするんだけど

わたしは一ミリも思えないんです。


こんな私なんかが
ほんと図々しいけど


本気で悔しい。

入りたかった。


意外でしょ?笑


私ってほんっと何もできないし

可愛くないし

ダンスも歌もうまくないし


大事なときほど何もできないし

先輩と話すのは
今でも緊張するしキョドルし

生き方が下手くそで
不器用だから気づかないうちに
みんなに嫌な思いさせてるかもしれないし

おでかけで変顔ばっかするし

一人じゃ何もできない弱虫。


そんなわたしが

なんでこんな強い気持ちを
持ってるんだろうって

ずっと考えてた。


ただみんなに喜んで欲しい。


その気持ちが
わたしを強くさせてるんだって
思いました。


さっきも言ったように
なーんにもできない私のことを

それでも応援してくれる人がいる。


がんばれ!って言ってくれる人がいる。

一緒に悔しいって
言ってくれる人がいる。

嬉しいことがあったら
一緒に喜んでくれる人がいる。


こんなにも支えになることはないよ。


そんな人達を


どうしても、どうしても喜ばせたい。

笑顔になってほしい。

一緒にやったね!って言いあいたい。


一人だと弱い私も

みんなと一緒だから
強くなれてるんだって

改めて気づきました。


いままでも、他の子に比べて
決して順調ではありませんでした。


お披露目のとき
後列のはじっこにいたわたし。

PARTYが始まるよ公演の
初日にも千秋楽にもでられなかった。

握手会は
1日で5人としか
握手できなかったこともありました。


MV撮影もチームKIVでの
昔の彼氏のお兄ちゃんと
付き合うということ

が、初めてで
そのとき初めてだったのは
わたし一人。


テレビにでるなんて
めったにない奇跡。


わたしの実力不足。


でも、そんなわたしを
みんなが見つけてくださって

一緒に歩いてきてくれたおかげで


脳内パラダイス公演の
初日に出演できたり

チームKIVに昇格できたり

シアターの女神公演
初日に出演できたり

握手会の部数がふえたり

番組に呼んでもらえるように
なってきたり


ちょっとずつ‥


他の子にくらべれば
微々たるものかもしれないけど

ちょっとずつちょっとずつ‥


変わってこれたんです。


ぜんぶぜんぶぜんぶ
みんなとだったからできたこと。

みんながいたから。


あの時みんなで
泣いて喜んだこと。


テレビにでるってなったら
みんなで大喜びしたこと。

‥‥とおもったら
何もできずにがっかりしたこと。笑


逆に変顔ばっかしてて
ドン引きしたこと。笑


これからも絶対忘れない思い出ばかり。


でも、まだまだだね。


このままじゃ終われない!

冨吉革命軍はこれから!


でしょ?


これからも一緒に

この悔しさに負けずに
歩いていってくださったら嬉しいです。


みんなとのこの先を
見てみたい、って思ったから。

きっと素敵なものがある、って。


現実は厳しい。わかってる。

でも、私はみんなと戦いたい!


もう、いーっぱい泣いた。

もう、いーっぱいへこんだ。


だからもう大丈夫。


前を向いて

今が無駄じゃないって証明するんだ。


まえからずっと冨吉を
好きでいてくれてる人も
最近好きになってくれた人も

一人一人わたしの大好きな人達。


これからもいーっぱい
迷惑かけるとおもいます。


まーた冨吉あんなことしてるよ(´・_・`)
って思わせちゃうと思う。


たまにさみしい思いも
させちゃうかも。(´・_・`)


不器用でごめんね。(´・_・`)

お世話おかけします。(´・_・`)

すえながくよろしくです。(´・_・`)


離れてったら
五年くらい泣きわめくからね。(´・_・`)


よーしっ

またあらたなスタートっ


読んでくれてありがとう!






Google+へ

リンク

inserted by FC2 system