プロフィール

下野 由貴
YUKI SHIMONO

いじわるなんてしないもん!みんなに甘い 『シナモン!』
福岡県出身15歳のシナモンこと下野由貴です。



公式ニックネーム
しなもん
生年月日
1998年04月02日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
161 cm [2013/11]
↑(+1cm)
160 cm [2013/04]
↑(+2cm)
158 cm [2011/11]
趣味
音楽・映画鑑賞
特技
体が柔らかい・メンバーのものまね
チャームポイント
指が長い
HKT48推しメン
渕上 舞
48G推しメン
渡辺 麻友
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームK4
所属ユニット
なし



下野由貴 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 下野 由貴 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

ヤフオクドームでのコンサート1日目、終わりましたぁー!

とぉーっても盛り上がりましたね(´∀`*)


楽しかったぁ!


今日、来てくださった方、ありがとうございました♪*゜


明日来てくださる方は、今日のコンサートに負けないくらい盛り上がっていきましょー!







そして、今日のコンサートで発表があったように

下野はHKT48の2ndシングルの選抜に入ることが出来ませんでした。


良い報告ができなくてごめんなさい。


最初に聞いたときは、すごく悔しくてショックでした。

でも、2ndシングルの選抜に入れるとも思ってなくて。。。


本当なら、「入れると思ってたのに」って思うくらい自信がなきゃいけないと思うんです。


多分そのくらい、自分が選抜にいるときに、何も出来なかったんだなと。



でも、いまさら後悔しても遅いので、

3rdシングルのときまでに、自信を持って選抜にいられるくらい、今まで以上にがんばります!!


みなさんも、下野と一緒に前に進んでいきましょう!

これからもよろしくお願いします!



Google+へ


[2014/2/8] 下野由貴 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

今日はいろんなことがありすぎて、頭が混乱してます!!


まず、コンサート中に階段から落ちました。笑


、、、無事です。笑


心配をおかけして、すみませんでした!


かなり恥ずかしかったけど、

ちょっと盛り上がったらしいので、めでたしめでたし!笑


そして、髪を切りましたー!


高校生になるし、チームも変わります。

そして、下野は3rdシングルの選抜に入ることができませんでした。


ここで、やっぱり心を切り替えようと思って髪を切りました。


選抜に入ることは、まだ諦めたつもりじゃないです!


でも、選抜だけが全てじゃないとも思います!


いつか、自分の実力が追いついて、みなさんへ恩返しができるように頑張りたいと思います!


それまで、、、いや、その日が来たあとも下野のこと応援してて下さいね!


そして!!!


Mステ出演、おめでとう!


今回の九州ツアーもですが、HKT48の夢がどんどんかなっていくのを感じます!


これも、応援して下さるみなさんのおかげです!


ありがとうございます!


わー\(^^)/


今日はいろんな意味で忘れられない1日になりました!



Google+へ


[2014/2/24] 下野由貴 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣、終わりました!

下野は変わらずteamKⅣです!


何から話したらいいのか分からないんですけど、、、


今回、昇格した、なこみくとまなみんとまいこむとドラフト生のまおちゃん。

おめでとう!


兼任するメンバー、大変だけど、HKT48をたくさんアピールしてね!


そして、花音さん!


花音さんとこれから一緒のチームで活動できること、とても嬉しいです!

よろしくお願いします\(^^)/


そして、ちよりと谷の移籍

まだ受け止められません


2人とも、HKT48を明るく盛り上げてくれて、天国野郎MCではいつもたすけられました。


2人がいなくなることは、HKT48にとって、とても大きなことだと思うし、とても不安です。


でも、そのぶん、2人に頼ってたってことだし、2人がいなくても、盛り上げられるように頑張らないといけないですね!


ちよりも谷も頑張って!!


なんか、まだよく分かってなくて、文章がグダグダなんですけど、


下野、頑張りますね!笑



Google+へ


[2014/4/6] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

リクエストアワー セットリストベスト 200 2014


終わりました\(^^)/




下野は、
お願いヴァレンティヌ
初恋バタフライ
そこで何を考えるか
スキ!スキ!スキップ!


に出演させていただきました!


まさか、こんなに出演できると思わなかったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。




1位は、チーム4さんの
清純フィロソフィー
でした!





そして、8位に

キレイごとでもいいじゃないか

がランクインしました!!!!




すごく感動しちゃって、雛壇で泣きそうになりました。笑



本当におめでとう!







1日で100曲というのは、はじめてで、どうなることかと思ったのですが、とても楽しくてあっという間でした!




次は、HKT48の曲がもっとたくさん入るといいな!





みなさん、本当にありがとうございました!







それから、総選挙。
立候補させていただきました!


遅くなってしまって、すみませんでした!


がんばるぞー!







今日はじゃんけん出来なくてごめんなさい!




おやすみなさい\(^^)/



Google+へ


[2014/5/21] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報発表、


下野は速報に入ることは出来ませんでした。


HKT48から、たくさんのメンバーが名前を呼ばれて、嬉しくて本当に嬉しかったんですけど、


その倍悔しかったです。


今までで、一番悔しいかも。


でも、悔しいって思えるのっていいことですよね?

今年は今まで以上にランクインしたいって思いが強いからってことですよね?


でも、開票日にそんな思いはしたくないです!


目標はランクインです。


ますますランクインしたいって気持ちが強くなりました!


みなさんが、下野のために頑張って下さってるのも知っているので、


最後まで諦めません!!


みなさん、応援よろしくお願いします!!!!


長くなってしまいましたが、これが下野の今の気持ちです!


いつも伝えるのが、下手なので、伝わったらいいな。



Google+へ


[2014/6/7] 下野由貴 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙、終わりました。



下野はランクインすることが出来ませんでした。




でも、今までの総選挙と違うことがあって、



総選挙が終わって、ランクインしたメンバーに「おめでとう」を言った瞬間に涙が出てきて、声をだして泣いてしまいました。



でも、悔しい涙なのか、おめでとうの涙なのか、分かんなくて



多分、両方ですね。






こんなに、素直に悔しいって思えたり、嬉しいって思ったり、いろんな感情がでた総選挙ははじめてです。





だって、今までの総選挙で一番ファンのみなさんが頑張って動いて下さって、みなさんと団結できた気がするから。


その、みなさんの気持ちを無駄にしたくないって思って、ランクイン出来なかった時は申し訳なかったです。

でも、ランクイン出来なくても、みなさんの気持ちは無駄じゃなくて、ちゃんと下野に届いてますよ!



もっともっとがんばろうって思いでいっぱいです!!



本当に投票、お疲れ様でした!


いつも、応援して下さってありがとうございます!



これからも、下野をよろしくお願いします!






ランクインしたメンバー、おめでとう!


咲良、選抜入りおめでとう!本当にすごいね!



さっしー、2位おめでとう!

下野も悔しかったけど、さっしーに頼らなくてもいいくらい、成長します!





家族のみんな、友達のみんな、いつもありがとー!
いつか、絶対いい報告するからね!


テレビで、応援して下さったみなさん、なかなか映らなかったかもしれないですが、次はランクインして、もっと映れるように頑張ります!

長時間ありがとうございました!



会場で、応援して下さったみなさん、寒くて雨の中、濡れながら応援して下さってありがとうございました!

風邪ひかないでね♪







下野、頑張ります!



Google+へ


[2014/09/01] 下野由貴 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

遅くなりましたが、


HKT48 4thシングルの選抜が発表されましたね

下野は選抜には選ばれませんでした。

でも、みなさんが4thシングル選抜に入ってほしいって言って下さったりして、とても嬉しかったですよ!


今まで、あんまり言わなかったけど、下野は歌手になりたいなって思ってます。

言わなかったっていうか、具体的に決められなかったんです。


でも、2ndシングルの選抜に外れてから何か始めようと思ってボイトレを始めたんです。

それからちょっとずつだけど、かなりちょっとだけど上達してきて歌うことが楽しくなってきて、MCもダンスも大好きだけど歌うことが今までより大好きになりました。


今は全然上手なわけじゃないので、もっともっと練習して自分の夢に近づきたいなって思います。


だから、選抜が全てではないと思います。

が!

下野はHKT48でいるかぎり最後
まで諦めません!


よし!明日からまた頑張ろう!


みなさんのコメントで元気でました。ありがとうございます!


はるっぴ!センターおめでとう!
まおちゃん、さえちゃん、じーな、初選抜おめでとう!




Google+へ

リンク

inserted by FC2 system