プロフィール

中西 智代梨
CHIYORI NAKANISHI

朝からすき焼き『大丈夫』!
スタミナ満点、福岡県出身17歳、ちょりこと中西智代梨です。



公式ニックネーム
ちょり
他の呼び名
鼻の穴 (*谷真理佳*)
ちよたん(*朝長美桜*)
生年月日
1995年05月12日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
160 cm [2013/11]
↑(-1cm)
161 cm [2013/04]
↑(+1cm)
160 cm [2011/11]
趣味
ダンス、歌う、音楽鑑賞
特技
人を笑顔にすること!!・様々なモノのイメージを顔で表現すること
チャームポイント
SMILE
HKT48推しメン
本村 碧唯
48G推しメン
大島 優子
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームH (穴井2期)→高橋チームA(1期)
所属ユニット
グイグイ選抜



中西智代梨 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 中西 智代梨 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

ヤフオクドーム1日目おわりましたー!!


正直福岡にいるのか分からない感じでした󾭠󾀄


それくらい私にとって大きなコンサートなんだなと実感しました!


そして、secondシングルの選抜発表がありました!


嬉しい事ですが、
私はとーっても悔しい気持ちでいっぱいです。

まだ、完璧とはいいませんが、気持ちの整理をしてるので、
心配は大丈夫です!

だからといって、あーもうダメだ。とか、
諦めようとは絶対に思いません。

勝ち上がってみせる!
の気持ちがあるので
ちよりの応援宜しくです󾭠



Google+へ


[2013/7/21] 中西 智代梨 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

昨日の投稿での皆さんのコメントよんでたら、


なんか涙出てきちゃった。

どんなちよりでもついていくとか、もっとちよりを支えたいとか、
ファンの皆さんの暖かい声にすごく支えられてます!

本当はね、
皆さんに申し訳ない。
ごめんなさいの気持ちでいっぱいだったの。

だけど、皆さんは私よりも前向きで、私の背中を押してくれました!

1stで選抜に入ってた分、落ちた気持ちは大きいけど、落ちて知る気持ちもある。
だから今のちよりは選抜の人もそうじゃない人の気持ちも分かる立場なんだ!


だから、
今のちよりをもっと好きになるためにもなられるためにも、少しずつ受け入れようとおもいます!

自分が自分を嫌いになったら、誰も好きになってくれんけんね!

すごく苦しいことがあったら、次はきっとすごく幸せなことが待ってるはずだから、ちよりは頑張ります!



はー!!󾀀スッキリした󾮔


よし!ここからのちよりは前しか見えてません!



おやすみなさい!



Google+へ


[2014/2/8] 中西智代梨 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

長崎おわりましたー!


サプライズが盛りだくさんやったねー!


3rdの選抜発表!
中西智代梨選抜復帰しましたー!!


二枚目のシングルは落ちたのですが、
今ではおちてよかったと思ってます。

落ちて感じたこと、学んだことが沢山あったし、

落ちたから、3rdの選抜がどれだけうれしいか、ありがたいかがすごく身に染みます。


もしかしたら、他のメンバーが選抜に入ってほしかったって思ってる人もいると思います。
それでも、ちよりが選抜でよかったって思わせるように頑張ります!


だから、選抜はいってやった!じゃなくて、
次の選抜にもちよりは必要やな!って思わせるくらいのものを自分の中に作っていきたいと思います!


他のメンバーが舞台裏でちより頑張って!
おめでとー!
って言ったくれたことが嬉しくて、嬉しくて、
でも悔しい気持ちがあるのもすごく分かるから
私はみんなの分も背をってると思って頑張っていきたいとおもいます!


皆さんの歓声、メンバーからの暖かい言葉。

わたしは皆から愛されてるんだなぁ。っておもったら涙が止まりませんでした。


でもすごく気持ちがいい涙やったー!


そして!そして!
2/14にミュージックステーションの出演が決定しました!

一度は立ってみたかった私の夢でもある場所に立てる。

このチャンス掴みます!!
だからちよりに注目しててください!


皆さん!これからも中西智代梨の応援宜しくお願いします!!


↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:37:56
ちよりこめ
↑中西智代梨 - 2014/02/08 23:40:32
おかえりって言葉がとても嬉しかったーありがとう!
↑冨吉明日香 - 2014/02/08 23:40:41
本当におめでとうございます!
自分のことのように
嬉しかったです(;_;)♡♡♡

ちよさん大好きです!♡
これからもついていきます!!笑



Google+へ


[2014/2/24] 中西智代梨 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣。
終わりました。


皆さん。びっくりしてるとおもいますが、

中西智代梨。
HKT48からAKB48teamA
に移籍になりました。


まだよくわかりませんが、
ちよりがAKBに行くことでなにかプラスになるなら全力でがんばります!


いやちよりがAKBをかえます!!!


そんくらいの気持ちで頑張ります!

だからファンの皆さん
私と同じように混乱してると思いますが、
ちよりがAKBにいっても応援よろしくおねがいします!!!


まりかもSKEに移籍頑張ってほしい。
一緒に頑張ろう!!!


他にも兼任、昇格した人ほんとおめでとう♪

これからの新しいHKTにいい風がふくようにちよりも願ってます!


HKT48中西智代梨でいられる時間を大切にしていきたいと思います!!


皆さん!智代梨についてきてください!



Google+へ


[2014/4/2] 中西智代梨 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

昨日

総選挙についてあまり話してなかったけん、
自分の気持ち少しかくね!!








総選挙は今年で3回目になるんやけど、
名前をまだ呼ばれたことがないけん、
今年は絶対呼ばれたくて、
今年名前あがらんやったら次はないなってほんとに思ってる。


そんくらい今年の総選挙は気持ち込めてて、
選抜復帰したり、
Mステにださせていただいたり、
AKBに移籍が決まったり、、、

沢山のことがあって、
色んな方がちよりに注目してくださったりして、
そんな時に総選挙で名前呼ばれんやったら、ほんと、頑張りがたりんってことやとおもうし、、、

まずは速報でも名前よばれて、
ランクインすることが乗り越える壁の1つです!

他にも沢山の壁があるけど、ランクインという壁を乗り越えたいです!




自分を信じて。


みなさん!中西智代梨の応援よろしくおねがいします!!!


ふぅー。長くなったな!
ちよりの気持ち読んでくれてありがとー!
伝わってるといーな!



Google+へ


[2014/5/21] 中西智代梨 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

…………速報おわりましたね。

目標達成できなかった。

握手会とかで、ちよりなら呼ばれる!大丈夫!って言ってくれたのに、、、


…で、でも、まだ速報だし、
本番はこれから!


本番で名前が呼ばれたら、それは目標達成になるし、
まだまだ可能性はある!


コメントにも、これからだー!とか、
ランクインさせたる!って言葉に
絶対諦めたくないし、
みなさんを最後まで信じたい!!!

絶対にランクインしたい!
みなさんに恩返ししたい!!!


みなさん、ちよりはかなり燃えてます。
一緒に燃え上がりましょー!!!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宜しくお願いします❤!!!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system