前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/8/2昼


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 涙が出そうになったこと



M5初恋よ こんにちは田中優香, 熊沢世莉奈, 植木南央
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 深川舞子, 伊藤来笑
M7キャンディー後藤泉, 植木南央, 冨吉明日香
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 田中優香, 下野由貴, 今田美奈
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 幸せなエピソード

後藤泉, 植木南央, 冨吉明日香

植木南央:最近、ちょっと凹んだときとかに、癒されたいなって思ったときは、ネットで子供服見てる
後藤泉冨吉明日香:えーーー、怖い
植木南央:なんで?なんで?
後藤泉:(お腹に赤ちゃん)いない?いない?大丈夫?
植木南央:いない!なんか、めっちゃ可愛くてデザインとか。もう、買っちゃいそうな勢い(笑)
冨吉明日香:私普通に学校とかであってたら、絶対友達になりたくない。
植木南央:なんで!なりたい、友達になりたい。
後藤泉:今、どういうのが気になってるとかあるんですか?
植木南央:肩のフリルが好きで。お花柄でもちょっと小花柄みたいなちっちゃいのとか可愛くて。いつもそれに元気貰ってます。
後藤泉:だそうですよ。南央さん推しの方これであってますかね?

#南央ワールド

後藤泉:明日香さんはありますか?
冨吉明日香:もうね、キャンディーしか思いつかない、ごめんね。他の話しようと思ったんだけどさ、それしか思いつかんのよね。本当に、アイドルにキャンディーをしたくて入ったぐらいの気持ちなんですよ。
後藤泉:じゃあ今日でアイドル終わりと言うことで。
植木南央:やったー、やったー。
冨吉明日香:「やったー」じゃないです。
後藤泉:じゃあ通過点ですね。
冨吉明日香:もう、リハーサルからめっちゃ泣きそうで、嬉しくて。
植木南央:3人でねリハ前にもレッスン場でね。
冨吉明日香:やるき満々。

植木南央:いーちゃんは?
後藤泉:私もキャンディーとかもそうですけど、やっぱりご飯を食べてるとき。昨日もわざわざパスタを食べに出かけました。
植木南央:パスタを食べるだけに?
後藤泉:することなくて、家でご飯を済ませればいいじゃないですか?でも、どうしても本日のパスタセット食べたくて、なんだろうと思ったらカルボナーラですごい幸せだったよねー。
冨吉明日香:ご飯だけのために出かけるとか絶対無理だ。
植木南央:なおも無理無理。でも、今日もいーちゃんチョコパイ食べよったね、ロッテさんの。
後藤泉:ロッテさんのチョコパイね。
植木南央:ロッテさんのー!
植木南央冨吉明日香:ロッテさんのー!
後藤泉:ロッテさんのね。
植木南央冨吉明日香:ロッテさんのー!
後藤泉:2回まで、2回まで。今日も幸せなエピソードについて話してきたんですけど、今日はこの公演がですね。
冨吉明日香:(キャンディーのフリ)
後藤泉:もうやめようか、いいかげん。締めに入ってるよ。
植木南央:ロッテさんのー!
後藤泉:(口元に手を当てる)

#スポンサーは大切に #腹減ったー

曲フリ: 今田美奈
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 一度でいいからやってみたいこと

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 8月の目標

後藤泉:後半組は私のキャンディーの感想について。
植木南央:いや、いや、南央、ロッテさんの話の方がしたい。いーちゃん、南央、ロッテさんの話の方がしたい。
後藤泉:もう、いいです。HKTやらしいグループになっちゃいますから。

#スポンサーは大切に

田中優香:自己紹介でも言ったように私も覚えてもらえるように、私もクラスのみんなの名前を覚えていきたいです。
後藤泉:待って、待って、夏休みだからさ、学校ないわ。
田中優香:そう!だから。
下野由貴:もう、1学期終わってんじゃん。
田中優香:そうなんだよね。。。じゃあ、お家に訪問する毎日。
後藤泉:まずさ、メンバーの年齢とか覚えてないよね。
田中優香:ううん。
後藤泉:覚えてる?じゃあエミリー何歳?
田中優香:だってエミリーちゃんは3期生だから。
後藤泉:だからなんだよ。
下野由貴:覚えてないんかーい。
田中優香:えっとねー、みるんちゃんなら覚えてる。
後藤泉:いや、エミリー聞いてるから。まずはメンバーから覚えていただくという形で。
田中優香:でも、メンバーの名前は覚えてる。
後藤泉:そんぐらい当たり前だわ。なんなら皆さんの方が詳しいですからね。
田中優香:そうなんだー。
後藤泉:「そんなんだー」じゃないよ、もっとやる気だして。
田中優香:頑張ります(笑)

#ぼけたぬき

下野由貴:2か月間頑張って4kgダイエットしたんですよ。8月はもっとやせたいなって思ったんですけど、私がなぜダイエットしないといけないかっていうのは、みんなが細いからなんですよ。
後藤泉:そうなんですよ!
下野由貴:だから8月はみんなを逆に太らせようっていう作戦です。
後藤泉:確かにね、じゃあ2人でめっちゃ差し入れしましょう。
下野由貴:一緒に頑張ろうぜ。

#育成計画

荒巻美咲:先輩とたくさん話すことです。
下野由貴:やったーいっぱい話そう。
荒巻美咲:緊張して話しかけられないんですけど、この前、岩花さんに「写真を一緒に撮ってください」って言ったら、OK貰ったんですけど、なんか撮るタイミングがなかなかなくて。
下野由貴:なんでー?そんな緊張するメンバーいないでしょ。
後藤泉:ごめん、私、写真撮ってさえも言われてないわ。
下野由貴:いーちゃんはちょっと怖いかもね。
後藤泉:いや、いや、いや、みるんちゃん、ねえ。
全員:怖い、怖い。
後藤泉:いくらでも撮ってあげるよ。
下野由貴:次やったら通報だよ。
植木南央:(警備員指さして)(連れて行ってもらおう) 警察さんに
後藤泉:警察じゃないです。
植木南央:警備員さん!
後藤泉:なんなら、南央さんが連れていかれてください。
植木南央:いや、おかしい、おかしい。

#南央ワールド

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉, 植木南央
MCお題: 質問返し

植木南央:『今日は研究生が多いですが、推されるための釣りテクニックを教えてください。』みなぞーう。
今田美奈:何?何?
植木南央:釣りテクニック?
伊藤来笑:聞いてました、話?
今田美奈:聞いてたけど、私釣ったことないし、魚釣りしかしたことない。
後藤泉:それでいいんじゃないんですか。
下野由貴:わからないなら冨吉いっとく?
冨吉明日香:推されるため?
下野由貴:いやだめだ、ここにいるひと結構干されだな。
冨吉明日香:やめてー、ちょっと感じてたからやめてー。

#非選抜

後藤泉:『冨吉が有村架純さんに見えて仕方ありません』
全員:えーーーー!
後藤泉:待って、これ質問じゃない、これが質問『もはや末期でしょうか?』
全員:(笑)末期だー。
植木南央:がんでーす。
冨吉明日香:ちょっと喜んだ時間かえしてー。
今田美奈:病院に行ってください。
後藤泉:本当に遠目から見たら。
下野由貴:目をすっごく薄く開けたら見える。
冨吉明日香:もう見てないです、それ。

曲フリ: 植木南央
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 植木南央
DMMコメント 深川舞子, 草場愛

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system