プロフィール

岩花 詩乃
SHINO IWAHANA

みーんなのハートのしのっちオン!
福岡県出身中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です。



公式ニックネーム
しの
ぴの(*梅本泉*)
生年月日
2000年04月01日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
151 cm [2013/11]
↑(+3cm)
148 cm [2013/04]
趣味
わんちゃんのお世話
特技
かるた
チャームポイント
まつげ
HKT48推しメン
山田 麻莉奈
48G推しメン
大島 優子
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
I4U



岩花詩乃 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/12/31] 岩花 詩乃 : Google+投稿 (2013年末)

紅白歌合戦で、大島優子さんが卒業を発表されました…




大島さんは、私がアイドルになりたいと思えたきっかけの方です。




私は、大島さんのようなアイドルになるのが夢でした。




大島さんが卒業されても、私の目標の方は、ずっと大島さんです!




これからも、大島さんのようなアイドルを目指してがんばります!




.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪




今年は、武道館やドームコンサートなど、今までに経験したことのないことを、たくさん経験させていただきました。




来年は、ツアーもあるので、この経験を生かして、頑張っていきます!




今年も岩花詩乃を応援していただいてありがとうございました!




来年もよろしくお願い致します!



Google+へ


[2013/7/22] 岩花 詩乃 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

U。・ェ・。Uノ彡☆コンバンワン!!




土曜日のコンサートの時に、2ndシングルの選抜発表がありましたが、私は入ることができませんでした。





2期生からも、何人か選抜に入りました。




正直、すごく悔しいです。




2期生として、一緒に入ってきたメンバーなのに、こんなにも差ができています。





握手会でも、ファンの方から、選抜、絶対に入ってよ!って、たくさんの方から言われました。





こんなにたくさんの方が言ってくださっているのに、全然期待に答えられてません。





自分が今、何を目指しているのか分からなくなってしまう時もあります。





選抜のみんながヤフオクドームで披露している時、ちゃんと見ることができませんでした。





私の心の中にも、素直に応援できない気持ちもありました。





それは、自分の弱さだと思います。





決まったことだから、今すぐ変えれるわけではないから、前を見て、自分なりに頑張ることをしなきゃだめなのに、悲しむことしかできない自分も嫌いです。





言葉では言う事ができないので、この場を借りていうことしかできません。





まだまだ私は成長していかないといけないのに、自分で成長をとめちゃいけない。





まだまだ始まったばかり。




自分のいいところをたくさん探して、自分のいいところをもっともっとみなさんに見てもらいたいです!






3期生も、入ってくるので、頼れる先輩としてみんなから尊敬してもらえるような先輩になりたいです!




いや。なります。




3期生に、こんな弱い自分ばかりみせちゃいけない。





もっともっと自分をみがいて、3期生が驚くようなくらい自分をみがいていく。




今日の写真はうめたんと!




うめたんはね…




しのが悩んでいるときに、相談にのってくれるんです!




うめたんになら、どんなことでも話せる!






みなさん。





私と一緒に一歩一歩、歩いてください。



Google+へ


[2014/5/21] 岩花詩乃 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報を公式のページでみてましたー!


昨日の投稿のコメで、29位おめでとうってコメがなんこかきてたけど、わたし速報入ってません( p_q)!


友達からもメールいっぱいきたのに申し訳ないです(´;ω;`)


岩永さんと、私の名前をまちがえてたみたいです(´・_・`)


本番は入れるようにがんばります( p_q)



Google+へ


[2014/6/7] 岩花詩乃 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

総選挙終わりましたー!




投票してくださった皆さん、ありがとうございました!!




HKTから、たくさんのメンバーがランクインして、すごく嬉しかったです!




私は、入れなくて悔しかったけど、皆さんが、「応援してるよ!」とか、「投票したよ!」とかいってくださって、それだけでもすごく嬉しかったです!




ぁ、あと、今日雨すごかったから、風邪引かないでねぇぇええ(´;ω;`)




それが心配…




今日は、暖かくして寝てくださいね…♪




写真は、大好きなメロンと見つめ合うしの( ‐ω‐)←




それでゎ…




ばいばい´ω`)ノ



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system