プロフィール

荒巻 美咲
MISAKI ARAMAKI




公式ニックネーム
みるん
生年月日
2001年01月28日
血液型
不明
出身地
福岡県
身長
151 cm [2014/10/29 公演推定]
梅本泉以上 岡田栞奈未満
↑(+7cm)
144 cm [2013/11]
趣味
歌うこと・ダンス
特技
バレエ
チャームポイント
えくぼ
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



荒巻美咲 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/6/7] 荒巻美咲 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんは♪♪

総選挙終わりましたね!
HKTからたくさんランクインするメンバーがいて、嬉しかったです!

次は私も入れるように頑張ります!!

そして初めての総選挙の空間を味わって、、

入場するだけの事でさえ緊張がすごかったです!
特に名前順で早かったし、初めてでどうすればいいか分からなくて、出る直前まで「こうだよね??」って焦ってました(笑)

でも次は大丈夫!

それとそれと、次も絶対立候補する!!!!!

だってあんなにHKTからランクインしたんだから負けてられないもん!


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♡


今日の総選挙前のコンサートは、雨の中で行いました!
中止にならなくて良かった。。

雨の中でのコンサート、意外と楽しい♪♪

でも、明日の大島優子さんの卒業コンサートは、てるてる坊主パワーで晴れてほしい!!
お願いします!!!!

あーしたてんきにな~ぁれっ!

写真はさえちゃんと♡♡

じゃあねっ♪♪



↑荒巻美咲 22:48:41
いちこめ!


↑荒巻美咲 22:57:30
♡(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)♡

みさきより♡mirun



Google+へ


[2014/09/01] 荒巻美咲 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは


昨日、HKT48オフシャルサイトで、4thシングル選抜発表がありました。

私は選抜メンバーになれませんでした。
研究生からさえちゃんが選抜に入って、嬉しいけれど、悔しい気持ちもあります。

一緒にスタートしたのに、こんなに差がついてしまいました。
実力不足です。

さえちゃんは3期生の中で最年長で、いつもみんなをまとめてくれます。分からないことがあったら、さえちゃんにずっと頼ってました。

でも、ずっとさえちゃんにずっとこれからも頼っていちゃ駄目だなと思います。

自分の道を見つけて、一歩進まないといけないと思いました。


まずは知名度をあげる事から始めようと思います。

そのためには、色んなお仕事を頂けるように、日々の公演で、私はこんな事ができるんだよ!こんな事が特技なんだよ!と、たくさん自分をアピールしたいです。

でも、初めての収録の時に、全然喋る事ができませんでした。
その収録が成り立ったのは、先輩方のフォローがあったからです。

せっかくのチャンスを逃してしまいました。

これからはチャンスを無駄にしないように、なんでも挑戦していきたいです!


そして、4thシングルのカップリング曲「私はブルーベリーパイ」というユニットを頂きました。

これは私にとって大きなチャンスだと思います!

荒巻美咲を選んで良かった。と言ってもらえるように、チャンスを無駄にしないように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

荒巻美咲



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system