プロフィール

田中 優香
YUKA TANAKA

優香の香りは優しいかおり。
皆の妹になりたい、福岡県出身12歳ゆうたんこと田中優香です



公式ニックネーム
ゆうたん
他の呼び名
ゆう汰ん
生年月日
2000年06月07日
血液型
AB
出身地
福岡県
身長
159 cm [2013/11]
↑(+2cm)
157 cm [2013/04]
趣味
音楽鑑賞・歌うこと
特技
一輪車
チャームポイント
あごのほくろ
HKT48推しメン
熊沢 世莉奈
48G推しメン
柏木 由紀
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
ゆうまりめろん



田中優香 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/1] 田中 優香 : Google+投稿 (2014お正月)

み!


あけましたぬきヾ(⌒(ノ'ω')ノ
おめでとうさぎございます╰(♡´︶`♡)╯


2014年になりましたぬき!!!'`ィ(´∀`∩


2013年。(`,,・ω・,,)/
応援ありがとうございました。


2014年は皆様にもっともっと嬉しいお知らせが出来るように、
今以上にがんばります(๑′∨'๑)✧ฺ


今日は元旦公演✲ฺ٩(・・)و ✲゚ฺ*

いえい!(((o(゚▽゚)o)))
………………………………キリトリ……………………………

昨日あすきゃたんにまだ2013年のとき、

『すきやで』
ってめーるしたら

『すきやき』
ってかえってきたと。Σ(・ω・ノ)ノ


しかも
ご丁寧にすきやきの写真つきで。


なんでやねんっ
(´・ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)))))))


マフ(ノ) ・ω・ (ヾ)マフ


BYE-BYE(。・△・。)/゛マタナ



Google+へ


[2013/7/20] 田中 優香 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

おはよーございます(・ω・)/゛







昨日伝えれなかったことをお話します。




昨日、HKT48 2ndシングル選抜発表がありました!




今回初めて選抜に入った、
『おかぱん』

『なおぽん』

『まりか』

『ゆかちゃん』

おめでとうございます。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.








。。。


私は入りませんでした。




でも、自分でもまだまだ選抜に入るまでないなと思います。









どんなに全力を出しても出しても、結果がダメだったら評価されないときもある、

とあらためて思いました。







それでも私は、これからも何事にも全力で!!!!!!!!!!







全力+結果を残す


↑これからは、何をするにしても、この2つが出来るようにします。








『チャンスは与えられるものではなく、自分でつかむもの。』





…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥キリトリ‥‥‥‥………………

文章書くのは苦手なので、少しごちゃごちゃしてるねー(´-ω-`(´_ `)ゞ




朝から長文失礼しましたなか(´ェ`)




ごめんなさい(。-
-。)





今日もたくさん更新できるけん更新するねー♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡






BYE-BYE(。・△・。)/゛マタナ



Google+へ


[2014/2/8] 田中優香 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


九州ツアー
長崎様!!!!


終わりましたぬきっ!(´,,・ω・,,)


楽しかったぬき!
とんでとんでとんだ!!!!!


まるで天使になったような気分でした꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡笑

それにしっぽがはえてくると!


天使のしっぽ!!!!
…………………………………………キリトリ……………………
HKT48
3rb


桜みんなで食べた(♡´Д`)

可愛い曲やったね(*∩ω∩)


優香もまだまだがんばらなきゃ!


ゆうたんみんなで食べた。


(∵)笑


マフ(ノ)・ω・(ヾ)マフ


BYE-BYE(。・ω・。)/゛マタナ


↑田中優香 - 2014/02/08 20:10:33
いたこめ
↑田中優香 - 2014/02/08 20:13:32
長崎に来てくださった皆様!

ありがとうさぎございましたぬき。!
↑田中優香 - 2014/02/08 23:00:33
やっぱり優香はまだまだ
弱いなぁ(∵)



Google+へ


[2014/2/24] 田中優香 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ


おあようさぎございまふ(*´・д・)ノ


大組閣祭り。


田中優香は、
変わらずチームkⅣでした꒰。•`ェ´•。!


まりかたん、
ちよたんさんの移籍。


寂しいけど、
SKEさんやAKBさんに必要だから選ばれたと思うので。

何ていえばいいか分からないけど(∵)


さくちゃんさん、
みおたん、
はるっぴさん、
村重さん、
みかんちゃん、 (←田中奈津美さん)
の兼任。


そしてそしてそして

チームHに、
なこちゃんみくちゃんまおちゃん、


KⅣに
まなたん、まいこむさん

昇格おめでとう!(´・ω・`)


まなたんとは一緒に頑張ってきた二期生なのでうれしいです。


昨日はいろんなことがありすぎて
頭がごちゃごちゃしてるけど。。、


あーもー(∵)
なんてかけばいいか分からないけど。。


HKT48
チームkⅣで頑張ります((∩^Д^∩))


組閣前のちーむkⅣで
スキスキスキップしたよ(´๑•ω•๑`)♬.*゚


あいちゃん꒰。•`ェ´•。
らぶてん꒰。•`ェ´•。


マフ(ノ)・ω・(ヾ)マフ


BYE-BYE(。・ω・。)/゛マタナ



Google+へ


[2014/5/21] 田中優香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

(›´ω`‹ )


シアターの女神公演終わりましたぬき(´,,・ω・,,`)

そして速報を劇場でみなさんとみました!( ´ч` )


HKT48からたくさんのめんばーが呼ばれましたね。・ω・。

嬉しいことです!(´,,•ω•,,)♡


でも
同期のメンバーもたくさん呼ばれて嬉しいのと悔しいのがありました。・ω・


でもまだ速報。

開票日はどーなるかわからないので!(´-`).。oO(


開票日は誕生日なので楽しく過ごせたらなと。


↑田中優香 - 2014/05/21 21:46:55
いたこめ

↑田中優香 - 2014/05/21 21:47:45
そしてまりたんとめーるしとる

↑田中優香 - 2014/05/21 21:48:11
まりたんにあいたすぎて、
いろんな思いを直接話したくて泣きそう

↑田中優香 - 2014/05/21 21:55:00
ほかのめんばーのぐぐたすをみるとすごくすごく嬉しいけど心がとてもちくちく。

↑田中優香 - 2014/05/21 21:55:53
あしたはまりたんでるのかな?

↑田中優香 - 2014/05/21 21:57:35
なんかねなんかね。

ぐぐたすみててね。

なおぽんやぴーたんすごいなぁ、嬉しそうだなぁ、悔しいなぁ。。
って。

↑田中優香 - 2014/05/21 21:58:13
お家についたらまりたんに電話しよーっと

↑田中優香 - 2014/05/21 21:59:19
あ!
こんなことかいてもみなさんが嫌な思いしますね。

ごめんなさい。
がんばります!。・ω・。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:00:13
うあー
みなさんのあたたかいコメントに泣きそうだ

↑田中優香 - 2014/05/21 22:01:02
最近るいせん緩いだけだけどねー。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:11:20
いつも涙腺強かったのにー
最近涙腺弱いー

いややー

↑田中優香 - 2014/05/21 22:14:25
みなさん謝らないで.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

↑田中優香 - 2014/05/21 22:27:40
それよりもーすぐ14歳なんだー(´-`).。oO(

↑田中優香 - 2014/05/21 22:34:04
おとなおとな!!

もー14歳はおとなおとな!

↑田中優香 - 2014/05/21 22:41:26
みなさんありがとう

ほんとにありがとう
ありがとうございます。

誕生日どんなことがあっても笑顔でいられるかなぁー(๑¯﹀¯๑)

↑田中優香 - 2014/05/21 22:43:20
がんばるるるるるるる。。・ω・

↑田中優香 - 2014/05/21 22:45:18
明日はパジャマドライブ公演や!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!

↑田中優香 - 2014/05/21 22:45:25
楽しみ

↑田中優香 - 2014/05/21 22:51:40
皆様ははつぎ何歳になられるんですかー?(๑¯﹀¯๑)

↑田中優香 - 2014/05/21 22:56:46
明日はしっかり切り替えられるよーにたくさん
ボカロ聴く♪

癒し癒し癒し癒し癒し癒し。

↑田中優香 - 2014/05/21 22:59:03
あさっては写メ会だ!

そしてそのつぎの日は!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!

↑田中優香 - 2014/05/21 23:01:54
あらためて。
速報ランクインしためんばーおめでとうさぎございます!

HKT48としてすごく嬉しいです!
そして!
ゆうかもがんばるぞ!

↑田中優香 - 2014/05/21 23:02:07
おやすみなさいちごミルク●□●



Google+へ


[2014/6/7] 田中優香 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

( ´。•ω•。` )

総選挙おわりました( ˘╰╯˘)♥




HKT48から、
そしてチームKIVから、 たくさんランクインしましたね!

HKT48として嬉しいです!
おめでとうございます.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.





わたしは
ランクインすることはできませんでしたが、
皆様が頑張ってくださったことを知ってます٩( 'ω' )وウム


もちろん悔しいけど
なんだか大丈夫。







この前のグラビアとかで名前も少しだけど
知ってもらえたとおもうし、
これからもいろんなことに挑戦したいなー
っておもいますっ(´-`).。oO(






皆様謝らないでくださいね\( 'ω')/。



久しぶりにファンの皆様の前でステージにたてて、
ファンの皆様の顔、笑顔をみれて、
それだけでゆうかにとっては、
素敵なお誕生日になりました。ω。


プレゼントになりました(´,,•ω•,,)。







だからかわいそうなメンバーって言わないでねー笑(・ω・)ノ





投票してくださった皆様!

応援してくださった皆様!

ありがとうございます!







よし。 みんな。来年の総選挙の準備をしよーか。笑

来年は、
おめでとうございますを言われる側に!( ´ч` )




(生誕祭たのしみ(◦′ᆺ‵◦) ♬°)



↑田中優香 22:12:30
いたこめ


↑田中優香 22:16:37
あまりネガティブなことかかないでほしーな( ´ч` )

ごめんなさい。
ぽじてぃぶにいきる!


↑田中優香 22:17:40
みんな昨日はたくさんのおめでとうのコメントありがとうさぎございました!


↑田中優香 22:19:09
目にはみえないけど、 みなさまからたくさんの
誕生日プレゼントいただきました


↑田中優香 22:23:06
一生ネガティブになるなといわれたらむり。

きほんネガティブだったので、たぶん。
コメント読んでてなきそうなのは秘密、、でもない


↑田中優香 22:32:13
だめだ
皆様のコメントみると、
ごめんなさいのきもちがたくさんでてくる


↑田中優香 22:42:08
みんなありがとーーーーーーー


↑田中優香 22:44:51
そうだった、ゆうか、若かった。-ω-´


↑田中優香 22:57:58
精神年齢も若いはず。-ω-´。


↑田中優香 08:03:15
みんなおあよ



Google+へ


[2014/09/01] 田中優香 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

(。・ω・。)


さいごに、、、
フォースシングルのことかこーかな(・ω・)


優香は選ばれなかったです


けっこーね?
けっこーまえに選抜メンバーは
発表されとったけん、心は落ち着かせてるつもり、、だよ?


でもねーやっぱ涙でてきちゃうよね。


でも考えたんです
ゆうかなんもしてない。

ゆうかが悔しいっていったらだめなんじゃない?

って。


結果もなにも残してない。
努力は、、、したけど報われてないならそれは努力したと言わない。
したつもり。足りない。


ゆうかはぜんぶぜんぶ
足りない。


期待されてはないとおもう!
たぶん!

はいらないだろーと思った方が多かったとおもう

たぶん


期待
してくださってるひともいるとおもう!たぶん!


いつもいつもたぶんなんだよ
不安なんだー(・ω・)


でもね!
努力し続けるしかない。

なんかいつも病んでる感じなのにこのことについてはあっさりなのね、、っておもってる?笑


けっしてあっさり考えてるわけではなくてね?(。-_-。)

なんだろーかなぁーんーーーー
むつかしいけど
ゆうかが伝えたいことは
がんばりますってこと!!!


優しい香りをたくさんたくさん届けます

キャラもみつけなきゃ、、武器も、、、


焦らないでいいよじゃないの
焦らなきゃいけないんだよ


ぶんしょーで伝えるってむつかしい(・ω・)

………………………………………キリトリ………………………


そしていまから
エアー握手会しましょう?(・ω・)


こんなときは握手会だ

握手会は
『あーふぁんのかたがゆうかにはいる。』
と実感できます


すこしでも。
ゆうかのふぁんのかたはあたたかい。・・


よーしが
んばります

たくさんひとりで泣いたから
つぎはたくさんみんなでわらえるよーに




あ!

そして初選抜のメンバーおめでとうございます


そして新ユニット!!!!!

りこちゃんとぴーたんとさえちゃんとゆいとみるんちゃん


おめでとうございます


とくに!!!
ぴーたんとりこちゃん!!、!!!


おめでとう!!!!



ぴーたんは最近一緒にいることがおおくって、
選抜発表されたあとにも
いて、、、
そのとき
たくさんたくさん
悔しいねってお話ししてたから。


結果が報われて優香も
結果残さなきゃ!
と頑張れるきがしました


ゆうかも
おめでとう!
っていってもらえるひとになりたい

んーんー。
なる。


みんなにむりだよ
って言われてもがんばるけんね!


ほぅ。おもったことはこれくらいかな
ばらばらだ

読んでくださってありがとうございます


ぶんしょーってむつかしい(・ω・)2回目。


優しい香り届けー♬☻☻♫•*¨*•.¸



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system