プロフィール

本村 碧唯
AOI MOTOMURA

福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒にいってみてください。
赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? 『碧唯!』
福岡県出身、15歳の本村碧唯です



公式ニックネーム
あおいたん
生年月日
1997年05月31日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
154 cm [2013/11]
↑(±0cm)
154 cm [2013/04]
↑(+2cm)
152 cm [2011/11]
趣味
タオル集め
特技
メンバーの忘れ物を匂いで判別する
チャームポイント
目の下のほくろ
HKT48推しメン
松岡 菜摘
48G推しメン
板野 友美
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームK4
所属ユニット
グイグイ選抜



本村碧唯 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/6/8] 本村 碧唯 : Google+投稿 (32ndシングル 選抜総選挙)

投票してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

そして。
さっしー さくら 愛ちゃん
はるちゃん める みお
おめでとう♡♡♡
今年はHKTから6人も入って
しかもさっしーは1位で。
ほんとに嬉しいです。
めっちゃ泣きました。
これは。嬉し泣きです。

でも。めっちゃ悔しいです。
碧唯にはまだまだ足りないものが
いっぱいある。
それはわかってます。
いっつも泣いてばっかで
皆に頼ってばっかで
2期生が入ってきても
先輩らしい事出来なくて
ほんとなんも出来ない自分がいやです。
でも。
支えてくれる家族やメンバーがいる。
いつも応援してくれるファンの皆さんがいる。
だから碧唯は頑張れます。
これからもずーっと碧唯のそばに
いてください。
一緒に笑ったり泣いたり喜んだりしてください。

皆さん大好きです♡♡♡



Google+へ


[2014/2/24] 本村碧唯 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣おわりました。
あおいは変わらずKⅣです!!

KⅣには新しい仲間が加わりました!!!!!
まなみんとまいこむと
SKE48の木本花音さんです!!!
キャプテンの愛ちゃんと
副キャプテンの咲良を支えながら
皆で協力して良いチームを
作っていきます!!!!!
よろしくおねがいします♡

そして咲良と杏奈とはるちゃんと
みおたすとみかんちゃんの
兼任が決まりました。
今までより覚えること増えて大変だと思うし
慣れない場所で凄く戸惑うと思うけど
5人にもHKTにも凄くプラスな事だと
思うけん。
いっぱい学んで
いっぱい持って帰ってきて欲しいな♡
がんばれー!!!!!

あと。ちよりとたに。
めっちゃ寂しい。
ムードメーカーの2人が
居なくなっちゃうのはすっごく寂しい。
でも2人が必要とされてる事は
すっごくうれしい。
複雑な気持ちなんだけど。。。
とりあえずがんばってね。

ちよりは凄く頑張り屋さん。
凄く繊細ですぐ泣いちゃうね。
でも、フレンドリーだし
面白いからすぐ皆と仲良くなれると思う‼
咲良いるから2人で支えあってね‼
谷は正直凄く心配。
溜め込んじゃうタイプだし
SKEさんだからダンスも大変だろうし。
1人だし。
ほんとに心配。
ちゃんと先輩頼るんだよ‼
溜め込んじゃだめだよ‼
泣きたい時は泣いていいんだよ‼
2人ともいっぱい連絡するからね♡
何かあったら相談してね♡
東京と名古屋行ったときは会おうね‼
がんばれー!!!!!
あおいも負けずに頑張るから。



Google+へ


[2014/5/21] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

公演おわりました

速報
38位
4821票
ありがとうございます‼︎
めっちゃうれしい‼︎

ここまできたら
もっと上目指してがんばる‼︎
本村碧唯
まだまだ燃え上がるよぉーー‼︎



Google+へ


[2014/6/7] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

48位‼︎‼︎‼︎
ネクストガールズ‼︎‼︎‼︎

本当に本当に
ありがとうございます‼︎

48グループの中で48位
すごい奇跡‼︎
すごい縁起のある順位を
いただけてめっちゃ嬉しいです‼︎

皆さんから
すごくおっきな誕生日プレゼント
をいただきました。
碧唯の人生の中で
1番おっきな誕生日プレゼントです。
碧唯の宝物♡
こらからこの宝物を胸に
もっともっとがんばります‼︎

本当にありがとうございました

こらからもよろしくお願いします



Google+へ


[2014/6/7] 本村碧唯 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

長文メール
送っちゃった笑

今の気持ち。
読んで欲しいな♡



Google+へ


[2014/09/01] 本村碧唯 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


おそくなりました。笑

4thシングルの選抜が
昨日発表されました!!
碧唯は嬉しいことに
選ばれる事が出来ました◡̈
本当に皆さんのおかげです。
今回も皆さんからチャンスを
いただいたのでちゃんとお返しを
していけたらなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
何処にいても目立てて
必要とされるアイドル目指して
頑張ります!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✦ฺ

今日もMJの収録とおでかけの収録に
出させてもらいました
ぜひチェックして下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system