プロフィール

後藤 泉
IZUMI GOTO

湧き出る笑顔は泉のように。
福岡県出身15歳、いーちゃんこと後藤泉です。



公式ニックネーム
いーちゃん
他の呼び名
団地妻
生年月日
1997年09月27日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
164 cm [2013/11]
↑(+1cm)
163 cm [2013/04]
趣味
ダンス
特技
側転
チャームポイント
まつ毛
HKT48推しメン
松岡 菜摘
48G推しメン
山本 彩
チーム歴
2期研究生→チームK4
所属ユニット
いもむChu!



後藤泉 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/1] 後藤 泉 : Google+投稿 (2014お正月)

2014年!
あけましておめでとうございます(^^)/


昨日は、たくさやのコメント、+1
ありがとうございました(^-^)

2013年を笑顔で終えることができました♪♪


今年も、後藤泉と
HKT48と、いもむchu!と
後藤泉と後藤泉の
応援、よろしくお願いいたします(´∇`)

私も、みなさんにたくさん恩返ししたいです!


まずは、新年一発目!

今日の公演を成功させたいと思います!



Google+へ


[2013/9/27] 後藤 泉 : 2013生誕祭

アイドルなのに可愛くもないしスタイルも良くないし
歌もダンスも全然できないし、MCもそんなに上手に回せなくて
凄い自分に自信がなくて
ステージで自己紹介した時に名前を呼んでもらえなかった時もあったり
握手会も1時間待っても1人の方しか来て下さらなかった事とかも
手紙も最初は1通で凄いみんなからの出遅れてのスタートでした。


去年の3日後、9月30日にパーティが始まるよ公演初日を迎えたんですけど
私は初日メンバーに選ばれる事ができなくて
去年の誕生日もレッスンがあったんですけど
誕生日なのに、みんなの背中を見ながら後ろでレッスンをして
嬉しくもなくて、楽しくもなくて、メンバーや家族に当たった事もあったんですけど


やっぱメロンジュースであまくち姫の泥のメトロノームに選んでもらって
初めてミュージックビデオに出させて頂いたんですけど
私よりも実力だって人気だっているのに私でいいのかな?って
不安になって、その反面、嬉しくて堂々と頑張ろうと思うんですけど
やっぱり自信が無くて今も今日だって
生誕祭ないんじゃないかなって思ったんですけど


あって良かったぁ!


チョコ食べたい。


だから16歳は色んな事に挑戦したくて
コンビニでエビマヨのおにぎりばかりじゃなくて
梅干しおにぎりも買ってみようと思います。


みなさんにお願いがあってですね
ぜひ握手会に1枚でもいいから来て下さい。


メンバーにもお願いがあって
いらないメイク道具を下さい。


16歳は自分に少しでも自信をつけて
みなさんに恩返しができるように泣かないように
胸を張って頑張りたいと思います。


そして『後藤泉可愛くなろう2013 SIXTEEN冬』と題しまして
11月2日から始まるパジャマドライブ公演で
ぜひシッポをつけて踊りたいと思いますので
16歳も1年間よろしくお願いします。



Google+へ


[2013/7/20] 後藤 泉 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

みなさんこんばんは!
いーちゃんです(*・ω・)ノ


「AKB48真夏のドームツアー2013~まだ、やらなきゃいけないことがある~」福岡ヤフオク!ドームでのコンサート初日終わりました。


サプライズでHKT48の2ndシングル「メロンジュース」の初披露、新ユニットの発表がありました。

どっちにも入れんかったー!!!!!
くやしい!くやしい!
負けたくない!

握手会で「2nd選抜頑張ろうね!」って、たくさんの方が言って下さったことを考えると胸が痛みます。
でも、まだ諦めてないです。
これからも応援してくれますか?


2ndで初選抜入りした、ゆかちゃん、かんな、なっち、まりか。
新ユニットメンバーに入った、める、みおたす。

本当におめでとう(´︶`♡)


今日、大好きな山本彩さんとお話できて、プロポーズもできたし(笑)今度一緒に「首里城」の写真撮ってもらう約束もできました♡*。笑


写真は「少女たちよ」の衣装です。
HKT48単独武道館のメドレーで着た衣装でとってもかわいいです⊂(^ω^ )⊃


では、おやすみなさいー。


PS
今朝は、ぐぐたすが不調だったみたいです。
ごめんなさい(>_<)



Google+へ


[2013/6/8] 後藤 泉 : Google+投稿

みなさんこんばんは!
いーちゃんです(•∀•*


AKB48スーパーフェスティバルが終わりました!
七万人もの方の前でのパフォーマンス。
最高に盛り上がりました☆ミ


そして、総選挙。
私は、ランクインできることができませんでした。
素直に自分の実力を認めて、明日からに活かしたいと思います。

投票して下さったみなさん、本当にありがとうございました!


HKT48からは、指原さん、宮脇さん、兒玉さん、多田さん、める、みおたすの六人がランクインしました!
嬉しいけど、やっぱり悔しいです!
努力して、追い付きたいです。


本当におめでとうございます(♡˙︶˙♡)


今から、しっかり自分を変えていきます。
これからも、応援よろしくお願いします♪


では、明日は久しぶりの公演、楽しみましょうね!


写真は、SKE48さんの宮前杏実さん♡
わたしは、バラエティー班だと思われてます(笑)


おやすみなさいー。



Google+へ


[2014/2/8] 後藤泉 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


桜、みんなで食べた


HKT48の3rdシングルのタイトルです。
今日の長崎ツアーで、初披露でしたね!


私は、今回選抜入りすることができませんでした。
半年ぶりのシングル曲、とても楽しみでずっと待ってました。
たくさんの方に「次こそは選抜だよね!」
って言って頂いてました。

悔しいです。

が、私も大人になりました。
強くなりました。

私には、私の役があるんだと思います。
その役目が、今回は選抜ではありませんでした。


春から正規メンバーになると出演できる公演の回数も減ると思います。

それまで、私の役目は「劇場を守る」ことだと思ってます。


だから選抜メンバーには心配せずに
胸を張って、メディアでたくさんHKT48のアピールをしてきてもらいたいです。

まずは、Mステさん!


ただね…私だってもう少し外に出たいな、、、!
気が早いかもだけど
4枚目こそは。。。と
もう心を燃やしてます(笑)

「後藤は選抜でも輝ける!」
と、思ってもらえるまで
私が原点を守ります。


何より、大好きなちよりさん(^ω^)
選抜入り、おめでとうございます♪

本当に嬉しいな!

そして、初選抜の
みくちゃん!なこちゃん!

おめでとうございます♪


ちょっと長くなっちゃったけど
いつかもっと輝けるように頑張ります!


では、おやすみなさい(* ̄ー ̄)


↑後藤泉 - 2014/02/08 22:57:12
悔しいーーーーうおおおおおあおおおおお!!!!
↑後藤泉 - 2014/02/08 23:05:31
私はまだ一%も諦めてない!



Google+へ


[2014/2/24] 後藤泉 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

>大組閣終わりました…。。。


まず、昇格が決まったまいこむさん、まなみん!
ずっと一緒に研究生公演をしていて、たくさんのことを教えてもらった2人だったので本当に嬉しかったです(°∀°)!!!

そして、みくちゃん、なこちゃんおめでとう。


HKTからは、ちよりさん、まりかが移籍。
はるっぴさん、さくらさん、ぼす、村重さん、みおたすの兼任が決まりました。

ちよりさん、まりか。
本当に泣きました。
納得できなかったし、HKTに必要な2人だからこそ
背中を押さなきゃいけないのかな?
私より泣きたいはずだもんね。
でも、素直に寂しいです。
まだ離れたくないな。

兼任メンバー、増えました!
たくさん、学んでHKTも良くなるといいな!

そして、K4は、木本花音さんが兼任することになりました♪♪♪
すごく、可愛くて、ずっとお話してみたかったので、これを気に仲良くなりたいな(^^)/


きっといい方向に進むはずです。
みなさん、応援よろしくお願いします。


写真は、今日のだよーん(。-∀-)


おやすみなさい!



Google+へ


[2014/3/31] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

提出してきました☆!


提出する瞬間の写真をまりかにとってもらってたら
全部ぶれてた(笑)



がんばります!!!



Google+へ


[2014/5/21] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは!


シアターの女神公演終わりました!
ありがとうございました♪


そして、総選挙速報発売がありましたね!
HKTからは15人速報にランクインしましたね!
本当に嬉しいです(^○^)!

私は、速報で名前を呼ばれませんでした。
何てかいたらいいのかな?
みなさんがコメントとかで
「投票したよ!」「頑張ろうね!」
って、たくさん書いてくださってたのを見てたから。

だから、ありがとうございます!

まだ、みなさんの応援があるうちは
諦めきれないし、諦める気なんて1%もない!
開票日まで、頑張りましょう!

暗くなるのはいやだからね!


では、おやすみなさい☆



Google+へ


[2014/5/22] 後藤泉 : Google+投稿 (質問返し)

☆48グループで好きなメンバーを教えて!
★SKE48 山田みずほさん

☆48グループ以外ではどんな曲聞いてますか?
★少女時代さん

☆いーちゃんが思う自分の1番の魅力ってなんですか?
★白さ

☆HKT以外での推しメンベスト3!
★SKE48 山田みずほさん
AKB48 向井地美音さん
AKB48 村山彩希さん

☆好きな料理
★パスタ、スイーツ!

☆おすすめの博多土産
★筑紫もち、通りもん

☆何推しまでつくっていい?
★4

☆好きな男性のタイプ
★面白い人

☆いもむChu!メンバーを家族に例えてみて
★坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん

☆好きなアイスは何ですか?
★LOTTEさんの爽

☆得意な料理は?
★オムライス。とでも言っておこう

☆総選挙、負けたくないライバルはいる?
★昨日の結果も受けて、りこぴと、ぴーちゃん

☆いつも公演に出るとき心掛けていることは?
★誰よりも動く

☆ダッフ◯ー以外で好きなデ◯ズニーキャラクターは?
★ティンカーべ◯

☆冨吉を一言で言うと?
★ペヤングさん他になんかある?笑

☆NMBのメンバーで話したいメンバーとかいる?
★梅田綾佳さん、太田夢莉さん、木下百花さん

☆何人兄弟ですか?
★2人姉妹です。

☆好きなチョコは?
★LOTTEさんのTOPPO

☆今一番食べたいものは?
★ビビンバ

☆今後いもむChu!で挑戦したいことはありますか?
★なんでもします!いもむChu!番組したい!

☆芸能界での夢、目標を教えて下さい。
★さっしーさんみたいに喋れる人になりたい。
まず近い目標は毎日ぐぐたすのコメントを埋めることです。

☆いもむChu!ラジオはしっかり続けてる?
★続けてるよ!聞いてね!

☆福岡のお勧めスポットは?
★HKT劇場

☆シアターの女神公演の中ですきな曲は?
★シアターの女神、好き好き好き、チームKⅣ推し

☆今一番したいユニットは?
★blue rose、ジッパー、初恋ダッシュ

☆握手会で変な連番してくるやつどう思う?
★いいと思う!楽しいし、来て下さることが嬉しいです。

☆好きな色は?
★白

☆最近はまっている食べ物は?
★カレーパン

☆ダイエットは本気?ビジネス?
★100%本気

☆お姉ちゃん何個上なの?
★え、まさかのお姉ちゃん推し?10代です(笑)
Google+へ


[2014/5/22] 後藤泉 : Google+投稿 (質問返し)

☆今目標にしてるものは?
★総選挙ランクイン

☆AKBグループ以外で好きなアーティストは?
★少女時代さん

☆HKT以外の48グループで仲良いメンバーは?
★AKB48 村山彩希さん

☆料理は得意なの?
★切って炒めて盛るくらいはできます!どや

☆明日香のスタイルは良いの?
★良い あしながい

☆いーちゃんのこと好きって知り合いがおるんやけどどうしたらいい?
★きっと良い方なので引き続き仲良くしてください(笑)

☆当日券でも大丈夫ですか?
★あなたの当日券を狙ってます(。-∀-)

☆色白さの秘訣は?
★なんやろ。特に日焼け止めとかしてません。遺伝?DNA!

☆いーちゃんが好きすぎて辛いです。どんな薬が聞きますか?
★それはもう治らないので諦めましょう。

☆住みたい町は?
★大阪、京都、宮崎

☆これからもずっと推し続けていいですか?
★言ったからにはお願いしますよ?推し変禁止令。

☆アイスは何味が好き?
★アイスは意外とチョコよりバニラです。チョコもたべるけど(笑)

☆タレントさんになったら出演したい番組は?
★しゃべくり007

☆たけのこ派?きのこ派?
★たけのこ派

☆いもむChu!メンバーを一言で表すと?
★坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん

☆何歳で結婚したい?
★20代後半

☆総選挙で80位以内にランクインしたらくまさんヘアー&チャイナドレスで握手会に登場してくれますか?
★わかりました。します!

☆いつも靴はどっちの足からはきますか?
★マニアックだな(笑)右です(笑)

☆ぴーちゃんとりこぴの速報順位を見て素直にどう感じた?
★素直に、、、。えっ!すごいっ!て思いました(笑)嬉しかったけど悔しい気持ちの方が大きいです。

☆メンバーで最初に仲良くなったのは誰?
★めるちゃん!2次審査のとき隣に座ったのが偶然めるちゃんだったの!

☆グラビアのオファーが来たら喜んで受ける?
★もちろん!待ってます(笑)

☆嫌いもしくは苦手な食べ物は?
★レバー、オムライス!基本食べるの好きだけど、どうしても(>_<)

☆いもむChu!のメンバーとやって一番楽しかったことは?
★みんなでバイキングに行ったとき、ホテルで集まってるとき、ラジオ撮り終わってみんなで聞きながらつっこんでるとき。

☆私のこと好きですか?
★あ、はい、愛してます(笑)

☆毎日が地獄です。のシャツについて思うことはありますか?
★メンバーも覚えやすくて、いいと思います!

☆東京でのお仕事が増えたら1人暮らししてみたい?
★いや!むり!ホテルがいいです!

☆48グループの中でこの人はおしゃれだなあと思うメンバーは?
★あんまんわかんないけど、キャップ!

☆可愛さの秘訣は?
★いや、誰か教えてマジで。

☆休みの日の過ごし方は?
★寝る、食べる、携帯(笑)
お昼過ぎまで寝ます。

☆指名手配犯Tシャツをどう思いますか?
★目立つ!それ着て外歩かないように!笑

☆髪の毛黒い人と染めてる人どっちがいいですか?
★学生だから染めてる人みたら大人だなーって思います。似合ってればいいんじゃないでしょうか♪

☆いもむChu!の結成秘話とかある?
★くだらないことしてたらくだらないユニットができました(笑) 
Google+へ


[2014/6/7] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

81位でした。


ありがとう(^^)



Google+へ


[2014/6/7] 後藤泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)


[2014/08/31] 後藤泉 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

本日21時にHKT48公式YouTubeで発表があったように
9月24日発売の4thシングルのタイトルが
「控え目I love you」になったみたいですね!
とってもかわいいタイトルでどんな歌なのか気になります♪

今回、選抜メンバーに入ることができませんでした。
次は、次は、って、次があるのかないのか、誰にもわからない。
次があるって考えは好きじゃない、努力が足りなかったです。
なかなか期待に答えることができなくてごめんなさい。

初選抜の、じーな、さえちゃん、まおちゃん、兼任ののんちゃん、おめでとうございます。


そしてカップリング曲。
じーな、みるんちゃん、さえちゃん。
そして、ぴーちゃんとりこぴ!!!!!!!
おめでとう!

選抜発表のあと、二人にかける言葉がわかりませんでした。
ぴーちゃんは、一緒に発表をきけなかったのですが
りこぴは、大号泣で、ファンの方に合わせる顔がない。
謝っても謝りきれないって、ずっと泣いてました。
ぴーちゃんもファンの方になんていったらいいのかな?って。
選挙に入って、選抜も夢じゃないって、私も思ってました。
現実は甘くなかった。
涙が止まらなかったです。二人の努力を近くで見てたから。

でも、ユニットを頂けるなんて嬉しすぎるよね!
二人の声がたくさん入った素敵な曲になりますように。


私も負けてられないんだ。
応援よろしくおねがいします。


明日から月も変わるし、切り替えて1からまた頑張ります。


どんなに辛くても負けずにぴーす!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system