プロフィール

松岡 菜摘
NATSUMI MATSUOKA

ホルモンが 『食べたーい!』
ホルモンが大好きな、なつこと松岡菜摘です。



公式ニックネーム
なつ
他の呼び名
つな (*指原莉乃*)
生年月日
1996年08月08日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
161 cm [2013/11]
↑(-1cm)
162 cm [2013/04]
↑(+2cm)
160 cm [2011/11]
趣味
ダンス、空の写真を撮影
特技
ジャズダンス
チャームポイント
まつげ
HKT48推しメン
後藤 泉
48G推しメン
峯岸 みなみ
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームH (穴井2期)
所属ユニット
なし



松岡菜摘 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2012/6/7] 松岡 菜摘 : Google+投稿 (27thシングル 選抜総選挙)

おはようごさいます。

昨日は更新出来なくてごめんなさい。

初の総選挙ということで、
HKT48メンバー全員
参加させていただきました。

今回は入ることは出来ませんでしたが
応援してくださって
本当にありがとうございました!!!

初めて目の当たりにした
先輩のキラキラした姿、
たくましい姿、カッコいい姿、
HKT48でよかったなと
またあらためて思いました。

負けてられない!
私もキラキラするんだ!

たくさんの笑顔の
発信者になりたい。



これからも
よろしくお願いします。


松岡菜摘



Google+へ


[2014/2/9] 松岡菜摘 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)


おはよう^_^

昨日、ツアーの帰りに
「今がイチバン」を聴きました。


願うことが全部叶うと
甘い未来 考えていない
だって自分で握りしめた夢は
今でも掌の中にある

今がイチバン
美しい季節だ
伸びる季節だ
さあ 自分を信じろ!
泣いたって
下を向かずに前だけを見ろ!
さあ 脇目も振らずに
がむしゃらがいい
がむしゃらがいい

すごく今の私達にピッタリな曲!
自分たちの曲に励まされました。笑

サードシングル選抜、
入れたことだけでもすごく嬉しいですが
きっと応援してくださってる皆さんは
もっといい報告を聞きたかったかなって思います。

でもね、まだ詳しくは言えないけど
今度またソロで雑誌のお仕事させていただくんです。

自分にとって一番輝けるポジションってきっとあるはず。
それが私の場合は
今回の桜の位置だと思います。

実はね、歌番組に出るときって
端にカメラさんきてくれるから
意外といい場所だったりするんです。笑

なにごとも、前向きに。
なんか私少し大人になったなぁ。笑
今年18歳。しっかりしなきゃ!


桜、たのしみにしててね!
MVきっとうつってるから!!笑



Google+へ


[2014/2/24] 松岡菜摘 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

こんばんは^_^

何から話せばいいのか、
まだまだ状況が把握できていません。

この、色んな感情を
言葉にするのがすごく難しいです。

多分いくら時間が経っても
上手く口に出来ないと思う。

HKT48チームH 副キャプテン。
正直、副ってなにやんのって思う方もいますよね。
肩書きがいらない、そんな存在になりたいです。

これからも応援よろしくお願いします!

おやすみなさい!


長い時間かけて 仲良くなれたのに
もう別れの季節が来た
わかり合うまでに クラスの誰かと
何度ケンカしただろう?

同じ紺の制服 帰り道に集まって
ここでいつもの木の下黙って 青空を見ていた

桜、みんなで食べた 満開の花びら
春風に吹かれた 一枚キャッチして・・・
桜、みんなで食べた 掌の花びら
サヨナラつぶやいて 思い出と一緒に
ゆっくり飲み込んだら 涙テイスト


上手く言えないけど 今まで生きてきて
一番楽しかった日々
次の未来でも 幸せな出来事が
きっと待っているだろう
そうだわかってるのに 何故か歩き出せない
今日は良い天気だから 余計に切なくなるんだ

全部、食べてしまおう 悲しみの理由
口の中 広がる 桜の香りたち
全部、食べてしまおう 大切な記憶も
味なんかしないのに しょっぱく感じた
やがて散ってしまったら 遠い青春

いつか きっと ここの前で
今日のこと思い出して
うるうると 泣きたくなるね

桜、みんなで食べた 満開の花びら
春風に吹かれた 一枚キャッチして・・・
全部、食べてしまおう 悲しみの理由
口の中広がる 桜の香りたち
全部、食べてしまおう 大切な記憶も
誰にも言わないよ 私たちの秘密
ゆっくり飲み込んで
やがて散ってしまったら 遠い青春



Google+へ


[2014/4/2] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

こんばんは!

今日、総選挙立候補してきました!
今年こそは!!勝負の年です!!

こわい気持ちもあるけど、
皆さんよかったらチカラをかしてください!
よろしくお願いします^_^

総選挙は
あのたった3時間くらいで
1年分くらい心臓がドキドキする気がする。笑

今年は
ドキドキしてよかった!って
思いたいなー(^O^)


SSAにむけて、まだまだがんばります!

体調なのかなんなのか
今回は中々覚えられない(°_°)がんばるぞ

写真は桜のオフショット。
なんの顔なんだろ、これ。笑

おやすみなさい♪



Google+へ


[2014/5/21] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

速報57位、ありがとうございます!

ほっとしました。

3年分の不安が、
まだ速報ではありますが
やっと、安心に変わりました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

でも、欲を言うと
まだまだ上を目指したいです。

油断はせず、もっと上を目指します!

あのステージで、
いつもみなさんが好きって言ってくれる
目がなくなる笑顔で笑いたいです^_^

がんばります。
応援よろしくお願いします!


そして
HKTから15人も入ったこと、
すごくすごくすごく嬉しいです。

このまま、HKT48が
大躍進できますように!!!!


本当に本当にありがとう。



Google+へ


[2014/6/7] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

え!もう500うまった!!驚
ありがとう!!



Google+へ


[2014/6/7] 松岡菜摘 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

選抜総選挙、終わりました!

応援してくださった皆さん、
投票してくださった皆さん、
本当に本当ありがとうございます!

雨の中濡れながら
ずっと見守ってくださった方、
ありがとうございました。
お家にかえってあたたまってください。
風邪ひかないように‥って
無理かもしれないけど
あたたかいお風呂に入ってね^_^

テレビの前で
見守ってくれた方も
長い時間ありがとうございました!
わたしうつってた?のかな?
どうなんだろう。笑

フューチャーガールズ 64位
こんなにステキな順位、
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

HKT48からは
14人もランクインすることができました!!やったーーー!!

HKT48、まだまだこれからも
このままの勢いでがんばります!!!

今日はとにかく、
皆さんにたくさんのありがとうと
たくさんの大好きを。届いてるかな?

明日は優子さんの卒業コンサートなので
それが終わって落ち着いたら
また総選挙について書きます!!

おやすみなさい♪



Google+へ


[2014/09/01] 松岡菜摘 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)


MJの公開収録で
控えめI love you!を初披露しました!

4枚めのシングル選抜に
選んでいただきました。

すごく嬉しいです^_^

はるっぴセンター、おめでとう!!_
じーなさえちゃんまお初選抜おめでとう!!

わたしは今回、
四列めというポジションをいただきました。

悔しいし、やるせないです。

でも選抜に入れるだけでもすごいこと。_
ここで負けちゃだめだよね^_^

まだまだがんばります!!

控えめI love you!ぜひ聴いてください!
ステキな曲に仕上がってます(^O^)



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system