プロフィール

筒井 莉子
RIKO TSUTSUI




公式ニックネーム
つっつん
生年月日
2000年02月22日
血液型
O
出身地
佐賀県
身長
148 cm [2013/11]
趣味
音楽を聴くこと
特技
剣道・柔道
チャームポイント
笑ったときの小さな八重歯
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



筒井莉子 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/6/7] 筒井莉子 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばっつん!


総選挙終わりましたぁー!
残念ながらランクインはなかったけど、楽しむ事もできたし、たくさんの先輩方がランクインして、本当に嬉しい気持ちもあるけどちょっと悔しい(>_<)
でも、また来年頑張ります!

ファンの方々からいただいた票を大切にこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

いつか、恩返しをしたいです。
莉子の目標達成できたかなぁ?
どーだったんだろ?

さっきね、ヤングマガジン買って自分のみたぁ笑
まだまだだなぁーってとても思いました!
写真も頑張ろ!

写真は今日のコンサートの最初の衣装だょ♡



↑筒井莉子 22:39:02
またまた遅いいちこめーん!笑


↑筒井莉子 22:51:42
おやすみっちょ♡



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system