プロフィール

坂本 愛玲菜
ERENA SAKAMOTO




公式ニックネーム
えれたん
生年月日
2000年09月12日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
150 cm [2014/11 公演推定]
梅本泉以上
↑(+3cm)
147 cm [2013/11]
趣味
恋愛小説を読むこと
特技
ピアノ
チャームポイント
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生
所属ユニット
なし



坂本愛玲菜 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/6/7] 坂本愛玲菜 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんえれたん\(^o^)/

総選挙終わりました!

HKT48からは、たくさんランクインしてて、とっても嬉しかったです☻

おめでとうございます。

総選挙って、こんな感じなんだなーとなんとなくわかった気がしました(^^)
毎回誰が名前が呼ばれるかわからないあの緊張感…すごいですね。
想像できなかったです(°_°)

次は私も名前を呼ばれたいです。
来年まで、頑張ります^o^

私に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします♪

みなさん今日も一日お疲れさまでした(^^)
あっ!!
今日来てくださったみなさん、ゆっくり体を暖めて休んでくださいね☆≡(>。<)

今日も一日、楽しかったぁ。
明日は大島優子さんを見送るコンサート☻
明日のためにしっかり休みますね♪

それではっぐっどえれないと☆*.゜

コメントたくさん待ってます!!>_<♡



Google+へ


[2014/09/03] 坂本愛玲菜 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんは!

報告が遅くなってごめんなさい。

この間4thシングル選抜メンバー発表がありました。
私は、選抜メンバーに選ばれませんでした。
正直、悔しかったです。
でも、先輩方に比べると経験も浅いし、そのぶん努力の数も少なくて、まだまだだなと思います。
だから、先輩方以上に努力だなって!
同じ研究生のさえちゃんが選ばれましたが、最初は悔しいって思ったけど、今は嬉しいです。研究生にもチャンスがあるって思ったから。

私はこれからまだまだ頑張りますよ!(^^)
全然めげないです。
まだ新人の私がくよくよしててどうする!
とりあえず、これからも、今まで以上に頑張ります!
皆さん、これからも坂本愛玲菜の応援、よろしくお願いします。

P.S.色々自分の考えに整理をつけてからにしようと思ってたので更新が遅くなりました。
ごめんなさい!>_<



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system