プロフィール

上野 遥
HARUKA UENO

いつでもどこでもみーんなの季節はー、『はるかー!』
13歳のはるたんこと上野遥です。



公式ニックネーム
はるたん
生年月日
1999年09月20日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
153 cm [2013/11]
↑(+1cm)
152 cm [2013/04]
趣味
ダンス
特技
ほっぺを伸ばすこと
チャームポイント
ほっぺ
HKT48推しメン
本村 碧唯
48G推しメン
渡辺 麻友
チーム歴
2期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
I4U



上野遥 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/5/21] 上野遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お腹空いて、背中とお腹がくっつく?
って言うよね??

あ!
今回の速報は、
HKTメンバーがたーっくさんはいってて
感動!!!!!!

メンバーが泣いてるの見ると、
自分もまだまだ頑張ろうって思えて
すごく嬉しかったです!


りこぴはビックリしすぎて、
ずっと震えてました!

でもきっと、嬉しいんだろうな♪

なんかほんとに私まで嬉しかった!!!!!!


とか言ってられないんだけどね笑


私も頑張らないと!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだまだーーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡はるたん♡



Google+へ


[2014/6/7] 上野遥 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は選抜総選挙でした!

私はランクインできなかったけど





HKTメンバーがいっぱいランクインしたから、

ちょーーー嬉しかった♡♡♡

それにいつもよりいっぱい映ってたよね?笑


それも嬉しかった♡笑



まぁなにがともあれ、


私に投票してくださったみなさん


本当にありがとうございます!!!





明日もコンサートです!☆





♡はるたん♡



↑上野遥 23:13:14
おやすみなさい♡



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system