シアターの女神



セットリスト

OAロマンスかくれんぼ詳細
M1勇気のハンマー
M2隕石の確率
M3愛のストリッパー
M4シアターの女神
MC自己紹介MC詳細
M5初恋よ こんにちは詳細
M6嵐の夜には詳細
M7キャンディー詳細
M8ロッカールームボーイ詳細
M9夜風の仕業詳細
MCユニットMC詳細
M10100メートルコンビニ
M11好き 好き 好き
M12サヨナラのカナシバリ
MC8人MC詳細
M13潮風の招待状
E1オネストマン
E2チームK4推し
MCアンコールMC詳細
E3僕たちの紙飛行機
DMMコメント詳細

出演リスト


出演回数




TeamK4推し 台詞一覧

田中優香 伊藤来笑 外薗葉月
ぽんぽんたぬき らいらいらー 葉月組に入んな
熊沢世莉奈 草場愛
がんばーりーぬ 愛の愛をプレゼント
村重杏奈 伊藤来笑 下野由貴
明太子 らいらいらー ここにいます
宮脇咲良 渕上舞 坂本愛玲菜
みんなの心に桜咲け 今日のお天気は私におまかせ たんたん、たんたん、えれたん
森保まどか 熊沢世莉奈 栗原紗英
惑わせたい がんばーりーぬ 心ものんびり紗英ペース
後藤泉 伊藤来笑
腹減った らいらいらー
木本花音 草場愛 植木南央
のんちゃんキック 愛の愛をプレゼント ありがとうえき
冨吉明日香
トミヨシレボリューション
本村碧唯 岩花詩乃 田中優香
(青はやっぱり)碧唯
泣かないもん
みんなのハートを詩乃っちON ぽんぽんたぬき
植木南央 岩花詩乃
ありがとうえき みんなのハートを詩乃っちON
下野由貴 深川舞子
ここにいます まいこむ、よびこむ、どっとこむ
今田美奈 深川舞子 山内祐奈
いまだ― まいこむ、よびこむ、どっとこむ 目指すはバラドル、バラエティー
岡田栞奈 深川舞子 山内祐奈 栗原紗英
(鳥さーん)はーい まいこむ、よびこむ、どっとこむ 目指すはバラドル、バラエティー (紗英ペース)
渕上舞 外薗葉月 今田美奈
(まいまい) (葉月組) (いまだ―)
多田愛佳
(L.O.V.E.らぶたん)
朝長美桜 本村碧唯
カシューナッツ 泣かないもん
inserted by FC2 system