プロフィール

村重 杏奈
ANNA MURASHIGE

フスィェミ プリヴィェトゥ !!
ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー !
ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です。



公式ニックネーム
あーにゃ
生年月日
1998年07月29日
血液型
O
出身地
山口県
身長
160 cm [2013/11]
↑(+1cm)
159 cm [2013/04]
↑(+6cm)
153 cm [2011/11]
趣味
ダンス、歌う、服集め
特技
長距離走
チャームポイント
HKT48推しメン
指原 莉乃
48G推しメン
指原 莉乃
チーム歴
1期研究生→チームH (穴井1期)→チームK4
所属ユニット
グイグイ選抜



村重杏奈 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/20] 村重 杏奈 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

今日披露されました!

2ndシングル
「メロンジュース」の選抜に
入らせて頂きました!

本当に本当に
嬉しいです!!

でも
嬉しい気持ちがある反面
悔しい気持ちもあります。

1期生7人
2期生7人

新しくメンバーが沢山入って
村重も今のままじゃダメだな
って思いました。
今のままだときっと埋れちゃう。


この悔しい気持ちを
バネにして一生懸命全力で
頑張りたいと思います!!

皆さんこれからも
村重のこと見守ってて下さい!!
グイグイ頑張ります!!


村重文章書くの下手だから
意味が分からなかったかもだけど
最後まで読んで下さってありがとうございます!



Google+へ


[2013/3/26] 村重 杏奈 : Google+投稿 (春のPON!祭り)

PON祭り楽しかった!


でも一部の方
もう少しマナーを
守ってほしかったです。

テンションが上がって
つい興奮してしまう気持ちも
すごく分かります。
でも、イベントはみんなで作るものです。

スタッフさんも
柵が壊れないように
必死で押さえてました。

せっかくの楽しいイベント
なのに
見てて本当に悲しくなりました。


次はみんなでルールを
守って楽しいイベントにしていきましょう(^^)



Google+へ


[2012/12/9] 村重 杏奈 : Google+投稿 (2012 ホークスキャラバン in イオンモール香椎浜)

イベント終わりました
たくさんの方が見にきてくださって
嬉しかったです。

でも
来てくれるのは
本当に嬉しいけど

マナーはちゃんと守ってほしいです。
見てて悲しくなってしまいました。

ファンの方とメンバーと
そして一般の方とひとつになれるような
イベントにしていきたいです。



Google+へ


[2014/2/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



しげっこの皆さん
こんばんは!

長崎でのツアー凄く楽しかったです!
今日は嬉しい発表が沢山ありました!!

まずは3rdシングルの選抜に入れたことです!
発表があるまで、入れるか本当に不安でした…
最近自分の中で上手くいかないことが多すぎて自分に自信持てなくて
ずっと不安だったけど、選抜に選んで頂けて本当に嬉しかったし安心しました!
でも、気を緩めず、もっともっと存在感を出して、しげっこの皆さんを毎回喜ばせれるように頑張ります!


そして!ちよりの復帰!
本当に自分のことのように嬉しかった!
選抜が発表された時、ちよりが1番に
「村重〜!!!やったぞぉーーー!」って言って抱きついてきてくれたんです!嬉しかったなぁ〜♡
ちよりは村重のお姉ちゃん!
チームは離れちゃうけど一緒に行動することが多くなるから嬉しげっ!!
沢山動画とろー♪

そしてラスト!!
来週のミュージックステーションに
出演決定!!!
びっくりしすぎて言葉が出ませんでした。
小さい頃からクレヨンしんちゃんと
ドラえもんが終わってから必ず見てた番組にHKT48として出演できる!って思うとすごい不思議な感じだけど
すごく嬉しいですねっ!!
よしっ!沢山アピールするぞっっ!!

どこでも存在感を出せるように!!!
そしてもっともっとしげっこの皆さんを
増やせるように頑張るんだっ!!!( `◡͐´ )✧

今日は本当に嬉しいことが沢山ですね。幸せだなぁ〜♪
今の環境は恵まれすぎてるほど恵まれてるので日々感謝ですね。
初心を忘れずに…
明日からまた頑張りしげっ!!

長文ごめんなさい。
日本語下手だけど最後まで読んで下さってありがとうございます♪

写メはちよりと完全燃焼ヽ(´□`。)ノ



Google+へ


[2014/2/24] 村重杏奈 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

改めて…
今回NMB48チームNと兼任することになりました。
凄く嬉しいです。ずっとNMBさんの
トークのスキルなどに憧れていたので
同じ環境で勉強できると思うと
凄くわくわくします!

そしてちより、谷の移籍。
凄くショックでした
今まで博多のバラエティ班として頑張ってきたのに…
でも会えなくなるわけじゃないし!
村重がNMBさんの所で沢山学んで
HKT48で沢山生かせていけたらいいな!と思います!

村重は村重らしく一生懸命頑張ります!!
よしっ!頑張りしげだっ!!!

もう泣きません!!
写メはちょりしげ!!^ ^
中西〜!大好きだぜ〜♪


↓コメント


ふわふわでゆるいチームにはしません!
私はキャプテンでも副キャプテンでもないけど、みんなで団結する時は団結して、泣くときは泣いて、ファンの皆と作り上げるチームにしたい!
Google+へ


[2014/4/1] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙立候補しました!!

凄く不安だし今からでも緊張します。
でも今年こそ!あのステージで
一発ギャグ明太子がしたい…

凄くバカらしいことかもしれないけど
本気です!!!

皆さん応援よろしくお願いします!


あ!これは嘘じゃないですよ!笑



Google+へ


[2014/5/21] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんは。

今日は公演終わりに速報発表があったんですが
村重はランクインしていませんでした
凄く悔しいです。

今年一年「選抜総選挙」を目標に頑張ってきたんですがまだまだ村重の努力が足りなかったみたいです。

速報にどんどんランクインしていく
同期のメンバーや後輩の名前を見ながら、ずっと涙が出そうになっていました。
もちろんみんながランクインするのは凄く嬉しいことです!
でも自分の名前が全然呼ばれなくて凄く辛かった
まだまだ頑張りが足りなかったのかな

ハイタッチの時
「まだまだこれからだよ」って言って下さる方が沢山いてなんだか涙が溢れてきちゃって途中ではけてしまいました。
ごめんなさい。


でも、投票してくださった報告はたくさん聞いてます!みなさんのことを思い出すと、悔しさ不安の中にまだまだ期待を感じます。
速報までの短い時間で投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

あのステージで嬉し涙を流しながら明太子をしたい

村重まだ本当に諦めてないです。



Google+へ


[2014/6/7] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

しげっこのみんな本当に
ありがとうございます!!!!

67位!!!!!!

本当に嬉しげです>_<
明太子できた!!!!!

本当に感謝です。






↑村重杏奈 21:03:28
いちこめんたいこ!!!



Google+へ


[2014/6/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

あらためまして…
村重に投票して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございます!!!

アップカミングガールズ
67位 11.586票。
こんな最高なプレゼントを頂けて
本当に嬉しいです。

AKBグループに入って三年…
三回目の総選挙。
一昨年、去年ランクインすることができず、ずっと悔しい思いをしてきました。

だから今年こそは絶対に入りたいと思い、この一年間ランクインを目標に頑張ってきました。
でも、速報発表で村重の名前はなくて…
どうしてだろう。今年頑張ったつもりなのに。まだまだ努力が足りなかったんだ。自分には何が足りないんだろう。

嫌なことばかりが頭の中をグルグル回ってずっと泣いてました。

速報発表があった日のよる家に帰って元気のない村重を、ママがすぐに気づいてくれて
ママに相談したらどんどん涙が溢れてきて、そしたらママも一緒に泣いてくれて…
村重、今まで自分のことで泣きたくなかったんです。
どんなに悔しくても、自分のことで泣くとなんだか負けた気がして
いつも泣くのを我慢してました。

でも、速報に入れなかった時
沢山沢山泣いて
なんだかスッキリしたんです。
もっと自分に正直になってもいいんだな。って思えてきて

自分でも何書いてるかわかんないけど、しげっこのみんなが
この気持ちを村重に気付かせてくれたんじゃないかなー?と思います!

速報発表があった日から今日まで
本当に不安な毎日が続いてたけど
ランクインできて本当に嬉しいです。

名前が呼ばれた瞬間のこと今でもハッキリ覚えてます。
村重の名前が呼ばれた瞬間にね、さくらが
「村重ー!やったー!よかった!!」って目に涙を浮かべながら抱きついてきてくれたんです。
さくらはいつも村重に嬉しいことがあったりしたら自分のことのように喜んでくれて本当に最高の心友です。
さくらが選抜に入った時村重も凄く嬉しかった!!!
さくらがいつも頑張ってたの知ってるから^ ^

でもさくらが選抜に入ったことで
村重にも、もっともっと火がつきました。
村重ももっと上にいきたい!!!
「何贅沢言ってるんだ」って思われるかもだけど、本気です!!!

67位。凄く凄く嬉しいけど
まだまだ頑張りたい。

もし来年総選挙があるなら
もっともっと上を目指したいです。

これから一年まだまだ村重頑張ります!!!

応援よろしくお願いします。


今日は安心して寝れるーー(´∨`)ノ
しげっこのみんな大好きーーー!!!

おやすみしげ♪



Google+へ


[2014/6/8] 村重杏奈 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

しげっこのみんな
おはよ〜\(^o^)/

昨日ね、村重がランクインした時
さっしーも凄く凄く喜んでくれたんです!!!
「村重ーー!まじでおめでとう!!」って!!

後でメンバーに聞いたら
村重が話してる時さっしー泣いてたみたいで、本当に優しいお姉ちゃんだなーと思いました(^○^)♪
さっしー大好きー!!

1位連覇出来なくて悔しかったけど
来年は絶対にさっしーが1位だぁぁー!!\(^o^)/

今日は優子さんの卒業コンサート!!
グイグイ頑張るぞ!!
いってきまーす(^○^)♪





↑村重杏奈 08:10:37
イチコ明太子(^○^)



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system