前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/7/29

村重杏奈生誕祭


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 荒巻美咲
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: グイグイ来ていること

後藤泉
・女子力

田中優香
『優香の香りは明太子の香り』

村重さんは楽屋で本当に面白くて、なんで楽屋でしていることをここでださないのかなってぐらい面白いので、私もせめて楽屋では面白くなりたいなと思います。

#毒たぬき

渕上舞
『あなたの心を今日は明太子色に染めます』

・食欲

深川舞子
『笑顔と幸せと明太子がー (まいこむー)』


熊沢世莉奈
『おしゃれ番長兼ロシアとのハーフになりたい』

いーちゃんはすごく一緒にいて落ち着くんですけど、いーちゃんは碧唯が神推しらしいので、碧唯から私に振り向かせたいなと思います。

今田美奈
『村重の生誕祭を盛り上げるのはー (いまだー)』

下野由貴
『意地悪なんてしないもん、杏奈にあまーい (しなもーん)』


M5初恋よ こんにちは田中優香, 本村碧唯, 深川舞子
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 後藤泉, 草場愛
M7キャンディー田中優香, 渕上舞, 深川舞子
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 後藤泉, 村重杏奈, 伊藤来笑
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 村重杏奈の好きなところ

下野由貴, 村重杏奈, 本村碧唯, 今田美奈

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 村重杏奈の第一印象と今の印象

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 村重杏奈の面白エピソード

田中優香:村重さんの『明太子』がほんとうに面白いと思っていた時期があったんですけど、ちょっと前なんですけど、まだ『明太子』とかあんまり知らなくて、顔がすごいお綺麗じゃないですかハーフのお顔で、だからすっごいおとなしいんだろうなって思って、初めて『手をつなぎながら』公演で『明太子』を聞いて、「あー、すごいキャラだな」って思って、「面白いな」と、今はそんなに。。。
後藤泉:やめて!やめて!なれって怖いですよ本当に。
田中優香:だから明太子食べれなかったんですけど、村重さんのお陰で食べれるようになりました。
下野由貴:それ村重のおかげなのか?
田中優香:村重さんが『明太子』って言ってたから食べれるようになったと思うよ。
後藤泉:じゃあまた好きになってあげてね。面白かっ(た)んだよね?
下野由貴:最初は、あの人のこと最初見たら面白いって思うよ。
後藤泉:思っちゃった。
下野由貴:私も思ってて、オーディション終わってすぐくらいのレッスン当初は。。。
本村碧唯:マジで面白かったからあの時!本当にすごかったよ。
下野由貴:面白かったよね、ほんとお披露目した。。。
後藤泉:待って待って、面白かっ(た)はやめよう、もう。次行こう次。
下野由貴:お披露目したとたんにガッて。
本村碧唯:本当にすごかった。
後藤泉;今年は面白さにも磨きをかけて。。。
田中優香:『明太子』をもうちょっとなんか変えてみれば。
下野由貴:リアルなアドバイス。
後藤泉:先輩、先輩ですか?

#毒たぬき

栗原紗英:誰かと写真とってるとすごい目線を感じるなーと思って横を見たら、「村重とも撮ってー」っていつも言われる。
後藤泉:よく写りこんでるよね。
下野由貴:えーでも下野の場合、私に撮らせるから。
本村碧唯:「下野撮ってー」だもんね。
下野由貴:本当、スタッフさんかよって思う。
後藤泉:カメラ好きですよね。
田中優香:でも可愛いからなんか断れないんですよ。本当に顔は可愛いからすごく。
下野由貴:顔はね。
後藤泉:ゆうたん!先輩弄りは程々にしようか。
田中優香:ごめんなさい。でも本当に可愛いって思ってる。
後藤泉:ねぇ、可愛いよね?
田中優香:全部、可愛い。

#毒たぬき #下野雑扱い

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 本日の感想

曲フリ: 本村碧唯
生誕祭 仕切り: 下野由貴

・聖徳明太子ちゃん登場
・プレゼント:聖徳明太子グッズ
中西智代梨からのお手紙 (読み手:今田美奈)
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉, 村重杏奈
DMMコメント 本村碧唯, 村重杏奈, 下野由貴

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system