上野 遥

プロフィール

今はまってるものは?ロリータファッション!投稿

夢・目標

生まれ変われるなら次はなんになる?ロリータに最初からなりたい!投稿



HKTに入る前の将来の夢は?お店の店員投稿

公演

さっしーポジション覚えるの大変だった?指原さんポジは大変じゃなかったよ!投稿



やってみたいユニットは?初恋よこんにちわ!投稿



シアターの女神公演やるとしたら、何のユニットやりたい?初恋よこんにちわ!投稿



公演のみどころは?全部みて!投稿

メンバー

穴井キャップをどう思いますか?穴井キャップさいこー!投稿



みなぞうと仲良いんですかー?みなぞうさんは、ちょーはなすよ!投稿



本当にましろとなかいい?そりゃそうでしょ!投稿



わたしのことどうおもいますか?(質問者:冨吉明日香)あすきゃんは、面白くてかわいいから好きです!投稿



はるたんとまりり、ロリータファッションが似合っているのはどっち?ロリータファッションまりりのほうが似合うじゃない?投稿



まりりはロリのライバル?まりりはロリじゃないから、ライバルじゃないかなー笑投稿



はるたんわたしのことすきー?(質問者:伊藤来笑)来笑好き!投稿



3期生のなこみく以外で注目してるメンバーは誰ですかー?えれみるもいいよ!!
まぁなこみくもいいけどね
投稿



なつとの写メは?松岡さんとの写メは、メールで載せました!投稿



ロリータにしたい三期生は?えれなちゃん!投稿



梅とはいつもどんな話してるの?梅とは、色んなこと話す!
相談とか、ふざけたこともね笑
投稿



愛ちゃんから推されてる率直な気持ちは?多田さんから推されて死ぬほど嬉しい投稿



いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿



最近気になるメンバーは?松岡さん!投稿



乃木坂46の推しメンは誰ー?まいやんさん!投稿



負けたくないメンバーはいますか?ライバルは、公演回数が私と近い人!投稿



尊敬してるメンバーは?尊敬するメンバーは指原さん!投稿



らぶたんの好きな所はどこですか?多田さんの全てが可愛くてだいすき!投稿



仲良いメンバーは?I4U!
わからなかったら調べて笑
投稿

興味

好きな妖怪は?好きな妖怪?なんかようかい?投稿



今1番好きなキャラクターは?ききららがすき!投稿



好きなスポーツは?テニスとダンス!投稿



行ってみたい都道府県は?沖縄行きたい!投稿



何フェチですか?ロリフェチ投稿



好きな体の部位は?ほっぺ!投稿



好きなアトラクションはなんですか?アトラクションは、メリーゴーランド投稿



ロリータしてる女の子は好き?ロリータの子すきすぎる!投稿



ピンク以外に好きな色は?ピンクいがいにすきないろ??投稿



中華料理で何が好き?中華は、ラーメン!投稿



餃子と唐揚げ どっち食べたい?唐揚げ!投稿



コーヒー飲めますか?コーヒーのめるよ!投稿



イチゴはお好きですか?いちご好き!投稿



朝ごはんはパンかごはん?あさは、ご飯!投稿



とり天とごぼ天どっちが好き?ごぼてん!投稿



あずきは好きですか?あずきは、ちょっとすき!投稿

ファッション

今度はいつポニテにしてくれる?ちょーーー気が向いたらやる笑投稿



1番好きな髪型は?ハーフツイン!投稿



好きな洋服のブランドは?アンジェリックプリティーとか、リズリサ!投稿

生活

学校で好きな教科は?勉強は、家庭科投稿



頭いい方?私頭そんなによくない投稿

握手会・推し

写メ会ではどんなポーズがいい?ポーズはうさぎで!投稿



1回しか握手会行ってないんだけど、写メ会行ってもいい?写メ会きて!投稿



5推しくらいで推しても良いですか?5推しでも推してくれるならいいよー!投稿



DDってどう思います!?DDはあんまり、、、笑投稿

オーディション

なんでHKTのオーディション受けようと思ったんですか?前田さんに憧れて!投稿

SNS

Google+でのコメントは毎日見てる?コメント毎日読んでる!投稿

その他

明日の目標は?明日の目標は、誰よりも大きくおどること!投稿



ロリータのためにしてることは、ロリータブックよんでる!投稿



眠れないときはどうしてる?ひつじかぞえます投稿



カラオケ行ったら、何歌いますか?カラオケまったくいかない!投稿



いつまでロリでいてくれる??死ぬまでロリ投稿



ペット飼ってる?ペット飼ってないよ!投稿



何で左の人首から上消えてるの?マネージャーさんだから顔を消してみました笑投稿



筋肉痛を早く治す方法は?とにかく動かす!投稿



ストレス解消方法は?公演すること!投稿

他メンバー





宇井真白I4Uを家族構成で表したら?由莉耶=父
遥=母
真白=長女
詩乃=次女
...かなっ笑♪
投稿




岩花詩乃I4Uの中で一番怖がり屋さんは誰ですか?はるかかなw投稿




穴井千尋2期生誰と仲良し?最近はね、はるたんとよく話すよ^_^
はるたんの笑いのつぼがよくわかんないけど。
投稿




後藤泉2期生で一番の推しメンは?はるたんんんんんんんん!!!!あとまりり!
投稿




深川舞子ゆりやちゃんもの○秘エピソード教えて!ゆりねぇとねなんか
あったんだけど、ちょっと
思い出せないので、
思い出した時に教えますね笑
投稿




後藤泉はるたんどれくらい好き?←好きとかじゃないよね。愛。投稿




岩花詩乃はるたんと最近話す?毎日話しますw投稿




井上由莉耶はるたんの直してほしいところは?はるかの直して欲しいところはー
んー笑

メイク丁寧にしたらいいのにー
もったいないー(´・ω・`)笑
投稿




秋吉優花はるたんにもらうはずだったおさがりについてどう思う?(。゚ω゚) ハッ!

その件については、Google+で
きちんと報告します!
投稿




岡田栞奈はるたんとは仲良いですか?良いよ!
この前お洋服あげたら喜んでくれた!
投稿




岡田栞奈はるたんはどんな話しますか?お洋服のお話だったり、その日の1日報告したりしますよ♪投稿




後藤泉好きな先輩または憧れてる人!SKE48 須田亜香里さん
松村香織さん
NMB48 山本彩さん
HKT48 指原莉乃さん
穴井千尋さん
上野遥ちゃん
特に尊敬する方々です!
投稿




後藤泉いーちゃんから見たシアターの女神は?小林香菜さん
上野遥ちゃん
投稿




駒田京伽一番可愛いと思うメンバーは?じーなとまりりとはるたんと…沢山!投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




井上由莉耶いつかはるたんみたいな服一回は来てほしい笑(質問者:田島芽瑠)実ははるかみたいな服も着てみたいと思ってるよーん♬♪投稿




冨吉明日香キムタクと僕、どっちが好き?すみませんはるたんで投稿




冨吉明日香もし、1日だけ、男になれるとしたら
何をしてみたい?
はるたんレーンにならぶ
はるたんコールをする
はるたんのことばかりかんがえる
はるたんと共に生きたいと思う
はるたんの家に行(ry
投稿




井上由莉耶
暑いです。
なんか涼しくなるギャクでも。
え、ギャグ、
え、え、え、えーっと

はるかに聞いてください!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
投稿




冨吉明日香トミヨシがもし世界の王女になったとしたら、
メンバーの誰を執事として雇いますか?
そして何をしてもらいますか?
はるたんにメイド投稿
inserted by FC2 system