冨吉 明日香

プロフィール

キャッチフレーズの
「トミヨシレボリューション」
の由来知りたい!
由来は27問目の
通りですがポーズは
舞台監督さんに
「今日からこれで」と
言われました(笑)
投稿



トミヨシレボリューション
の正しい腕の角度は♪(´ε` )?
もんさんのをぜひ参考に。
なぜかあの方は私より
気合いが入っておられるので。
投稿



激マズジュースやビリビリペンとか
、動物とふれあうとか、どんな罰ゲームが好き
すべていやや!!!
そしてすべて、経験ずみや!!!
投稿



マイブームは?
とおりすがった人の年齢を当てる投稿



とみよしさんのとみよしは
どうしてとみよしなんですか??
わたしが聞きたいわ!!!笑

そういうフェチのひとには
たまらん作品と
なってはいるとおもいます
投稿



なんでとみよしのとみよしは
そんなに幻ですか?
心がきれいなひとには
見えるはずです
投稿



靴のサイズは?
やっぱりりんご3個分くらい?
カジキマグロ3匹分ですね投稿



素っぴんのとき
平安貴族とか、麻呂って
呼ばれてませんか?
たしかに。
いまのところないですけど
貧相だねとはいわれます
投稿



秘密のホクロがあったら何処にあるか教えてくださいほっぺに
トライアングルあるとです
投稿



身長体重教えてください♪身長は159くらい
体重はペヤング5個ぶん
投稿



友達がおでかけを見て
冨吉かわいいのになんで変なことばっかしてるの?
って聞かれたから
なんでですか?(笑)
自分でも思います。笑

なんでですか?笑
空回り感はんぱないからな!!笑
投稿



自分のアピールポイントは? 親しみやすさ、親近感投稿



じゃあ自分の体で
好きなパーツはどこ?
むずかしいなー……

あ!でもわたし爪の形キレイ
投稿



なんでそんな脚が細いの?
不思議でしょうがない笑
よく足をほめていただき
光栄です。。。。

パパが自分の遺伝だと
言いはってるので
そういうことにしといてあげてます
投稿



チャームポイント?
もしくは自分のここをみて⁇
それがあんまり
無くてですね……

爪のかたち(マニアック)
投稿



今のとっておきのギャグを
伝授してください!^ ^笑
みんなの前で披露したいー笑
恋するサランラップ投稿



もう変顔しないのですか?してますよ~
してってもう台本にあるんだもの
やるしかないの(^q^)
投稿



必殺技はありますかあります。
言ったらやばいから言わないけど。(適当)
投稿



ピカソのフルネームが言えるネタはもう封印ですか?
というか、まだ言えますか?
まだ言えるけど
たいして盛り上がらないという理由で
封印してます←
投稿



最近の口癖ってある?いーちゃんどこー?投稿



今頃やけど何でペヤングなの?かおがしかくいからです。遠い目投稿



冨吉さんは『ペヤング』と呼ばれ始めていますが響きの似ている韓流スター『ぺ・ヨンジュ』に何かインスパイア(感化)されてますか?されていません(食いぎみで)投稿



明日香の名前の由来は?
宮崎だから日本神話?
何でしょうね……
明日いいことが起きますように……
ということと思いまする
投稿



冨吉っていう名字の
冨って富だと思ってて
だいぶ前にあれ?って
思ったんだけど
どうやったら、
一発で冨吉って出てきますか?

それと、冨吉、あすか、あすきゃん
ペヤングなんて
呼ばれるのがいい?
辞書登録してください……土下座

なんでもいい!けど
選択肢にペヤングおかしいやろ。笑
投稿

夢・目標

来年の総選挙は何位をねらってる???ランクイン!!!!!!投稿



来年の総選挙は何位を狙う?欲しがるね~気が早いね~
とりあえずおでかけ総選挙から
投稿



来年も入場の時に何かするの? え!!!気づいた!!?!
嬉しい!!!!!!!!!

何気にレボッたの!笑
なかなかやるやろ!笑

来年、、、お楽しみに\(^o^)/
投稿



来年の総選挙は
どんな選挙にしたい
ランクインして
みんなで泣きたい
投稿



次の総選挙に向けての抱負は?ランクイン!絶対!

よくばっていいなら
できるだけ上へ!!!!!
投稿



すっかりHKT48の有村架純さんと噂のトミヨシさん。
足もきれいでスタイルも良いと噂ですし、
かわいいお洋服のモデルさんとかやってみたいとか思いますか?
プロフィール
モデル志望ですが\(^o^)/笑

大丈夫。
自分でも忘れるときある。←
投稿



「将来の夢と当面の目標は?」親を安心させる
なっとくいくまでやってみる
投稿



トミヨシレボリューションでアイドル界に革命起こすために
HKTまたは、いもむChu!または
冨吉明日香ソロで
挑戦してみたいことは
何ですか?
自分のブログモチタイ投稿



明日香は今後どうゆう方向の
アイドルになりたいですか?
今まで通りネタキャラor正統派王道アイドル?
そんなに意識してなかったけど

この前エケペディアを
ちらっとみたとき
冨吉明日香・ネタキャラ
と大きく書いてありました……
投稿



将来の夢を教えてくれ!! 一万文字とかに
なりますけど大丈夫ですか?←

とりあえず今はたくさんの人に

推してみたいって
思わせる人になる
そして推しててよかったって
思ってもらえる人になる
投稿



今年17歳になる
明日香てぃんだけど
3年後の20歳の目標ってなんでしょか?
出来ればマジかつリアルなのお願いします(^∧^
親孝行投稿



夢は?みなさんを笑顔にし続けること投稿

公演

好きな曲‼ AKBグループでも
そうじゃなくてもいいよ‼
キャンディ(´・ω・`)♡投稿



全国ツアーでユニットやれるとしたら?
曲名とメンバー答えて
ここまできたら何度もいいます
堂々といいます

いもむちゅで禁じられた5人!!!!!!
投稿



誰とどんなユニットやりたいそれではきいてください。いもむちゅで

禁じられた5人

(前もいった気がする……)
投稿



宮崎コンビでやりたいユニットは炎上路線!えんじょーう投稿



48グループでやって
みたいユニットは何かな??
キャンディ\(^o^)/投稿



今後やって見たいユニットは?? キャンディいったく投稿



全国ツアーで、やりたいユニットは(^-^) んー、あの伝説の
ガラスのI love youを再び!笑
投稿



公演に出演するときに
いつも気をつけていることはありますか?
来てくださったかた全員の
印象に残る
投稿



シアターの女神の衣装で
冨吉さんの衣装だけ以上に
お腹の部分が隠れているのですが
理由は以下のどれですか?
①お腹が冷えやすいので。
②上の部分の衣装が大きいので下がってくるから。
③スカートを上にあげて、2番の唄いだしのフリを
セクシーに見せるため。
④その他(         )
そうなの!わたしもそれ思ってた!
でもあれいじょうさがんないの~

④足がながいから(勘違い)
投稿



明日香ちゃんめっちゃ記憶力よくて
結構覚えていてくれるけど
公演でのレス控えめだよねwww
もしかして極度の人見知りですか?(^^)
人見知りというかヘタレというか…

基本自分に自信がないので
目があって「お前かい!」
と思われるのがこわいのです←

でもうちわとかタオルとかコールとか
よく知ってるかたとかだったら
安心して結構見てます←
投稿



明日香ちゃんを公演で
観るなら上手・中央・下手の
どの席がいいですか?
そう、それよく聞かれるから
考えてるんだけどさ!
わからんのよね!

シアターなら下手かな?
投稿



質問返し\( 'ω')/というよりお願い←
俺のトミヨシレボリューションうちわ
見つけたらトミヨシレボリューション
してください\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
はーい \( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/投稿



また明日香のうちわ作ろうと
思ってるんだけど
どんなデザインがいいかな??
えーうれしい!
めだつやつーー!!
投稿



このうちわみたことある?なかなかのインパクトなので
もちろん(^q^)

いつの日かペヤングに
ならないかなーと思ってました
投稿



うちわって蛍光じゃなくても見えますか?見えます、視力2.0、2.0で目だけはいいんで投稿

メンバー

チームH のぽんこつといえばキャップ。
では、KⅣのぽんこつは誰~?
ぽんこつエピソードも教えてー(・∀・)ノ
舞ちゃんかな!
よくものを落とすし忘れるし
よくものにぶつかる!笑
投稿



「今後、イモムchu!で
やりたい事は?」
第2段ペヤング会を投稿



自分含めいもむchu!メンを漢字一文字で表すと?投稿



いもむちゅのnewシングル
っていつになりそう??
実はちょっと計画してます。。。投稿



いもむchuで新番組をする
としたらどんな番組にしたい?
ロケじゃなくて
スタジオトーク系がいいですね
投稿



最近あったいもむchuメンとの
面白いエピソードとかありますか?
最近はぴーちゃんを探せ
で遊んでます
すぐひとりでどっかいくので
投稿



大好きないもむchu! での
冨吉の役割を教えて下さい
あと、他のメンバーの立ち位置も
教えて欲しいです。
よろしく、れぼりゅ~♪
しょん!!!!!!!投稿



冨吉以外のいもむchu!4名
彼女・妻・子供・ペット
にするとしたら?
彼女りこぴ
妻いーちゃん
子供ぴーちゃん
ペット谷
投稿



いもむchu!の5人で1曲できることになったら
何の曲をやりたい??
んー、禁じられた5人投稿



「いもむchu!の活動に
新しい企画はある?
ケータリングの食レポとかどうですか?」
実はちょっと
考えてたりしますお楽しみに
投稿



いもむchu!公式ユニットにするぐらいの意気込みはある?あるっちゃあるけど
永遠に非公式でしょう
投稿



いもむchu!で指相撲したら誰が強い?(超地味)← いーちゃんいったくでしょ。
小指でも負けそうやわ

あーでもダークホース
ぴーちゃんもすてがたい(真剣)
投稿



いもラジ毎回欠かさず聴いてるん
だけど公開収録をする予定はある?
いいね!やろやろー!投稿



あすきゃんにとって
いもむchuのメンバーを家族に例えると?
りこぴがたまにあうと
しつこい親戚のおばさん

ぴーちゃんが
なかなかなついてくれないいとこ

いーちゃんが口うるさいママ

谷……インコ
投稿



いもむChu!セカンドシングルは どうなりましたか?あとサードシングルの予定は?プロデューサーとして回答お願いします♪こうごきたい!投稿



いもむchu!で
冠番組をするならタイトルは?
「世界を芋虫にさせます宣言」投稿



いもむchu!の
メジャーデビューはいつごろ?
あなたにかかってます投稿



いもむchuのメンバーの
それぞれのなに担当ですか?
とみ→ペヤング
ぴーちゃん→マンゴー
いーちゃん→チョコ
りこぴ→たけのこ
谷→カップラーメン
投稿



HKTの1期生の先輩の中で
社交辞令ではなく
本当に仲良くなりたい
って思うのは誰〜??
ほとんどのかたと
話させていただくように
なったからなぁ……

なおさんとか!
投稿



1期生とは誰とよく話す?? しげさんとかさくらさんかな…?
KIVの先輩がやっぱり多いです!
投稿



まいこむが好きすぎて辛いんですが
どうしたらいいですか?(笑)
知りませんよ!笑
隣の隣にすんでるひとの弟の
足の長さくらい
どうでもいいわ
投稿



しなもんとはどういう関係ですか??
わかりやすくいうと
カレーと福神漬けですね(それっぽくいってみる)
投稿



しなもんを一言でいうと? 宝塚投稿



しなもんの事
どう思ってますか?
いじってもおこらない
優しいバラエティの先輩
投稿



秋吉とは仲良し ?うん!なかいいよーー!!!投稿



なおぽんはどんなひとですか?むっちゃおもろいだいすき投稿



ライラスメントされますか?そしてライラスメントをどう思いますか!笑されたことありません。16才女性投稿



駒田京伽のキャッチフレーズが言える?マンゴーよりも愛されたい!投稿



ぴーちゃんの好きなところは?コミュ障なとこ投稿



ぴーちゃんとデュエット
するとしたら何の曲?
炎上路線とみせかけて
狼のプライドで
投稿



いーちゃんの良い所と悪い所を述べよwいいとこ
むかつくけど美人
わるいとこ
美人でむかつく
投稿



いーちゃんの
誰にも負けないくらい
好きなところってありますか?
寝てるときうごきまわるとこ投稿



今度はじめて後藤泉さんと
握手するんですが、いきなり殴られたりしますか?
受け身ぐらいは練習してから行った方が良いでしょうか?
熊と戦うすべを習得していきましょう投稿



1年前ぐらいは
あすきゃたん、あすきゃたんと
メール爆撃していた優香ちゃん
とは最近どんな感じですか?
あいかわらず
ベタベタしてきます笑
可愛い(^ω^)ナイスバディ
投稿



梅本泉ちゃんがツインテールを
してくれないんですが
どうしたらしてくれますか?
私がしましょうか?投稿



ちぃずとはどういう関係ですか?…(笑)わかりやすくいうと
カメとモルモットですかね(意味不明)
投稿



舞ちゃんの事どー思いますか?( ̄▽ ̄) 心のそこから優しい人間。
一緒にかえってくれて
ありがとう。\(^o^)/
投稿



舞ちゃんみたいな
ダイナメイトバディになりたい?
ダイナメイトより
ダイナマイトがいいですかね
投稿



チームKIV推しで
舞ちゃんの舞ちゃん
に触ってますが触り心地は?w
あ、ばれてました?笑

舞い上がりますね(ちょっとうまい)
投稿



3期生で芋虫に引き込みたいメンバーは??誰でもいいけど
その子がいやだとおもう(笑)
投稿



田中美久ちゃんが可愛いすぎて
仕方ないんですが
どうしたらいいですか?
とみみく推すしか!投稿



ティファニーのおもしろエピソードとかあったら教えてください(((o(゚▽゚)o)))曲中に挨拶してきた!!投稿



真理佳のいいところ
好きなところを教えて(´^∀^`)
なんにでもまっすぐ全力素直投稿



谷真理佳ちゃんとは
連絡とってる?
気持ち悪いくらい毎日投稿



もし、冨吉と亜美菜が一緒に歌う
機会があるとしたら何を歌いたい?
一緒になんておこがましい!!
バックダンサーでいい!
うしろで「wow!wow!」とかいうだけでいい!←
投稿



質問は明日香ちゃんにとっての
シアターの女神はだれ?
やっぱり亜美菜ちゃんかな?

ちなみに、その人の好きなところを
3つ教えてください♡
もちろん亜美菜さんです!

もうね、だいすき
存在が可愛すぎて切なくなるし
夢に向かって
がんばっておられるし

なにより
ファンの方おもい!!!♡

亜美菜さんになりたいの。ほんとに
投稿



入山杏奈ちゃんとは 入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。千葉県出身。太田プロダクション所属。 投稿



NMBで1番仲のいい
メンバーは誰\( 'ω' )/?
ハナシタコトナイノ(´・ω・`)へたれ投稿



ひそかな推しの百花師匠←
とは話したり出来ましたか?
→遠くから眺めてるだけで
充分です
投稿



NMB48の山本彩ちゃんのことは好きですか?o(`ω´ )o だいすきです!!!投稿



かおたんの事、どう思いますか? スッゴい尊敬してる!!!!
ほんとにすごいかた!!!!!
投稿



コンビを組むとしたら誰と組む?いーちゃん投稿



HKT以外で仲の良いメンバーを
教えてプリーズ!d=(^o^)
前田美月さんとか
なるちゃんとかかな!
投稿



質問は、冨ちゃんと、一番性格や
考え方が似ているメンバーは誰ですか?(≧∇≦
んー、、、、いない!!笑投稿



あすかちゃんの好きな先輩はー?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚好きな……といいますか
憧れは永遠に亜美菜さんです!♡
投稿



他のグループに推しメンは居ますか?? あみなちゃん以外!!(笑)木下百花さん投稿



りんご?みかん?
それとも、やっぱり?
ももかーーー!!!(さん)
NMBさんの推しメンです
投稿



ぴーちゃんやりこぴにかけたい言葉は何ですか😊💓?のってるかーい投稿



あすかにとっての
ライバルは誰ですか?
いもむちゅかなー
近いからこそね
投稿



亜美菜以外に尊敬している
先輩は?
すだあかりさん!投稿



仲間に言われて
一番嬉しかったこと

嬉しかったことは
いーちゃんにいわれた
「普通に可愛い」
投稿



仲間に言われて
一番悔しかったことは?
悔しかったことは……
しいていうなら
マネージャーさんにいわれた
「後ろ姿は可愛い」
投稿



HKT48以外で
仲の良いメンバーはだれ??
あんまりいないんだけど
前田美月さんとか
なるちゃんとかは
話させてもらう!(^q^)♡
投稿

興味

「好きなしゃもじのタイプは?」いいかんじのやつ(遠い目)投稿



好きなアニメは?アンパンマンとディズニー投稿



あ、仮面ライダーは何が好き? セーラームーン派です投稿



冨吉の好きなキャラクターは??ディズニープリンセス♡
アリエルラプンツェル♡
あとどきんちゃん
クリーミーマミ、セーラームーン
投稿



好きなキャラクターは(´-`).。oOディズニープリンセス
セーラームーン、クリィーミーマミ
ドキンちゃん
投稿



新しいポケモン買う?え!でんの!!!?!!?ひぇー!
お金ためなきゃ!
投稿



最近よく見てるテレビ番組を教えて下さいんー、、、、ドラマの再放送とか投稿



サッカー好き?
キーパーのことどう思う?
すみませんが
スポーツとは相性が悪いもので…

キーパーは
ボールが遠くにあるとき
孤独だろうなあと思います
投稿



好きなスポーツは?ドッジボールの外野
存在消すのめっちゃうまいよ
投稿



好きなスポーツは何ですか〜?スポーツ基本だめなんですよね
しいていうなら
バドミントンの点数係
投稿



ラグビープレイヤーの印象はどんなですか?肩幅!投稿



好きなプロ野球選手は? イチローさん(しかわからない)投稿



宮崎のおすすめ教えてください
北海道からだけど旅行行きたいです!
おぐらのチキン南蛮たべてー!投稿



行ってみたいとこコストコ投稿



スペースワールド行った事ある? あるよー!
夏またいきたいな
投稿



宮崎の「ここは行った方が良い」て場所を教えて!おぐらっていうみせ投稿



外国にすむならどこがいい?バチカン市国!絶対!投稿



宮崎で1番美味しいものは何?まんごぉおおおお投稿



お洋服とかプレゼントしたら
きてくれる( ´ •ω• ` )?
毎日きます投稿



好きな男性のファッションはありますか?パーカー!投稿



ズバリ!好きな男性のタイプは?ゲラの人!投稿



す、好きな男性のタイプは?(照)
キャッ聞いちゃった///
一緒にいて楽しい人かなー!
一緒にふざけれる人!
投稿



ちっちゃい男子って
どー思いますか⁇笑
身長きにしたことない
んですよね、わたし(^q^)
投稿



聴いてる音楽!やっぱり48グループの曲!
あとは乃木坂46さん!
投稿



初めて自分で買ったCDは
何ですか?(≧∇≦)
昔やってた
ヘキサゴンていう番組のやつ
投稿



お気に入りの宮崎弁はー?でえじゃこり投稿



冨吉が信じる言葉、
ことわざ 座右の銘、
モットーみたいなものを
教えて(^_^)
よそはよそ、うちはうち投稿



最近の口癖は?じわじわくる投稿



じゃあ、可愛く聞こえる宮崎弁はーあまめ(ゴキブリ)投稿



好きな言葉は? うっぷん!!!
かわいいから!
誰か意味おしえて!!
投稿



好きな顔文字は? \(^o^)/投稿



明日香の好きな言葉は? うっぷん(可愛いから)

でも最近は「ゲリラ豪雨」も
すき。かっこいいから
投稿



さいりゅーむの色何が好き?2色
水色すきなのかなー?
ぶっぶー。ピンクとしろ
でも水色もすき。
投稿



好きなペンライトの色は?ピンクとしろ!投稿



好きな色は?ピンクとしろ投稿



質問は、
好きな食べ物、飲み物は?
玉子焼きとミルクティ投稿



そうだなー。明日香にとって
これさえ食べれれば生きて行ける
って食べ物は何?
玉子焼き投稿



焼き肉行ったら
最初からご飯がっつり
頼んじゃうタイプですか?
焼き肉はご飯ないと
はじまらんでしょうがぁああああ
投稿



冨吉ちゃんは、綾鷹派ですか?
おーいお茶派ですか?爽健美茶派ですか?
麦茶。。。投稿



和食・洋食・中華どれが好き選べないー!!!

洋食すきだけどお米が好き!
投稿



たい焼きの1口目はどの部分から食べますか?しょうもな!頭やけど!しょうもな!投稿



あんぱんと入れパンと大葉ベーコンパンどれが一番すき?やべぇええマニアックぅうう
三分の二知らねぇええ

一か八か入れパンで
投稿



ロッテのお菓子何が好き?ろってのちょこぱい♪投稿



カレーを食べる時は右にご飯ですか?左にご飯ですか?マニアックぅうう!左で!投稿



宮崎マンゴーとぺヤング
選ぶならどっち?
究極すぎて胸が苦しい……

宮崎マンゴー味のペヤングはよ……
投稿



カレーは、飲み物ですか?実際に今日
カレーを飲んでる人をみました
こまだひろかというひとです
投稿



お母さんの好きな料理は? たまごやき
あ、ミートソーススパゲティも好き
投稿



好きな食べ物はなんですか?
もちろん焼肉ですよね?(·∀·)ニヤニヤ
誠に申し訳ありませんが
たまごやきです
投稿



宮崎のおすすめの場所や
食べ物教えて〜*\(^o^)/*
おぐらのチキン南蛮!投稿



ほうとう食べたことある?笑→ほ、ほ、ほ、ほうとう?投稿



ペヤングのオススメの味は⁇笑げきから!ゲス顔投稿



ラーメン派ですか?うどん派ですか?
そば派ですか?パスタ派ですか?
お、おう、、、パスタで投稿



焼きそばはUFO派?
一平ちゃん派?
ペヤングの立場……投稿



12番目に好きな食べ物は? ロールキャベツ投稿



スキナ オニギリノ グハ?玉子焼きと明太子が
一緒にはいってるつ!

ケニアいってみたい!
投稿



好きなペヤングの味は? 普通が一番好き!投稿



動物嫌いになったきっかけは?小学校低学年くらいのとき
自分より大きい
ラブラドールレトリバーに追いかけられて
お気に入りのジャンパー
ぐちょぐちょのギタギタのベトベトに
されたこた
投稿



わんちゃんとか飼ってる ?動物苦手でして……
人間しか愛せないの(名言)
投稿

ファッション

「今使っているシャンプー
とリンスは何ですか?」
サニーに売ってる安いやつ投稿



肌を白くするには
どうすればいい?笑
白塗り投稿



質問はねー
どーやったら肌を綺麗に
していられるの?
肌を甘やかさない。笑投稿



どうしてそんなに可愛いんですか?
さすが女子力の塊ですね←
あなた変わってますね ありがとう。投稿



あすかの手って綺麗だね!
すげー憧れる
なにか特別な事してるの?
よごれたら洗う投稿



明日香は凄く歯がきれいだと思うのですが何か特別なケアをしてるのですか?アンパンマンのブドウ味歯磨き粉投稿



メイクとかって自分でやってるの?そうだよーうう
髪の毛はメイクさん!
投稿



まつげをきれいにあげるコツは??ホットビューラー!投稿



メイクのコツを教えてほしい!顔がすぐ赤くなるから
下地をグリーンのつかってる!
投稿



なんで、左の眉は、書かないの?めんどくさいから!!!(即答)投稿



普段左の眉毛を描かない理由は
前髪で見えないからと
あと一つとても感動的な理由が
あるそうですがどんな理由ですか?

そうなんです……
幼い頃に左眉をかくと
家族が不幸になるという
呪いを……ってなんでやねん。
投稿



あすかちゃんのメイクポイント教えてください(´◡`๑) ♪ま!つ!げ!を
あげるのにこだわるー
投稿



最近、凄く綺麗に磨きが
かかったけど
何か特別な事でもしてるのですか?
アイシャドウを
300円のから1000円のにしました
投稿



はやく前髪上げてデコだししてくれないんですか~?(笑)奇遇ですね、昨日したとこ投稿



自分には合わないだろうなぁと思う洋服のガラと色は?貝殻ビキ二投稿

生活

両親の尊敬するところはー?好きなようにやらせてくれるとこ投稿



お姉ちゃんと
どっちのほうが
かわいいと思いますか?
定食やさんのアルバイト大学生には
負けたくないですね
投稿



あちこち転校したみたいなこと
聞いたような気がするけどほんと?
ほんとでがす!投稿



どんな勉強してるの?
書いて覚える……普通……すまん……投稿



夏休みのご予定は? ずーっと東京いるです
投稿

感想

ピーピングライフでの村重への
対応がとても良かったけど(笑)
あれはネタ?それとも…( ̄ー ̄)
ね、ね、ね、ね、ネタです!(震え声)投稿



おでかけとかバラ4の
バラエティー番組で活躍したい?
ええ投稿



おでかけのヤマメの掴み取りのやつでこける時に若ちゃん盛大に巻き込んでたけどあなた悪魔ですか?わたしが一番ビックリよ!笑
思いっきり先輩につかまろうとしてたね。笑

わかちゃんごめんなさーい。にやにや
投稿



おでかけで心がけてることは? 当たって砕けろ投稿



これからHKTのおでかけで
やってみたいロケは?
宮崎いきたーいーーーーーー投稿

握手会・推し

握手会で冨吉レボリューションやってくれる?毎回30回くらいやってるよー!投稿



もしいもむchuの他メンに
握手行ったら嫉妬するの明日香さん?
ええ、とっても。
孫の代まで嫉妬します←
投稿



最近あすかのこと可愛いから
気になり出して
、今度握手会で会ってみたいんだけど、
しっかり対応してくれますかー?
もちろーーーんんんお待ちしてます投稿



まだ明日香ちゃんと
握手したことないんだけど
おじさんでも行っていいですか?
ぜひぜひぜひぜひぜひ!
大歓迎でござる!
投稿



握手会行ったことないんやけど
オススメって誰?
残念ながらわたしもないです
同じもの同士ぜひこちらへ
投稿



握手会で言われて
嬉しかったことは??
あなたはわたしの
いきる希望です
投稿



初めて握手会
、今度行くんだけど
、冨吉になんて
愛の告白を言えばいいですか?←←
あいしてるぜハニー投稿



あすかって呼んでいいでっか?
好きすぎて冨吉ちゃんって呼んだら
なんか親近感的なやつないじゃん?(笑)
ええで!
親近感が唯一のいいとこなんで
投稿



11月の握手会で初めて握手する予定だけど
最初なんて言えばいい?
へい!ナイスガール!投稿



初めての握手。
第一声は何て声を掛ければいいですか(・・?)
へーーーい!ふぉーー!!!!
まいはにーーーーー!!!ひゃっほー!
投稿



初めて冨吉と握手するんだけどどんな話するの?なんでもは無し(笑)少子高齢化について投稿



茶髪で握手会行ってもいいですか?笑どうぞ投稿



8月31日個別握手あすかたん
とったんだけど
方言全開で
しゃべってもいい?(笑
あすかたん……
そちらも方言でしょうか
投稿



劇場公演で、冨吉さんに釣られて・・・
普段買わないのについ
劇場盤CDを1枚だけ
買ってしまいました。
さて、どうするべき?
①釣られて楽しかった。ありがとう。
とお礼をいう。
②時間ないので、釣られた事は、触れずに
冨吉レボリューションをお願いする。
③1枚だけのために会場まで行くのは・・・だから、在宅でCDを楽しむ。
④その他ご希望ありますか?
ま、まさかの選択制……

鉛筆を転がしたら
①がでました。お待ちしてます
投稿



握手会で3枚券があった場合
1枚で3回ループと3枚1度出し
どちらが覚えてもらえやすいですか?
ループ!\(^o^)/投稿



いっつも地元の握手や
写メ会にはいくんだけど…
覚えてもらうには
どうしたらいいかなー(>_<)♡?
名前いってくれたりすると
覚えやすいかなー!
たくさんきてくれたり!
投稿



神推しが他にいますがあすきゃんの事が好きで仕方ないのですが握手会行き続けていいですか?神推し昇格めざしてがんばります投稿



握手会ではどんな話が
盛り上がれるかな?
基本ふざけてます…笑
「よ!ペヤング!」から
入っていただければ
投稿



一緒にトミヨシレボリューション
してくれますか?
写メ会や握手会でぜひ!投稿



握手会で心に残ってる出来事は?来てくださったかたが
いい人すぎて
私が号泣してしまったことw

申し訳なかったな(´・ω・`)
投稿



明日香のことが好き過ぎて胸が痛いです。
けど明日香と同じくらいまいこむが好きです。
これはどうするべきでしょうか?
2人を推して行くのか単推しになるのか
どっちがいいですか?
あみだくじして単推し
あみだくじの下は全部とみよしだけどね
投稿



1推しになるためのとっておきのアピールを『スノモノー』投稿



最近、四推しのゆうたんより、
五推しの冨吉が気になって
仕方ありません。
どうしたらいいですか?
ひくいっ!わりとひくいっ!笑

一推しのかたと争えるように
がんばります。
投稿



あおいたん1推しだけど
2推しでもいい?
あすかたんに改名しても
2推しですか?がんばります
投稿



いーちゃんが神推し、
冨吉は五推しなんですが、
いーちゃんに怒られるのが怖くて
冨吉レーンに行けません(白目)
なんとかして頂けませんか?
いーちゃんにまけてんのかー
大丈夫秘密にします(ゲス顔)
投稿



昨日のシアター公演の時の
質問コーナーで咲良から南央に
推し変した人がおったけどどう思った?笑
いろんな人がいるんだなぁ、
人って深いなぁ、と。
投稿

オーディション

あすきゃんはオーディションでなにを歌いましたか?GIVE ME FIVE投稿

SNS

明日香の『文章』がすきなんですが
なにか心がけてることありますか?
改行バランス\(^o^)/\(^o^)/投稿



最近の投稿やメールで
(遠い目)とか(ゲス顔)みたいないわゆる
語尾カッコよく使ってるなぁと
個人的に感じてたんだけど
好きな語尾カッコは何ですか?(^^)

因みに僕は王道を征く(迫真)、他には(使命感)・(名推理)などが好きです。
(あなたの笑顔のために)


すみません使ったことないです
調子のりましたごめんなさい
投稿



ぐぐたすのコメントみてる!??!?みてるおーん投稿



ぐぐたすのコメント見てくれよると思うけど
、コメントした人のアイコンとかも見てたりする?
みてるよー!
この人誰おしなんだー!とか!
投稿



コメントしてる人のアイコンって見て覚えたりしてるの?YEAH投稿



ぐぐたすのアイコン画像って
どんなのが印象にのこる?
トミヨシの写真!投稿



ぐぐたす認知は
貰えるほうですか?♡
あなたがこれから
コメントのさいごに

「夢見る冷蔵庫」
って書いてくれたら

それで覚える(´・ω・`)笑
投稿



どうやったらぐぐたすで
認知してもらえる?
これから毎回コメントの最後に
「恋するサランラップ」
って書いてくれれば
一発で覚えます
投稿



コメント欄が500埋まった時ってたまに過去の500埋まってないとこにコメントしたりしてるんだけど過去の投稿のコメントって新たにコメントされたら見たりするの?読み返したくなるからみてるよー!投稿



モバメの写メって何で可愛いの?モバメ限定かーーい投稿

その他

可愛さ抜群の冨吉さんその可愛さの秘訣は?生まれもったものなので
秘訣とかは特にないですね(メイクの力)
投稿



この夏挑戦してみたいことは?酢の物ってどれだけオシャレに言えるか投稿



最近やらかしてしまった事はマネキュア塗って寝たら
乾いてなかったらしく
起きたらぐっちょぐちょのベッタベタ
投稿



ペヤングの最速完食記録は?したことないけど
五分くらいでいけそう
投稿



半年前まであすかちゃんに
正直全く興味無かったオレが
キャナルでお話して以来
何でこんなに好きに
なっちゃったんですか?
魔法かけましたか?笑
あ%#₩&な▽℃∞∀ーっ

かけやした。
これからもよろしくです
投稿



宮崎の隣の鹿児島には
遊びに来てくれないのですか?
おばあちゃんのいえあるから
よくいってたよー!
投稿



デジタル時計でゾロ目を目撃した時と9:20を目撃した時テンションが上がるのはどっち?マニアックぅうう!9:20!投稿



もし、今食べないと
死んでしまいそうな時に
店に行ってペヤングが
売り切れてたらどうする?(笑)
そんなときはないとおもいますが
もしあったら
普通にUFO買うと思います
投稿



雨の中のコンサートは
どうでした?
わたし雨にがてなはずなのに
なんか異様にテンションあがった!
ちょっとえろかった!
投稿



新ネタをぜひ!!夢見る冷蔵庫投稿



あたしのアイコンどう?www可愛い!投稿



どんな時にアイドルになって
良かったって思いますか?
コールやうちわをみつけたとき
握手会でみなさんと話してるとき
投稿



最近、明日香っちが好きでしょうがない(笑)抱きついていい?(笑)…無理ならせめて夢の中で。( ´△`)おまわりさんこのひとです投稿



レボリューションさんって
なんだかんだで普通に可愛いですよね?
わかってますね~
徐々に可愛く見えてくる系
アイドルですから
投稿



明日香ちゃんのことを
「アイドル」として好きですが
このまま「アイドル冨吉明日香」を
推し続けていいですか?

それとも「芸人」として 見るべきでしょうか?
五分五分ですかね投稿



冨吉のモバメ
お試しから1ヶ月延長してますが
このまま本契約した方がいいですか?(笑)
ぜひ!ぜひ!!!!
後悔させませんよ
投稿



そのまんま東は好きですか?宮崎のヒーロー投稿



質問しまーす
5年後の自分に一言!
いぇーい!みてるぅー?投稿



娘(0歳)をあすかさんのような
優しいユーモアあふれる文章が
書ける人に育てたいのですが
上手く育てるコツは何ですか?
やっぱり大自然の中ですか?
ほんとに私でいいのですか?
でしたらママに聞いていただけると…

ママの電話番号教えましょうか?←
投稿



昔やってたどの髪型がいいか画像できめるやつ?みたいなのと冨吉の取り扱い説明書とか今後やる予定ないですか?なつかしーねー。しみじみ
あのときからみてくれてるなんて
長い間お世話になってます
投稿



キムタクと僕、どっちが好き?すみませんはるたんで投稿



最近、あすきゃんに
会ってないから忘れてない?
意外と記憶力イイヨ投稿



明日香おれのこと好き?これ質問wwでは、はるたんの次なら投稿



「はじめしー」とは?はじめてしったー投稿



ヤンマガの谷間はパット?自前?なぜパット先にかいたのですか(笑)
信じるか信じないかはあなた次第
投稿



ヤンマガのグラビア撮影のときは
どんな気持ちだった??
ゆうたんのあとだったので
公開処刑でしたね
投稿



最近、自分でのライバルは誰?? 昨日の自分(確実にすべった)投稿



もし、1日だけ、男になれるとしたら
何をしてみたい?
はるたんレーンにならぶ
はるたんコールをする
はるたんのことばかりかんがえる
はるたんと共に生きたいと思う
はるたんの家に行(ry
投稿



富吉お気に入りの洋服わぁ⁈ 冨吉の冨がちがうぅううう!笑
やりなおし!笑
投稿



また今度考えてコメントします。
まさかのおあずけーーー!!!笑

まだかなぁ。。。
投稿



プレゼントって一回握手とかで見せてから送った方がいい?(笑)そんなそんな(笑)
全然大丈夫ですおん嬉しいです
投稿



質問返しするときって
質問どーやっておぼえてるの?
そこ!!??笑
そこ気になる!!?笑

コピーしてます!笑
投稿



宇宙人いると思いますか?IRU!!投稿



ペヤングから人間になれる日はいつですか?お湯をそそいで58963178時間投稿



海の中道で走ってるの近くで見たけど
、前からあの走り方なの!?w

可愛すぎw面白すぎw最高!

だてに鬼ごっこの鬼クビになったり
50㍍走でわらいがおきたりする
人生あゆんできてませんからね
投稿



とみぴーの足(くつ)のサイズっていくつ?
ついでに、服とかのサイズ(SとかM、号数)は?
24.5!おおきいの~
でもSもはいるの!自由自在!笑

ふくはねー、Mかな!
投稿



以前詩乃ちゃんがのせてくれたおもしろい動画の続編をする予定ありますか~?。(^o^)なにやったっけ?
ユニコーンがどうたらってやつかな?笑
みたいならいつか(笑)
投稿



バス降りる時のピンポンは一番に押すために
かまえる派ですか?
のったときにまず
ボタンの位置を確認はあたりまえ。
ねらいをさだめて
三停前からスタンバイこれ常識ね
投稿



トミヨシのレボリューションゎ
ゴー☆ジ○スさんのレボリューションをお借りしたといことでいいのですか?
君の心に!☆レボリューション!!☆

※動画見て勉強してき
投稿



とみよしレボリューションは
何に対しての革命ですか?!?(・_・;?
自分にたいして
HKT48にたいして
48グループにたいしてですかね(キメ顔)
投稿



冨吉さんのこと天神のシュークリーム屋でロケしてるのみてから知ったんですが、冨吉レボリューションてなんですか…………もう、ゴージャスさんのって
ことでいいです。(号泣)
投稿



とみよしのとみよしはあと何回変身を残してるー?
完全体が楽しみです(小声)
あ、徐々に進化していくけいなの?
なーーんだ!しらなかったーあ!☆
はやくいってよーぉお!☆

じゃ!安心だね!(^_-)☆
投稿



トミヨシビックリ!
トミヨシレボリューション!
次のヒット作は?
まずはトミヨシレボリューションを
浸透させるのがんばります……

トミヨシレボリューションってなに?って
質問多い……
投稿



絶対にHKT48に居るまでにはやっておきたいことは尾崎さんとツーショット投稿



友人の冨吉愛が強すぎて困ってます(笑)
彼はこのままでいいのでしょうか?
どんどんどんどん
あなたまでハマッテクールー
投稿



冨吉のペヤング感がたまらなく好きなんですけどどうしたらいいエラフェチですか?投稿



お疲れ様!

福岡人と話す時に、宮崎弁がでて「はっ⁈(・・?)」見たいな目で見らるのが恥ずかしいんだけど、どうやったら宮崎弁を封印できる?
えー!わたし宮崎弁すきだよー!
封印しないで!
投稿



俺におされてて
よかったですか?
もちろん
土下座するいきおいです
投稿



あの、、恋愛の仕方を忘れてしまいました。
冨吉さん教えていただけないでしょうか
わたしにきくの!?笑
近所にセクシーなお姉さんが住んでるので
聞いときますね
投稿



今度、福岡に引っ越すかもしれんとけど…
オススメの飲食店とかある
ごめんわからない……サイゼリヤ……投稿



明日香ちゃんがされて
嬉しいサプライズとかある∧( 'Θ' )∧?
今度友達の誕生日にサプライズしたくて!
今までの思いでの写真が
はってあるボードとか!!!!
投稿



最近メンバー内で流行っているギャグは?でお願いします(^_^)だめよーだめだめ投稿



トミヨシの考える、
冨推しグッズ販売するならなにがいい?
とみよし等身大ペヤング投稿



こないだ、来笑ちゃんの質問返しで来笑ちゃんの好きな香水の香りが、まぁちゃんの香水の香りらしいんだけど、そのまぁちゃんの付けてる香水の香りがなにか分かるしらんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隣にすんでるひとの
おばあちゃんの視力くらい知らんわ!!笑
投稿



トミヨシがもし世界の王女になったとしたら、
メンバーの誰を執事として雇いますか?
そして何をしてもらいますか?
はるたんにメイド投稿



シャーペンは0.5ミリ派それとも0.3ミリ派?断然0,5派だわ~

ゆくゆくは0,5派ひとと結婚したいくらい
0,5派だわ~(適当)
投稿



とみよしのとみよしはゆうたんを越しましたか?(;゜∇゜その顔文字の時点であなたは
察しているはずだ。胸に耳を傾けてみて。聞こえてくるよ。

断じてそんなことはない、と。
投稿



トミヨシレボリューションの安定感の秘訣は?そー!意外と難しいんだよ~笑

毎日五時間のすぶりがなせる技です。(大嘘)
投稿



誰かに冨吉ちゃん似てるんだけど、誰かなぁしらんわ!笑
誰かわかってからまたきいてください。笑
投稿



お疲れ様!!
しなもんのことどう思いますか??
シナモンのあの独特な
臭いが苦手ですね。食べれないんだ~。
投稿



いっしょにブリッジしませんか┏( .-, ┏ ) ┓???しません(正確に言うとできない)投稿



トミヨシレボリューションはどうレボリューションなのですかちゃわ? 私もよくわからないのですかちゃわ!投稿



この間あーにゃが2ショット
写真上げてたけど
、どっちがイチゴでどっちがアボカド?←失礼?
アボカドになんかの汁つけてたべたら
レバ刺しのあじするらしいよ!これほんと!
投稿



ボキャブラリーを増やす(よりよいカエシ)のために何かしてますか?わからない言葉を調べる。

えーっと、ボキャブラリーボキャブラリー……
投稿



個人的過ぎかどうかはとみに決めてもらうとして
とみのスリーサイズは
キュッボンボン(遠い目)投稿



冨吉のこだわりやルールがあったら
教えてくださいな? ヽ(´▽`)/

※これが気になって毎日8時間しか
寝れません!
結構ぐっすり寝てるぅーー!!笑

んー、ウケた話は2回す(ry
投稿



じゃんけんで最初に出すやつは?パーかな。一番強そうじゃん見た目投稿



1人1つの大切な質問だし
、どうせなら面白い質問したかったけど
、30秒考えて思い浮かばないから諦めました!
逆に質問ありますか??
諦めはやいわ!!!!
ただ倍の一分考えても
思い付かなかった!すまん!
投稿



冨吉レボリューションに次ぐ
、新たなギャグはある?
名前だけでも教えてー!
〇〇〇の〇〇〇〇〇投稿



自分は、明日香を照らす太陽になっていいですか?雨は苦手なので嬉しいです投稿



冨吉の「と」の字は何の意味?と……と……

友達はすくなめだけど結構人生楽しいよ
投稿



別に冨吉に限ったことじゃないけど写真って左右反転させてるよね?たぶんアプリの関係でなってるとおもわれるー投稿



最近、高い買い物しましたか?ジェルネイルセット 4000円投稿



HKTの活動でいちばん
楽しかったことは?
えー!しぼれん!
でもガラスのIloveyouは
忘れれないねー!笑
投稿



4期生のオーディションがあったら受けたいのでアドバイスをお願いします。(関東在住 30才 男性)大丈夫!自分を信じて!
絶対受かるよ!←
投稿



ガス料金の支払いを忘れてガスを止められた翌日の公演で何と呼ばれる様になった?ガスドル……
クイズじゃないですか(笑)
投稿



なんでそんなに面白いの?ここまでの質問返し
たいしておもしろくなくてごめん!笑
投稿



今自分が考えてる芸能人を当てくれるゲームみたいなやつがネットにあるんだけど、冨吉のこと当ててもらおうと思ってやってたら「その子はペヤングに似てますか?」って質問が来た(笑)
もちろん「はい」にしたらものの見事に当たってたよ(*゚◇゚)
すごくないですか?(笑)
そのゲームきになって
調べてみたけど
有料なのでやめました。

金持ちーい!ひゅー!ひゅー!
投稿



うちわの持つとこの一番下に穴が開いてますよね
あの謎の穴を世のため人のために活用したいんですが
何かアイデアをください!
覗き
投稿



日常生活で
気付いたコト感じたコト
モバメぐぐタスなどで
これからも発信
してくれますかぁ〜(^^ゞ?。
もちのろんですよ(古い)
特にメールはほんと
一番楽しんでる自信あります
投稿



明日香の香りはどういう香りですか~?(笑)今おふろはいったけん
シャンプーのにおいとおもうー
投稿



すきなタワシはなに?洗ってて手がチクチクしないやつ

結果タワシよりスポンジ派だ
投稿



自分も宮崎出身なんやけどあすかちゃんとぴーちゃんの喋ってる宮崎弁が半分くらい解りませんwなぜ?さては偽物か!!!投稿



よし!なら単純に、
「冨吉レボリューションは
何で出来たの?」
レボリューションって
言葉おしゃれだなって。←

そのときはまだ
革命って意味なのも
知らなかった\(^o^)/
投稿



この質問で何問目?(笑) 29番目でございまする投稿



質問!結婚してください!w アイコンが若ちゃんなので
ごめんなさい
投稿



外人に生まれ変われるとしたら
どんな名前が良いですか?
ウィンガーディアムレビオーサ・スペシャルハイパーミックスウルトラスーパーコミュニケーション・エクスペリアムス・ペヤング・ムッシュトミヨシ投稿



たまーに 散歩してますが散歩時の必需品は?けいたい投稿



どうして冨吉の周りでは面白い事がおこるんですか?まわりのひとがおもしろいの投稿



幻のセカンドシングル「ドゥビドゥバ」
MVが見たいんだけど。
わたしも見せたい(;_;)
演技シーンあるのに(;_;)←
投稿



トミヨシレボリューションは
全国制覇しますか?
します(ゲス顔)

、、じゃなくて(キメ顔)
投稿



背番号をもらえることになりました。
何番を希望する?
10投稿



正直どーでもいいかもしれんが
コンビニに巨大ペヤングってやつ
売ってるんやけど
食べたことある?ψ(`∇´)ψ
いもむchu!でたべたよー!
四人でたべきった!
投稿



フリ〇クは
舐めちゃう派?噛んじゃう派?( *`ω´)✧
舌にのせて
メンバーにみせる派
投稿



家に帰って何した時が1番落ち着く?うーん、ぼーっとしてるとき投稿



トミヨシのトミヨシはいつ頃ゆうたんのゆうたんを追い抜きますか(笑)二日後投稿



あすかたんを漢字一文字に例えるとなんですか?
かおのかたちを表してるよ
投稿



今後トミヨシのトミヨシは
レボリューションする予定は?
(ぶっちゃけ俺は今のままでいいんだけど笑)
明日にはきっと。投稿



阿部ちゃん先生好いとーと???いつも優しくておもしろくて好きです!投稿



HKT48にいなかったら何シテル??何を目指してると思う??週6でアルバイト投稿



オレのハートに舞い降りた天使ですか?それともあのまぶしい光の中で降臨した女神ですか?ハーフ&ハーフで投稿



夏に「おでん始めました」冬に「冷やし中華始めました」どっちなら許せる?マニアックぅうう!
ふゆにひやしちゅうか
投稿



トミヨシレボリューションて
何ですか?
わたしもそれ人生最大の謎です投稿



あすきゃんは福岡で一人暮らし?ちゃんと食べてる?YEAH!せんきゅー!たべてる!投稿



とみよしの右のほっぺたに
あるほくろが前田敦子さんの
ほくろととても似てると
思うんだけど
ファンの方など誰かから
そう言われたことありますか
実は二度あります。
でも誰にいっても
信じてもらえなかったので
封印してました。ありがとう

失いかけてた
あの頃の気持ち。

取り返してくれてありがとう。

わたし、がんばるよ。

愛しさと切なさと心強さと。
投稿



笑顔の素は何かある?実家に帰る投稿



「歯医者さんで治療中はどこ見てますかーっ?」あのライトをひたすらみてる投稿



冨吉はなんでそんなにいい子なんですか?ままが泣いちゃうよ投稿



これだけメンバーが居る中であすかちゃんがいちばん可愛いと思う私はセンスアリですか?♡センスアリだけど
もんだいアリです
投稿



ペヤングの湯切りでいつも麺をこぼしてしまうんやけどどうしたらいい?(´Д` )しゅぎょうあるのみ!
ぴーちゃんめっちゃうまいお
投稿



総選挙、来年から
96位までになりました。
81位から96位の16人は
何と呼ばれるでしょう?\( 'ω')/
ギブアップカミングガールズ
(精一杯のボケ)
投稿



初恋バタフライ
スキスキスキップ
メロンジュース
咲良皆で食べた!!
どれが好きですか?
また、その理由は?
咲良さんは食べないでください投稿



総選挙登場の時にトミヨシレボリューションをかましてましたがどんな気分でしたか?笑やってやったぜ!投稿



あすきゃんのヤンマガグラビアを額に入れて枕元に飾ってもいいですか♡♡♡この浮かれやろうっ!いいよ!←投稿



ドーナツになるっていう夢は
実現できそうですか?
それとも、やっぱりこのまま
ペヤングを目指すんですか?
アイドルやらせてください……投稿



ペヤングのCM本気で狙ってる?土下座投稿



寝れない雰囲気の時にすごく眠くなったらどうする?ちねる。地味!!!投稿



HKTのグラビア担当に
なる気はある?
とみよしのとみよしは
とみよしですけど大丈夫ですか
投稿



大阪のおすすめの場所は?(笑)あそこ!!!投稿



公共交通機関(飛行機w)で
出会ったらどうしたらいいですか?
ビーフorチキン?投稿



またガスを止められる可能性はありますか?おしごとがんばります投稿



ペヤングのCM決まった? 割りとがちで待ってます
まるか食品さんに誰かいって!←
投稿



なんでその顔でアイドル目指そうと思ったんですか?わたしもそれ不思議ですわかります投稿



「宮崎と宮崎」
凄い気にいったのですが
MCとかでは
宮崎弁使う気はないのですか?
あら!ありがとう!

ぴーちゃんとか
宮崎の人と話してるときは
宮崎弁なんだけどねー(´・ω・`)

聞きたいならいつか(´・ω・`)
投稿



あすかたんは、なんでそんなに可愛いんですか?ぇぇぇ~!♡
ぁすかたんぜぇ~んぜぇん
可愛くなんてなぃですよぉ!☆


……ごめんなさい。
投稿



最近ドキッとします、フェロモンの出し方を教えてくださいフェロモンていうのは出すもんじゃないの、出てくるもんだから投稿



これからも好きでいていいですか?じゃあまずパパに挨拶をよろしくお願いします投稿



いもむchuのことが好きすぎて
辛いんだけど、そういう人は
いもむ中毒ですか?←
すいません、勝手に言った笑
うまい!!!!!笑
座布団一枚!
投稿



なんかアイドルっぽい可愛いセリフお願いします\( 'ω')/体重はリンゴ3個分だお☆投稿



今回の総選挙で
特に感動したのは誰のスピーチ?
たなべみくさん!
投稿



iPhoneカバー可愛いですね∑(゚Д゚)
どこで買ったんですか?
原宿というおしゃれなとこで
買ってみました
投稿



冨吉のこと好き過ぎて
仕事に集中できないんだけど
どーしたらいいですか?
すっぴんの悲劇を
思い出してください
投稿



アドリブ力と構成力どちらが欲しい?あどりぶ!投稿



来年リベンジできたら
なにがしたいですか!?
なんにたいしての
リベンジですかね…

来年……そうですね
もうすこし広い家に
引っ越したいですかね
投稿



明日香さん何年でも待つんでその時が来たら結婚してくれますか?50年後くらいになるけど大丈夫ですか?投稿



アイスの〇〇〇〇〇〇
食べたことある?
ロッテさんの
アイスしかたべません!!!!
投稿



今田美奈ちゃんと森保まどかちゃんが好きで好きでしょうがなくて結婚したいんですけどどうしたらいいんですかねー?二人……(o゜c_゜o)投稿



質問されたい質問は〜*\(^o^)/*?笑右足の親指と左手の薬指
どっちが好きかとか
投稿



コンサートで冨吉に気付いてもらうためには、
どんなポーズで冨吉と叫べばいいですか?
冨吉レボリューションはガチでやると
前向かないので、状況が把握出来ないんです。
そのまえにコンサート中の
レボリューションはだめでしょ。笑
右隣の人殴っちゃうよ!笑
投稿



最近どんどん可愛くなっている
気がするんだけど自覚ありますか?
とみむらあすみ(有村架純さん)
って呼んでくれてもいいですよ
投稿



記憶力はいい方ですか?ソウナノヨ。意外とね投稿



ペヤングを使ってなんか
面白いギャグお願いします←
ペヤング風呂投稿



ぷにぷにって何? なんとなく可愛いから!投稿



正直ペヤング似てるって
言われた時どう思いましたか?笑
あぁ、なるほどな!って。笑投稿



トミヨシレボリューションの次のネタは、
もちろん考えていますよね?ニヤリ
トミヨシビックリの再来の事ですか?投稿



なんて呼ばれるのが
嬉しいですか( 'ω' ≡ 'ω' )?
冨吉!投稿



〇〇〇のことどのくらい好きなん!?
覚えてますかぁぁあ??
覚えてるよー!ありがと!投稿



〇〇。〇〇〇〇〇〇と〇〇〇〇
どっちが好きですか
ロッテさんのアイスしか食べません
投稿



明日香ちゃん、また激辛ペヤング食べた動画が見たいんですけど…見せてくれませんか?どSですか投稿



冨吉さんに好きになって
もらうにはどうしたらいいですか?
もう好きですよ。笑
ありがとう。笑
こういうの照れるわ
投稿



☺あすかちゃんとツーショットがあるんだけど。。。『プロフ画像、変えた方がいいですか』ぜひ!そちらのほうが
覚えやすいとです
投稿



アイドルじゃなかった
としたらなんのお仕事してたー?
週6でバイト投稿



ツアーのときになっちゃんと
いもむchuの4人で
モツ串一家ってあったけど
そのときのエピソード
3つあったら教えてほしいなあ♡
ほしがるね~

・やたら入場とキメポーズに
こだわりまくる芋虫
・芋虫と一緒でいやがってたけど
ちょっと嬉しそうだった
なっちゃん(願望込み)
・意外とノリノリな
なっちゃんが可愛いかった
投稿



フランケンシュタイナー
できる?
ふ、、ふらんけん、、?
どちらさまでしょうか
投稿



明日香の生き甲斐は?みなさんと公演と宮崎(キメ顔)投稿



いもんちゅうメンバーで
歌ってみたいユニット曲は?
いもんちゅう……投稿



HKTの選抜にいつ入る?…………今でしょ。(小声)

恥ずかしいわ!言わせないで!笑
投稿



りこぴはお出かけ女王、
いーちゃんはパジャドラ女王だけど
あすかは何の女王かな?
湯切り女王投稿



ぴーちゃんがせみ
ゆうたんが木ですが
どうしたらゆうたんに変わって
自分が木になれますか?
話が読めない……

木の写真を枕のしたにいれて寝る
投稿



HKTに入ってから
一番うれしかったこと
一番悔しかったことは何?
いろんなことが
ありすぎて(´・ω・`)絞れん

ぜーんぶ思い出とです
投稿



双眼鏡で明日香ちゃん
ときたま見てたよ気づいた?(笑)
うん!あのへんでしょ!あのへん!

ってときたまかーい
投稿



ツイてる?ツイてるぜー!のってるぜー!投稿



ため口で話してくれますか?りょ!\(^o^)/投稿



変顔してください! 常にしてるであります(遠い目)投稿



関西弁女子ってどう思う?
好きな関西弁ある?
だいすき!うらやましい!

「〇〇しぃひんかってん」
これツボ
投稿



ペヤングのナポリタンに
ついてどう?
そんなのあるの!興味?投稿

他メンバー





井上由莉耶メンバーが、ゆりやねえさんと呼び出したのはいつからで、なんで?ゆりや姉さんと呼び出したのは結構最初の頃、とみよしきっかけ!笑
投稿




駒田京伽いーちゃん、あすか、りこぴとやってみたいユニットは?いーちゃん てもでも
あすか 炎上路線
りこぴ 禁じられた…やめよ笑
投稿




後藤泉公演で見てほしいところとか自信あるところは?チームKⅣ推し!僕たちの紙飛行機で冨吉とペアでふざけてるところ。投稿




坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




後藤泉いもむchu!各メンバーの秘密を教えて!坂口→変なとこで泣く
駒田→固形ヨーグルトを飲む
谷→おかしおごってくれた
冨吉→意外と静か
投稿




後藤泉いもむchu!5人のイメージカラーを教えてください!坂口→黄色
駒田→水色
谷→オレンジ
冨吉→白
後藤→金!いぇい
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを家族に例えてみて坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを一言で表すと?坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん
投稿




後藤泉次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿




後藤泉いもむchu!メンバーに直してほしいところは?坂口→もっと太ってほしい(笑)
駒田→寝るのがおそい
谷→物忘れ
冨吉→メールの返事がおそい
投稿




後藤泉いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑)
駒田→唇、声
谷→努力家なところ
冨吉→面白いところ
投稿




坂口理子いもむchuメンバーを好きな順に並べるなら?一直線に決まってんだろ(p*'v`q)!!!!
好きだけど、大好き!!
我ら友情永久不滅!(懐)とかじゃない笑
気が合うし落ち着くメンバー♡(。・・。)
投稿




岡田栞奈いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿




駒田京伽いもむし一人一人の特技は?いー ツッコミ
りこぴ ツッコミ
あすか ツッコミ
わたし ボケ
投稿




草場愛いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿




坂口理子いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当
投稿




坂口理子りこぴにとっていもむchu!のメンバーってどんな存在ですか?(^^)良かったら一人ずつでお願いします(^^)(^^)本当に本当にいもむchu!のみんながいなかったら
辞めてたくらい支えになっています。
4人ともそうですが、どんな小さな悩みでも聞いてくれて
それを気にするなっ!って笑い飛ばし合える。
そんな存在です!

いーちゃんは泣き虫だけど人一倍思いは強くて
アイドル意識の高さにすごく関心してしまいます。

ぴーはいつも私のわがままを聞いてくれて
一緒にいてくれます(。・・。)
本当に姉妹みたいに気が合います!

明日香はすごくネガティブ!笑だけど
笑いのセンスが高くて一緒にいて楽しいんです。
悩みを相談すると親身になって聞いてくれるし
MCも面白くて私も頑張らなきゃて思います!!

真理佳は名古屋にいってあまり
会えなくなってすごくさみしい>_<
本当に豆腐メンタルだから
心配だけどいつも明るくて
自分を売り出すのが上手くてすごいなって思います!

いもむchu!最高!、
もっとたくさんの人に良さを知ってもらいたい!!!
投稿




田中優香いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿




後藤泉冨吉を一言で言うと?ペヤングさん他になんかある?笑投稿




後藤泉冨吉明日香さんの好きなところは?全部投稿




後藤泉冨吉をペヤング以外で表すと?難しいな(笑)言うけど普通にかわいいしスタイル良いし声高いしうらやましい面白いし。投稿




後藤泉正直冨吉はうざいときありますか?特にない。うるさいときはあるけどうざくない。お互い様だし(笑)投稿




後藤泉明日香のスタイルは良いの?良い あしながい投稿




田中優香明日香と会ったときのはじめての印象は?一番かわいい!投稿




駒田京伽とみよしのすきなとこは?笑い方←投稿




後藤泉明日一日だけ冨吉明日香になったら何をする?いーちゃんって良い人だよね!って言いまくる投稿




後藤泉美人若妻・泉ちゃんの旦那さんは明日香ですか?シンプルにいいえ投稿




後藤泉あのー冨吉明日香ちゃんが好きなんですが、トミヨシレボリューションは好き?嫌いではないけどあれって好きとか嫌いとかあんの?笑投稿




井上由莉耶最近冨吉とは絡んでるかね?トミヨシとはたまーにからんでます!笑
チーム離れると会うこと少ないですけど…(._.)
投稿




後藤泉いーちゃんと冨吉の共通点3つ教えて!(面白く)人間、二足歩行、えら呼吸。ん?投稿




岩花詩乃トミヨシレボリューションどう思ういいとおもう!←投稿




草場愛どうしたらあすかがガチで萌えをやってくれる?どうしてもむりなんじゃないかな?わら
きっと恥ずかしいんだよ!
投稿




草場愛好きな冨吉は明日香ですか?あたりまえー♡︎投稿




後藤泉冨吉のどこが面白い?人差し指投稿




後藤泉1万個あると言われている冨吉さんの
一発ギャグの中でワースト1位は?
田中ポテトサラダ明日香投稿




駒田京伽とみよしが好きすぎます
どーしたらいいですか?
私が伝えとくわ!投稿




駒田京伽とみよしといるときは宮崎弁?たまに(^o^)投稿




後藤泉あすきゃたんってマフラーとかマスクとかすると凄く可愛くなるんですがどうして何でしょうか?目の錯覚じゃない?投稿




草場愛冨吉と最近の楽しかったエピソードは?東京で一緒にお買い物いったこと!
2人で道に迷いながら行きました。笑
投稿




後藤泉いーたんにとってあすかたんは
どんな存在ですか?
缶詰で例えてください。
パイナップル投稿




草場愛冨吉のことどう思ってる?好き。私のこと可愛いって言ってくれるのー。嬉しい(*´艸`)
でもたまに気分屋さん。笑
投稿




後藤泉冨吉明日香ちゃんのしぐさで一番好きなのは?ご飯に行ったら絶対こぼすとこ投稿




駒田京伽トミヨシレボリューション好き?好きだけど「トミヨシレボリュー」の時の腕まわすのきつい。投稿




駒田京伽とみよしのステキなところ一つ!名前が覚えやすいとこ!投稿




上野遥わたしのことどうおもいますか?(質問者:冨吉明日香)あすきゃんは、面白くてかわいいから好きです!投稿




駒田京伽あすかの弱点は?辛い物投稿




後藤泉冨吉のかわいさといーちゃんの美しさに泣けてきます。
どうしたらいいですか?
眼科に行きましょう投稿




後藤泉とみよしの良いところを3つ?足がきれい、面白い、性格がいい

投稿




駒田京伽あすぴー好きなんだけど
何か最近の2人のエピソード
みたいなのありますか?
帰るとき公演の事とか色々話す^o^投稿




後藤泉このプロフィールのあすかちゃんめっちゃかわいくないですか?もっとかわいいの持ってる。もっとブスなのも持ってる。投稿




後藤泉好きな冨吉ランキング1位は?
(例あすか)
ビックリ。なつかしい投稿




駒田京伽ふと、ぺヤングさんの背中を見たら
昆虫らしき生き物が!
どうする?
なんかついとるーwww
ってツイートする
投稿




駒田京伽とみよしが最終兵器俺達さんにはまってるって本当?私とゆうかの影響でふ!投稿




後藤泉48グループで気になる&仲良くなりたいメンバーは?NMB48 太田夢莉さん
AKB48 向井地美音さん
HKT48 冨吉明日香さん、、、ん?
投稿




坂口理子HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。
投稿




駒田京伽メンバーの裏話教えてー!なんやろー…
とみよしがマンゴー食べ過ぎて
口かぶれたってー笑
投稿




上野遥いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿




後藤泉みるんちゃんとなこみくと冨吉に同時に誘われたらまず誰を断る?みんなつれてく投稿




駒田京伽髪切ったとみよしといーちゃんどう?げきかわまるうぇあ(^o^)投稿




草場愛東京滞在中、いーちゃんをあすかに取られて一緒に寝てないけどジェラシー?んー、もう慣れた。わら
こないだあすかといーちゃんと3人で寝たよ★!
投稿




草場愛まなみんが1番仲良しなメンバーは?えー、誰だろ…最近はあすかかな?投稿




岩花詩乃宮崎の印象は?とみとぴーちゃん笑投稿




後藤泉前に握手会で動物あまり触れたこと無いと言っていましたが
今一番触りたい爬虫類は何ですか?
とみよしあすかです投稿




深川舞子まいこむと明日香の
2推しでも握手会行った時に
普通に接してくれる?
もちろん!!じゃあ来る瞬間だけは私を一推しにしてね笑笑投稿




後藤泉お母さんと一緒に寝てますか?いいえ、冨吉さんと寝てます。もしくは草場さん。家では一人です。投稿




後藤泉昨日(21日)はよく眠れましたか。いいえ(笑)眠いなう。冨吉とメールしてた。投稿




井上由莉耶宮崎県はどういうイメージですか?宮崎といえば
トミヨシぴーちゃんマンゴー!←
投稿




後藤泉HKTの活動のなかで一番楽しかったのは?
10年後は何してると思う?
ちぃずとあすかと行った熊本のラジオ!10年後はうーん。大人AKB!笑投稿




草場愛自撮りとるコツ教えて!それ聞く人間違ってる!
あすかとかに聞いて!笑
投稿
inserted by FC2 system