神志那 結衣

プロフィール

最近はまっているものは?和菓子~(´,,•ω•,,)♡
和菓子の盛り合わせ大好きー

特にまんじゅう系

どこか美味しい和菓子お店知ってたら教えて~♡
投稿



視力は良い方?2,0でございます( ̄^ ̄)ドヤ投稿



不思議ちゃん、天然と言われているが、自分変わってるなって思うところは?
※ありません!
投稿



自分の性格、キャラを一言で!マイペース
※天然、バカではありません
投稿



じーなの博多弁は変って言われてるけど、
どうなの?
うーーん。。。
自分でもMCの時は変だなぁって思うこともあるね。笑
でも、普段は普通に使いこなしてるけど♪
投稿



自分のどこが好き?自分は世界に一人!全部です!゙✧*。 笑投稿



チャームポイントは?瞳♡髪投稿



最近考えたギャグは?ワールドカップφ(゜゜)ノ゜
今度披露しようかなー?笑
投稿



じーなってクウォーター?ワンエイスだよ~!
1/8アメリカの血が入っております
投稿



「神志那」という名字で得したこと、損したことは?得したことは、すぐ名前を覚えてもらえる♡
損したことは、
新学期になると、名前を呼ばれる時
必ず一回は私が言い直さないといけない( ̄▽ ̄;)
投稿



小さい頃のあだ名は?神様。投稿



「じーな」「ゆいちゃん」呼ばれるのはどっちが好き?どっちでもいいよ~!投稿

夢・目標

今年の目標は?選抜、総選挙に入って知名度をもっと上げること!
一生懸命頑張ります!
投稿



来年の総選挙までにやっておきたいことは?名前を覚えてもらう!
じーなってこんな子なんだ!って、
たくさんの人に知ってもらうために
いっぱいTVとかぐぐたすでアピールしたい!
投稿



王道アイドルの道を進む?それともバラエティ寄り?王道♥
でも、バラエティも出来ちゃうっていう人になりたい
投稿



写真集は出してみたい?もちろん!
それが私の一つの夢でもあるよ!
投稿



演歌歌手ソロデビューの話が来たら受ける?もちろん!

でも、もうちょっとボイトレを頑張ってからかな!
投稿



憧れているモデルさんは?佐藤ありささん♥投稿



目指している好きな女優さんは?仲間由紀恵さん投稿



シャンプーのCMの他に狙っているCMは?ダイエーのCM!
分かる人には分かるはず!笑
投稿



目標とする先輩は?小嶋陽菜さん投稿



将来の夢は?女優も出来る、モデルさんになりたい!
撮影、大好きだから♡
投稿



HKTで一番してみたいお仕事は?ソロでTV出演!
いつか出てみたいなあ
あと、雑誌の表紙に載ってみたい♥
投稿



HKTではどんな存在になりたいですか?絶対にいないとダメ!っていう人。投稿



将来は何をしたい?になりたい?モデルさんになりたい!
色んな場所に行って、色んな洋服を来て
いつかは表紙を!
投稿



何歳までに結婚したい?25歳くらいまでにはしたい!
子供には、聖愛っていう名前をつけたい
投稿

公演

AKBグループで良く聴く歌は?RIVER投稿



気合いを入れる時に聴く48グループの曲は?NMB48さんの「HA!」投稿



一番テンションが上がる公演曲は?青春ガールズ投稿



やってみたユニットは?口移しのチョコレート、ハート型ウィルス投稿



シアターの女神公演で、出てみたいユニットは?夜風の仕業投稿



禁じられた二人をしたいメンバーは?(ゆりや姉さん、める以外で)なっちゃん!投稿



やってみたいユニットは?・口移しのチョコレート
・ジッパー
投稿



公演の時に見てもらいたいところは?大きく踊ることを意識しとるけん、
そこを見てほしい
投稿



日々、公演やイベントをするために自主練はしていますか?よくやってる!まだまだ成長したいなぁ投稿



公演中に心掛けていることは?ファンの皆さんと一緒に楽しむっていうこと。
だから、ファンの方と多くアイコンタクトをとって
楽しい?っていうテレパシーを送ってるよ!笑
投稿



劇場公演で、じーなに気づいてもらえるには?うちわなど、私推しっていうことが分かれば
すぐ気付くよ!
投稿

メンバー

HKTの1期生の推しメンは?まどらーです♥
とにかく美しいけど、楽屋では面白いから!笑
投稿



キャップのこと、ポンコツだと思う?思わない人はいないはずだね!笑投稿



なっちゃん(松岡菜摘さん)のことどう思ってる?可愛い!美人!好き!投稿



療養中のかんなに一言かけるとしたら?もう話したけど、
大丈夫?って言ったよ!
投稿



りこぴの好きなところは?めっちゃ面白くて、人がいいところ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )投稿



さっしーさんはどんな存在?いつでも気配りが出来てて、
どんな時でもフォローしてくれる
優しくて、面白くて、憧れの先輩!
投稿



吉田朱里さんのどんなところが好き?すごく美人で、可愛いところ♡
あと、同じAB型のところも。笑
投稿



禁じられてもいいメンバーはいますか?うめ(梅本泉)とならいいかな?笑
イケメンかつ、可愛いから♥
投稿



じーなにとってHKTのメンバーはどんな存在?My family(。・ω・。)投稿



1日変われるならどのメンバーになりたい?めるになりたい!
一回でいいからTVにセンターで出てみたいな
投稿



仲の良い先輩は?わかちゃん♪投稿



仲の良いメンバーは?まりり、ゆうたん、うめ、ましろ。。。
うーん。分かんない!笑
投稿



HKTメンバー以外で仲が良いメンバーは?仲良くなりたいなって思ってるのは、
NMB48あかりんさん♡
あと、まだ話したことないけど、
こじはるさんとも話してみたいなぁ!
投稿



チームHの雰囲気はどうですか?一人一人個性が強くて面白いよ♪
でも、まだまだ成長出来るチームだと思う
投稿



なつとわかちゃんどっちが好き?どっちも好きに決まってるじゃん!♡投稿



最近気になるメンバーは?NMB48の岸野里香さん!
この前すれ違った時、その可愛さにびっくりして
それからちょっと気になってる。
投稿



同期で負けたくないメンバーは?うめかな~
昔から良く一緒にいるし、同い年だからね
投稿



父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿



憧れの先輩は?NMB48のアカリンさんや同じチームの指原さん♪投稿

興味

AB型は好きですか?AB型通しは気が合うっ♪
投稿



48グループ以外で好きなアイドルは?モーニング娘。さん♡
道重さゆみさんが大好きだったけど卒業しちゃうぅ(TT)
投稿



やってみたいコスプレは?じなっしー!投稿



アナと雪の女王観た?まだぁぁぁぁ~(TT)
DVDで観るつもりだよ~
投稿



サッカーワールドカップ観た?サッカーに興味あるの?
ワールドカップ、まだ観てない(TT)
サッカーはね、観るのは好き!
投稿



スポーツは何が一番好き?バドミントン♡投稿



絶対に行きたい場所は?USJ(大坂ユニバーサル)のハリー・ポッターの町♥
7月の何日かから行けるらしくて、
私ハリー・ポッターが大好きだから
絶対、絶対行きたいの!><
投稿



東京で1日休みをもらえたら行きたい場所は? ディ〇ニーランド♥
美味しいパンケーキ屋さん
投稿



住むとしたら寒いとこ?寒いとこかなー
いや、でも暑いとこかなー
じゃあ、、、その真ん中で!笑
投稿



オススメスポットは?HKT48劇場へgo !☆投稿



大分のイメージは?おばあちゃん家投稿



鹿児島で一番印象に残ってることは?食べ物が美味しかった!
何を食べたかは、忘れちゃったけど。笑
投稿



愛知といえば、なにを思い浮かべる?愛知ってどこらへん?投稿



熊本といったら?この前行った、大きなソーラーパネル!
投稿



大阪のイメージは?なんでやねん!投稿



大分県に遊びに行ったことある?もちろん!おばあちゃん家があるから
よく行ってるよ~
投稿



国内で旅行したい所は?北海道で美味しいものいっぱい食べたい><投稿



佐賀ってどんなイメージ?話し方が独特?投稿



修学旅行はどこに行ったことがある?新潟にスキーをしに行った( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )投稿



何フェチ?声フェチ♥投稿



これからチャレンジしたいことは?ブラックコーヒー投稿



好きな男性のファッションは?ややダボタボのジーパンに、
ややピチッとめのTシャツ!
投稿



背の低い男性ってどう?かっこ可愛いと思う!♥投稿



好きな人がいたら、告白する?それとも待つ?
待つ方かな、、、雰囲気で決めちゃうかも。笑
投稿



男で色白ってあり?色白美男!♥白馬の王子さまは色白だよ!投稿



ロン毛の男性はあり?一緒にシャンプーのCM狙おう!投稿



好きな男性のタイプは?優しくて、思いやりがあって、
何があっても笑顔にさせてくれる人♪
投稿



男性の髪型は何が好き?短めの髪が好き!
野球選手の方みたいな?笑
投稿



最近良く聴く歌は?aikoさんの曲♪
アーティストさんの中で一番好きなんだぁ(*˙˘˙)
投稿



ライブで懐かしの歌を披露するなら何にチャレンジしたい?演歌♪坂本冬美さんの「また君に恋してる」が大好き!投稿



聴くと元気が出る曲は?既読スルー
私の初めてのpv撮影だったから、
その時ことを思い出したら頑張ろ!って思うの
投稿



B'zさんの好きな曲は?ウルトラソール!ヘイッ♪投稿



カラオケで歌う得意な曲は?坂本冬美さんの「また君に恋してる」♪投稿



好きな数字ってある?5だよ♡投稿



座右の銘は?一回一回を大切に。投稿



言われて一番嬉しい言葉は?「推しです!」
やっぱり、推しって言われると
どんな時ども明るくなれるな!
投稿



関西弁女子はどう思う?めっちゃ好き!好き好き好き♡♡
「わからへんなあ」とか好き!
投稿



言われてキュンッとする言葉は?「女の子って、力弱いよな」♡笑投稿



好きな言葉は?どーでもいいですよ~♪笑投稿



好きなペンライトの色は?白とピンク!投稿



大好物カレーのルーはサラッと系が好き?それともドロッと系?
断然ドロッと系♡♡
濃厚で濃いのが好きっちゃん(*˙˘˙)
投稿



福岡でオススメな食べ物(お店)は?モツ鍋(おおいし)、水炊き、
ラーメンつけめん僕イケメンオッケー♪笑(一風堂)、、、♡
投稿



好きな和菓子は?大福全般、団子、最中、饅頭などなど、、、投稿



男の子に作ってもらって嬉しい料理は?カレーライス!大好物だからφ(゜゜)ノ゜投稿



コーヒーはブラック派?ブラックなんて、苦くてムリムリムリ!笑投稿



マヨネーズ好き?好き♡♡
マヨネーズご飯^^
投稿



CoCo壱のカレーは何辛まで食べれる?中辛まで!投稿



グミは今でも食べてる?もちろん!
でも、水飴で出来てて太りやすいみたいだから
最近は少し控えてる.....
投稿



食べてみたいものは?めっちゃ大きなパフェ^^投稿



クラゲ好き?うーん。見るのは好きだけど
刺されるといたいからなぁ。。。
痛いのはちょっと苦手。
投稿



猫好き?好き♥でも、犬派かな?投稿

ファッション

使ってるシャンプー、オイルは?忘れたぁ!笑投稿



髪がサラサラな秘訣は?寝る前に絶対オイルを塗ってるよ~(^^)投稿



髪のお手入れは何してる?お風呂上がりにオイルを塗ってるよ!投稿



じーなみたいな肌が綺麗になるには?うーん。綺麗とは思ったことないけど、、、
毎日洗顔と化粧水だけはしてるよ♪
投稿



最近使ってるボディーソープの香りは?ボディーソープの香りだったよ~♡投稿



髪をショートにしたいと思ったことある?何回も!
中学生の頃は、うめくらい髪切ってたよ!
投稿



ツインテールをしてくれるには?どうしたらいいですか?
無理だね。諦めましょ!笑
投稿



自分が一番似合う髪型は?巻きおろし
最近ポニーテールも好きだよ♡
投稿



好きな髪型は?巻きおろし♡最近ポニーテールも好きかな!投稿



一番好きな衣装は?キャッツアイを披露した時の衣装投稿



好きな服のブランドは?INGNI、titty&co♡投稿



好きなブランドは? Titty&Co、INGNI投稿

生活

大吉は元気?すっごく元気。朝から晩まで人形を持ってくるの。笑投稿



布団で寝る?それともベッド?ゆいの部屋には布団があるけど、
お母さんの部屋にはベッドがあるから
たまにベッドで寝る~
でも、狭いからってすぐ追い出されるんだぁ(TT)
投稿



ペットの大吉、体のどの部分が好き?おしり~♥♥投稿



習い事、部活は何をしてた?ピアノ、新体操を習ってて
バドミントン部だったよ!
試合で21/2で負けてたのはここだけの話......笑
投稿



最近楽しみにしていることは?オフの日に思う存分寝ること~♡
今日の朝御飯!笑
投稿



毎日欠かさずやってることは?手洗いうがい投稿



学校の成績はどのくらい?さぁて。ご想像におまかせします。笑投稿



得意、苦手教科は?得意なのは、数学!
苦手なのは、社会(TT)
投稿



理解とか社会って、どんな勉強してるの?うーん。自分でも良く分かんない!^^笑投稿

握手会・推し

握手会で心掛けていることは?一回でその人のことを覚えること!
その人の特徴とか、ニックネームを
自分なりにつけてるよ~笑
投稿



さくらさん推しだけど、握手会行ってもいい?いつでも待ってるよ♪
いつかは私に推し変させてやる!笑
投稿



握手会、写メ会なとで一番驚いたファンの方のファッションは?
全身カラフルで、カラフルな電球が身体中に巻き付けられてて
ピカピカ光ってた!笑
投稿



うちの娘と年齢が変わらないのですが、お父さんみたいな年齢の人が来ても引かないですか?全然!!
どんな年齢の方も大歓迎♡♡
投稿



じーなママ推しなのてすが、握手会はありますか?えーっと、、、
私がお母さんと握手した手でそのままというのは
いかがでしょう?笑
投稿



娘がじーなに似ているので推したくても推す勇気が出ません。どうしたらいい?
もう私のこと、娘だと思ったらいいよ!笑投稿



ファンの人にしてもらいたいことは?推してもらいたい!投稿



皆を推してる人は許せますか?もちろん!
でも、いつか私だけに
振り向いてくれるよう頑張るよ!(๑ •̀ω•́)۶
投稿

願望

生まれ変わったら何になりたい?私がいい(*˙˘˙)
今のファンの皆さんも、家族も
出会った人皆大好きだから!
投稿

オーディション

HKTを受けたきっかけは?TVで先輩が
オーデションの締め切りは今日までって宣伝してて
昔からアイドルに憧れていたので
応募しました!
※締め切り一分前に送ったよ!
投稿



オーディションを受けたきっかけは?昔からアイドルが大好きだったし、
応募〆切ラスト日にTVで1期生さんが
オーディションの宣伝をしていて、
〆切1分前に送りました!笑

これ、マジです。
投稿

SNS

5:55に投稿するきっかけは?何かしたいなぁって思った時の思いつき!笑投稿



ぐぐたすのコメント欄はどんな時に見てる?ほとんどはリアルタイムで見てる♥
あとは、移動中のバス、寝る前とか
暇があれば見るよ^^
※コメント、毎回埋まるといいなぁ。
投稿



Google+のコメントは読んでますか?全部読んでるよ~♡
私もコメント欄に出没しとるけん!
コメントwelcome!
投稿

その他

シャンプーのCMじゃなくて、
牛乳石鹸のCMのオファーが来たらどうする?
とりあえず、何でも受けます!笑投稿



何フェチ?声、チラッとTシャツのすき間から見えたお腹フェチ♡笑投稿



料理は得意?そう見えていてほしい。。。( ̄▽ ̄;)投稿



どんな恋愛がしたい?恋愛はNGなので、、、
少女漫画みたいなのがいいな♡
投稿



菅野美穂さんのモノマネ、まだ出来ますか?もちろん!笑
最近は、NMB48のアカリンさんのモノマネを頑張ってます!
投稿



AB型選抜は結成出来そう?見当中。。。投稿



博多弁はどこまで本当?全部に決まってるでしょ!
私のがお手本です
投稿



スペースワールドの絶叫マシン乗ったことある?ないよぉ(>_<)投稿



結婚式は着物を着たい?それともウエディングドレス?断トツウエディングドレス♡
女の子の憧れよ!
投稿



朝御飯何だった?トマトジュース一杯╰( º∀º )╯投稿



今日お誕生日なんだけど、おめでとう!って言ってもらえますか?
いつか直接言うまでとっておく·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
投稿



HKTで一番美人なのは自分的に誰?私かな?笑投稿



無人島に一つだけ持って行けるなら?携帯電話
いつでも、電話してお迎えに来てもらえるから
投稿



じーなと結婚したいのですが、どうしたらいい?さて、どうしましょう?笑投稿



得意料理は?オムライス♡
お母さんのを真似してるよ!
いつか皆さんに食べさせてあげたいわ♥
投稿



ついやってしまう癖は?髪を触ってしまうのと、
自分が映るものがあればすぐ見ちゃうのよ~
投稿



じーなはガチの天然ですか?
それとも演じてる?
あのね、私は天然じゃないよ!
もー。何を言っているの?(ง •̀_•́)
投稿



じーなのじーなは何じーな?私も知りませんφ(゜゜)ノ゜笑投稿



あまり会話をしてなかったのに、いきなり告白されたらどうする?
「私のこと、どんな人だと思ってるの?」って聞いてみる。笑投稿



声が低い人どう思う?特徴があって、話したらすぐ分かるし
良いと思うよ~♪
投稿



AB型の仲間として一言!何考えてるか分かんない!って言われても
自分が理解してればそれでいいの!キラキラ
投稿



今一番やってみたいことは?お化け屋敷に挑戦。。。投稿



馬に乗ったことある?幼稚園の頃に、ふれあい教室みたいので
少しだけ乗ったことがあるような。。。
投稿



博多弁の他に話せるようになりたい方言は?大阪弁と、青森弁?投稿



もし、他のチームに兼任出来るとしたらどのチームになりたいですか?
NMB48チームNさん、
AKB48チームAさんに兼任したい!
投稿



総選挙、どうだった? 今年は予想外のことばかりでした。
私はランクインすることが出来なかったのですが、
次の総選挙までには
もっともっと成長した姿で出場して
ランクインしたいです
投稿



HKTメール10通送るのはいつですか?笑次の休みの日に!投稿



東北の方言ってどう思う?独特で面白い♪投稿



チームHになって、自分の中で変わったことは?先輩と前よりもっとお話をする機会が増えたこと投稿



「AB型です!」の手のポーズは何であの形なの?分かんない!笑
あんまり考えずにやったらこうなった!笑
投稿



新しく始めたいことは?自分の特技探し。。。
何が得意なのか見つけたい(。・ω・。)
投稿



かなり年上の女性ファンはどう思う?色々経験してらっしゃると思うし、
色々教えてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑♪
投稿



もっとここを見てほしい!というポイントは?顔かな♡
....うそうそ!笑
中身を見てほしい!
投稿



好きな朝御飯はなに?カレー!
↑何回登場してるの?笑
投稿

他メンバー





山田麻莉奈まりりのあごってどうなってるの?(質問者:神志那結衣)出てるかもだけど、
固くなくて柔らかいです
触ってみたことあるでしょじなたんんんん。
投稿




後藤泉いーちゃんからみてじーなってどんな子〜⁇じーなは性格がいい子。投稿




井上由莉耶最近じーなとは?最近じーなとは…
ふつうですね!うん!普通が1番!ww
投稿




駒田京伽じーなと同じAB型なんですが
胡散臭いですか?
いや、じーなには負けますよ!投稿




井上由莉耶最近じーなと何した?最近じーなとはねー、

ゆりじーにゃの存在忘れられてた…(´;ω;`)ww
投稿




岡本尚子最近の、じーなとのエピソードありますか?じーなとのエピソード?

この間一緒に寝た時が面白かった笑
投稿




井上由莉耶I4U以外でよく絡むHKTメンバーは?あいふぉーゆー以外で絡むメンバー…
じーな、おかぱん、まりり、ゆかちゃん、みるんちゃん…とかかなー??
いろいろ!笑
投稿




駒田京伽一番可愛いと思うメンバーは?じーなとまりりとはるたんと…沢山!投稿




井上由莉耶メンバーの裏話とか教えて!メンバーの裏話…
じーなの寝顔がいけめん!笑
投稿




山田麻莉奈1期2期3期それぞれ仲良しなメンバーは?主に仲がいいメンバーだと、
1期生さんだとみかんちゃんなもたん、
2期生だとゆうかゆい、
3期生だとみるんちゃんはづきちゃん好きです♡
投稿




田中優香じーまりたんって最近どーなの?んんんん。
ゆいは一人がすきみたい!
投稿




深川舞子握手会でじーな推しがバレたけどまたきてもいい?是非来てください!投稿
inserted by FC2 system