岡田 栞奈

プロフィール

苦手なものは?苦手なもの..........
暗いところは苦手です(/´Д`)/
投稿



最近はまってることはーー?ハマってることはさっきのぐぐたすに書いたやーん笑
天然さん?
投稿



今気になること、ものはある?今ネイルにすごく気になってて
絶賛集めてる!
今もキットで、明日の初日に気分あがるようにネイルなぅよ♡
投稿



最近のマイブーム色んな帽子や靴を集める!投稿



身長何㎝まで伸ばしたい?160センチ投稿



身長体重は?身長は153センチ
体重はじーなの目標体重相当w
投稿



1番自信のあるパーツはどこ?やっぱり青い白目!
ハーフによく間違われるけどカッコいいって言われる////
投稿



風景の写真撮るのとメンバーの写真撮るのとはどっちが好き?人間好きだからメンバーの写真っっっっ投稿



新しいギャグ考えてるの?新しいギャグはないなー。
考えて〜(๑¯ω¯๑)
投稿



次のものまねは?次のものまね→未定ですw
というかバラエティ班にいつからなってたんやろ......
投稿



料理で得意なものお米を鍋で炊く!笑
意外と炊飯器よりも好きです♪
投稿



何て呼ばれるのが一番嬉しい?おかぱん率少ないから
「おかぱん」って呼んで下さい(笑)
投稿



かんな、おかぱん、きいちゃんの中で呼ばれるなら?かんちゃん←解答欄完全無視w投稿



なんて呼ばれるのが1番お気に入り?最近かんちゃん"がキテるよ!投稿



栞奈の名前の由来栞の意味のように人の道しるべ"になるようにで「かんな」だよ!投稿



かんにゃって呼んでいい?良いよー!
なんか昔のぐぐたす思い出すネームや。
投稿

夢・目標

HKTのメンバーとしての今の最大の課題は?骨を治すこと。
早く復帰しなきゃーーー!
投稿



これから目指していく具体的な目標は?女優としての役をもらって、演じるお仕事をしたい!投稿



人生でこれだけはやりたいこと海外留学してみたいなって思う!投稿



将来の夢動物に囲まれて生活をすること!投稿



HKTじゃなかったら何になってた?イルカの調教師かな!
大学も目指してたよっ
投稿

公演

48Gの好きな歌は?好きな曲は「10年桜」だよ!
初めて好きになった曲っっ
投稿



公演曲で1番したい曲キャンディー❀.(´◡`)❀.投稿



48Gの中で一番好きな曲は?48グループの中では
10年桜が好きだよっ
投稿



栞奈の好きな公演曲「オネストマン」♡
好きすぎてついテンションが上がります笑
投稿



AKBの曲でセンターに立ってみたい曲十年桜かな!
私が好きになった初めての曲だし、TVの前でいっぱい練習したからね(^○^)♪
投稿



NMBで好きな曲。絶滅黒髪少女投稿



シアターの女神公演で、どの曲が1番好き?オネストマンかな♪投稿



公演曲で一番好きな曲は?隕石の確立投稿



AKBGの曲で好きなのは何?SKEさんの「パレオはエメラルド」が好きです♪投稿



HKTの誰とユニット組んでやりたい?何回もアピールしてるけど、なことえれなちゃんと私で「Bird」は絶対叶えたい!投稿



指原さんとユニット組むならどんな曲歌いたい?禁じられた2人でお願いします笑投稿



めるとユニットを組むなら?「狼とプライド」やってみたい!投稿



やってみたいユニットとにかく可愛い系で!投稿



KⅣ公演でやりたいユニットやっぱりキャンディーだよぉ(´・_・`)投稿



今後やりたいユニットは?ヒグラシノコイにやってみたい!投稿



可愛い系のユニットやりたい?めちゃめちゃやりたいです󾬆︎
でも、カッコいい系がくるのよんw
投稿



かんちゃんがパフォーマンスしてるとき、1番注目してほしいところ。やっぱりダンスかな?
最近はバレエの経験生かして指先まで神経使ってます。
投稿



栞奈が改めてチームKⅣになるにあたって、栞奈のここを見て欲しい!!ってところはどこ~?暴れ具合を見てほしい(笑)投稿



振り付けを覚えるのにかかる時間は?わかんないけど1日4曲覚えたりするよ〜♪投稿



新チームでのレッスンはどうですか?レッスンは順調だと思うっ
投稿



初日の意気込みを?自信と気合だけをもっていくよ!投稿



復活公演にむけて抱負17歳になる大人の私をみて欲しい♥️投稿



コンサートで推しタオルをあげてたの気づきました?はい(99%)投稿



握手会には来ないけど、劇場には来るっていう人もわかるの?めっちゃ来てくれる方とか覚える!投稿



公演できぃーちゃんコールは続けた方がいいですか?きぃーちゃんコール好きだから
拡散しましょっ♡
投稿



栞奈がいる公演行くから見つけてくれる?目立つ格好でお越しください笑投稿



シアターの女神公演観るとき栞奈ちゃんみるのどこがオススメ?私上手が多いけど飛行機飛ばすのは下手w投稿



公演に団扇とか持ってたら見てくれる?気付いたらガン見してるよん笑投稿

メンバー

K4になって特に仲良くなったメンバー岩花詩乃たん❀.(´◡`)❀.
いっつもメールしてるよん!
投稿



いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿



いもむchuのことどう思う?入りたい?仲良いなって思う。
入るのは.......遠慮しとこうかなw
投稿



一期生の先輩で1番可愛いと思う人1人に絞れません!←断言投稿



ちぃちゃんのことどんくらい好き?宇宙一!
つまりNo.1♪
投稿



穴井さんにちゅーできましたか?実はできてないんです.......
寝てるときでも私が近づくと起きますw
投稿



咲良さんについて語ってください。メンバーへの気配りだったり、率先して意見やアドバイスを言ってくれたり同じ同級生とは思えない行動力をもってる方!
それが咲良さん❀
投稿



なんでまどかさんの次に美人なんですか?そんな///
2番目はなつさんですよ♪
私はきっと3番目.......笑
投稿



わかはるさん怖くないですか?全然!優しいよ!投稿



きぃちゃんにとって今田美奈さんはどんな存在?オシャレな存在←日本語なってる?投稿



杏奈のことどう思ってる?あんちゃんは子供。
でもそこが好き♡
投稿



きぃちゃんの二期生の推しメンまりり!1番好き!投稿



ゆりやちゃんの好きなところ5つ答えて!1,天使
2,天使
3,天使
4,天使
5,天使
結果天使♡笑
投稿



ゆりや姉さんの印象は?みんな姉さんっていうけど、私はレッスン時代からみててツンデレさんなイメージ!可愛い♡投稿



はるたんとは仲良いですか?良いよ!
この前お洋服あげたら喜んでくれた!
投稿



はるたんはどんな話しますか?お洋服のお話だったり、その日の1日報告したりしますよ♪投稿



なおぽんとコンビ組んでくれませんか?ん?共通点あるっけ?笑
どんなコンビだーw
投稿



みおとは仲良いですか?みおとは仲良いと思うっ
いろいろ美容のこととか教えてくれて、優しい!
投稿



まりりとはどんな話するの?ガールズっぽいトーク笑投稿



おかぱんはHKTに入ってライラスメントされたことある?無いようなあるような。
でも来笑は一部の人にするから笑
投稿



ぴーちゃんとはどんな関係禁じられた関係.....とでも言っておこうw投稿



ちぃずは好き?もちろん大好きよ!投稿



お気に入りの3期生は?お気に入りの3期生はなことつっつん!
毎日でも会いに来てよ♡
投稿



栞奈の3期のお気に入りは誰?もちろん奈子。
鳥仲間だもん♪
投稿



3期生の推しメンはだれ?3期生の推しメンはつっつんとなこ!投稿



なこみくどう?最近みくが甘えてくるからめっちゃ可愛い♡投稿



指原さんに言われて1番嬉しかったこと研究生公演の時にメールで「公演でおかぱんが1番輝いていた!」と頂いた時♡投稿



らぶてんについて語って下さい。チーム結成時からチームの話し合いの時間を設けたり、メンバー1人1人とのコミュニケーションを大事にしてくれている頼りになるキャプテンです!大好き!投稿



らぶてんとは、仲良くなれそうですか?らぶさんとはいちゃいちゃさせてもらってますw投稿



乃木坂46に推しメンは?まだあまりメンバーさんを知らないので交流してみたい❀.(´◡`)❀.投稿



AKBGのメンバーとユニットできるなら?岡田奈々さんと岡田彩花さんと何かやりたい!投稿



小嶋陽菜さん好き?有吉AKB共和国で共演させて頂いたときからもう大好きです///投稿



たかみなさんと話したことある?以前大島優子さんとお話していた時に通りかかったたかみなさんに「どういう関係!?笑」って聞かれて「ちゅーする子w」って紹介されました笑投稿



NMB48で仲の良い子は?山田菜々さん♡投稿



NMBメンバーでの推しメン山田菜々さん!投稿



NMBの門脇佳奈子ちゃんと喋ったことある?インコも飼ってるよ!そうなのですか!
貴重な情報ありがとうございます♪
早速お話してみたくなってきました!
投稿



みるきーさんのことどう思いますか?横を通ったときに良い香りがしました♡♡♡投稿



山田菜々ちゃんに一言好きだよ󾬌️投稿



鳥好きのちゅりさんのことどうおもってますか?私にとって鳥の神様投稿



最近のちゅりちゃんとの交流どうなってるの?よく話します!
ついこの間だと福岡の本場明太子を名古屋の鳥さん家に送りました♡♡♡
投稿



ちゅりさんと鳥について語ったことある?むしろ鳥についてしか喋ったことないくらいですw投稿



最近きてるメンバーは誰?teamBの大和田南那ちゃん!
似てるってめっちゃ言われるからお話してみたい。
投稿



鳥好きの48Gメンバーとのつながりは結構ありますか?それが結構無い方なんだ......
握手会で会う機会がなかなか。
投稿



理想のスタイルをもつメンバーといえば誰?小嶋陽菜さん(^○^)投稿



夏休みにK4会すると?いつも唐突だから予定とかない!投稿



さっほ〜とはいつ頃から仲良しになったのでしょう?さっほーさんは研究生武道館の時だったかな?
この前その話本人としてたw
投稿



48Gで憧れの存在書いたような気もしたけど......
鳥神のちゅりさんですよん♪
投稿



仲良くなりたいメンバーAKB48→大和田南那ちゃん
SKE48→東李苑ちゃん
NMB48→山本彩さん
HKT48→みんな仲良し♪
投稿



鳥同盟の活動はー?鳥同盟はひっそりと対談などしてます。投稿



無人島にメンバー1人だけ連れて行くなら?りこぴ。
24時間テンションがもちそう。
投稿



チームK4をどんなチームにしたい?雨上がりの虹みたいな存在。
分かりにくいですね.......笑
投稿



彼氏、彼女にしたいメンバー彼氏→いない笑 彼女→穴井さん♡投稿



AKBGの岡田三姉妹は仲良いですか?めっちゃ良いよ!
3人が揃ったりしたときは話したりしてる\(^o^)/
投稿



AKBGそれぞれの一番仲が良いメンバーAKB48→さっほーさん♡
SKE48→高柳明音さん♡
NMB48→山田菜々さん♡(まーちゅんさんも!)
HKT48→全員
投稿



かんなが今この人の背中を見てついていきたいと思う先輩鳥の女神ちゅりさん♡投稿



teamHとteamK4のライバルteamH→穴井さん、大好きで憧れているからこそ追い越したい
TeamK4→いーちゃん→美人だから!
投稿



今年も夏の自由研究でお部屋掃除する?いや、あの........
犬を飼う絶対条件だったのでもう片付いてます笑
投稿



栞奈の次にすっぴんが可愛い子まず私1番じゃないよw
1番変わらないのはなつさんだと思う!
投稿

興味

48G以外で好きなアイドルグループきらりんレボリューション(^○^)投稿



ドラえもんの道具をひとつもらえるとしたら何がよい?断然タケコプター投稿



欲しいぬいぐるみは?鳥のぬいぐるみもいいけど
リスとか小動物ならなんでも好き╰(´︶`)╯♡
投稿



コリラックマ好き?めちゃ好きよ!
小動物的なものは全部好きだもん!
投稿



栞奈のハマってるゲームアプリそこはもちろん栄光のラビリンスでしょ!?笑投稿



ポケモン買いますか?買うも何も持ってるよ!笑
初代からカセットはあるけど私はエメラルドから!
投稿



好きなポケモン昔からポッチャマ推し!
チャモチャモ〜♪
投稿



もうすぐGTOが始まるけどみる?もう始まってますね笑
もちろんみてますよ!
ゆりあさん可愛い♪
投稿



何のホラー映画が好き?ちょいグロテスクなの好きです♡笑投稿



ドラマの好きなジャンルサスペンス・ホラー系が好き!
いつも録画してるのはそればっかり。
投稿



最近みた映画マレフィセントが最新かな!?投稿



夏休みに観たい映画思い出のマーニー!投稿



オススメの本最近絵本が好きで「ぐりとぐら」シリーズ読んでるよ♪投稿



栞奈ちゃんのオススメの作家上原愛加さんかな!
でも女の子が読む本しか書いてないけどねん笑
投稿



好きなスポーツは?好きなスポーツはバドミントンと走ることかな〜!投稿



今度夢の中でラグビーボールでキャッチボールしてくれますか?球技無理ーーーーーーーーーーー!笑投稿



苦手なスポーツ球技全般。
ちなみにハンドボール投げは記録7mです////
投稿



好きなスポーツ好きなスポーツは陸上全般!
いちお学校内の駅伝選手経験あり。
投稿



泳げる?背泳ぎならどこまでもいけるよん♪投稿



柔道と野球どっちが好き?柔道の方が授業でやったことあるから分かるよ!投稿



新しくスポーツするなら?水球←ドラマの影響w投稿



野球好き?野球ね〜。
一回だけテレビで観たことはあるよ!笑
投稿



好きなところをツアーで回れるならどこに行きたいですか?フランスあたり!投稿



北海道で行ってみたいところ函館!
蟹とかいくらとか美味しいもの食べ尽くしたーぃ♡
投稿



夏休み行きたいところおばけ屋敷!1人で󾬆︎投稿



海外に住むならどこがいい?パリ
おしゃれな街で憧れます!
投稿



今行きたい場所ペットショップ投稿



おかぱんの愛しの博多はどこ?えっと、九州の北部あたりにありますよ!地図で確かめてみて!投稿



博多のオススメスポット大濠公園のアヒルボートとか!
あとは福岡タワーの階段のぼり!
階段のぼりは確か子供の日限定だったかな?
投稿



今までいった海でおすすめのところ10年以上いってません←虚しい回答投稿



小倉城行ったことある?ない!
庭園みてみたいな♪
投稿



大阪にあるチキンラーメン記念館は知ってますか?そんなとこあるんだ!
いってみたい!今から行く!笑
投稿



全国ツアーで行ってみたい県京都!塩八ツ橋〜♪投稿



佐賀のイメージ高菜!
おばあちゃんの作る高菜は絶品❀.(´◡`)❀.
投稿



今1番行ってみたいところは?今一番行きたいのは22世紀。投稿



福岡で好きな場所我が家。投稿



東京に住みたいと思う?東京は住む場所じゃなくて働くところと思ってます!投稿



ハワイは好き?好きだよ!
お母さんのお腹にいる時にいったことある笑
心だけは行った気分です。
投稿



宮崎県のことどう思う?宮崎の血入っとるんやけ好きに決まっとる♡投稿



宮崎でいったことある場所、思い出の場所。おばあちゃん家しか記憶にないんだー。ごめんよ〜(´・_・`)投稿



秋田のイメージは何?お米美味しいイメージ!
私、お米大好きだから♪
投稿



滋賀県の印象は何ですか?おおきな湖が確かあったような...
白鳥とか居そう♪
投稿



千葉県イメージふなっすぃぃぃぃぃぃぃ󾬆︎投稿



鳥取のイメージ文字のとおり鳥がいっぱい居そう♪投稿



鹿児島のイメージ元々鹿児島大学にいって獣医師の免許とって水族館の飼育員なりたいと思ってたから何故か魚とかマリンなイメージがある......投稿



海と山どっち派?山のふもとで生まれたから山で!投稿



福岡に来たら行った方が良いところ街中にズラ〜っと並ぶ屋台。
私は子供だからまだ行ったことないけど、博多くらいだから!
投稿



宮崎県のゆるキャラ知ってる?知らなかったけど検索してきた!笑というか福岡のゆるキャラも知らない事実.........照///投稿



広島来たことありますか?修学旅行であります!
厳島神社綺麗ですよね♪
投稿



どんな願いでもひとつだけ叶えられるとしたら?宇宙旅行に行きたい!投稿



好きな男性の仕草ってある?好きな男性の仕草は照れたりしてるとこっっっ
可愛いな♡って思う。
投稿



好きな男性のタイプは?好きな男性はクールな人。
無口でもいいくらいw
あ、でも握手会では喋って欲しいwwww
投稿



男性の好きな髪型その人に似合ってるのが1番だと思う!投稿



男性の好きな仕草いきなり照れたりとか可愛い!投稿



好きな男のひとの服装と髪型は?好きな人の服装はブルーっぽいシャツとか着てたら目がいっちゃうなw
髪型はその人らしさが出てるならなんでも!
投稿



はじめて会った男性の1番はじめはどこを見ますか?目を見るかな!
いや、靴とか?笑
投稿



髪の毛短いのと長いのどっちタイプ?髪の毛はこだわりないけど、
短い方がさわやかで良いんじゃないかな?
投稿



男子でこういう行動が好印象とかある?私、小動物的な動きする人好きだよ♡(^○^)投稿



男の人の財布がマジックテープ式のだったら引く?むしろそこまで観察する人凄いと思う。
人の持ち物に嫌いとか無いよ!
投稿



どんな体格が好き?ほどよい肉付き♪投稿



好みの男性クールな人。投稿



かんなちゃんが好きな男子の一人称は?
①僕②俺③ワシ④自分⑤オラ⑥おいどん⑦ピーピピ
⑦ピーピピ!
だって私の彼氏(ラン仔さん)の鳴き声だもん笑
投稿



ずばりタイプは?知的な人。
あとほんわかした雰囲気持ってる方!
投稿



歌舞伎と相撲 連れて行くならどっち?じゃあ歌舞伎!
面白いよね!
投稿



疲れているときに聴く元気な曲最近は西野カナさんの「Honey」が好き!投稿



今全力で踊りたい曲は?メロンジュースのヘドバン♪投稿



好きな曲は?好きな曲はねドリカムさんの「何度でも」
ほんとに元気をもらえる!
投稿



鳥が関係する曲で1番好きな曲曲まで鳥関連が好きなわけじゃないよー笑
わかんな〜い。
投稿



ヒップホップとか聴きますか?あんまり聴かないけど、兄からメールで「これ聴いて!」って洋楽とかを送られてきます笑投稿



最近よく聴くアーティストmiwaさん♡投稿



好きな夏ソングHKT48「メロンジュース」
miwa「君に出会えたから」です(^_^)
投稿



プロポーズされるとしたらシチュエーションは?んー究極に難しい質問やねw
でもひとつ言うならあっさりした感じだけは嫌だな←
投稿



困難を乗り越える時自分を後押ししてくれた言葉ドリカムさんの「何度でも」の
君を呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない
投稿



おかぱんは可愛いって言われたい?綺麗って言われたい?綺麗可愛いって言われたい♪投稿



宮崎の方言っておかしい?ぴーちゃんの電話してる時の声聞くと可愛いって思う!投稿



絶叫マシーンとかお化け屋敷は好き?お化け屋敷はまぁまぁ。
絶叫系はね、短いのなら大丈夫っ
投稿



お祭りの出店の中で1番好きなものきゅうりの1本漬けとヨーヨー屋さん!投稿



今気になっている花アラマンダっていう花!
香りが良かった気がする!
投稿



好きなペンライトの色黄色と青!投稿



好きな色は?エメラルドグリーンかスカイブルーかな!投稿



焼き鳥は食べる?食べないよう。
出されたら要相談だけども.....
投稿



好きなケーキフルーツタルト!投稿



あずきは好きですか?あずき美味しいよね!
粒あん派だよ!
投稿



1番お勧めな焼肉屋ありますか?なべしまとか!
小さい頃からここに言ってるイメージ(^_^)
投稿



レッドブル好きですか?レッドブル飲み過ぎちゃダメだよ!
エミリーちゃんが好きだよw
投稿



今1番オススメのデザートフローズンプリン!投稿



東京で食べたい物は?
TVで前あってたんだけどマンゴー専門スイーツ店♪
行列で1時間2時間待ちらしい(°_°)
投稿



福岡に引っ越すんだけどオススメの飲食店ある?めんちゃんこ!
博多にしかないらしいけん♪
投稿



好きな焼き鳥の具を教えて下さい※鳥は観て楽しむものです。
食べちゃいけません。
投稿



鳥肉料理は食べれるの?自らは食べないよ!
出されたら考える笑
投稿



ラーメンの硬さの好みバリカタやね!
それ以上はゆでとるんか?って感じ
投稿



好きなかき氷の味もちろんハワイアンブルー♪投稿



鰻好き?私食べれないのー!
魚の骨で死にかけたからね......
投稿



タピオカを飲むとき何味ですか?前はチョコレートシェイクだったけど今はヨーグルト!投稿



歯磨き粉は食べ物として好きですか?ん?食べる??
食べ物としては分からないけど今でもキッズ用のピーチ味使ってる♪
美味しいよね!笑
投稿



今一番飼いたい鳥さんはなんですか?小桜インコ飼いたい♪投稿



ペットはオウムがいいの?どこからオウムがでてきたの?笑
セキセイインコなら飼ってるけど......
投稿



おかぱんが鳥を好きになったキッカケ飼い始めてから。
家族になると何でも好きになっちゃう♡
投稿



新しく鳥を育てるなら
オカメインコとボタンインコどっち?
ボタンインコかな!投稿



街中でよくみる鳩やスズメも好きですか?大好き!
からすも好き!
投稿



スズメ可愛いと思う?めーーーちゃ可愛い♡
これまでに2回怪我してたスズメ育てたことあるよ!元気に旅立ちましたが。
投稿



最近ふくろうさんに会いに行ってる?ふくろうに会えてない!投稿



オススメの鳥セキセイインコと小桜インコはめちゃめちゃオススメっっ投稿



好きな鳥は?最近小桜インコにはまってるっ
あ、もちろんラン仔は愛してます♡
投稿



インコ以外で飼ってみたい動物トイプードル飼いました♡投稿



セキセイインコ以外で気になっている鳥小桜インコ!
甘えん坊さんらしいので飼いたい。
投稿



今1番欲しいものは?靴かな〜?
秋冬ブーツとか!
投稿



栞奈ちゃんが今一番欲しいもの!可愛い部屋着♡(セットアップの)
実は部屋着っていうのは持ってなくて中学のときの体操服で過ごしてます(^○^)
投稿

ファッション

何で髪の毛サラサラなの?毎日行きつけの美容室で買ってる
トリートメントつけてるからかなぁ?
投稿



綺麗になるために心がけていることストレスをためないことと
食生活かな!
投稿



使ってる香水なんですか?最近女の子の王道ジルの買ったけど、私めちゃくちゃ持ってるから定まらないw投稿



公演でやってみたい髪型かっこいい感じの!投稿



おかぱんがストレートとパーマどっちが好き?マッシュみたいな髪型だったらストレートとパーマどっちも好きw投稿



服は何色が多いの?スカイブルーとかワイン色とか寒色系が多いかな?
ベージュピンクっぽいのもいっぱいある!
投稿



ピアス開けてる人どう思う?きっと痛かったんだろうなぁーっていつも思います.......投稿



好きなブランドは?服だと「COCODEAL」気になってて、小物は「Samantha」シリーズで揃えてる!投稿

生活

ランさんの前に別の鳥を飼っていましたか?ランが初めてよ!
私も小学1、2年の時に飼ったから結構幼い頃から居るよ!
投稿



最新のお母さんエピソードドラマの「水球ヤンキース」っていうのを見てたらお母さんまで水球(すいきゅう)をみずたま"って言い出したw投稿



ラン仔さんの悪いところはどこ?私基本、人の悪いところみつけない派だからわかんない!
全部愛してる!
投稿



犬を飼ったとしたら名前は何にしますか?もういるよ笑
シエルちゃんね!
投稿



美人の秘訣は?お母さんが美人とか?確かにお母さんは20代の時から広末涼子さん似ってめっちゃ言われてるみたいだから私は遺伝かな?笑投稿



ラン仔さんに一言う、浮気なんかしてないよ(震え声)投稿



ランちゃんを飼うキッカケは?お母さんにペットを飼いたいと言ったら「鳥なら良いよ」って言われたのがキッカケ投稿



夏休みの宿題は最初派?後で派?もちろん後で焦ります。笑投稿



授業でプール入ったあと眠くなる?えー。
どうかな???
24時間眠いからな〜笑
投稿



部活何部だった?放送部だったよ!
体育祭の開会式のアナウンスとかやってた!
投稿



夏休みの目標家の片付け!投稿



今いってみたい場所川下り体験ができるところ投稿



休みの日によく出かけるとこペットショップ投稿



今年の夏メンバーとやりたいこと花火!一回やったからもう一回笑投稿



休日は何してるの?昼まで就寝→起床→ご飯→お買い物♪投稿



ラン仔さんのエサ用家庭菜園は続いてる?これが意外と続いてるw
毎日お水あげてるよ(^○^)
投稿



夏休みに新しくはじめたことかばん集め。
最近は真っ白いおしゃれなリュック探してるけど無いの(´Д` )
投稿



最新の ”英語のテストの点数” を教えて下さい。英語www
最新じゃないけど最高で89点だよ!
投稿



宿題は先にやる派?後でする派?あとでする派笑
でも期限までには必ず何でも終わらせてます。
投稿



この夏やりたいこと流しそうめん
やったことないもん!
投稿

握手会・推し

握手会の券はいっぱい取った方がいいですか?無理しちゃうと生活困っちゃうよ!でも取って欲しいな♪投稿



栞奈と握手会で話すときのコツを教えてください!握手会は何も考えない方が良いよ!
そのほうが自然にポンポン言葉出てくると思うʚ(。•ө•。)ɞ
投稿



握手会で何を話せば楽しい。あなたのこと!もっと知りたいもん♡投稿



50歳近いですが握手会に行ったら引きますか?全く!
むしろおじいちゃんおばあちゃんも来てほしい!
投稿



名古屋の握手会なに話せばいい?名古屋のこといっぱい聞かせて?投稿



黙って握手してしまっても大丈夫?せめて名前だけでも言ってもらえるとありがたいです!投稿



握手しにいくとき緊張しまくってたら話題ふってくれる?大丈夫。
鳥について語る。笑
投稿



握手会の時にいつも栞奈ちゃんレーン楽しそうと思ってるんだけど今度遊びに行ってイイ?是非是非カモーンデス♪
ぴよぴよ♡
投稿



握手会は何回くらい行けば覚えてもらえる?特徴的な服装やチャームポイントがあれば早くて2回くらいで覚えてる!投稿



超変態ですけど握手会に来ても良いですか?握手会なので許可します。投稿



握手会に行こうか迷ってます。来てくれたら魔法かけちゃうぞ〜♪投稿



SKEとの合同握手会の時に栞奈ちゃんのこと好きになりました。
今度握手するときどんなこと話せばいい?
私たちの共通点見つけましょ♡投稿



握手会行きたいんだけどおかぱんって自分から話すタイプ?待ってるタイプ?臨機応変にやってますよ(^○^)
でも話す方かな?
投稿



おかぱん推しになっていいですか?あなたも今日でおかぱん推し╰(´︶`)╯♡投稿



単推しじゃなくても許してくれる?全然大丈夫だよ!
だってみんな可愛いもん♡
投稿



あおいさん、まどさん、栞奈の3人を推してるけど単推しじゃないとダメ?いえいえ、そんなことありません!むしろ私がその中に入ってることに感激を覚えました(つД`)ノ投稿



主婦ですが推してもいいですかはい!じゃあ私は娘的な存在になります\(^o^)/投稿



推しが2人いるんですがどう思いますか?どっちも好きになっちゃえばいい♡投稿



おかぱんに推し変するにはどんな心構えが必要ですか?心配しないで!
そんな凶暴じゃないw
投稿

SNS

ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁってなに?ぴゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
ってゆーのはテンションが上がった時に言う意味不明な岡田が思いついた言葉٩(ˊᗜˋ*)و
投稿

その他

いつから公演復帰しますか?私の骨次第なので頑張ります!投稿



ストレス解消方法は?ストレス解消法は布団に向かって叫ぶか食べまくります笑投稿



俺、参上していいですか?参上しちゃってください!投稿



オウゴンフウチョウモドキ知ってる?わかんないよ〜笑
カタカナいっぱい(´・_・`)
投稿



新幹線の中でのいい暇つぶしは?新幹線の中では外の景色をカメラで撮ってるかな!投稿



X JAPANのYOSHIKIのヘッドバンキングに勝てる自信は?ごめんない。お名前の方はわかりませんが「YES」と答えておきましょう。投稿



BMD会員として気をつけておくべきこと鳥とのコミュニケーション。
動物はその人が鳥が好きなのかどうかとか分かるんだよ!
公園で鳩さんと戯れたりとか良い!
投稿



夏休みのうちにやっておきたいことは何ですか?犬を飼う!投稿



ぴーちゃんお疲れ様。
手の怪我の具合は?
いや質問よりまず、ここ岡田栞奈ぐぐたすです笑投稿



今度どんなモノマネをして欲しいですか?鳥のモノマネっっっ投稿



富士山の山頂にいます。何て叫びますか?
「ラン仔愛してる」投稿



鳥に変身するのはいつになりますか?100年後かな。投稿



レッドブル飲み過ぎるとどうなるの?レッドブル飲み過ぎちゃうと、私とまで会えなくなっちゃうよ笑笑笑笑投稿



ライバルは?ライバルはラン仔。
鳥になるにはやっぱり見習わなきゃいけないところたくさんあるもんっ
投稿



手首に負担がかかるモノマネを自粛する気はありますか?検討中です笑投稿



モバメの返信は見れるの?モバメの返信は...........っふw←投稿



栞奈ちゃんが最近好きなんだけどどうすればいい?ガールズトークしにおいで♪投稿



初恋はいつ?初恋か〜。
自分の記憶の中では小学5年生だけど、お母さんから3歳くらいの時に「この子と結婚するのー」って言ってた子が居たらしいw
投稿



骨の育成中に1番多く考えていたことはなに?「Ca」の2文字のみです。投稿



うちの就寝名誉研究生と谷真理佳が行方不明なんだけど知らない?あ!さっきあっちにいきましたよ!投稿



栞奈を紹介するときにどんな子って言ってほしい?鳥みたいな仔www投稿



これまでにヒヤッとした思い出3歳くらいの時に車に両足だけひかれたんだけど、病院行ったら「折れてもないし大丈夫。」ってシップ貼って帰った事件w
今思えば私って何者......?
投稿



おかぱんはワンダイレクション好き???????
なんじゃそりゃ(´・_・`)?
投稿



おかぱんの宝物10年間人生を共にしているランさん󾬆︎投稿



栞奈ちゃんは凹んだときどうやって元気になりますか?ドリカムさんの「何度でも」っていう曲を聴いたり、ご飯食べると元気になります。単純です笑投稿



何歳くらいで結婚したい?20代後半投稿



右手首は痛くない?痛くないといったら嘘だし
痛いと言っても嘘になる感じ←結果分からない
投稿



生誕祭はいつですか?骨が治ってから!投稿



サガン鳥栖って知ってる?しらなーい!投稿



復帰が決まったらやりたいユニットややりたいこと。やりたいことはありすぎて困るよぉ〜投稿



夏休みの宿題で一番苦労したもの毎日の1行日記。
1ヶ月前の天気とか覚えてないのでインターネットで1日1日調べるの大変だった笑
投稿



ひとつだけ魔法がつかえるとしたら?空を飛ぶ!投稿



熊本いえば?熊本といえば
くまもん
阿蘇
あとはわかんないよー!
投稿



HKTに入って変わったなと思うところ美容にこだわるところ!
美容について詳しくなった♪
投稿



海○王目座そうと思うのですが仲間になってくれる?ONE PIECEですかね?
じゃあチョッパーで!
投稿



何の質問したら良いですか?じゃあ鳥の質問笑投稿



いままでで1番「どひゃー」って思った出来事HKTに合格したこと❀.(´◡`)❀.投稿



お風呂の温度は何度ではいってる?確か40度くらいやった気がしなくもない!笑投稿



ラジオ体操は楽しめましたか?まだ!投稿



今問目?284個めです!投稿



モバメの返信ってどれくらい時差あるの?バラバラ!
2時間後とかあるし笑
投稿



怖い話とか心霊スポットは大丈夫?全然大丈夫なやつもあるけど
心霊スポットは霊感強いからあまり行きたくない。
投稿



もし兼任できるならどこにいきたい?SKE48さんのteamK2投稿



栞奈の直筆ポスターを飾るか保管するか迷ってます。今が旬だから今飾って!笑投稿



2度と骨折しないために気をつけていること我を忘れるくらいテンションをあげないこと笑
あの時、ほんとにあがってたからさ....
投稿



おかぱんに出会えたことって奇跡なのかな?とてつもなく奇跡だよ!
出会えたことに感謝♥️
投稿



もし、飛行機に乗ってて外を飛んでるとりさんと目があったらどうなるー?飛行機並みの速さの鳥が居たらそりゃTV局に知らせますw投稿



客観的にみてHKTなどから得たものはありますか?ある!
顔の表現力に加えてカメラ映りを意識するところとか振り返ると自分に結構欠点があったからそこを重点的に意識しようって思った!
投稿



岡田って苗字気に入ってますか?凄い好きだよ!
実は私名前全部線対称だから苗字も絶対変わりたくないの笑
投稿



今まで生きてきた中で贅沢をしたなという買い物や食事はある?一切れ1000円のお肉を4枚食べたこと笑
でも美味しかった!
投稿



DDってどう思う?納得。
こんなに可愛い子がいるからね〜
投稿



シャカリキ始まったけど、どんなバイトしてみたい?ペットショップか内職!投稿



体動かしてなくて丸くなってない?むしろ痩せ過ぎて心配されました笑投稿



他にも推したいメンバーがいます。一推し私ならみんな推しても大丈夫よ!笑笑笑投稿



写真のハートに隠されてる部分が知りたいです。大人の事情をお察しください笑投稿



夏といえば?暑い。投稿



おかぱんとお祭り行きたい。私のうちわ持ってってあげて!w投稿



ヒツモン?そう、シ"ツモンね笑投稿



ラン仔に彼氏は居ますか?えっとね〜...うん、ランさん男ねw
彼女は私です。
投稿



最近凄くかんなが可愛い!素直に嬉しいです❀.(´◡`)❀.投稿



怪我をしてから見えたものはある?改めて自分の骨の細さに対して負担のかかるダンスしてたなと。
バレエ経験を生かして表現の仕方を改善します!
投稿



腕が完治したら1番始めに何したい?公演!!!!!!!!!投稿



好きな人がいて仲良くしたいけどどうすればいいかな?お互いの共通点をみつける。
それをアピールしてたりしたら話掛けてきてくれるかも!?
投稿



おかぱんに覚えてもらう方法ぐぐたすのアイコンがその人が身につけてるものだったり、コメントにニックネーム書いててくれると覚えるの早いかも!投稿



天使と死神どっちになりたい?もちろん天使や!
死神嫌よ!笑
投稿



江頭さんてどういう人?佐賀の人。投稿



ONE DRAFTって知ってる?私にはわかんなーい!投稿



ラン仔会長が怒るとどうなる?若い時はギャーギャー叫んでたけど、おじいちゃんだから無言でかぷっと噛んでくる!投稿



朝からすき焼き〜?大丈夫〜♪........ではないよね笑投稿



立ち方が鳥っぽいと思うんだけど自分でどう思う?ほんとに!?♡
何か嬉しい❀.(´◡`)❀.
投稿



栞奈のことが好き過ぎて辛いです。どうしたらいいですか?私のとこおいで♪投稿



女の子のファンって嬉しい?嬉しい!
めーーーーっちゃ嬉しい♪
投稿



怪我の療養中に意識してたことはある?まずは体型維持だったり、食生活はもちろんだけどストレスをなるべくかけない生活してました!投稿



BMDでイベントやらない?
会長参加で!
よし!握手会で話し合おう!笑投稿



今年中に達成したい目標身長を155センチに伸ばすw投稿



まだ直接お誕生日おめでとうって言えてません。すごく遅くなっちゃうと思うけど伝えたいです。大丈夫だよ!
ちぃずとか今年の誕生日1ヶ月前に去年の誕生日贈ってくれた笑
投稿



小学生の時の夏休みの工作で最高傑作だったのは何?校庭に一本だけ立つ木の絵。
夏休み終わりの鑑賞会でクラスの中で良い作品をひとつだけみんなで選出するっていうのがあったときにクラスの過半数以上が私の絵に手を挙げてくれた!今でも家に飾ってます!
投稿



ラン仔は脱走しないの?しないよ〜♪
逆に外に出すと怖がりやさんなのか家に自分で飛んで帰るw
投稿



おかぱんがテレビ番組プロデューサーやるならどんな企画する?アメリカみたいなちょっとやりすぎるドッキリ!笑
やられてみたい側だけどw
投稿



夏祭りは私服?浴衣?浴衣を夏祭りで着たことがありません。投稿



ついにインコを飼うのですが、
注意点はありますか?
愛情があればおっけ〜♪投稿



山登ってる高校生ってカッコイイ?大人だと思う!良い󾬆︎投稿



関アジ・関サバって、知ってる?魚の名前?笑投稿



鳥さん同盟メンバーは増えますか?何も決まってないです笑投稿



ヨーグルト、デザート第二弾ありますか?気分次第!投稿



おかぱんは特攻服嫌い?
作らせて頂きたいのですが。
すっごいカッコいいと思う!
私も小説を読みながら憧れたものです////
作ってほしいいぃぃぃぃぃぃ❀.(´◡`)❀.
投稿



今やりたいことランニング投稿



金歯の人ってどう思う?金歯かっこいいやんっ投稿



趣味が釣りなんだけどバスフィッシングとか興味ある?バスフィッシング?何だろう.....投稿



眼鏡の度数は?どっちも3.25だよ〜投稿



公演復帰後の一発目のギャグ考えた?バラエティ班じゃないので考えてません笑投稿

他メンバー





岩花詩乃かんなと寝たんでしょ?どうだった?そーいえば、かんなが投稿に意味深なことかいてたねぇww
どうもなかったよ←
投稿




井上由莉耶鳥好きの人どう思いますか?(質問者:田島芽瑠)鳥好きの人(おかぱん)はとってもにぎやかですね!ww
あと顔が鳥っぽい 笑
投稿




井上由莉耶かんなの寝顔写真は公開禁止ですかかんなの寝顔!
写真撮ったんですけど、かんなの携帯で撮ったんですよね〜

寝てても美人でしたよー!笑
投稿




神志那結衣療養中のかんなに一言かけるとしたら?もう話したけど、
大丈夫?って言ったよ!
投稿




井上由莉耶かなり以前に栞奈をゆりやちゃんのお家に。。。みたいなのがあったけど?
栞奈をお家にご招待した??
あー!ありましたね!その話!笑
結局おかぱんはうちには来てませんよ~
お家片付けなきゃーww
投稿




田中優香おかぱんはどんな存在?元気ですね。投稿




坂口理子おかぱんがよくやる江頭さんのものまねってどんなやつでしたっけ?え、分かりますよね??
おおぉおおぉおおぉぉぉぉいい!恥
投稿




井上由莉耶I4U以外でよく絡むHKTメンバーは?あいふぉーゆー以外で絡むメンバー…
じーな、おかぱん、まりり、ゆかちゃん、みるんちゃん…とかかなー??
いろいろ!笑
投稿
inserted by FC2 system