秋吉 優花

プロフィール

身長まだ伸びてる?伸びてます!

でも、最近
「もう伸びないで(T-T)」って

言われる!笑
投稿



料理好きですか?作るの好きです♪

いつか、作ってるところの動画載せたい!!
投稿

公演

お気に入りの曲は??AKBさんの「How Come?」です!

ダンスもキレキレで
かっこよくって憧れます\(^o^)/
投稿

メンバー

秋吉にとってHKTとは?MY HOME。













投稿



はるたんにもらうはずだったおさがりについてどう思う?(。゚ω゚) ハッ!

その件については、Google+で
きちんと報告します!
投稿



美桜ちゃんと仲良しですか??仲良しなんです(((o(゚▽゚)o)))

私が一方的に思ってるだけかも知れんけどw


研究生の頃、「脳内パラダイス」公演を
させていただいてた時も、
「♪ほねほねワルツ」を一緒に歌ってた!!
投稿

興味

好きなみかんの種類は??「たんかん」とか、色々!
全部好き!




(。゚ω゚) ハッ!

今の時期は「甘夏」とかよく食べます♪美味しい!



ちなみに、夏は
「なつみかん」をよく食べる(* ̄ー ̄)ニヤリ
投稿



ごはんのおかずでオススメなのは??やっぱり、みかんだと思う!(震え声)投稿



メロンジュースとオレンジジュースどっちが好き?それ、クラスメイトにも聞かれた!笑投稿

生活

先生と仲良いの??みんなと仲良し!!

とくに、可愛い音楽の先生と.......





(* ̄ー ̄)ニヤリ←←
投稿



学校で楽しみな事は??体育と音楽の授業\(^o^)/

体育は運動が好きだから!





音楽は 先生が可愛いので、いつも眺め................





(* ̄ー ̄)ニヤッ
投稿



テスト勉強頑張るコツは?私の顔を思い出しながら勉強してみて♪*゜















...すいません、調子乗りました笑
投稿



海外の国の名前やどこにあるか、とか知ってますか??少し知ってます!
海外にも是非 行ってみたいです!
投稿

握手会・推し

推していい?是非!(* ̄ー ̄)ニヤリ投稿



推し変されると悲しい?はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!投稿

その他

公演が当たりません!...尾崎さんに言ってください。笑投稿



週末なにすればいい????サッカーとかは?!!♥投稿



僕のあだ名もおにぎりなんですけど喜ぶべきですかおにぎりってさ、美味しいから、さ、
いいと思います!!(震え声)
投稿



元気になるには??日光に当たる! (((o(゚▽゚)o)))投稿



どうやったら夜ちゃんと眠れる??あたためた牛乳を飲む!とか、
ストレッチをする!


牛乳飲んだら、身長も伸びるし
「いっせきにちょう」(* ̄ー ̄)ニヤリ
投稿

他メンバー





坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




草場愛ゆかちゃんは大人しいですか?いつも歌ってます。笑投稿




岩花詩乃ゆかちゃんとの動画って、もうする予定ない?はい、もうその件についてはね、はい、すいません土下座←←←
時間があったらとりますねー!
投稿




坂口理子りこぴは何がきっかけで優花ちゃんのお母さんになったの?身長差がすごくて親子みたいだね!
って言われたのがきっかけだと思います!(゚v゚)
投稿




坂口理子優花ちゃん娘さんちゃんとテスト勉強してると思いますか?&勉強教えてあげる予定は?時間があったらいつでも教えるよ(^ー゜)きらっ投稿




冨吉明日香秋吉とは仲良し ?うん!なかいいよーー!!!投稿




坂口理子ゆかちゃんの1番かわいいとこを教えて何か教えてあげると満面の笑みで
すごーーーいい!!!と感動しているところです!
あとグイグイいく面白さも好きですヽ('∀'*)ノ
投稿




坂口理子ゆかちゃん可愛すぎますよね?はい、そうですね。投稿




後藤泉常に植木語か秋吉語でしか話せないとしたらどっちで話す?( ̄∀ ̄)、、、、、植木さんの勝ち投稿




井上由莉耶I4U以外でよく絡むHKTメンバーは?あいふぉーゆー以外で絡むメンバー…
じーな、おかぱん、まりり、ゆかちゃん、みるんちゃん…とかかなー??
いろいろ!笑
投稿




坂口理子なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




後藤泉朝起きたら顎が植木南央ちゃんみたいな顎になってました。どーする?病院行く投稿
inserted by FC2 system