伊藤 来笑

他メンバー





上野遥はるたんわたしのことすきー?(質問者:伊藤来笑)来笑好き!投稿




岩花詩乃HKT48に入ってからライラスメント(来笑からのセクハラ笑)はされましたかー?されましたね笑投稿




井上由莉耶来笑ちゃんのことどう思ってますか?らいらはね、人の顔をよくむにむにしてるイメージ。ww
積極的で素晴らしい✧*←
投稿




岡田栞奈おかぱんはHKTに入ってライラスメントされたことある?無いようなあるような。
でも来笑は一部の人にするから笑
投稿




冨吉明日香ライラスメントされますか?そしてライラスメントをどう思いますか!笑されたことありません。16才女性投稿




後藤泉ゆうたん、みおちゃん、さえちゃん、らいら。
共通点があると思いますが誰がお気に入りですか~?
みんなちがってみんないい。わんふぉあおーるおーるふぉあわん
ん、共通点?ん?にやにや
投稿




岩花詩乃来笑単推しだけど他のメンバーの握手に行きたくて行きたくて震えています
でも来笑しか買わないって決めました
どうしましょう?
なら永遠と震えときましょう。←投稿




草場愛伊藤さんの団扇もって他のメンバーコールしていいですか?いいんじゃない?笑
らいらに怒られないように!
投稿
inserted by FC2 system