宇井 真白

プロフィール

最近なハマりは?マンガの主人公のセリフを
声出しながら読むこと♡
投稿



シンプルに最前ハマっていることはなに?シンプルにマンガ読むこと♡投稿



ましろちゃんが最近ハマってる事は?主人公になりきってマンガを読むこと♡
あと、これからましろって呼んで?
投稿



今ハマっていることは?1人でマンガを
主人公になりきって読むこと!
投稿



ロンってバスケやってたんよね?うんっそーだよぉ投稿



ポジションどこやったん?センター以外っ全部やったことある!!!!投稿



寝るのは好きですか?大っ好き////投稿



何で、そんなに大人っぽいの?小さい頃からこんな顔だから分かんない...投稿



なんでそんなに大人っぽいの?生まれた時からこんな顔してるからねぇ
どうしてなんだろぅ...笑
投稿



夜のお仕事に誘われる真白だけど、大人びてるのと子供に見られるのどっちがいい?大人に見られる方が嬉しい///投稿



ろんって呼びたいけどダメ!?んーどーしよっかなぁ...(:3」∠)投稿

夢・目標

将来の夢は?もしくは、したいことは?
女優さんになります!
投稿



どんな人を目指してるの?ベッキーさんみたいな人♡投稿

公演

1番好きな公演は?今ままで出演した公演が好き♡投稿



ましろがKⅣ推しをやるとしたらなんて言う?I Love You Love We Love...ましろぉ♡投稿



48Gでまだやったことない曲で歌いたい踊りたい曲ある?抱きしめられたら♡
雄しべと雌しべ♡
禁じられた二人♡などなど!!
まだまだたくさんある!
投稿



1番好きな公演曲は?んー全部好きなんですけど
どうしよう...♡
投稿



48Gでお気に入りの曲は?キレイゴトでもいいじゃないか?♡投稿



青春ガールズ公演で真白さんのここに注目してほしい!という所はありますか?最初から最後まで見てて欲しいなっ投稿



公演で、ここを見て!ってところはありますか?最初から最後まで見て♡投稿



もしMCの時に、うるさいっ思うくらいましろコールされたらどう思う?んーあまりにもうるさかったら怒るかもね
でも、コールしてくれる事は
すっごく嬉しいよっ♡
投稿



劇場のステージ側から見てどこが1番目に入る?どこにいても変わらないよ!!投稿



ましろうちわを作ろうと思ってるんだけどどんなデザインがいい?えーっ作ってくれるの?
とりあえず、「ましろ」って書いてあれば
どんなデザインでもいいよっ♡
投稿



この前公演行ったとき立ち見の最前だったんだけどうちわって見えてる?うんっ見えてるよっ!!投稿



やっぱり自分のうちわあったら嬉しい?もちろんっ!嬉しいよ♡投稿

メンバー

1期と2期と3期で仲いいのは?みんなと仲いいから選べません...(°_°)投稿



I4Uを家族構成で表したら?由莉耶=父
遥=母
真白=長女
詩乃=次女
...かなっ笑♪
投稿



Hのキャプテン穴井さんとはよく話す?うんっ♡キャップは頼れる先輩だよ♡投稿



もし咲良とユニットが組めるなら何のユニットを組んでどういう曲を踊りたいですか?んー「雄しべと雌しべ」とかやってみたい♡投稿



本村碧唯ちゃんはましろにとってどんな存在ですか?天使♡投稿



真白から見てわかちゃんて、どんな人?んーしっかりしてる人!!投稿



2期で1番仲がいいのは?梅本泉かなぁ♡ふふっ投稿



なおぽんは、どんな子ですか?お母さんみたいな子です♡投稿



りこちゃんの良い所は?自分の考えをちゃんと発言できるところ!投稿



ちぃずをもっといじってwwwいじりすぎたら、
みんなヤキモチ焼くでしょ?
投稿



梅本くんと最近どうなの?知りたい?ふふっ ひ♡み♡つ投稿



梅本くん、好きだって行ってるけどライバルが現れたら、どーする?どうもしない!
真白を超えられる人なんて
いないと思う...♡
投稿



以前劇場に傘を忘れたそうですが、近い内に梅本くんと相合傘は出来そうですか?
とっくの昔に終わってますよ/////投稿



ちぃずとの関係は?秘密...♡ふふっ////投稿



お気に入りの3期生は?みんな好きだけど
1番はやっぱエミリーかなっ♡
投稿



みるんとの写真は撮ってくれますか?わかったぁ今度撮るねぇ♡投稿



たかみなサンと喋った事有る?まだ、挨拶ていどしか話したことないの...
各グループの推しメンは?
ぱるるさん、ゆいりーさん、
まりやぎさん、山田ななさん♡
あなたは?誰推し?
投稿



各グループで仲いいメンバーは?team4のゆいりーさんとは
すっごく仲いいよ(//ω//)
投稿



1番驚いたメンバーの一面は?梅本泉がイチゴ好きなこと!投稿

興味

会ってみたい芸能人さんはいますか?いっぱいいすぎて
ここには書けません!!
もし、握手会に来てくれたら
その時にお話するね?!
投稿



ゲームはやる?あんまりやらない\(๑••๑)投稿



好きな本は?雑誌 少女マンガ love♡投稿



好きなマンガは?少女マンガだったら全部好きは投稿



オススメのアニメやマンガは?少女マンガlove♡投稿



サッカーワールドカップ興味ある?あるよぉーん♡投稿



野球派?サッカー派?サッカーかなぁ ♬投稿



好きなスポーツは?バスケットボールです󾟖投稿



好きな選手は?本田選手と長友選手投稿



バスケの次に好きなスポーツがあれば!!サッカーと野球ですっ♡投稿



好きな野球のチームは?もちろんホークスだよ♡投稿



野球好きー?すきだよぉー♡投稿



野球は見ますか?うんったまにドームを観戦しに行くよ♡投稿



好きなプロ野球チームは?それは、もちろんホークス♡投稿



今1番したい事とか行きたいとことかは?夢の国で遊びたいなぁー♡投稿



オススメの場所は?敷布団の下!!!!笑投稿



宮崎県の印象を教えてくださいぅんとねぇー
「どげんかせんといかん!」
投稿



真白はカラオケ好きみたいだけど男性に何歌ってもらったら嬉しいですか?なんでも嬉しいっ♡
今度、歌声聞かせてよっ?
投稿



夏派?冬派?春が好きです♡投稿



もし、カラオケ行くならなにをよく歌う?河西智美さん前田敦子さん板野友美さんとか
色んな曲歌うよぉん♡
投稿



カラオケで誰の歌を1番歌う?前田敦子さんかなぁ♡投稿



48G以外で歌いたい踊りたい曲ある?あるよっ!AAAさんの曲に
「I4U」って曲があるから
その曲をI4Uで披露したい!
投稿



好きな歌は?片平里菜さんの「女の子は泣かない」投稿



座右の銘は?ベッキーさんの「心のとびら」
って本があるんだけど
その中に書いてあること全部が
真白の座右の銘なのかも♡
投稿



好きな絵文字は?♡が好き!!!!送られてきたら嬉しいじゃん♪投稿



カラオケ行ったりする?うんっ!ママと2人でよく行くよ♡投稿



東京に行く時、新幹線と飛行機どっちがいい?
飛行機かなぁー♡
投稿



好きな色は? 投稿



好きな色は?白♡投稿



オススメの料理は?白身魚のカルパッチョ♡投稿



好きな、おにぎりの具は、なんですか?明太子っ!!投稿



ビーフorチキン?ビーフ✧\\d(°∀° )b✧投稿

ファッション

よく読む雑誌なにー?女性誌はほぼ全部読んでるよっ投稿



ヒールの高い靴よく履くけどコレクションどのくらいあるの?んーとねぇ10足くらいかなぁ投稿



ヒールを好きな理由は?んー特にこれって理由はないかも!投稿



ファッションで真白が思うオシャレな色の組み合わせは?真白も白と黒オシャレだと思う!
あとは白か黒にパステルカラーの
組み合わせは最強っ
投稿

生活

日課は?お風呂に入ることと寝ること!
あっ当たり前かっ笑
投稿



頭が良くなる方法は?それは、真白が知りたいです(°_°)投稿

握手会・推し

握手会でましろんのレーンにならびたいんだけど緊張してしゃべれないんやけどどうしたらいいかな?とりあえずぅ緊張ほぐしてあげる!投稿



今度、ましろの握手券取ろうと思ってる!女でも握手しにいっていいー?
もちろんっ!大歓迎だよ♡
投稿



2月に気になって、1ヶ月前の個別でお話して真白が、とってもだいすきになりました♡次はもっとたくさんお喋りしたいからまた会いに行ってもいいかな〜?もちろんっ!
真白ももっと彩乃ちゃんとお喋りしたい♡
投稿



握手会で話すネタなくなったら何話せばいいですか?
推しメンの話でもするかっ!
投稿



最近ましろが気になりかけてるどーしたらいい?じゃー会いに来てくれる?投稿



ましろ推しのファンのことをなんて呼ぶか考えて?えっ今ぁ?!もうちょっと考えさせて?投稿



女の子のファンって嬉しい?うんっ!ちょー嬉しいよ♡
真白といっぱい女の子のお話したいんだ
いいねぇー何話そっかぁ?
投稿



推しに加えても良いですか?もちろんっ!投稿



これからも推し続けて良いですか?いいよぉーん♡投稿



I4Uのみんな好きな僕を許してくれますか?んー許すっ!
でも、真白ヤキモチ焼いちゃうかも。
投稿

オーディション

HKT48に応募してみようと思った理由があれば教えてください理由はぁ小さい頃から
芸能界に入りたかったから♡
投稿

その他

ましろ推しの人に一言!...好き♡////投稿



最近浮気気味だけど許してくれますか?んー許してあげるけど、
真白は一途な人が好きなんだよね!
投稿



W杯はどこが優勝すると思いますか?日本に優勝してほしい...٩(๑><)۶投稿



覚えてくれますか?じゃー真白にいっぱい会いに来て?!投稿



I Love We Love You Love?あのぉー
I Love You Love We Loveです...笑
投稿



早くましろに会いたいです真白もすぐるくんに会いたいです...♡投稿



HKT48に加入する前に劇場公演に観に行ってたんですか?1回も行ったことないのぉー投稿

他メンバー





深川舞子ましろと最近話してる?もちろん笑一緒にかえったりもする笑投稿




草場愛真白の意外な一面は?真白ってあのままだと思う。わら投稿




井上由莉耶真白って本当ゎどんな子なん?ましろはねー、そのままー!笑
すごくそのまま!
投稿




井上由莉耶ましろとツーショット…忘れてるかな?あ、真白とツーショット…
あーあーあー!←

この前撮ったの携帯に入ってますよー!笑
投稿




岡本尚子宇井さんどうですか?ういさんいいと思います!
気が合う!一緒にいて楽!
投稿




上野遥本当にましろとなかいい?そりゃそうでしょ!投稿




駒田京伽宇井さんもう無理やわたしましろ大好きやで^o^!投稿




草場愛真白ってどんな子?大人びてるけど子ども。笑
甘えん坊だよね★!
投稿




神志那結衣仲の良いメンバーは?まりり、ゆうたん、うめ、ましろ。。。
うーん。分かんない!笑
投稿




岡本尚子最近仲の良いメンバーは?最近仲良しは、うめとましろだと勝手に思ってる笑投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




上野遥仲良いメンバーは?I4U!
わからなかったら調べて笑
投稿
inserted by FC2 system