深川 舞子

プロフィール

高い所は平気?高所恐怖症なので
平気ではないです笑
投稿



最近はまってることは?んー℃-uteさんとAAAさんかな!笑投稿



足のサイズは?24くらいです!投稿



視力弱いらしいけど
眼鏡かけないの?
学校とかではかけてますよ!投稿



不思議だよね?えー不思議なのー?笑笑投稿



まいこむが思うチャームポイントは?唇です!HKTのたらこ唇は
私で覚えてください笑笑
投稿



モノマネできる???んークオリティは低いけど
できるのはあるよー笑
投稿



一番得意なお菓子は何?チーズケーキです!投稿



一番の得意料理は?卵焼き!!!投稿



得意な料理は?んー玉子焼かなー笑
玉子焼にはねぎとしらすいれるよー!
投稿



他の誰にも負けないことは?コミックのりぼんが好きなこと!!投稿



何歳にみられがち?一番多いのは18歳位かな!投稿



まいこみーやの名付け親は?
はるっぴこと兒玉遥ちゃんです!投稿



クラスメイトからはなんて呼ばれてるの?んー一番多いのは
まいこなんですけど、
一人の友達からはまいこむと
呼ばれてます笑笑
投稿

夢・目標

将来の夢は?女優になることです!投稿



将来の夢は?女優になること!
だけど色んなことをしたい!
投稿



いつ結婚したい?んー全然結婚願望ないけど、
25歳位までには結婚したいかなー?とは思う!
投稿

公演

でべそで初めて回った時の感想は?えーこんなに回るんだー!投稿



海の中道の時の水鉄砲うまく水でてなかったけど焦ってたの?笑いやあれは焦ってたとかじゃなくてやり方わからないし、何回空気いれても出なかったからえ!?ってなってただけ笑投稿



公演の早着替えはきつい?んーあまり時間ないときついかな笑笑投稿



シアターの女神で一番好きなのは?隕石の確率!可愛くて大好きです!投稿



シアターの女神で自信ある曲は?嵐の夜にはです!投稿



NMBで好きな曲は?青春のラップタイム!投稿



オリジナル曲で好きな曲は?んー一番好きなのは
覚えてくださいかなー?
投稿



AKBグループで一番好きなのは?うわー!一番決めれんくらい
全部すきだけど、週末Not yetとかすき!
投稿



リクアワで歌いたい曲は?覚えてください
チームKIV推し
夏の前
そこで何を考えるか?
とかかな!
投稿



まいこむの歌声が
キャンディーに抜群に合ってると思うけど自分的にどう?
ありがとうございます!
でも確かに最初にポジション
与えられたときは増田さんを
目標にしようと思ってました!
投稿



メンバーとユニットできたら誰とどんなのしたい???みなぞーとすっごくかわいいのしたいですね笑笑
投稿



シアターで自分がしてる
ユニットで好きなのは?
キャンディです!投稿



今後してみたいユニットは?やっぱり抱きしめられたら!これは譲れない!投稿



やってみたいユニット曲は?ハート型ウィルス、僕とジュリエットとジェットコースターをアイリスとしたいです!投稿



今までやったユニットで一番すきなのは?キャンディーかな!大好きなの!投稿



シアターの女神で見て欲しいところは?teamkⅣ推し!投稿



公演中大人っぽくなってきた
まいこむどこを重点的にみたらいい?
んー表情!投稿



新公演への意気込みは?KIVらしいステージに
できたらいいなとおもう!
投稿



嵐の夜にはとか似合うようになったけど自分の中でかわった?んーやっぱり中3にもなったから大人っぽくなりたいなーとはおもってた!投稿



これまでに着た衣装で一番好きなのは?????全部好きなので一番は決めれない!けど脳パラ公演の
クリスマスがいっぱいの衣装とか好きです!
投稿



今までに着た衣装で一番好きな衣装は?んー全部好きだから決めれないけど
お願いヴァレンティヌとか、
オレンジの56ってかいてある衣装とか、この前の全握の時の衣装とかフルーツ柄のとかすきだよー!
投稿



生誕Tきてタオルもって劇場きてもいい?全然大丈夫です!
そっちの方が視力悪い
私としては見つけれるかも!
投稿



公演中じっーと見つめてもいい?見つめて下さい笑笑
釣ります←
投稿



劇場でマイコミーやって叫んでいい?全然大丈夫です!投稿



自己紹介のコールなにがいいかなー?声援もらえるだけでうれしいけんおまかせします笑投稿



公演中目があったりしたらどんなリアクションしたらいい?んー私もちょっとはずかしいけど、手をふってくれたりしたらうれしいかな!投稿

メンバー

まいこむにとってHKTとは?私にとってHKTは
んー成長できる場所かなー?
投稿



HKTでの推しメンは?基本的には皆好きなんですけど、しいていうとあおいたんです!投稿



あーにゃすき?面白くて大好き!投稿



ゆりやちゃんもの○秘エピソード教えて!ゆりねぇとねなんか
あったんだけど、ちょっと
思い出せないので、
思い出した時に教えますね笑
投稿



しのちゃんと仲良しよね?
一言で表すと?
仲いいよー!
しのを一言で表すと
なんでもいえる存在!
投稿



ましろと最近話してる?もちろん笑一緒にかえったりもする笑投稿



めるちゃんのことどう思う?同い年だけどしっかりしてるなって思うよ!投稿



まりりってどんな子?年は年長の方なのに
全然年長ぽくない笑笑
投稿



ぴーちゃんのことどう思う?すごく面白いと思う!投稿



いーちゃんはどんな存在?楽屋を賑やかにしてくれる存在!投稿



ちいずのことどう思う?かっこいいと思う!投稿



梅のエピソードください!梅はねーテンション高い時はすっごい高くて面白いよー笑
なんかね話にのってくれる!
投稿



3期生だと誰と一番話す?なこかなー?笑投稿



好きな三期生は?んー皆すきだけど、
とくに美咲ちゃんと葉月ちゃん!
投稿



3期生誰推し?んー決めれないくらい
皆すきやけど美咲ちゃんかな!
投稿



花音ちゃんと仲良くなれた?なれましたよー!投稿



あいちゃんの好きなとこは?とにかく優しい所!投稿



愛ちゃんの魅力を一言で!愛ちゃんはすっごく優しくてかわいい!投稿



あべちゃんと連絡とってる?とってますよー!
この前もメールしました!
相変わらず元気でしたよ笑
投稿



ゆいはん以外でAKBの推しメンは?ゆいりーとかかな!投稿



チーム4で仲いいメンバーは?気になるのは?中いいのはさっほー、
ゆいりー、美月ちゃん、
瑞希!!
気になるのはこみはるちゃんとかかな?
投稿



横山さんと食事するなら何食べたい?イタリアン食べたいかな!
でも緊張してたべれなさそう笑
投稿



犬塚あさなさんとの
仲良し度合いを10段階で
表すと?
10です!!!
あしゃなしゃんはかわいい笑笑
投稿



あーにゃとちょり どっちが面白い?うーん・・・・・
まぁちょりかな? (笑)
投稿



メンバーで誰が話しやすい?んーせりーぬとかまーちゃんかなー?
あとしのとかも!
投稿



聖徳明太子覚えてくれた?覚えてはいるんですけど、
いつも聖徳太子と明太子って考えるともう終わっちゃったんですよね笑
ごめんね笑
投稿



仲のいい後輩は?しの、つっつん、葉月ちゃん、エミリーかなー?投稿



しげあんとなつみかんは どっちが面白い?うーん・・・・
まぁなつみかんかな・・・!
あーにゃ、ごめんm(__)m
投稿



メンバーで一緒にユニットしたい人は?みなぞー!!!投稿



他の3グループの推しメンは?AKBさんはなーにゃとか
ゆいりーとか横山さんとか!
SKEさんは須田さん!
NMBさんは谷川さん!
投稿



メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿



好きな先輩は?横山さんです!投稿



一番尊敬してる先輩は?横山さんです!投稿



ちいず並に真面目で礼儀正しい子は?えれたんかな!投稿



メンバーの中で母、姉、妹にするなら?母はりこぴ 姉はしなもん
妹みさきちゃん!
投稿



NMBの中で推しメンは?☆小柳有沙さん☆投稿

興味

好きな歌手は?AAAさん、℃-uteさん、
西野カナさん!
投稿



好きな派生ユニットは???notyetさんです!投稿



℃-uteさん好きになってる?うん!最近しなもんとめっちゃ℃-uteさんについてはなす!投稿



おすすめしたワールドトリガーってアニメみてる???
みてたら感想ちょうだい!
ごめん!まだみれてない、、
でもみたら感想いうね!
投稿



マイメロ今でもすき?すきだよー!投稿



ポケモンすき?すきー!前はゲームとかしてたよ!投稿



おすすめのスマホゲームは?それは、、栄光のラビリンスやろ!←投稿



マリオ○ートで使うキャラは?ソフトはもってないからヘイホーみたいなの!投稿



あっちむいてほいとマリオ○ートどっちつよくなりたい?んーどっちも強くなりたいけど笑マリオ○ートかな笑投稿



まいこむのオススメの映画は?少女漫画とか大丈夫だったら
アオハライドかな!
投稿



りぼんのおすすめベスト3は?1位はひよ恋
2位は猫田のことが気になって仕方ない。
3位はプリモ·プリーマ!です!
投稿



漫画を読むなら、どんな漫画を読む?君に届けなどの青春ラブストーリーです!(^○^)投稿



ひよ恋読みたい!
男子が読んでもいい?
キュンキュンしてもいい?
おー!ひよ恋!
私的には大丈夫!
でもちょっと勇気が出なかったら猫田のことが気になって
仕方ない。とかもいいよ!
キュンキュンしてねー!
投稿



今月のリボン読んだー?読んだよー!1月号だよね?
みさきちゃんとみたー笑
投稿



得意なスポーツは?バスケットボールです!
(得意かは分かりませんが、、、)
投稿



バスケしてる人は好き?好きですよー!
シュート決める瞬間とか
かっこいいですよね!
投稿



好きなスポーツは?バスケ、ダンスかな!投稿



何かスポーツしてた?ダンスはしてたよー!
あと小学校のクラブっていって部活みたいなので6年の時バスケクラブはいってた!
投稿



博多のおすすめスポットは?今の時期だと
サンシャインプールとかかな?
投稿



おすすめの海水浴場は?深江海水浴場です!投稿



博多にいるけど、公演が始まる前に遊び行くならどこがいい?んーそうだなー博多とかにいっぱいありそう!投稿



行ってみたい国は?シンガポールに行ってみたい!!!投稿



福岡で絶対に行ったがいい所は?まずは劇場だけど、一蘭とかの
ラーメン屋かな!
投稿



広島に来たことある?あるよー!!!!投稿



夏休み福岡で行って欲しい
お店やスポットは???
んーサンシャインプールは
とても楽しいですよ!!
投稿



長崎県のイメージは?歴史感あふれる県?っていうのかな?笑
出島とか!!!!
投稿



鳥取のイメージは??鳥取砂丘とかですかね!投稿



海外で行ってみたいのは?シンガポールにはいってみたい!
でもフランスとかオシャレなとこにもいきたい!
投稿



兼任してみたいチームは?チームMさん!今RESET公演してるから!投稿



筋肉好き?腹筋はフェチまでは行かないと思いますが好きですよ笑笑投稿



プレゼントどんなのが欲しい?アクセサリーとかかな!投稿



もし明日地球終わるなら何したい?抱きしめられたらの
センターしたい笑
投稿



タイプの男性は??んー一緒にいて楽しい人
とかですかね!
投稿



好きな男性のタイプや仕草があれば教えて!タイプは優しくて一緒にいて楽しい人かな!
仕草はねー
んー腕まくりとかー、
さりげない優しさ!
投稿



男性の好きな夏と冬のコーデは?んー私はその人に似合ってたらなんでもいいよー!投稿



好きな季節は?夏、冬です!投稿



神曲は??抱きしめられたら!投稿



おれもAAAすきだけどお気に入りある?ほんとにー!?今度一緒に話そうね!
んー最近結構聴いてるのは
call、風に薫る夏の記憶、
さよならの前にとかきいてるよ!
投稿



言われてキュンとする言葉は?やっぱり笑顔が一番すき
とかかなー?漫画の読みすぎ?笑
投稿



好きな関西弁なんでやねん!!
ほないくで!笑笑
投稿



怖い話とか好き???苦手です、、投稿



好きな色は????ピンク!!!投稿



ペンライトの色決めれたら
何色がいい?
ピンクがいいです!投稿



関東に来た時は何食べるの楽しみ?んー東京とかしか行かないからどこの県で何があるってのは詳しくないけど
原宿のクレープとかかなー?
投稿



得意なお菓子は?いろいろなロールケーキを作ることです!投稿



たこ焼きとお好み焼きどっち好き?おーこれは究極の選択笑
そーだなーんーーー
お好み焼きかなー???
でもどっちも同じくらいすき!
投稿



好きなかき氷の味は?一番は苺が好き!!!
けどコーラとかも好き!
投稿



コーヒー派?紅茶派?んー紅茶!投稿



花火大会にいって食べたいのは?りんご飴です!!!投稿



コーヒー飲める?ブラックで飲めます!投稿



ラーメン好き? すきです!ちなみにとんこつラーメンが好きです!投稿



料理は洋食と和食どっちが得意??和食かなー?投稿



うどん派?そば派?うどん派です!

大阪弁すき?
Aめっちゃすっきやねん!
投稿



夏だと何食べたくなる?トマト、アイスとかですかね!投稿



お母さんの手料理で好きなのは?んー全部すき笑投稿



好きな食べ物は?クリームシチューです!投稿



夜ご飯クリームシチューやった!
羨ましい?←
夜ご飯なんだった?
ええ!いいなー!羨ましい!
でも給食でコーンポタージュでたけんいいもん。←
手羽先の煮物みたいなのと
バーニャカウダみたいなの!
投稿



卵かけご飯好き?うん!好き!
卵かけご飯に納豆と鰹節
とか入れてるのすき!
投稿



お寿司で一番好きなネタは?卵と海老系の!
軍艦だったら納豆とネギトロ!
投稿



お菓子はご褒美以外でいつ食べてる?気分笑投稿



好きなご飯はー??ハンバーグとか!投稿



犬派?猫派?犬派です!特に子犬が大好き!投稿



好きな動物は?うさぎとか!投稿



タヌキは好き?実物はみたことないからわからないけど、
キャラクターとかはすき!
投稿

ファッション

最近大人っぽくなってきたと思うけど美容とかきをつけてる?んー得になにもしてないかな笑でも洗顔を長くするようになった!投稿



最近アイメイク変えた?変えてないですよー!投稿



アイメイクを変えるとしたらつり目かたれ目どっち?たれ目かなー!投稿



携帯はストラップ派?なし派?なし派!投稿



モデル体型かグラビア体型目指すならどっち?んー結構究極だけど笑
モデル体型かな!
投稿



髪を伸ばす予定ある??んー今は考えてないなー笑
けどもしかしたらいつかのばすかもね!
投稿



毎日欠かさないことは?髪の毛のブロー!
ショートヘアだから
寝癖とかすごいからさ笑
投稿



お気に入りの髪型は?片方だけあんで巻く髪型!投稿



髪型ロングにする予定はー?今の所ない!けど、
大学生くらいになるときは
のばして見ようかなーと思う!
投稿



これからもショート派!うん!ショート派!投稿



最近一番お気に入りの
ファッションアイテムは?
帽子です!投稿



今年の洋服コーデのこだわりは?去年にくらべてワンピース系あんまりきてないところ!投稿



パンツ派?スカート派?スカート派!投稿

生活

クリスマスに出かけるとしたら? んー警固公園とかのイルミネーションすごいとこ!投稿



休み時間何してる?お友達とワーワー騒いだり、
黒板に落書きしたりしてます!
投稿



夏休みの間にこれだけは
絶対にやっておきたい事は?
んー夏祭りとかはやっぱり
行きたいなーと思う!!!
あとはふわふわのかき氷
食べる!!!ふわふわのかき氷好きなんです!
投稿



夏休みに旅行行く予定ある?今のところはないかなー?投稿



寝る前にすることは?音楽を気分で何曲か聴く!投稿



受験勉強進んでる?んーまあまあ!投稿



正月なにする??まだきめてないけど
多分おばあちゃん家いく!
投稿

感想

最近感動したのは?生誕祭です!
フラワースタンドとかありがとうございました!
投稿



最近嬉しかったことは?生誕祭でひよ恋もらったこと!投稿



連続party公演の思い出は?んーなんかここで体調くずしちゃみんなに迷惑かけるなっていつもハラハラしてた笑笑投稿



アイドル楽しい?めっちゃ楽しいよ!投稿



今年中にやりたいことは?んー今年残り少ないけど
精一杯enjoyしたい笑
投稿



今年一番の思い出は?それはもちろん昇格!投稿

握手会・推し

握手会で何話したい?? 基本私話題とか決めない派なので何でもいいですよ笑笑好きなものの話とか服の話とか笑聞いてるだけでも私も楽しいので笑笑投稿



今度の握手会行こうか
迷ってますどうすべき?
是非来てください!
まってまーす!
投稿



まいこむと明日香の
2推しでも握手会行った時に
普通に接してくれる?
もちろん!!じゃあ来る瞬間だけは私を一推しにしてね笑笑投稿



夏休み最後の握手会
なん着るかきめた?
まだきめてない、、投稿



握手会で嬉しかったことは?誕生日近くの握手会で
祝ってくれたこと!
投稿



握手会でじーな推しがバレたけどまたきてもいい?是非来てください!投稿



誕生日おめでとうを握手会でいってもいいですか?全然大丈夫ですよ!投稿



握手会ほぼいけないけど、
まいこむ推しでいい?
全然大丈夫です!
来れるときに来てください!
投稿



握手会はまとめ出しかループどっちがすき?来てくれるだけで嬉しいけんどっちもうれしいですよ!投稿



これからもふらっと握手とかいってもいい??もちろん!いつでもきてね!投稿



握手いったときにおぼえとくっていわれたけど
次3月の下旬くらいだけどおぼえててくれる?
んーといもむちゅTシャツきてくれてたら多分おぼえてるとおもう!投稿



写メ会で好きなポーズは?KIVポーズとドットコムポーズ!投稿



娘が推し続けてもいい?娘さん推して下さって
ありがとうございます!
是非握手会などにも来ていただけるとうれしいです!
投稿



愛知にいてもまいこむ推しでいい?もちろんです!
推しちゃいけないとか
ないですよ笑笑
投稿



単推しの方がいい?単推しがいいですね!投稿



同じチームに2人推しメンいるときどうしたらいい?んーいつも通りでいいとおもうよー!投稿



DDの人どうおもう?箱推しとかだったらうれしいよ!
でもメンバーとしては複雑かもね笑でも私は気にしないよー!
投稿

オーディション

オーディションで歌った曲は?西野カナさんのBestfriendです!投稿



オーディションで緊張した?もちろんです。(>_<)
緊張しすぎてずっと口が開いてました(笑)
投稿

SNS

コメントしたりするけど
名前とかアイコンは覚えてる?
アイコンは覚えてます!投稿



モバメに返信したら読める?読めないんです、、ごめんね?投稿

近況報告

最近の嬉しかったこと友達にずっと貸して欲しかった本を貸してもらえたこと!投稿

その他

ラーメン屋に1人で食べにいけるか?まだ行ったことないけど
行けなさそう笑
投稿



りぼんを読むまいこむは
どこで見れる?
夢の中でみれます←投稿



東京五輪で見たい種目は?陸上競技はみたいですね!
歴史の教科書にのってたり
するので!!!!
投稿



昇格して変わったなと思う点は?研究生の時より自信が
ついたかな?
投稿



次挑戦したいお菓子は?んーシュークリームかなー?投稿



公演のまいこむが気になってます
どうしたらいい?
ありがとうございます!
そのまま気になるから
推しに変わっていただけると
嬉しいです!
投稿



超能力使えたらどんなのがいい?空飛べるようになりたい!笑投稿



まいこむ今何してる?質問返ししてます←
でもテレビは久しぶりに野球みてます笑笑
投稿



俺の事覚えてる?覚えてます!投稿



最近凄く綺麗になったけど
何かしてる???
えー!ありがとうございます(〃ω〃)でも何もしてないですよー笑笑投稿



今日なんかハプニングあった?ないよー笑投稿



得意料理は???そーだなー?
卵焼きかなー????
投稿



大好きすぎるけどどうしたらいい?えー!ありがとうございます!そのまま推しにしてください!投稿



りぼんを読むとなんで下向いちゃうの?それが私もわかんないんですけど、集中してるからかな?笑笑投稿



暑さ対策おしえて!んー扇風機あたることとか氷食べることかなー笑笑投稿



グラビアするといいと思うけどチャレンジするつもりは
ある?
ありますよ!!!投稿



私の名前おぼえた?ぐぐたすのと名前同じなら覚えました!投稿



夏風邪の対処法は?んーこまめに水分とることかな!投稿



いもらじでたい?でたいです!投稿



何部のマネージャーしてみたい?バスケ部かな!投稿



香港にいつくるの?今のところわからないです笑笑投稿



転部することになった人にかける言葉は?今までの思い出とかどうですか?投稿



やってみたい楽器は?フルートかな!投稿



財布はもうしなもんとかからプレゼントもらった?貰ってないけどほんとに
安いお菓子で大丈夫です笑笑
投稿



外国から送られたのはきてる?まだ貰ってはないですね、、投稿



宿題終わった?とっても多いのでまだ終わってないです笑笑投稿



チャらくて明るいか真面目で無口はどっちがいい?んーチャらくて明るい方かなー?投稿



今年の夏の楽しみは?8月にある東京ドームでの
コンサートです!!!
投稿



俺参上していいですか?いいですよー!投稿



子供につけたい名前は?男の子だったら健人
女だったら美花かなー?
投稿



宝物は何?ダッフィーのぬいぐるみ!投稿



顔文字に名前つけて!ぼーくん笑笑投稿



女磨きしてる?んーしてないかなー?投稿



ぜんそくきついどうしたらいい?んー治まるまで安静にする!投稿



女の子のファンは嬉しい?すっごくうれしいですよ!投稿



全国ツアーでいくとこの
今のイメージは?
んー全部いい人がたくさんいそう!投稿



進路はどうする?高校にいって勉強します!投稿



昼寝しすぎて眠れないどうしよう?羊を数えましょう笑笑投稿



ひよ恋読む男性どう思う?私も好きなんで全然大丈夫ですよ!投稿



お客さんと目が合った時どんな感じ???んー目があったー!!
って感じかなー?笑
投稿



上戸彩さんに似ていると言われたことある?そんな恐れ多い・・・・・(;´д`)投稿



唇はたらこ?明太子?うーん、、、( ̄^ ̄)
たらこと明太子の違いが分からん。
一様たらこにしておこう。(_;)
投稿



iPhoneを直すにはどうしたらいいですか???わからないけど携帯ショップ
行ったらいいんじゃないんですか?笑笑
投稿



ガチ恋だけど大丈夫?全然大丈夫です!!!
むしろ超うれしいです!
投稿



QONEOKROCKってバンド知ってる?知らないです、、
調べてみます!
投稿



公演になかなかあたりません。
あたる呪文をください!
まいこむよびこむドットコムずっといっておけばそのうちあたる!はず。←投稿

他メンバー





岩花詩乃1期生で仲が良いのは誰ですか?ふかがわさんかなー投稿




冨吉明日香まいこむが好きすぎて辛いんですが
どうしたらいいですか?(笑)
知りませんよ!笑
隣の隣にすんでるひとの弟の
足の長さくらい
どうでもいいわ
投稿
inserted by FC2 system