駒田 京伽

プロフィール

趣味は?パソコン!アニメ!投稿



ぴーちゃんが一番テンション上がる時は
何をしている時ですか?
好きなこと!動画鑑賞!投稿



最近はまってることは?なんやろー相変わらずニコ動!投稿



最近のマイブームは?動画鑑賞!投稿



最近はまっている事は?動画鑑賞!!!投稿



最近はまってる事は?動画鑑賞!!投稿



最近のマイブームは?動画鑑賞!!!YouTube!!!投稿



今オススメしたいこと(もの)は?YouTube!面白い!投稿



最近はまってる暇つぶしは?寝る(^o^)投稿



最近の楽しみは何?動画鑑賞と芋虫で集まること^o^投稿



最近実況動画見てるー?たまーに!!!投稿



サインとか生誕Tのキャラクターの名前は?
そもそもあれは犬?ライオン?
名前なんやろーか(>_>)
あれは犬のつもり(>_>)
投稿



こここんたくと??視力悪いからね!(>_>)投稿



最近身長伸びた!?変わらず(>_>)投稿



りこぴが変態って言ってたけど変態なの?普通だよ(>_>)(?)投稿



1番変態って言われてますが本当?みんながそういうのならそうかも(>_>)投稿



変態なんですか?たぶんそう^o^投稿



いもむちゅで一番の変態と噂されるピーちゃんですが、自分変態だなあと思う瞬間は?笑この質問に対して少し笑みを浮かべてる時投稿



ストレス発散方は?好きな事する!動画見るとか!投稿



怖いの平気?平気じゃないね(^o^)投稿



されたら嬉しいことは?かまってくれたら嬉しい!投稿



お姫様だっこ憧れる?顔が近くなるけん恥ずかしい!
おんぶのほうがいいわ(´-`).。oO(
投稿



テンションMAXの時は?動画見てる時!!
むっちゃ顔が真剣やもん!
投稿



何キャラ?なんだろうー自分でもわからない…
不思議とかよく言われる!
投稿



ユルさの秘訣は?えーわからーん笑
顔が眠たそうやからかなー笑
投稿



何者ですか?自分でもあまり理解してません!^o^投稿



裸エプロンやりたいの?まさかー(>_>)投稿



どうしたらそんなにモテモテになれるのかな?かな?あんまり考えずに接してるから(>_>)投稿



ものまねレパートリーは?5ことかかな?投稿



モノマネのレパートリーは?なんこやろ!5つとか?投稿



得意料理は?そーめん(^o^)投稿



最近は家でどんな料理つくるの?コーンフレーク投稿



料理とかする?コーンフレークつくれる。投稿



得意料理は?コーンフレーク!投稿



得意な料理は?コーンフレーク!投稿



必殺技は?ひゃくれつ肉球(ジバニャン)投稿



今宮崎でほっとな場所は?最近帰ってないので…投稿



今、宮崎に帰れたら何をしたい?犬触りたい^o^投稿



宮崎のオススメ温泉はー?(^ω^)
綾温泉知ってる??
えーどこだろう!調べてみる!投稿



ぴーちゃんって何歳ですか?完全に18歳投稿



あえてきょうかってよんでいいですか?なんでやねん。笑投稿



未だにきょうかと呼ばれる?うん(´-`).。oO(投稿



コマさんって呼んでもいいですか?どーぞどーぞ(>_>)!投稿



ぴーちゃんじゃなくて京伽ってよんでもいいですか?どーぞ!(>_>)投稿



こだまさんとこまださん
名前似てるけど、困ったこととか
エピソードはありますかー?
まだ間違えられるから困ってる^o^投稿

夢・目標

今年の総選挙何位狙ってる?まずはランクイン目指してます!頑張ります!!投稿



今年の総選挙好成績を1番喜んでくれたのは誰?家族はみんな喜んでくれました!!!投稿



来年総選挙があったら何位にはいりたい?ランクインできたらありがたいです!投稿



総選挙ランクインしたい?もちろんろんろん投稿



残り4ヶ月の目標は?なんやろー沢山あるかもなぁ…投稿



2015年の目標は?目標を決めること!^o^投稿



将来の夢は?女優さんかな!投稿



やってみたいバイトは?アニメショップの店員さん!投稿



俺と結婚してください!私と結婚したら大変よ?投稿

公演

他にやってみたい公演は?公演かー…
またPARTYとか脳パラしたい!
投稿



ツアーも劇場公演もあたりません!
どうしたらいいですか?
尾崎さんに聞いてみるしか!投稿



ぴー様の1番好きな💘公演って何でございますかー?最終べる!投稿



AKBグループで一番好きな曲は?沢山ありすぎて…一番は難しい…
最近は「呼び捨てファンタジー」が好き(・ω・*)
投稿



青春ガールズ公演で好きな曲は?僕の打ち上げ花火好きです!!投稿



覚えるのに苦労した曲は?意外にお願いヴァレンティヌ←投稿



リクアワで一番歌いたい曲教えて~o(^o^)oブルーベリーかなー^o^投稿



最終ベルで好きな曲は何〜??んんんんんーマンモス!投稿



最終ベルが鳴る公演で最も好きな曲は?マンモス!投稿



ソロで歌えるとしたら?山本彩さんのジャングルジムとか!投稿



HKTの曲でダンスが好きな曲は?キレイゴト、初恋バタフライ!!!いぇあん!きどくするーもいいね!投稿



シアターでしてみたい曲は?
しげさんをいもむchu!に入れたい?
シアター全部してみたい!
しげむちゅ…凄い賑やかになりそう笑
投稿



いーちゃん、あすか、りこぴとやってみたいユニットは?いーちゃん てもでも
あすか 炎上路線
りこぴ 禁じられた…やめよ笑
投稿



やりたいユニットは?可愛いやつかな!
ウィンブルドンとか!
投稿



おしめしを歌うならりこぴ以外だと誰としたい?意外にめるとか!投稿



最終ベルが鳴る公演で
リターンマッチ以外のユニットをするなら何がしたい?
おしめし(>_>)投稿



やってみたいユニット曲は?おおかみとプライド!
実は九州ツアーin宮崎のとき
となりのバナナと2択で迷ったのだ…
投稿



禁じられた2人
める以外とするなら?
ゆりやぁあ投稿



やってみたいユニットは?おおかみとプライド!投稿



シアターの女神公演でしたいユニットは?キャンディ!投稿



ぴーちゃんとキャップのおしめしを見たいんですが、ぴーちゃん自身はどうですかね?←
機会あったらやりたいですか?
全力でお願いします。投稿



おしめししてみたいですか?したいー^o^!!投稿



最終ベルが鳴る公演でやりたいユニットは何ですか?おしめし!投稿



やりたいユニット!一緒にするなら?いーさんと狼とプライド!投稿



「初恋泥棒 」が見てみたいけど
やる可能性ありますか?
私が頑張ったらありえるかもよ!泣投稿



最終ベルが鳴る公演の見どころを教えて♪んー!!!観にきたらわかる!!投稿



『最終ベルが鳴る公演』観て欲しいとこがありますか?たまにするドヤ顔かな!投稿



明日の公演の髪型は?んーーーその日の気分による!投稿



今までで一番好きな衣装は?スカヒラの衣装好きですねー!投稿



ヤンマガのやつ立候補した?したよー^o^投稿



広島行って何したら良く目につきますか?I LOVE 宮崎 っていうTシャツきる投稿



月曜の公演あたったけどレスくれますか?その日にならないとわからないです^o^投稿



公演の時にレスを貰いたいけどどうしたらいいですか?私に手を振る笑投稿



ぴーちゃんいがいのメンバーの団扇やバッジつけてても目線送ってくれる?他のメンバー推しと認識します笑投稿



劇場とかライブで
うちわ見つけた時うれしい?
そりゃもう!!!
目がいくからね!
投稿



公演でうちわみえてる?みえてる!!!投稿



公演でのうちわとか持っていくと嬉しい?でげうれしいよ!投稿

メンバー

いもむちゅとI4Uの対決見たい!したいしたい!堂々と負けたい!投稿



今後のいもむちゅの目標は?公式化!しゃきん!投稿



いもむし単独で何かするなら?劇場でなんかしたい!
芋虫公演!
投稿



いもむちゅでしたいことは?ちゃんと曲つくりたい!投稿



いもむし一人一人の特技は?いー ツッコミ
りこぴ ツッコミ
あすか ツッコミ
わたし ボケ
投稿



最近のいもむchu!はどうですか?結構頻繁に集まってます!投稿



いもむchu!で入れ替わるなら?いーさん投稿



最近いもむchu!で流行ってる事は?わけのわからないことを言う事投稿



いもむchu!で腕相撲したら
誰が好き1番強い?
私かなー。ちなみに左8.5投稿



1.冨吉の部屋
2.いーちゃんの部屋
3.りこぴの部屋
4.谷の部屋
5.ぴーちゃんのこころ
綺麗な順番に並べて!
5→5→5→5→5投稿



いまから 『いもむちゅ』に入ることはできますか?只今募集の方を行っておりません…!投稿



いもむchu!の中で1番仲良いと思うメンバーは誰ですか?んんんんん。やっぱり同じチームのりこぴかな?投稿



今年のいもむちゅ内での流行語大賞教えてください。価値観の違いだ。←これ投稿



いもむChuにメンバーを追加するとすれば誰にしますか?んー。エミリー。投稿



いもむちゅになったきっかけを教えてほしいっちゃん!自然となりました…。投稿



いもむちゅの公式グッズ
出して欲しい…
それな…^o^投稿



なっちゃんと遊んだことある?2人ではないかな!(^o^)投稿



なっちゃんどう思う!!?大好きです!投稿



宮脇咲良はあなたにとって
どのような存在ですか?
王道アイドルだと思います!!!
凄く尊敬してます!!
投稿



ぴーちゃんからみて若ちゃんは?クラスの委員長さんみたい!(^o^)投稿



わかちゃんってぴーちゃんから見てどんな人?しっかり者だから委員長みたい!投稿



下野さんの好きなところは?す!べ!て!す!き!投稿



ぴーちゃんにとって
今田美奈さんは
どういう存在ですか!?
お姉ちゃん!大好き!投稿



杏奈の事どうおもっとるん?杏奈とは村重さんですかね?
めっちゃ面白くて大好きです!!!
投稿



村重杏奈ちゃん好きですか?大好きです!!投稿



二期生で最初にかわいいと思ったのは?まりり!投稿



宇井さんもう無理やわたしましろ大好きやで^o^!投稿



まなみんのすきなところは?性格が似てるとこ!!!投稿



まなみんの可愛いところ教えて!怒るとシュンとなるとこ(>_>)!投稿



りこぴと一緒に泊まって困ることは?なんやろーお風呂はいるまでが長い!(私はもっと長いです←)投稿



りこぴが
いもで一番変態なのは
ぴーちゃんだと言っていますがご感想を…
彼女は私の何を知ってるのだ…!投稿



ここ最近のりこぴの暴露話を宜しくお願いします(^.^)髪切ろうかなーって言ってた^o^投稿



ぴーさんは
りこぴをどこまで脱がしたいん?
そんな感情もったことない…!投稿



めるの押しの強さに困ってない?困ってないよ!びっくりするだけ!笑投稿



めるちゃんのこと
どう思ってますか?
人懐っこいから好き^o^!投稿



とみよしのすきなとこは?笑い方←投稿



とみよしが好きすぎます
どーしたらいいですか?
私が伝えとくわ!投稿



とみよしといるときは宮崎弁?たまに(^o^)投稿



トミヨシレボリューション好き?好きだけど「トミヨシレボリュー」の時の腕まわすのきつい。投稿



とみよしのステキなところ一つ!名前が覚えやすいとこ!投稿



あすかの弱点は?辛い物投稿



あすぴー好きなんだけど
何か最近の2人のエピソード
みたいなのありますか?
帰るとき公演の事とか色々話す^o^投稿



ふと、ぺヤングさんの背中を見たら
昆虫らしき生き物が!
どうする?
なんかついとるーwww
ってツイートする
投稿



とみよしが最終兵器俺達さんにはまってるって本当?私とゆうかの影響でふ!投稿



まりりはどれくらいすき?後ろから膝かっくんしたいぐらい好き!投稿



いーちゃんの好きなとこは?うひぃって笑ってくるところ笑投稿



いーちゃんのいいところ教えて!私に優しいところ。投稿



いーぴーで企画やらないの?やってみたいけど企画がないからなぁ…投稿



いーちゃんがぴーちゃんにガチ恋って言い出す日も遠くないと思うけど、ぴーちゃんはどうおもう?気まずい。投稿



いーちゃんの魅力を3つ教えてください(笑)すぐなく、優しい、美人投稿



最近はやりの後藤さんについてどう?すきすきスティッチ投稿



いーぴーコンビが好きなんだけど
ぴーちゃんしか知らない
いーちゃん情報はー(・∀・)?
ぴーちゃんじゃない方がいーちゃん投稿



いーちゃんの好きなところを10個勘弁してくらさい。←投稿



北乃きいさんがいーちゃんに見えて仕方ありません。どうすればいいですか?凄い分かる。投稿



いーちゃん推しですが、ぴーちゃん推しになってもいいですか?アイコンいーちゃんやし嘘や。投稿



後藤泉ちゃんのどこが好きですか?私に優しいとこ!投稿



じーなと同じAB型なんですが
胡散臭いですか?
いや、じーなには負けますよ!投稿



ゆうかのすきなとこは?趣味が合うところ!投稿



ぴーちゃんからみたゆうたんは
どんな子?
私に少し似てる!妹かな!投稿



最近ゆーたんとはどうなの?お買い物行った!鍋食べる約束した!オムライス食べた!投稿



ゆうたんと一緒に寝る頻度は?んーとくに決めてないー笑
いつのまにか寝てる⊂((・x・))⊃
投稿



うめもちの由来は?うち間違えから!
かわいいなーとおもって使ってる笑
投稿



梅とツーショット撮って!おけー(^o^)投稿



梅本さんが乙女だなぁーって
思った出来事ありますか?
あのこ毎日乙女じゃないか!投稿



ちぃず並みの真面目で礼儀正しい子いる(。・ω・。)?うめって真面目で礼儀正しいの?笑
凄いノリが良くて話しやすいよ!
投稿



舞ちゃんとぴーはどっちが頭いい?まいちゃんなや!投稿



何で渕上舞ちゃんってあんなに可愛いの?いやー、私もそれ思うのだが。天使だよね、あの子天使だよ。投稿



最近紗英ちゃんと仲良くやってる?笑大の仲良しだよ!!投稿



さえちゃんのことどう思いますか?ねらっとーやろ!
どっちもすきよー
投稿



最近ティファニーとはどう?ティファニーがー
ちょっかい出してきまーすー!
投稿



ぴーちゃんはなこちゃんの事
どのくらい好き?
一緒にUFOキャッチャーして
ワイワイしたいぐらい好き!❤️
投稿



なこちゃんの事どう思ってる?好きすぎてー好きすぎてー
好きすぎーてー
投稿



なこちゃんの愛に応えてあげないの?裏ではラブラブなんだからね?投稿



なこがぴーちゃんにガチ恋って言ってますがどう思ってるんですか?嬉しいですよぉー^o^!!投稿



なこちゃんの事どう思ってますか?なこちゃんいかないでぇー投稿



なこちゃんからの愛は受けとれますか?(笑)はい!!!投稿



奈子ちゃんとの可愛いエピソード教えて!コンサートとかで、私がでてる楽曲の時にそでからみてるらしい(カメラマンさんから聞きました笑)投稿



ぴーちゃんが可愛すぎて奈子ちゃんをライバルとしか見れません。
どうしたら奈子ちゃんに勝てますか?笑
なこに勝つなんで
できるわけないよ…!!!
投稿



なこちゃんって普段はどんな子?まじめでいいこ!投稿



なこちゃんのこと好きですか?すき!投稿



なこの片想い(?)に関してどう思う?
っていうか付き合っちゃう?←
嬉しいよ!!!投稿



なこちゃんとどうですか?ラブラブ投稿



花音さんとお話ししますか?チームが違うのでなかなか…投稿



さっしーさんはどんな存在?いやーほんと書ききれない!
凄く尊敬します!
どんな事でも相談に乗ってくださるので凄く安心します!
投稿



さっしーさんと同じ誕生日についてどう思う?覚えて頂けるから嬉しいです!投稿



ぴーちゃんにとってさっしーとはどういう存在かな 教えて欲しいなHKTに色んな力を与えてくださる
本当に尊敬する先輩です
投稿



さっしーにプレゼントなにあげた?まだなんです(>_>)何がいいかな…投稿



まりかに会いたい?凄い会いたい遊びたい!!!投稿



昨日AKB調べで真理佳の家大掃除してたけど、真理佳の家行ったことあるん?(ゝω・)ない!!投稿



ちよっさんとは何してる?動画撮ったり、ご飯食べたり!投稿



尾崎さんの弱点を教えてくださいヽ(´▽`)/私も知りたい!笑投稿



まゆゆさんの事は好きですか?大好きです!投稿



NMBだと誰が好き?山本彩さん!!!投稿



NMBさんの山本さんとは会えた?今日会えたよー(^o^)♩うきうき
めっちゃ嬉しかった!!!
投稿



メンバーの裏話教えてー!なんやろー…
とみよしがマンゴー食べ過ぎて
口かぶれたってー笑
投稿



メンバーでよくお出かけする人は?りこぴかまなちゃんかな!投稿



アップカミングで仲良くなったメンバーは?小林亜実さんとか矢方美紀さん!投稿



一番可愛いと思うメンバーは?じーなとまりりとはるたんと…沢山!投稿



髪切ったとみよしといーちゃんどう?げきかわまるうぇあ(^o^)投稿



HKT以外で仲良いメンバーは?それが結構多いです!!
書ききれない!!!(>_>)
投稿



尊敬している人は?最近ははるっぴさん!投稿



今48グループで会いたいメンバーは?高橋みなみさん!投稿



最近ぴーちゃん皆からすかれてるけどぴーちゃんは誰が好きなの?みんな好き(ドヤ顔投稿



ぴーちゃんが思うHKTのKSGKは?いないねー(>_>)みんないいこだし!
しいていえばめる笑
投稿



目標にしているメンバーは?はるっぴさん!投稿



ぴーちゃんがガチで好きなHKTメンは?皆愛してる(投げキッス)投稿



ぴーちゃんの尊敬するメンバーを知りたいのだ!!はるっぴさん!投稿



ぴーちゃんが男だったらHKTのメンバーでだれ彼女にしたいー?キャップ!投稿



ぴーちゃんのことが一番好きだと思うメンバーはだれ?なこ?投稿



いーちゃんとゆうたんどっちが好き?どっちもーーーー投稿



朝起きたとき誰と入れ替わってたらテンション上がる?朝はテンション低いから
誰と入れ替わっても同じかな…^o^
投稿



大好きなメンバーは?沢山!!!投稿



メンバーの中で一番誰が好き⁉︎きめれん!!!投稿



ゆかちゃんと。みく。
ぴーちゃんから見て、どう?
可愛い抱きしめたい!投稿



ぴーちゃんの推しメンは?下野さん!投稿



いもむちゅ以外のライバルは?たくさんいるぜー??
でも、このこが!とかじゃかく
この部分はあのメンバーとか!
投稿



ゆうたんといーちゃん選ぶなら?何その選択肢…
いっそどっちも選ばない(´-`).。oO(
投稿



どうしてりこちゃんTOなの?何と今はしなもんTOです…投稿

興味

好きなアーティストは?あんまり知らないのだよー…
せかいのおわりさん好きですよ!
投稿



最近よくきく音楽は?せかいのおわりさんの曲聴くようになった!!投稿



ぴーちゃんの1番好きなアーティストの曲は?笑んーーー難しいなぁ(>_>)
最近はせかいのおわりさん聴いてる!
投稿



ぴーちゃんにとって面白い人とは?ほりけんさん、宮川大輔さん!投稿



メガネの無いおぎやはぎさんどう思う?なんか想像できる…
メガネって重要なんだね!
投稿



ぴーちゃんの笑いのセンスめっちゃ好きなんだけど、
好きなお笑い芸人さんとかおる?(´-`).。oO(♡)
流星さん、ロバートさん、サンドウィッチマンさんなどなど!投稿



ぴーちゃんの好きな声優さん男女教えてください(ˊૢᵕˋૢ)杉田智和さん
花澤香菜さん
投稿



ジョニーデップさんと
オーランドブルームさん
どっちが好き?
どっちも(^o^)ふひは投稿



憧れてるアニメキャラ知りたいです!けいおん!の平沢唯とか
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒとか
沢山いる!!
投稿



今オススメのアニメは?最近アニメよりニコ動だ…投稿



ドラえもんの秘密道具何が欲しいですか?暗記パン!立ち位置とか覚えたい笑投稿



好きなポケモンは?ピカチュウとギラティナ!投稿



好きな声優さんは?杉田智和さん!投稿



好きな声優さんは?杉田智和さん!投稿



ぴーちゃんはマミと優どっち派?マミ!投稿



今観てるアニメある?アニメ全然観てない!!(>_>)投稿



まどまぎだと誰が好き?まどか!投稿



ぴーちゃんってアニメ「日常」の東雲なのちゃんに似てると思うんだけど、ネジつけてみて(⌒∇⌒)ノ背中につけようかな^o^笑投稿



ドラゴンボールで
好きなキャラはなんですか?(笑)
ピッコロ(名前が似てるから)投稿



アニメ「カウボーイビバップ」見た事ありますか?
(シャカリキの冨吉回で音楽使われてた)
なになに!みてみる!投稿



あずまんが大王知ってますか?おもしろい?^o^投稿



えっ!!?おっΣ( ̄□ ̄;)えっじゃ!『好きなアニメか漫画の台詞!』いや、幅広!!!笑
まどマギとか台詞好き^o^
投稿



最近オススメのアニメは?逆に教えて!投稿



スラムダンクみたことある?ちゃんとみたことはないね!投稿



きりみちゃんしってる?サンリオでしょ!!!しっとる!!投稿



好きなふなっしーは
何っしーですか?
もやっしーで投稿



好きなふなっしーはなにっしー?おもてなし(すべった)投稿



笑い犬知ってる?しらない(>_>)投稿



コリラックマとコマさんが好きな男子はOKズラ(・・?)かわいいよね^o^投稿



ラブライブやってる?お姉ちゃんがやってる笑投稿



最近ハマってたゲームってどんなの?マレフィセントのやつ!投稿



音ゲーしないの?ラブライ◯?してないです(>_>)
流行にのりおくれるタイプ!
投稿



1番やりたいホラーゲームは?Ib(^o^)投稿



おすすめのスマホのゲームは?ゲーム入れてない^o^投稿



FPSゲームは好きですか?うーーん…しないかな^o^投稿



モンハンの武器は何使ってますか?双剣とか太刀とかー…?
最近やってないぬん⊂((・x・))⊃
投稿



ゲーム機なにもってる?PSPとか3DSとかいろいろ!投稿



大河ドラマみる?ドラマをみなーい(^o^)投稿



ぴーちゃんにとって
ニコ動、ニコ生とは?
生きるために必要なもの投稿



ニコ動で好きな実況者さんは?M.S.S Projectさん、最終兵器俺達さん、まおさん、鎌首さんなどなどなど投稿



最近オススメのニコ動は?ランキングは全部!投稿



ニコ動毎日見てるの?おん!!投稿



観たい映画は?青鬼!投稿



るろうに剣心みた?青鬼すらみてない…投稿



逆転力読んだ?読みました!!
何回も読みたくなります!
今の私には凄く勉強になる本です!
投稿



1番好きな漫画は?1番は難しい…
ストロボ・エッジと夢みる太陽!
投稿



おすすめの漫画は?夢みる太陽!投稿



マガジン、サンデー、ジャンプ。
1番読むのはどれ?
昔銀魂みるためにジャンプ買ってた!投稿



サッカーとトイレ掃除どっちが好きですか?同じくらい好きです^o^!投稿



スポーツ好き?あーーー競技による!
バレーすき!
投稿



好きなスポーツは?みかんの皮むき投稿



野球とサッカーやったらどっち派?
好きな選手とかおる?
サッカー!
好きな選手は吹雪士郎(イナイレ)
投稿



前の福岡でゴルフの話少ししたの覚えてるかな?
あれからおもちゃのゴルフとかした?
まず持ち方しらない(>_>)!投稿



マラソン部入ろう!シャトルラン8回だったし入ろうかな投稿



甲子園とかみる?あ、東京泊まってる時みたよ!
青春や…!
投稿



プロ野球の球団、どれくらい知ってますか?球団って何…?ソフトバンク!投稿



ぴーちゃんは以前
「京都に行きたい!」
と言ってたけど
いま、どこか行きたい所はある?
北海道!美味しいもの食べたい!投稿



行ってみたい都道府県は?北海道ー!投稿



宮崎のオススメスポットは?高千穂峰とかかなー?投稿



宮崎のおすすめスポット教えて!高千穂牧場とか!牛いるよ!投稿



京都のオススメは?私宮崎だお(^o^)←
団子とか?
投稿



来月九州に卒業旅行で行くんだけど特にオススメのスポット教えて!劇場!投稿



駄菓子屋さん好き?すきすき!いくらでもいける!投稿



海とプールどっちで泳ぎたい?プール!安心(^o^)投稿



シーガイアのオーシャンドーム行ったことある?結構行ってた!!!投稿



もうイルミネーションは見に行った?いいえ(>_>)投稿



シーガイアのオーシャンドームで好きなアトラクションってなんだった?波が来るところと
一周泳げるとこの最後らへんに
口から水とばしてるトーテムポールみたいなの(説明下手くそ)
投稿



ぴーちゃん、高千穂行ったことある〜?もちろーん!投稿



宮崎にすんでます、どうですか?素敵♩親近感わいてきた投稿



旅行に行くなら?北海道!(^o^)投稿



北海道いくとしたら何したい?雪合戦しながらいくら食べる!投稿



大分のイメージは?指原莉乃さん!と宮崎の上にあるイメージ投稿



横浜と言えば?中華街…?投稿



群馬って知ってますか?おん!右斜めしたぐらいのとこ!投稿



鹿児島のこと、どう思う⁈さくらさんがいる県だかり素晴らしいと思う!!!投稿



宮崎に友達いるんだけど、いつか会いに行くけど、宮崎のオススメスポットはー?お友達に聞きなよー笑投稿



ツアーで行ってみたい県ってある?北海道!投稿



プレゼントもらってら困った事ある?ないおん(^o^)投稿



プレゼントで何かほしいものは?基本的に何でも嬉しい!投稿



クリスマスプレゼント
何もらうか決めた?
いいえーーー(>_>)投稿



憧れる職業って?んーーーーー学校の先生とか?投稿



やってみたい仕事は?学校の先生!投稿



やってみたいバイトは?
もちろんボウリング場も可やで
ボウリング場で…笑投稿



好きな男性の髪型は?男の人ねー…何やろー(^o^)
短過ぎず長過ぎず笑
投稿



身長が大きい男の人どう?好きよー(^o^)投稿



好きな男性のタイプは?面白くてうるさいひと投稿



あなたのタイプは何ですか?面白くてうるさいひと!投稿



体育系の男子っていい感じ?笑いいね!スポーツ教えて欲しい!投稿



メガネ男子派?コンタクト男子派?裸眼男子派?普段メガネの人がコンタクトにして
あ、やっぱ痛いとかいってコンタクトはずして裸眼になる派
投稿



ぴーひゃらは
男子のどんな仕草に
ドキッ♡とする( ・◡・ )?
困った表情するときかな!投稿



坊主は嫌いかな⁇((((;゚Д゚)))))))いいえ!^o^投稿



理想の男の子は?いつも笑わせてくれる人…?投稿



男の看護師どう思う⁉️😁素敵!投稿



好きな季節は?んー…秋!投稿



ぴーーーちゃんは
冬好きですかーーー??(゚∀゚)
すかーーーーーーーん^o^投稿



水樹奈々さんとゆかりんの一番好きな曲は?水樹奈々さんとT.M.Revolutionさんの
Preserved Rosesはずっときいてた!
田村さんは
Fantastic futureとか好き!
投稿



初めて買ったCDは?自律神経に優しい音楽ってやつ!投稿



元気がでる曲は?わたしころころ変わるー!
今は大原櫻子さんの「ちっぽけな愛のうた」
投稿



きれいとカワイイ言われて嬉しいのは?かーわーいーいーかな笑投稿



好きな宮崎弁は?てげ!とか
凄くって意味!
投稿



好きな言葉は?最近はねー
「」
投稿



関西弁どう?めっちゃすき!!
「ごめんなさい!」のイントネーションすき!
投稿



1から4で好きな数字を教えてください!センター試験で迷ったらその数字使う!2!!!投稿



好きなひらがなは?投稿



ぴーちゃんのお気に入りの宮崎弁は?「〜しなよー!」を
「〜しやんよー!」っていうやつ!
多分地域によって違う(>_>)
投稿



だからよ!って使う??笑つかう!投稿



ディズニーシーの好きなアトラクションは?あんまり詳しくないんだけど
タワーオブテラー?凄かった!
投稿



でっかい花火どっかんどっかん上がる花火大会or線香花火どっち?線香花火かな!
最後ポタッて火が落ちたら
「あ、今、恋に落ちた音がした。」とかいってもらいたい。
嘘やけど。
投稿



ぴーちゃんはどんな車が好きですか~?静かに走る車!投稿



好きな色は?ピンクと白!投稿



好きなサイリウムの色は?ピンクと白!投稿



推しサイリウム色は?ピンクと白!(3回目)投稿



好きな緑黄色野菜は?なんやろ!野菜全般好き!投稿



コンビニで良く買うものは?緑茶(^o^)投稿



明日なに食べる?チョレギサラダ…笑投稿



辛い食べ物得意?すきだよ!!投稿



好きなラーメンの具は?具?!具の話ね?!
麺。
投稿



大分の観光地で来たことあるのは?イッタコトナイノデス。投稿



好きな食べ物は?基本的になんでもすき!投稿



大分の唐揚げ好きですか?唐揚げ好きやから好き笑投稿



卵かけご飯派?
卵つけご飯派?
詳しくはHKT48のおでかけ!を…笑投稿



給食にムースが出るとテンション上がる?あがる!!おいしい!!!投稿



パイナップル好き?舌が酸化?されてとけるけん
あんまり…(´-`).。oO(
投稿



コーヒー飲めますか?あーコーヒーゼリーなら大丈夫や!投稿



好きなお寿司のネタは?えーなんやろー全部好き!投稿



宮崎でおすすめのお土産は?メンバーに人気なのは
チーズ饅頭?
投稿



わらびもち好きですか?おん!一昨日食べた!
わらびーわらびー
投稿



好きな食べ物は?基本なんでも好き!甘いものと辛いもの!投稿



お好み焼きの好きな具材なに?おお!今日お好み焼きやった!!
んーーーーチーズとトマト!
投稿



好きなココイチのトッピング教えて!シンプルのしか食べた事無い(>_>)投稿



ハチミツは好き?結構好き!!投稿



コーヒー飲めますか?コーヒーのめん!コーヒーゼリーは好き(>_>)投稿



好きなお寿司のネタ!イカの足ついてるやつ投稿



台湾で美味しかった食べ物は?杏仁豆腐!!!投稿



好きなかき氷の味は?いちご!投稿



うどん派?そば派?そーめん派投稿



福岡で美味しいもの食べたと思うけど一番は?一蘭美味しいとかおもったら
他の県にもあった^o^
投稿



台湾に来たらなに食べたい?なんがあるとー?(^o^)投稿



おもち喉に詰まらせたことありますか?魚の骨ならある^o^投稿



夏はマンゴー食べたくなる?夏に限らず食べたい!!!投稿



ではクリスマスはどっち?
お洒落にお食事or家で鍋パーティー?
公演だから鍋かなー^o^投稿



緑茶派?麦茶派?ウーロン茶派?ジャスミン^o^投稿



うどんのこしがないのは宮崎県人的にはどうなの?わたしソーメンが好きなの^o^投稿



今でも炭酸好きなんですか?すき!投稿



チョレギサラダの味は?!なんかさらっとしてる!投稿



博多のオススメの食べ物屋さんは?あんまりしらないんですよねー…←
福岡タワーの下にある
アイスやさん?美味しかった(^o^)
投稿



一番欲しいものは?愛と勇気投稿



プレゼント何が欲しいですか?なんでも!もらったらなんでも嬉しい!投稿



今一番欲しいものは?ネックレスかな(>_>)投稿



クリスマスサンタに何もらうの?権力投稿



いーちゃんはサンタに4万円の服頼むって言ってたけどぴーちゃんは何頼む?権力投稿



いまだにぴーちゃんへの誕生日プレゼント悩んでます(ノ_<。)
何系がいい?
可愛い系^o^投稿

ファッション

髪の毛すごい綺麗だけどオススメのシャンプーとかトリートメントとかある?今私もいいの探してるー(>_>)
でもあんまり髪の毛にこだわりないよ!
投稿



最近使ってるシャンプーは??お姉ちゃんのやつ笑投稿



若さを保つ秘訣は?30代 女性(質問者:後藤泉)笑うことですかね!30代 女性投稿



最近、ますます綺麗になったけど、何か気をつけてる事はありますか?特に!!投稿



日に日に髪の毛短くなってない?ばれました?笑投稿



髪サラサラにするには?私そんなにサラサラじゃないよ笑
乾かす前にオイル塗ってるけど!
投稿



次はいつ髪の毛をふわふわにしてくれますか?髪切った時かなーー(>_>)投稿



髪は伸ばすの?今は伸ばしてるけど
あきたら切ります^o^!!
投稿



坊主しないの?私するって言ったっけ^o^!投稿



最近買った服は?渋谷で握手会の服買いました!投稿



よくどんな服着る?ワンピース(^o^)投稿



好きなブランドは?あんまりしらないのであーる…(^o^)投稿



チェック三種類駒田って何?←マフラー、バック、スカートが
チェックだった時のわたし^o^
投稿



Gパン履きます?持ってないかなー(>_>)投稿



最近のお洋服はどこで買ってるの?バラバラかなー(>_>)
だずりんとか?
投稿



好きなブランドが知りたいな!!
服でもコスメでもなんでも\(^o^)/
んーーー。あんまりこだわりなくてー…何かオススメある?投稿

生活

クリスマスに出掛けるとしたらどこ?ご飯買いにコンビニとか…うん。投稿



しんたろうの調子どう?なかなかいいよ!投稿



もし大学に行くならどの学部に行きたい?法学部(言ってみたいだけ。)投稿



中学とかの時
部活なんかやってた??
華道からパソコン部に変わりました^o^投稿



ピーちゃん
休みの時は何してることが多いの!?
家でぼーっとしてる!投稿



寝る前にすることは?音楽聴いてる!^o^投稿



ちゃんと部屋は綺麗だよね?基本的にベッドとこたつから動かないから大丈夫!!投稿



谷さんより部屋綺麗?だいぶ綺麗^o^笑投稿



駒田京伽様☆彡
家に「あまめ」居ますか?
いたら戦ってる(>_>)投稿



友達の作り方を教えてくださいステップ1.あえて誰とも話さない
ステップ2.心配して誰か話かけてくれる
ステップ3.話しかけてくれた子が
「またなんかあったら言ってね!」
って言ってくれる

ほら、できた。
投稿



心を落ち着かせる方法は?好きな事をする!投稿



何部でしたか?華道部からパソコン部になりました!!投稿



勉強に集中する方法は?私は音楽ながしたりするんよね(´-`).。oO(
がんばってね!!!
投稿



好きな科目は?美術(^o^)投稿



テストの結果は?かえってきてない^o^投稿



オススメの勉強法は?昔JAZZ聴きながら勉強してた!
かっこよくない????
投稿



好きな教科とか苦手な教科とか
教えて下さい
好きなのは美術
苦手なのは科学とか^o^
投稿



ぴーちゃんの学校の成績は?んー先生にきいて!投稿



来年何かしたい事あります?いもむし会!!!投稿



クリスマスの予定は?公演でーす(>_>)!投稿

感想

ヤンマガのグラビアどうだった?緊張したよー!!投稿



台湾で1番驚いたことは?ご飯が美味しかった!!投稿



過去に戻れるなら何歳に戻りたい?中3の時かな(>_>)最高に学校が楽しかった!投稿



台湾で楽しかった事は?ライブかな!!^o^投稿



今年を振り返ってみて漢字一文字で表すと?投稿



2014年やり残したことは?ありません!!(>_>)投稿



今年1番印象に残った出来事は?総選挙!!投稿



聴かナイトのレギュラーとる自身は?あるある!がんばる!投稿



シャカリキの時のボーリングのTシャツどこで買えるのー?あれはお仕事終わった後頂いたので
どこで売ってるかまでは…
投稿



宮崎と宮崎での裏話とかありますか?毎回ネタ合わせみっちりしてます笑投稿

握手会・推し

今度初めて握手にいきます
気を付ける事はありますか?
駒田は飛び付く可能性があります。投稿



今度初握手です!
どーしたらいいー?
りらーっくす!どんとこい!投稿



次の握手会宮崎便で喋っていい?ぜひ!(^o^)投稿



ぴーちゃんの握手会に行くとどうなりますか?来てみるといいよ!
夢のワンダーランドへ!
投稿



握手会で友達連れてくるけどいい?おん!(^o^)投稿



初のいもむchu!ツアーなんで緊張!
オススメのポーズとかない?
いもむしポーズ!!投稿



ピーちゃん以外のいもむchu!に握手に行ったら嫉妬しますか?(´-`).。oO(シマスケドハイ投稿



公演と握手会、写メ会だと
どれがファンの人を覚えやすい?
握手会かな!(>_>)投稿



握手会の時に緊張して何も話せません!どんな話が盛り上がるか教えてください!きて下さるだけで嬉しいから
何でもいいよーー!!^o^
投稿



質問!!次の握手会でも、いもむちゅで何かやる計画はあるの?未定(>_>)なんしよー投稿



サイン会の枚数ぴーちゃん取り過ぎました。どうしたらいいですか?ワタシハナニモシラナイ。投稿



今週の写真会で着る服ってもう決まってたりする?
決まってたらどんな感じかこっそり教えてください←
実は…教えない。^o^投稿



他の子推しで最近ぴーちゃん気になっとるっちゃけど握手会行ってもいいですか?(>_<)
やっぱ気が多いのはダメかな?
本当に来てくれる?(>_>)投稿



ぴーちゃんにまだ会いに行ったことないんだけど
めっちゃ会いに行きたい!
握手会で何話そう??
なんでもいいよー(>_>)なんか話そう!投稿



握手会や写真会で、「こんな話が好き!」とか「こんなポーズしたい!」とかある〜??基本的に何でも!!!投稿



髪の毛にウェーブかけた
ぴーちゃんの髪型大好き
なんだけど、
いつか握手会でウェーブかけて〜!
自分で出来るようになればいいけど…投稿



握手行くけど何の話しよーなんでもどーぞー⊂((・x・))⊃!投稿



ぴーちゃんは美人ですが
もし僕が
ぴーちゃんの握手会に参加したら
釣りますか?
釣りませんか
釣らないなら
握手会に行きたいのだけども
自分から釣ったりすることないので
大丈夫だと思います^o^!!
投稿



いもむちゅヘアーとかしてきたらどう思うかな🐛💓(笑)いいと思う!^o^かわいい!投稿



握手会で
どんなことを言われると嬉しい?
んー全部嬉しい!
来て下さる事自体がありがたいですからね!!(・ω・*)
投稿



土曜日の写メ会行きます!
どんなポーズがいいかな?
おまかせ!(>_>)投稿



写メ会でどんなポーズしたい?いもむしポーズ!投稿



写メ会のポーズ何がいいかな?なんでもよかよー(>_>)!投稿



明後日の写メ会
ぴーちゃんのレスくれTシャツきていったらレスくれますか?
さすがに目は合わせますw投稿



今週写メ会行くけど、ぴーちゃんどんな格好??着たことない服着る^o^!投稿



ぴーちゃんと冨吉
どっちの写メ会を取った方がいい?
どっちも☆投稿



写メ会のポーズどうすればいい?おまかーせしまーす!投稿



お疲れ様😆🎵🎵今度の写メ会の服装なんですか?ひみつだよう!投稿



ぴーちゃんの写メ券買ったらいいことあるかな?(°▽°)少なからず私と写真がとれるでしょう投稿



一推しさせてもらっていいですか?いぇあ!ぜひ!投稿



今日からぴーちゃん推しになってもいいですか?是非!冗談じゃ許さないぞ?お?投稿



ちぃず神推しなんですが
ピーちゃん推しになってもいい?
ゆったね?ゆったね?ゆったね?覚えとくからね?←投稿



最初ぴーちゃん推しになろうとしたけど、今はりこぴ推しです!どうすればいい?え?え?え?どうしようか?
いつでもまってるのではい。
投稿



どうやったら認知もらえる?アピールアピール!投稿



これからも神推しでいいですか?いぇあ(^o^)投稿



推し増しする人どう思いますか?最初は「またー?」って思うけど
どんどん「^o^」って思います!
投稿



いーちゃん神推し
さえちゃん激推し
ぴーちゃん三推しなんだけど許してくれる?
何で私だけふつーやねん。投稿



さっしー推しなんだけど
最近ぴーちゃんが気になってます
推しちゃっていいですか?
私のところにも会いに来て下さい^o^投稿



推しメンの下野さんと遊ぶ予定とかありますか?٩( 'ω' )وないです!(>_>)遊びたい!投稿



2推しに昇格させていい?おなしゃす!投稿



45のおっちゃんがファンでも大丈夫かな?年齢なんて関係ないわ!投稿



まどらーの人たちについて
どのような印象をもってますか?
わたしもまどらーなんでね❤️投稿



駒田京伽さん『だけ』を推してるのですが疑われます、どうしたら信じてもらえますか?疑われてるならもう無理だね(>_>)投稿



いもむちゅ!推しライトファンですが、ひろかさんを応援してもいいですか?いもむちゅ推しの時点で
私のこと応援してくださってまふよね!
投稿



DDor単推しどっちが良いんですか?
単推し!!投稿



プレゼントと手紙送ったけど
届いたかなー?
公演がある日に頂けるからみてみるー^o^!投稿



手紙書こう書こうと思って半年経ったぼくになにか一言厳しい言葉をください……提出期限守りなさい。投稿

オーディション

アイドルになろうと思ったきっかけは?AKBさんののPVを観て「私もこういう撮影したいなぁー」って思ったからかなー!投稿

SNS

いもらじ今後は谷もでるの?なんとかして出します!投稿



ずっと気になってたんだけど、
しゅしゅしゅー!って何のやつ?
私の好きな動画に出てくる方がしてるー(>_>)笑投稿



握手会にも公演にもいかず
コメントしかしてませんが認知してもらえますか?
さぁーーーーどーかしらー^o^投稿



ぐぐたすコメントよんでる?おん!笑投稿



メンバー同士でぐぐたすのコメント見合ったりすることってある?あるある!!投稿



コメントしてたら覚えてくれてる?言ってもらったらわかるかな!(^o^)投稿

近況報告

毎日寒いけど大丈夫?大丈夫じゃないよ^o^投稿



最近どう?絶好調!投稿



最近自分を褒めてあげたいことはありますか?♫…なし!投稿



最近しゅしゅってますか??(>_>)(>_>)b投稿



最近の新しい発見は?グァバジュースおいしい!投稿

その他

こんばんわあ、こんばんわー投稿



夏らしいことした?パソコンしたよ!投稿



今日の夜ご飯は?
チョレギサラダよん
あとプリン(^o^)
投稿



あるあるYY劇場のアニメショップ行ったことある?なっしんぐ!いきたす!投稿



なんでそんなにかわいいの?かわいいとかいうと調子乗るぞ!照投稿



ヒバゴン知ってる?画像検索してきた。笑投稿



今日は誰と寝るの?ぼっち(^o^)投稿



48Gナンバーワンのパフォーマンス力が得られるが身長が10cm縮む
48Gナンバーワンの釣り力が得られるが
身長が20cm伸びる
どっち?
パフォーマンス力かな!投稿



僕の中のビジュアル担当はぴーちゃんですがご感想を!Thank you very much.投稿



19日ドーム行くけど
天空席で寂しいから手振ってほしい!
手振ってくれたらね!笑投稿



明日誕生日なんですが
理想の誕生日の過ごし方は?
おめでとう!!
ケーキワンホール一人でいただく!
投稿



カレーを食べる時は
右にご飯?左にご飯?
左や!投稿



写真のTシャツどこのー?頂き物ですん(^o^)投稿



コンサートの楽しみは?いろいろあるけどネタバレになる!投稿



会いたくてつらたんです。どうしたらいい?僕から会いに行くぜ!投稿



最近人妻と呼ばれないけど
さみしいですか?
それが楽屋とかでは
しょっちゅういわれてます(^o^)!
投稿



海外のファンはどう?嬉しい!
遠く離れた場所からでも
応援してくださってるんだーって!
投稿



今の調子は?五段階評価で!2.5(^o^)笑投稿



毎日暑いけどぴーちゃん大丈夫?暑いの苦手うぇぉえ!投稿



ファンを覚えるきっかけは?握手、ぐぐたす、手紙!投稿



大型二種バスの免許持ってるんですけどどう思いますか?今度教えてください←嘘投稿



宮崎と福岡の違いは?まずなまりが違いすぎて困った…投稿



東京滞在時の新しい発見は?コンビニご飯おいしい←投稿



今日誕生日です!おめでとう!!!!(^o^)投稿



写真のぴーちゃんかわいいね!うれぴよ⊂((・x・))⊃投稿



4thのタイトル予想君だけにいもむchu!投稿



暑さ対策何やってる?薄着でいる!投稿



もし玄関の前に虫がいたら?部屋にこもる。投稿



俺、参上していいですか?どーぞどーぞ!投稿



今大声で叫ぶとしたら何て叫ぶ?今質問何個目えぇええ?!!投稿



宮崎を漢字四文字で!花鳥風月
あ、いいたかっただけ。
投稿



長期滞在で1番楽しかったことは?まだコンサート終わってない!!投稿



きいろいぞうさんはどうしてきいろいの?バナナをたくさん食べるから!(宮崎ネタ)投稿



かんなが好きすぎて辛いのですが
プロポーズ手伝って貰っていいですか?
本気で愛しているのなら
自分の力だけで手に入れるんだ。
それが…男だ。(?)
投稿



福岡に帰ってやりたいことは?家にこもりたい。投稿



9番のしなもんさんっぽい人の着てるブラウス持ってるよね?だずりんのやつやろ?
もっとーよ!
投稿



大好きでいていいですか?もちろーん^o^投稿



熱でました、助けてください。安静にしておくこと!わかりました?!投稿



ぴーちゃんに恋をしました
どうすればいいですか?
ずっと好きでいてあげたらいいと思います!(必死)投稿



Tシャツのライオンの名前は?ぴーらいおん。投稿



愛用のイヤホンは?あ!なんか適当に買ったやつ!
でもカサカサいうんだよね!
投稿



ナイスろかちゃん!ナイスぴーたろす!投稿



アイドル楽しい?楽しい!!^o^投稿



最近綺麗に昇竜拳がきまりません
コツを教えてください
昇竜拳のコマンド難しいらしいですね。勢いですかねー。(何が?投稿



東京に来て1番驚いた事は?人多すぎ!!!!!!投稿



女の子のファン嬉しいですか?もちろんろんろん投稿



僕はこまだひろかちゃんが好きですか?好きです。(確信)投稿



いつ北海道に来てくれるかな?今で…今なの!?投稿



逆立ちと三点倒立どっち派?逆立ち!投稿



芋派?麦派?米派?何の話やろ?^o^投稿



怖い話すき?心霊体験ある?嫌いではないかな!
心霊体験はないね!金縛りとかしかない!
投稿



ニックネーム考えてって言ったら
考えてくれるー?
考えます!(^o^)投稿



猫ちゃんの名前何がいいかな?ぴーちゃん!投稿



男女問わず、ぴーちゃんがいいなぁーって思う人ってどんな人?面白い人!!!投稿



風邪ひいたときはどうやって治す?やっぱ風邪じゃないかも!とか思い込む!投稿



逆に質問ありますか?ハヤシライス好きですか?投稿



朝起きて一番にする事は?自分の存在を確認する投稿



薔薇色のブー子観たい?是非!!投稿



どうしていもらじのらなかったの?電波悪いんやな!(^o^)投稿



ボーイッシュな女の子どう?好き!今日丁度画像検索した!投稿



ぴーちゃんが好きすぎて・・・
めっちゃ辛いです・・・
どうしたらいいですか?
嘘だ^o^!投稿



今の安部政権はどう思いますか?色々と難しいと思います…(?)投稿



ぴーちゃん見てると幸せな気分になるのはなぜー?^^それは謎だ。なんでだ。投稿



うちの店の看板娘になってくれませんか?(* ´ ▽ ` )ノ何屋ですか?^o^投稿



お手紙書いたら読んでくれる?やぶれるくらいよむ!投稿



最近ぴーすけがますますかわいくなって困ってます。
どうしたらいいですか?
私も困ってる^o^(?)投稿



握手会に怪盗キッドが参上してもいいですか?私の心を盗む気ですね。投稿



埼玉県の印象は?さいたま投稿



萌え台詞リスト12番なに?年下だからってなめないでくだい!先輩が大好きです。投稿



年賀はがきは買いましたか?買ってなーい(>_>)投稿



ぴーちゃん おつピー
宮崎には、いつ帰って来る?
まだ決まってないです(>_>)投稿



もーいーくつねーるとーおーしょーがつー♪なんですか?二度寝も含む?投稿



覚えてもらうには?アピールアピール投稿



どうしてもメンバーの前で
上がってしまうっちゃけど
どうしたら、普通に
緊張せんで話せるかな?
慣れんっちゃんね(笑)
いやー緊張するよね!
同じ立場やったら私声も出ない!
投稿



由莉耶ちゃんも、やってるけどなんか、流行り?笑笑え、そうなの?!きぐうだ!投稿



自作グッズってどう?いいとおもう!!投稿



ぴーちゃんみたいな人と結婚できたら一生楽しいだろうなって思います←わりとガチ笑
どこ行けばぴーちゃんみたいな人に出会えますか...?
普通にいそう!笑投稿



関西弁ってどう思いますか?嫌い?好き?だ!い!す!き!投稿



ぴーちゃん推しの人のこと
なんて言う〜?\(^o^)/
(ちーふぁむ、まどらーみたいな)
まだないのねー(>_>)なんしよー!投稿



テレビを見るときはテレビから
どのくらい離れて見ればいいですか?
ブラウン管なら画面の高さの5~6倍、(ハイビジョン対応の)液晶やプラズマなら3倍が適正です


はい、調べてきました!
投稿



ぴーちゃんはなぜそんなに可愛いの?( ᐛ👐) パァ教えて!( ᐛ👐) パァ投稿



ぴーちゃんこんばんは(^o^)
最近起きたハプニングはなんですか?
ゆうかと遊ぶ日に寝坊したこと!投稿



ぴーちゃん結婚してください←コーンフレークしか作れないけど…投稿



口内炎を治すには?前塩塗ったらなおった(^o^)投稿



手紙にはどんなことをかいてほしい?書いて欲しい事はないかなー(^o^)
いただけるだけでうれしい!
投稿



明日の公演のみどころは?私がでるとこ。どや。投稿

他メンバー





草場愛HKTのメンバーでユニットデビューできるとしたら誰と組んでどんな曲がいい?ぴーちゃんがいい!
かわいい曲歌いたいなあ。
投稿




冨吉明日香宮崎コンビでやりたいユニットは炎上路線!えんじょーう投稿




坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




後藤泉いもむchu!各メンバーの秘密を教えて!坂口→変なとこで泣く
駒田→固形ヨーグルトを飲む
谷→おかしおごってくれた
冨吉→意外と静か
投稿




後藤泉いもむchu!5人のイメージカラーを教えてください!坂口→黄色
駒田→水色
谷→オレンジ
冨吉→白
後藤→金!いぇい
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを家族に例えてみて坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん
投稿




後藤泉一番面白いいもむchu!のメンバーは?みんなジャンルが違うけど、ぴーちゃんだと思ってる。投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを一言で表すと?坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん
投稿




後藤泉次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿




後藤泉いもむchu!メンバーに直してほしいところは?坂口→もっと太ってほしい(笑)
駒田→寝るのがおそい
谷→物忘れ
冨吉→メールの返事がおそい
投稿




後藤泉いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑)
駒田→唇、声
谷→努力家なところ
冨吉→面白いところ
投稿




冨吉明日香自分含めいもむchu!メンを漢字一文字で表すと?投稿




冨吉明日香最近あったいもむchuメンとの
面白いエピソードとかありますか?
最近はぴーちゃんを探せ
で遊んでます
すぐひとりでどっかいくので
投稿




冨吉明日香冨吉以外のいもむchu!4名
彼女・妻・子供・ペット
にするとしたら?
彼女りこぴ
妻いーちゃん
子供ぴーちゃん
ペット谷
投稿




草場愛朝起きたらいもむchu!メンバーに!誰になってた?ぴーちゃんがいい。笑投稿




坂口理子いもむchuメンバーを好きな順に並べるなら?一直線に決まってんだろ(p*'v`q)!!!!
好きだけど、大好き!!
我ら友情永久不滅!(懐)とかじゃない笑
気が合うし落ち着くメンバー♡(。・・。)
投稿




岡田栞奈いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿




草場愛芋虫メンバー誰がいちばん仲良し?芋虫メンバーみんなと仲良しなのー。
でも、いちばんはぴーちゃんかなあ。
投稿




後藤泉いもむChu!でぶっちゃけアイドルらしいのは?ぴーちゃん一択投稿




冨吉明日香いもむchu!で指相撲したら誰が強い?(超地味)← いーちゃんいったくでしょ。
小指でも負けそうやわ

あーでもダークホース
ぴーちゃんもすてがたい(真剣)
投稿




草場愛いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿




坂口理子いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当
投稿




後藤泉いもむchu!のメンバーの中の誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をする?ぴーちゃんになってなこをおそう投稿




草場愛芋虫達と無人島で6人だけになりました。だれとずっと一緒にいたい?んー、、ぴーちゃんかな。
誰でもいいけど。わら
投稿




冨吉明日香あすきゃんにとって
いもむchuのメンバーを家族に例えると?
りこぴがたまにあうと
しつこい親戚のおばさん

ぴーちゃんが
なかなかなついてくれないいとこ

いーちゃんが口うるさいママ

谷……インコ
投稿




冨吉明日香いもむChu!セカンドシングルは どうなりましたか?あとサードシングルの予定は?プロデューサーとして回答お願いします♪こうごきたい!投稿




後藤泉いもむChu!の中で本当に一番おもしろいのは?駒田氏投稿




坂口理子りこぴにとっていもむchu!のメンバーってどんな存在ですか?(^^)良かったら一人ずつでお願いします(^^)(^^)本当に本当にいもむchu!のみんながいなかったら
辞めてたくらい支えになっています。
4人ともそうですが、どんな小さな悩みでも聞いてくれて
それを気にするなっ!って笑い飛ばし合える。
そんな存在です!

いーちゃんは泣き虫だけど人一倍思いは強くて
アイドル意識の高さにすごく関心してしまいます。

ぴーはいつも私のわがままを聞いてくれて
一緒にいてくれます(。・・。)
本当に姉妹みたいに気が合います!

明日香はすごくネガティブ!笑だけど
笑いのセンスが高くて一緒にいて楽しいんです。
悩みを相談すると親身になって聞いてくれるし
MCも面白くて私も頑張らなきゃて思います!!

真理佳は名古屋にいってあまり
会えなくなってすごくさみしい>_<
本当に豆腐メンタルだから
心配だけどいつも明るくて
自分を売り出すのが上手くてすごいなって思います!

いもむchu!最高!、
もっとたくさんの人に良さを知ってもらいたい!!!
投稿




田中優香いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿




冨吉明日香いもむchuのメンバーの
それぞれのなに担当ですか?
とみ→ペヤング
ぴーちゃん→マンゴー
いーちゃん→チョコ
りこぴ→たけのこ
谷→カップラーメン
投稿




岩花詩乃2期生で付き合いたい子は?付き合いたい子www
ぴーちゃんとかかな笑
投稿




草場愛2期生でいちばん心を許せるメンバーは?なおことぴーちゃんといーちゃんかなあ。投稿




後藤泉ぴーちゃんの好きなもの教えてーぴーちゃんはもずくです。投稿




後藤泉ぴーちゃんがかわいすぎます。どうしたらいいですか。、、、、、、投稿




後藤泉駒田さんとはどのくらい仲良いのですか?毎日メールするくらい。喧嘩したこともあるけど、すぐ仲直りしたよー!投稿




後藤泉ぴーちゃんの好きなとこ10こ教えて唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇投稿




草場愛もしぴーちゃんとふたりでユニットするなら?てもでもしたかったからもう叶った♪投稿




後藤泉ぴーちゃんの4番目にすきなところ
教えて(´-`).。oO
髪の毛投稿




後藤泉ぴーちゃんのキャッチフレーズをどうぞ!今日もマンゴーレボリューション!ん?投稿




草場愛駒田さんとは最近遊んでる?遊んでる!
ぴーちゃんと遊ぶのがいちばん多いかも。
投稿




草場愛ぴーちゃん大好き?大好き!
ぴーちゃん推しのみなさんに負けないくらい好き。
投稿




岡田栞奈ぴーちゃんとはどんな関係禁じられた関係.....とでも言っておこうw投稿




冨吉明日香駒田京伽のキャッチフレーズが言える?マンゴーよりも愛されたい!投稿




後藤泉ぴーちゃんと2人で旅をするならどこに行きたい?宮崎のぴーちゃんの実家投稿




深川舞子ぴーちゃんのことどう思う?すごく面白いと思う!投稿




坂口理子ぴーちゃんとりこぴって仲良いやんな、なんで?なんで???!!!(笑)
運命だから(丿^ω^ヽ)♡
オーディションのときから
レッスンとか名前順で前後やったからかな??!
レッスンのときもずっと隣やったりしたし!!!
投稿




後藤泉いーちゃんとぴーちゃんは
どれぐらいの仲良し?笑
なんでわらってんねん。投稿




岡本尚子ぴーちゃん以上の太ももは見つかった?ぴーちゃん以上のふもももはいない←投稿




草場愛ぴーちゃんの体で一番すきなところは?えー、、太もも?わら投稿




草場愛ぴーちゃんと最近遊んでる?遊んでない(._.)
遊びたいなあ。
投稿




梅本泉ぴーちゃんと付き合ってるの?・・・。投稿




冨吉明日香ぴーちゃんの好きなところは?コミュ障なとこ投稿




後藤泉冨吉にはツンなのにぴーちゃんにはデレなのはなんで?んー、ぴーちゃんは年上だからかなあ?投稿




冨吉明日香ぴーちゃんとデュエット
するとしたら何の曲?
炎上路線とみせかけて
狼のプライドで
投稿




後藤泉総選挙、負けたくないライバルはいる?昨日の結果も受けて、りこぴと、ぴーちゃん投稿




坂口理子HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。
投稿




坂口理子HKTでの親友は?ぴーちゃん!!(p'v`*q)
でもメンバーは友達!ってより
家族とか兄弟って感じする!
投稿




後藤泉モツ串一家で3番目に強いのは誰ー(・¨ (●)?なつかしい。♡ぴーちゃんかな。投稿




上野遥いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿




岡本尚子今は誰の太ももが良い感じ?太もものいいメンバー?
今だにぴーちゃん笑
投稿




坂口理子HKT48メンバーで、彼女にするなら誰?舞!断然!(゚v゚)
それかぴーちゃん(。・・。)
投稿




後藤泉チームTのキャプテンに就任したとして3人連れて行けるとしてら誰を連れて行きますか?村重さん、ぴーちゃん、みくりん投稿




冨吉明日香ぴーちゃんやりこぴにかけたい言葉は何ですか😊💓?のってるかーい投稿




冨吉明日香あすかにとっての
ライバルは誰ですか?
いもむちゅかなー
近いからこそね
投稿




坂口理子ラジオに二人で出演出来るとしたら誰と出たい?うーん。ぴーちゃん!(^^)/~~~
一期生さんなら植木さんヽ('∀'*)ノ
あと茉央(бωб)!!
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




後藤泉冨吉のあの笑い方がツボなんですが、いーちゃんの1番メンバーでツボに入った行動とかってなにー??ぴーちゃんが電車で立っててよろけて知らないおじさんの膝の上に座ったこと投稿




岩花詩乃宮崎の印象は?とみとぴーちゃん笑投稿




坂口理子ぴーちゃん推しやけどこんどりこぴに握手しにいってもいいですかー?もちろんんんん!!!!
ぴー推しの方たくさん来てくださります(。・・。)
いつもぴーがお世話に、、、と
挨拶まわりをしてる気分になります!(笑)
投稿




梅本泉ぴーちゃん推しだけど握手会いっていい?うぇるかむ(・ω・)ノ投稿




草場愛ぴーちゃんと一緒に推していい?嬉しい\(^o^)/
お願いします!!
投稿




後藤泉いもむchuで一番セクシーなのは?わたしかぴーちゃん(笑)あれ?投稿




井上由莉耶宮崎県はどういうイメージですか?宮崎といえば
トミヨシぴーちゃんマンゴー!←
投稿




冨吉明日香ペヤングの湯切りでいつも麺をこぼしてしまうんやけどどうしたらいい?(´Д` )しゅぎょうあるのみ!
ぴーちゃんめっちゃうまいお
投稿




冨吉明日香「宮崎と宮崎」
凄い気にいったのですが
MCとかでは
宮崎弁使う気はないのですか?
あら!ありがとう!

ぴーちゃんとか
宮崎の人と話してるときは
宮崎弁なんだけどねー(´・ω・`)

聞きたいならいつか(´・ω・`)
投稿




冨吉明日香ぴーちゃんがせみ
ゆうたんが木ですが
どうしたらゆうたんに変わって
自分が木になれますか?
話が読めない……

木の写真を枕のしたにいれて寝る
投稿
inserted by FC2 system