岩花 詩乃

プロフィール

最近、はまってることは?ネイル!投稿



どうやったら身長がおおきくなれますか?それはしのが聞きたいくらいです。投稿



ツンデレだよね?よく言われる笑投稿



しののチャームポイントを3つあげるとしたらどこ?目と目の上のほくろと、んー、目。←投稿



岩花って珍しい名字だね!どう思う?珍しいよね!珍しいって思う!←投稿



名前の由来は?忘れた\(^o^)/
今度きいとくね!
投稿



呼び方詩乃ちゃんから詩乃に変えていい?ど、どうぞww投稿

夢・目標

ひとつだけ、なんでも自分の夢が叶うとしたら、何を叶えてもらいますか?思い通りになりますようにw投稿



してみたいお仕事はなに?雑誌の撮影とか\(^o^)/投稿

公演

公演の中で一番好きな公演は?やっぱ、シアターの女神!!投稿



シアターの女神公演の中で何の歌が好きですか?隕石の確率!投稿



HKTで一番好きな曲は?キレイゴトでもいいじゃないか投稿



おすすめの曲はー?キレイゴトでもいいじゃないかきいてー!投稿



その公演の中でも一番好きな曲は?全部好きすぎて選べない!投稿



シアターの女神公演でやってみたいユニットは?嵐の夜にはしたい!投稿



自分で思うここを見て欲しいってところある?公演の表情とか!投稿



やりたいユニットは?嵐の夜には投稿



青春ガールズでやってみたいユニットは?じーなと禁じられた2人か、I4Uでbluerose!投稿



ユニットは可愛い系が多いけどカッコイイ系にも出たい?うんうんうんうんめっちゃ出たい投稿



公演で一番意識してるところは?表情!投稿



AKBグループの衣装の中で着たい衣装ある?なんだろ…投稿



うちわって、ステージから見えてる?めっちゃ見えてるよー!投稿

メンバー

HKTの推しメンは?えみりー!投稿



I4Uの企画はなんか考えてる〜?いま考えてるとちゅー!投稿



I4Uの中で一番怖がり屋さんは誰ですか?はるかかなw投稿



I4Uのほかの3人とチーム離れて思うことは?さみしい( ´'ω'` )投稿



やっぱI4Uの他の3人と別のチームだと寂しい?超絶寂しい( ´'ω'` )投稿



1期生で仲が良いのは誰ですか?ふかがわさんかなー投稿



しなもんの好きなとこは?なもんさんは、すごく優しいし、最近よくはなす♡投稿



仲がいい先輩はだれ?最近は、なもんさんとなかいいです!投稿



2期生で付き合いたい子は?付き合いたい子www
ぴーちゃんとかかな笑
投稿



ゆかちゃんとの動画って、もうする予定ない?はい、もうその件についてはね、はい、すいません土下座←←←
時間があったらとりますねー!
投稿



ゆりやたすまだー?
てかゆりや寝てる?
ゆりや起きてるよー
ゲームしてるw

ま、まぁそれは、ねぇ←
投稿



はるたんと最近話す?毎日話しますw投稿



かんなと寝たんでしょ?どうだった?そーいえば、かんなが投稿に意味深なことかいてたねぇww
どうもなかったよ←
投稿



トミヨシレボリューションどう思ういいとおもう!←投稿



しのとまりりって最近絡み少ないと仲良くしとるとー?絡み少ないこともない投稿



まりりと最近仲良いのかな?仲いいよ笑
よく一緒にいるよ笑
投稿



HKT48に入ってからライラスメント(来笑からのセクハラ笑)はされましたかー?されましたね笑投稿



最近ゆうたんやうーかとは仲良いですかー?仲いいよー投稿



梅本泉ちゃんと話すこと最近あった?うめは、会ったらよく話すよー!投稿



梅はイケメンですか?イケ!投稿



3期生で推しメンは?えみりー!!!投稿



なるちゃんと最近交流してますか?握手会とかで会った時は、よくはなします!投稿



チーム8ちゃんで気になる子いる?チーム8のメンバー、全然知らない!
勉強しなくては!
投稿



寝顔が一番可愛いメンバーは誰?なこ!投稿

興味

ドラえもん派?ドラミ派?どっちも好き派\(^o^)/←投稿



妖怪ウォッチのコマさん好き?妖怪ウォッチ、見たことないです…投稿



くまもんグッズ持ってる?もってるー\(^o^)/投稿



いつも読んでる雑誌とかある?雑誌あんまよまないーー投稿



最近ハマってる漫画とかある?最近漫画みれてないー
みたいのは、好きっていいなよのまんが!
投稿



高校野球とか興味ある?友達から、絶対見た方がいいよっていわれたから、たまにみたりするよ笑投稿



こっちにいる間に一番行きたい場所は、もう行ったのかな?行きたい場所はけっこう行けたから満足\(^o^)/投稿



今一番行きたい場所は?映画投稿



鳥取には来たことある?いったことない(๑´•ω • `๑)!投稿



今回の東京で楽しかった場所はどこですか?遊園地!
投稿



宮崎の印象は?とみとぴーちゃん笑投稿



行きたい国はどこ?うーん、あんまり考えたことない!投稿



熊本に遊びに来たことある?ある投稿



岐阜県きたことあるー?ない!投稿



福岡の隣の佐賀県って知ってるー?さすがに知ってますw投稿



ダッフィー&シェリーメイちゃんのグッズってまだプレゼントされたら嬉しかったりしますか?めっちゃ嬉しい!投稿



Tシャツ届いてますか?届いたー!投稿



メンバーからファンの人に好きな髪型尋ねることよくあるけど、逆にしのちゃんの好きな男性の髪型や髪の明るさはある?うーん、それをいいだしたらめっちゃ長くなりそうです(^ω^)←投稿



好きな男性のタイプは?んー、なんだろうなんだろうなー、好きになった人がタイプ。←投稿



AAAの曲でI4Uってあるの知ってる?聞いたことある!しのも好き!投稿



オススメの曲を教えて48Gならキレイゴトでもいいじゃないか!
他は、「願って、願っても…」が好き!
投稿



好きなサイリウム、何色?ピンクと赤投稿



福岡の中で1番好きなお店は?どこだろー、よくいくのは、天神コアかな!投稿



とんこつラーメンと塩ラーメンだったらどっちが好き?塩ラーメンのほうがすきー!投稿



チョコはビター派?甘口スィート派?チョコレートあんま好きじゃないから食べないんだよね笑投稿



ペヤングとUFOどっちが好き?ペペペペペペヤング◎投稿



好きなラーメンの味は?ラーメン、あんま食べないから分かんない笑投稿



ウサギは耳立ってる派?耳垂れ派?どっちも好き!決めれない!投稿



好きな犬の仕草は?しっぽを振ってるところ投稿



ここあちゃん以外で好きな犬の種類は?トイプー\(^o^)/投稿



シーズー犬は好きですか?すきー!!!投稿



今一番欲しいものってなに?レッスン着か、ダッフィー、シェリーメイのグッズ!投稿

ファッション

髪切った方がいいですかね(^q^)?う、うん(^ω^)投稿



髪セットにどれくらい時間かけるー?髪型にもよる。←投稿



前髪はどうやってかためてるんですか?ケープ!投稿



よくエクステとかウィッグとかしてるけど髪染めたりしたいの?そめたいよー投稿



洋服どこで買うことがおおい?LIZ LISA!投稿

生活

ワンちゃんの名前はー?ここあちゃんだよ笑投稿



ココアちゃんの可愛い仕草教えて〜すりすりしてくるとこ←投稿



高校生になって最初にやりたいことはー?友達作りw投稿



家の家事の中でも好きなことは?料理が好き!投稿

握手会・推し

握手会で人がいないとき、いつもどこみてるの?きょろきょろしてる(((‥ )( ‥)))投稿



福岡の全握行ったけど 4thの個握で名前言えば覚えててくれるかな…?覚える!投稿



今度握手会行こうと思ってるけど何話したらいい?なんでもいいよー!
聞きたいこととかなんでも!
考えてきてください笑
投稿



一回でいいから一日で全員と握手してみたいです。
これもやっぱりDDですか?
ですね投稿



しのちゃん握手会に行っていいですかー?どうぞー\(^o^)/投稿



この前の夏祭り楽しかった?楽しかったよー!投稿



どうやったらしのちゃんに覚えてもらえますか?握手した人とか覚えてる?ま、まぁけっこう覚えてる!←投稿



こないだもらったサインはどうしたらいいですか?額買ったよお、まぢかw
飾ってくれ\(^o^)/w
投稿



次のシングルの握手会、しのちゃんとお話しにいってもいいですか?うおおおおおきてうおおおおおおお投稿



しのちゃんレーンいったら神対応してくれる?はははしますともははははは(@^▽^@)←投稿



推してもいいですか?うおおおおおお推してくれえええええ投稿



来笑単推しだけど他のメンバーの握手に行きたくて行きたくて震えています
でも来笑しか買わないって決めました
どうしましょう?
なら永遠と震えときましょう。←投稿



なかなかシアターの女神公演当たらないけど 推しタオル持ってたら詩乃ちゃん気づく?気づくよー!投稿



しのちゃんと宮脇さんとで心が揺れてる友達がいます。なんて言葉をかけてあげたらいいですか?思いきって岩花推しになりましょう◎投稿



僕の推しメンわかりますか?もちろんしのだよね?(震え声)投稿



私がしのちゃんのこと推してるのしってる?うん笑投稿



詩乃ちゃんは単推しじゃないとダメ?単推しだと嬉しいけど、好きっていってくれるだけでも嬉しーよ!投稿



どの人が誰推しってわかる?私は誰推しでしょだれだろー笑投稿



詩乃ちゃん単推しです握手行ってもいいですか単推しなんですね(^ω^)
握手会まってますね(^ω^)
投稿



やっぱりDDはダメですかね?どうでしょうね、ちなみにわたしはあなたがDDなこと前から知ってます、はい。←投稿



DDを辞めるにはどうしたらいいですか?思いきって岩花推しになりましょう◎投稿



しのちゃんに推し変していいですかー?うおおおおおおおおおおお
うぇるかむ\(^o^)/←
投稿

SNS

たまにコメントしてるけど
分かる( ∩ˆωˆ∩ )♡?笑
わかるよー!投稿

その他

ココアちゃんはしのちゃんの中でも何番目に好き?何番目?!w投稿



一人部屋なの?一人部屋に、3人で寝てるよ笑投稿



受験生だけど全然勉強してない(°_°)
どーしたら集中できるかなー?
音楽聞くとか??笑投稿



グループのメンバーさんいっぱい会えました?あえたよー
投稿



【4月1日】\_(´゚ω゚) ハイ、ここ何の日?(笑)しのの誕生日(小声)投稿



何時まで電話してたのー?りあるに四時まで笑投稿



遠征中だけど宿題終わったかな?けっこー終わってるよー!投稿



覚えてもらうにはどうしたらいいですか?握手会待ってます!←投稿



家のプードルに嫌われてるんだけどどうすれば仲良くなれる?おやつあげてみるとか\(^o^)/w投稿



元気してます?元気してますw投稿



質問コーナーに変えたのは、俺のコメント見てくれたから?みんなに+1してたけど、更新したら+1消えたから、質問返しにかえたんだよーw投稿



オフ多いみたいだけど宿題もやってる?やってるやってるw投稿



今チーム8のPARTY公演があってるんだけど〜DMMみたぁ〜?質問返しが終わったら見る予定!投稿



女ヲタすきー?大好き( ´ヮ` )♡投稿



最近の思い出は?遊園地行ったことかなー投稿



昼ごはんは?昼ご飯、まだ食べてない笑投稿



まじれす、女ヲタにガチ恋されたら引く?お、おうって思う←投稿



今までに最高で遅く起きた時間は?忘れたw投稿



過去に戻れるとしたらいつ?戻りたくない!←投稿



時計気に入ってる?めっちゃ気に入ってる!投稿



質問返しって意外と大変?大変!投稿



お昼御飯何食べた?何も食べてない\(^o^)/投稿



僕の使ってるアイコン可愛いでしょー?かわいいね笑投稿



しのがアイドルしてなかったら、どんなことしてたと思う?んー、毎日ばかなことしてそう(´^∀^`)w投稿



最近これきてるってゆーやつなんかある?なんだろ笑投稿



今日の夜ご飯は?ビビンバ投稿



昨日ゆりやちゃんがパスタ作ってたね♪しのちゃんもそのとき一緒にいたの?食べた?そして美味しかった?おいしすぎた投稿



脱ロリ計画順調?たぶん(^ω^)投稿



詩乃の詩乃は元気?ん?╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯投稿



今日も安定のパスタ?なんにも決めてない笑投稿



メールの文字がピンクなのはなんで?友達にメールするときも、ピンクにするからなんとなくw投稿



セクシーポーズはもうしないの?そんなのしたっけなぁ(震え声)投稿



「あぶりカルビ」を10かいいってみて!あっぶあっぶってなりました、はい。ww投稿



今度詩乃ちゃん観にいきたいけど申し訳ないと思ったので5/20と6/17の公演観にいったんだけどもう一回いってもいいかなど、どうぞ笑投稿



大きな声は出ますか?全然でます◎投稿



最近、嬉しかったことは?ネイルを自分でしたら、想像以上にうまくできたことw投稿



詩乃の詩乃はどんな感じ?はははなにそれしらなぁい(@^▽^@)←投稿



口内炎が痛いんだけどどうしたらいい?ど、どんまい笑投稿



何のアルバイトがしたい?リアルにコンビニでバイトしてみたいw投稿



元気?あ、はい、ちゃんと生きてまぷ←投稿



世の中で一番怖いものは何ですか?これまぢでリアルにかめむし。www投稿



夏休みにしたいことは?ネイル投稿



今日の朝ごはんはなんでしたか?覚えてません。私に朝ごはんはなに?って聞いても、99%の確率で覚えてません。←投稿

他メンバー





岡田栞奈K4になって特に仲良くなったメンバー岩花詩乃たん❀.(´◡`)❀.
いっつもメールしてるよん!
投稿




宇井真白I4Uを家族構成で表したら?由莉耶=父
遥=母
真白=長女
詩乃=次女
...かなっ笑♪
投稿




深川舞子ゆりやちゃんもの○秘エピソード教えて!ゆりねぇとねなんか
あったんだけど、ちょっと
思い出せないので、
思い出した時に教えますね笑
投稿




深川舞子しのちゃんと仲良しよね?
一言で表すと?
仲いいよー!
しのを一言で表すと
なんでもいえる存在!
投稿




深川舞子メンバーで誰が話しやすい?んーせりーぬとかまーちゃんかなー?
あとしのとかも!
投稿




深川舞子仲のいい後輩は?しの、つっつん、葉月ちゃん、エミリーかなー?投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




後藤泉いーちゃんの推しメン9位は?しのたん投稿




上野遥仲良いメンバーは?I4U!
わからなかったら調べて笑
投稿
inserted by FC2 system