穴井 千尋

プロフィール

自転車乗れる?乗れると思うよ!
小学校の頃は一輪車のほうが
ずっと乗ってたからね^^
投稿



今まで習ったことある習い事バレエ10年間
ピアノ5年間だけ
スイミングスクール(小2くらいかな?夏休みだけ)
投稿



何て呼ばれると嬉しい?ちひろ。
ニックネームいっぱいあるけど
ちひろって呼びすては今までなかったからなんか呼ばれたらキュンとする♡
投稿

夢・目標

どんな大人になりたい?おばあちゃんになっても
ずっとオシャレでいたい
投稿

公演

青春ガールズ公演の好きな曲僕の打ち上げ花火♡
いつも歌いながらキュンキュンしてます。
投稿



やってみたいユニット抱きしめられたらは絶対したい!
口移しのチョコレート
君と僕の関係
黒い天使
投稿

メンバー

なつってどんな子?ツンデレ、気分屋。笑
小さい子とか後輩の面倒見がいい!
夜になるとめっちゃ喋り出す!
投稿



2期生誰と仲良し?最近はね、はるたんとよく話すよ^_^
はるたんの笑いのつぼがよくわかんないけど。
投稿

興味

好きなアーティストSEKAI NO OWARIさん投稿



好きなゲームは?ゲームしないから分かりません。
でもおじちゃんをお世話するゲーム
少しだけやってたよ。笑
投稿



今までみた映画で面白かったもの謝罪の王様、舞妓はん
阿部サダヲさん好きな俳優さんなの^^
あとはニューシネマパラダイス、
君に読む物語(めっちゃ感動)
投稿



好きなスポーツバレーボール
…できないけど( ; ; )
投稿



行ってみたい国ニューヨーク、フランス、イギリス、シンガポール投稿



大阪のいいところ面白くてツッコミとかすごい!
たこ焼き美味しい♡
にぎやか!
ありすぎて困る。
投稿



好きな男性の仕草仕草じゃないけど
重い荷物持ったときの腕の筋肉は見ちゃう。笑
投稿



部活頑張ってる男の子はどう思う?ステキ!
何かに一生懸命になって頑張ってたり
夢のために頑張ってる人って
すごくステキだと思う。
投稿



デートで連れてってほしいとこ夜の水族館とか行ってみたいなぁ。
遊園地とか2人ではしゃぎながら楽しめるとこ行きたい♪
投稿



夏と冬どっちが好き?冬かな!
重ね着とかコートとかオシャレに力が入るから^^
投稿



最近よく聴く曲は?最近はハイスクールミュージカルの曲ばっかり聴いてる!投稿



好きな匂いバニラの香り、バラの香り
シャンプーのふわっとした香り
畳みの匂い
投稿



男子系女子は好き?好き!
学校とかでも男子系女子は友達多かったなぁー!
投稿



ペンライトの色何がいい?ピンク、むらさき!投稿



何色が好き?ピンク、赤、ネイビー、みどり投稿



作ってみたい料理は?蒸し料理。
蒸した野菜とか大好きだから♡
豚肉と白菜のミルフィーユとかね!
投稿



好きなお菓子ロッテのチョコパイでしょ♡投稿



お餅は何つけてたべる?大根おろしをつけて海苔でまく
これが一番好き
投稿



朝はパン派?ご飯派?パンがいいけどご飯食べてる。投稿



爬虫類もう買わないの?買いたい願望はもちろんあるけど
餌が虫なんだよね…( ; ; )
投稿



猫はすき?猫も大好き♡
犬、猫に限らず動物が大好き♡
投稿

ファッション

今後髪は伸ばす、切る?今頑張って伸ばしてるけど
諦めて切ってしまうかもしれない。笑
投稿



もうちょんまげヘアはしない?なつかしい…
しないかな^^
投稿

生活

大学行ってる?専攻は?行けるときに頑張ってます。
専攻は経営学部だよ~
投稿



休みの日にしてること 休みは基本家族と買い物行ったりご飯食べ行ったりかな!
あとは録画してるドラマ見たり
映画見たりかな!
投稿



オフの日によく会うメンバーは?オフの日は家族との時間にしてるけど仕事終わりとかははるっぴが多いな!投稿



1番のリラックス方法は?ご飯食べる、オシャレを楽しむ、
タバサと遊ぶ、部屋片付ける^^
投稿



ストレス発散法寝る。寝ると忘れる、けっこうタフな人です。投稿



世界史の勉強法ひたすら声にだしてノートに書いたりストーリーで覚える。
やってみて^^
投稿

その他

バレエやってて嬉しかったこと発表会とかで真ん中で
踊らせてもらえたときと
1人で踊ったとき♪
投稿



タバサの散歩は行くの?タバサは散歩嫌いなので…。笑投稿



起きて1番にすることトイレ!投稿



最近のポンコツエピソード…なんだろなぁ。
ボタン押さずにずっとエレベーター待ってることはよくある(´・_・`)
投稿



免許とらんと?事故起こしたり
私の場合逆走とかしそうで怖いので
やめときます(°_°)
投稿



熊本また来てくれる?行きたい!
また機会があればいいな♪
待っててー!
投稿



元気ですか?元気に過ごしております。投稿



女の子のファン嫌いやない?大好きすぎる∑(゚Д゚)
同性に好かれるって嬉しいよ!
投稿

他メンバー





後藤泉今までで一番印象に残ってる公演は?自分の生誕祭とキャップの生誕祭!キャップの生誕祭は元チームHさんの中で誰よりも泣いた(笑)謎(笑)投稿




梅本泉キャップと一緒にやってみたいユニットある?きゃっぷとしたいゆにっと。。。
とくにないかな(´-ェ-`)
投稿




駒田京伽ぴーちゃんとキャップのおしめしを見たいんですが、ぴーちゃん自身はどうですかね?←
機会あったらやりたいですか?
全力でお願いします。投稿




宇井真白Hのキャプテン穴井さんとはよく話す?うんっ♡キャップは頼れる先輩だよ♡投稿




後藤泉いーちゃんからみてちーちゃんってどんな子〜⁇キャップは完璧。超理想です。投稿




梅本泉キャップの良さを5つ教えてきゃっぷの良さとか恥ずかしくて言えないっすw
ぜんぶ笑
投稿




後藤泉ちぃちゃんのこと
どのくらい好きですか??
あなたがキャップのこと好きなくらい。投稿




神志那結衣キャップのこと、ポンコツだと思う?思わない人はいないはずだね!笑投稿




後藤泉キャップの予約を手に入れましたか?最近緊張して挨拶しかできないかわいすぎて目合わせれない助けて直視できないまぶしいかわいい大好き投稿




岡本尚子ちーちゃんと、一緒に写真撮ったことありますか?キャップと撮ったことあるよ!投稿




岡田栞奈穴井さんにちゅーできましたか?実はできてないんです.......
寝てるときでも私が近づくと起きますw
投稿




渕上舞ちーちゃんはポンコツだと思う?はい!もちろん…( ̄ー ̄)
ポンコツなところも、全部好き♡
投稿




上野遥穴井キャップをどう思いますか?穴井キャップさいこー!投稿




後藤泉好きな先輩または憧れてる人!SKE48 須田亜香里さん
松村香織さん
NMB48 山本彩さん
HKT48 指原莉乃さん
穴井千尋さん
上野遥ちゃん
特に尊敬する方々です!
投稿




後藤泉48グループの中でこの人はおしゃれだなあと思うメンバーは?あんまんわかんないけど、キャップ!投稿




坂口理子憧れの先輩は?峯岸さんです ♡
あとは、みるきーさんです!
HKTではさっしーさんとなっちゃんとキャップ!☆
投稿




後藤泉いーちゃんから見てメンバーの中で素敵女子だと思うベスト3は誰と誰と誰?キャップ、はるっぴさん、まなさん投稿




後藤泉今、欲しいメンバーの身体のパーツ第7位は誰の何?(笑)キャップの声投稿




梅本泉彼女にするならだれですか?彼女にするなら、、、きゃっぷ。投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




梅本泉新チームHで今まで以上に仲良くなりたいメンバーは?キャップ!投稿




後藤泉いーちゃんの………好きな 香水は?キャップの匂い投稿




岡田栞奈彼氏、彼女にしたいメンバー彼氏→いない笑 彼女→穴井さん♡投稿




駒田京伽ぴーちゃんが男だったらHKTのメンバーでだれ彼女にしたいー?キャップ!投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




岡田栞奈teamHとteamK4のライバルteamH→穴井さん、大好きで憧れているからこそ追い越したい
TeamK4→いーちゃん→美人だから!
投稿
inserted by FC2 system