後藤 泉

プロフィール

新しいキャッチコピーあると噂で聞いた(笑)ので教えてくださいあなたのうちわの裏側狙ってます☆本気で変えようかな〜投稿



趣味は何ですか?ぼーっとすること、NON STYLEさんの漫才を観ること、ぬりえ←最近気になってます投稿



ゲーム趣味から脱却してやってみたい趣味はありますか?アロマテラピー☆投稿



いーちゃんが今一番はまっていることは?ファッション通販サイトをながめること。
さみしいでしょ。
投稿



この世で苦手なもの第98位は?湿布投稿



今のマイブームは?グラノーラとカマンベールチーズ投稿



視力はいいほうですか?眼鏡です!コンタクトはつけない!投稿



その美貌は生まれつきですか?これで美貌といいますかね?投稿



今も身長伸びてる?絶対伸びたと思う!投稿



人から言われて一番赤面する言葉は何ですか?なんだろ。うーん。うーん。。。パイナップル!とか!←投稿



寝起きはいい方ですか?日による(笑) 割りといいと思う。今日もちゃんと起きたよ!投稿



いーちゃんのスナックキャラ自分で考えたと?いいえ。笑きづいたらなってたよね。投稿



公演とかでは結構明るくて親しみやすい性格に見えるけど…
本当は人見知り…だよね?
超根暗。笑
人見知りではないと思ってる!
投稿



後藤泉はどんな人?可愛い人投稿



団地妻キャラからは卒業したい?その願望はあまりなくもないけど、最近団地妻キャラがなくて迷走中ってまとめられてるって聞いた。笑投稿



結構照れ屋さん?んーどうでしょう。投稿



いらいらしたときの発散法は?ねる投稿



魚を食べるのと観るのどっちが好き?食べるの!投稿



いーちゃんはいつ脱ロリするの?ははははは
面白い質問だね
投稿



自分で「わたしって、乙女」と思う時はどんな時?おばけがこわい投稿



いーちゃんの目が大好きです。
自分ではどこが好きですか?
投稿



自分のいちばん好きな体のパーツは?笑
ぎゃくに、いちばん嫌いなぱーつは?笑
手、足投稿



手はスベスベですか?人並みよりちょっとカサカサ投稿



右耳と左耳、どっちがすき?右耳byゆうたん投稿



HKT1ネタ切れ知らずのいーちゃんの懇親の最新一発ギャグで第212位のギャグは何?め、め、明太子、、、投稿



例えツッコミの天才の後藤さんにお聞きします。最近出たツッコミでまあまあウケたのは?すべりたおして17年生きてきた投稿



いーちゃんのイチオシギャグは?どーもー塩昆布でーす投稿



作るのが得意なお菓子29位は?おにぎり投稿



チキンライスは月に何回作る?0回〜1回投稿



必殺技はありますか?ありますよ!カメレオントランシーバーイメージワインビーム!投稿



必殺技は何?でこぴん☆投稿



自分で思う癖は?髪をいじる。口笛を吹く。骨を鳴らす。投稿



どんな幼少期を過ごしましたか?普通に幼稚園に行ってこんな感じに立派に成長しました。投稿



「泉」という名前の由来は?よくわからん(笑)おばあちゃんのお姉さんがつけてくれました。投稿



一人称を「いー」にしてくれますか!(・∀・)一人称って何?してあげる!やー!投稿



何て呼ばれたい?
1.いずみ
2.いずこ
3.いーちゃん
4.ぴーちゃん
5.その他
5.その他で。その他って呼んでください←投稿



エンジェル後藤と呼んでもいいですか?スーパー可愛いエンジェル泉姫ならいいよ投稿



「いーちゃん」が使用禁止になりました。
新しい呼び名は何にする?
後藤さん投稿



大きい方の泉だから「だいず」と呼んでもいいですか?あ、はい。投稿

夢・目標

総選挙に掛ける本気度を教えてください10000000000000000000%本気投稿



将来本気でなりたいものは?女社長投稿



今目標にしてるものは?総選挙ランクイン投稿



目指すアイドルとは?喋りもできるタレント向きアイドル投稿



5年後はどうなっていたいですか。まどかさんみたいに綺麗になっていたい。投稿



HKTの中ではMC担当みたいですが、さっしーを目標にしてるんですか?はい!HKTのことをあまり知らない方にでも面白い話をできるようになりたいです!投稿



HKTでの目標、私生活での目標を教えて!選抜入りすること、12時までに寝ること投稿



芸能界での夢、目標を教えて下さい。さっしーさんみたいに喋れる人になりたい。
まず近い目標は毎日ぐぐたすのコメントを埋めることです。
投稿



20歳になったとき何してると思う?石油王になってる!投稿



いーちゃんの目指す将来の目標は?さっしーさん投稿



5年後のHKTと自分はどうあって欲しい?!HKTは今より大きい会場でコンサートしたい!自分は21歳だ。投稿



未来予想
声優?俳優?役者
社長投稿



SKE48の松井玲奈さんて、今年の目標みたいなの掲げてたことあったけど、今年やりたいことベスト3はなんですかー?働く、勉強する、きれいになる投稿



目指すところは、歌手?タレント?王道アイドル!ふぉー!投稿



いーちゃんの芸能人としての将来は?スター投稿



高校卒業後の進路は? 大学進学? アイドル専業?まだわからん。投稿



AKBに移籍って言われたらどうしますか?えーーーどーしよ。。。ちよっさんに相談する投稿



もしHKTに入ってなかったら何になりたかった?パン屋さん!パン作って食べてパンに囲まれて生きたい!投稿



小さいころは何になりたかったの?覚えてないんだけどお姉ちゃんが1階でケーキ屋さんして、私が2階でクッキー屋さんするって夢があったらしい(笑)平和(笑)投稿



結婚したい?
何歳くらいで?
20代後半でしたい!投稿



子供はほしい?
子供は何人ほしい?
こども2人か3人!投稿

公演

今までの劇場公演での一番の失敗は?スカート、ひらりとほねほねワルツに出れなかったこと。投稿



公演と公園どっちがすきですか?公演。公演したくてうずうずしてる。投稿



脳パラで一度センターをやったけど、またセンターで出演してみたい?もちろんです!でもシアターの女神公演は割りとセンターにいるんだあー!みおちゃんの後ろに(笑)投稿



シアターの女神公演の見所は??100メートルコンビニの走るダンスの振りがまいちゃんが下手すぎるところ笑投稿



シアターの女神公演で私のココを見てっ!と思う所はどこですか?
MC以外で曲中でお願いします。
前髪が崩れてないかチェックしといてー投稿



パジャドラ公演のユニット制覇する予定はありますか(^ω^)?予定はないけどやる気はある◎投稿



い-ちゃん生誕祭とかで泣かん様になったのは何で?男泣きって言われるから。
あとシンプルに強くなった☆わーい
投稿



シアター女神公演で一番好きな曲の一番好きなフレーズ、の前の一文を歌って(ง ˙ω˙)ว 愛のストリッパー真っ裸のー投稿



いーちゃんのマンモスが見たいのですが披露する予定とかありますか?笑最終ベル出たいー投稿



公演中に意識していることは?姿勢投稿



僕たちの紙飛行機でいつも紙飛行機飛ばすけど、
あれ飛ばすの難しい?
難しいよー立ち見まで飛ばしたいのに変なとこ行くー(´・_・`)投稿



今までで一番印象に残ってる公演は?自分の生誕祭とキャップの生誕祭!キャップの生誕祭は元チームHさんの中で誰よりも泣いた(笑)謎(笑)投稿



パジャマドライブ、シアターの女神、青春ガールズ、各公演の好きな曲教えて!キスして損しちゃった、純情主義、好き好き好き、シアターの女神、チームKⅣ推し、日付変更線、ふしだらな夏投稿



NMBで好きな曲は?青春のラップタイム、届かなそうで届くもの、太宰治を読んだか?、ジッパー、ヴァージニティー、なんでやねん、アイドルNMBさんの歌基本好き!投稿



48グループで好きな曲3つロマンス拳銃、明日は明日の君が生まれる、届かなそうで届くもの投稿



シアターの女神公演の中ですきな曲は?シアターの女神、好き好き好き、チームKⅣ推し投稿



今までやった公演曲のうち一番好きなものと、一番難しかったものはなんですか?一番好きなのは、Two years later!
難しいのはサヨナラのカナシバリ。表現するのが!
投稿



落ち込んだときいーちゃんの中で298番目に元気が出る曲教えてください( ̄▽ ̄)命の使い道投稿



純情主義の表現で一番難しいと思うところは?強いけど弱い女って感じがする。強すぎるって先生にいつも言われてます(笑)投稿



今一番したいユニットは?blue rose、ジッパー、初恋ダッシュ投稿



いもむchu!でやりたいユニットは?blue rose、アイドルなんて呼ばないで、1994年の雷鳴、君だけにchu!chu!chu!
5人バージョンにして全部やりたい!
投稿



純情主義のセンターを任されたときどんな気持ちだった?純情主義だろうなと思ってたけどセンターとは思ってなかったので片山さんを継げるくらいの純情主義をしたいと思ってます!!投稿



前のシアターの女神公演で、初恋よ こんにちは、パジャマドライブ公演で、パジャマドライブをやってたけど、今一番やりたい可愛い系のユニットは?わるきー投稿



あと1ユニットでいーちゃんドライブ公演が完成するけど
天使のしっぽは生えてきそうですか?
心の中ではとっくに生えてるんだけどね〜投稿



今の公演でやりたいユニットのポジションは?夜風の仕業投稿



天使のしっぽはいつやるの?85年後投稿



おしめししたい相手ランキング2位は?みくりんさん投稿



公演で見てほしいところとか自信あるところは?チームKⅣ推し!僕たちの紙飛行機で冨吉とペアでふざけてるところ。投稿



公演やコンサートで大事にしてることは?楽しむこと!投稿



いつも公演に出るとき心掛けていることは?誰よりも動く投稿



「泉」一文字のうちわを所有しているのですが、「後藤」の文字を入れたほうがよいのでしょうか?なんでも嬉しいです^o^投稿



うちわの裏側、まだ狙ってる?はい(^o^)よろしく投稿



団扇のコメント何が嬉しい?いーちゃん天使すぎて眩しい投稿



このうちわみたことある?みたらお腹空く?はじめてみたかも。お腹は常に空いてる投稿



HKT48箱推しやから全員の扇子作ろうかと思ってるんだけどまだ団地妻ネタは使ってええの?使ってええで!全員の作るんすごいなー!!!投稿



ハイタッチのときかけてほしい一言は?楽しかったよ!投稿



いーちゃんが神推しだけど、
いーちゃんがいない公演に
他のメンバーのウチワを持って行って、
沸いてしまっても怒りませんか?
えー。みつけたら怒る(笑)投稿



うちわに書いて欲しいもじってある?いーちゃん!うちわあるだけ頑張れます!投稿

メンバー

HKTの中での8番目の推しメンは?まいちゃん投稿



HKTでの推しメンは?本村碧唯さん投稿



HKTの中ですっぴんが一番きれいだとおもうのはだれ?村重さん投稿



いもむchu!各メンバーの秘密を教えて!坂口→変なとこで泣く
駒田→固形ヨーグルトを飲む
谷→おかしおごってくれた
冨吉→意外と静か
投稿



いもむchu!5人のイメージカラーを教えてください!坂口→黄色
駒田→水色
谷→オレンジ
冨吉→白
後藤→金!いぇい
投稿



いもむChu!メンバーを家族に例えてみて坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん
投稿



いもむchu!では誰がリーダー?誰だろう?じゃあ谷で!投稿



いもむChu!のメンバーとやって一番楽しかったことは?みんなでバイキングに行ったとき、ホテルで集まってるとき、ラジオ撮り終わってみんなで聞きながらつっこんでるとき。投稿



一番面白いいもむchu!のメンバーは?みんなジャンルが違うけど、ぴーちゃんだと思ってる。投稿



いもむChu!メンバーを一言で表すと?坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん
投稿



次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿



いもむchu!メンバーに直してほしいところは?坂口→もっと太ってほしい(笑)
駒田→寝るのがおそい
谷→物忘れ
冨吉→メールの返事がおそい
投稿



いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑)
駒田→唇、声
谷→努力家なところ
冨吉→面白いところ
投稿



いもむChu!の中で何キャラ?梨キャラ投稿



いもむchu!!で『おぐら』にプライベートでいきたい?いきたい!!!!チキン南蛮んんんんん!!!!世界1のチキン南蛮!!!♡投稿



いもむちゅの1stアルバムのタイトルとそのCD特典はなんですか?何度目の脱皮か?
CD特典は正しいお箸の持ち方講座
投稿



いもむchu󾬆でやりたい楽曲はなんですか?禁じられた5人投稿



いもむChu!と結婚するなら誰?んー意外とあすか投稿



まなちゃん と エミリー が いもむChu! に入りたがっています。
二人が円満に加入する条件を 教えて下さい ヽ(^o^)丿
いもむChu!は生涯5人です。来世で会おう投稿



いもむchu!が公式されたら、何したい?世界一周投稿



いもむちゅのキャッチフレーズは?溢れるヘリウム声よりもセクシーレボリューション投稿



いもむChu!でぶっちゃけアイドルらしいのは?ぴーちゃん一択投稿



いもむchuと、かぶとむchu兼任ってありそうでないこの展開どうかな?(笑)どうかな。笑投稿



いもむchu!がマジすか学園に出演するならそれぞれの役名は何がいい?チョ子投稿



いもむchuをカレーにたとえると誰が何になる??わたしじゃがいも投稿



いもむchuメンバーでほんとにいもむしになっちゃいそうなメンバーは?(^ ^)りこぴ投稿



いもむChu!メンバーで何か新しい企画をすることになったとしたらどんなことをやってみたい?グッズ販売投稿



イモむChu!一人一人を動物に例えると?
(いーちゃん自身はなんて例えるか楽しみ!)
無口なライオン投稿



いもむchu!全員で集まってる時、誰かが臭いオナラをしました!犯人は誰?りこぴ投稿



いもむchuで、だれと仲良しなん?みんな投稿



いもむchuメンバーみんなの3番目に好きなところを教えて!みんなめんどくさがりなところ。私優勝できる自信ある投稿



いもむchu!のメンバーの中の誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をする?ぴーちゃんになってなこをおそう投稿



いもむちゅ内でのメンバーの序列は上から何番目?リアルに5番目。てへ投稿



いもむしでユニットデビューしないんですか?できる力があればとっくにしてます。笑投稿



いもむちゅのダメなところ第7位は?既読スルーが多い投稿



いもむChu!に新メンバー選んだりしないの?しない投稿



こんないもむChu!はいやだ!を3つあげよ。超選抜、超かわいい、超おもしろい投稿



いもむChu!メンバーを中華料理に例えたら?はるまき投稿



いもむChu!メンバーそれぞれの可愛いなって思うとこは?みんなちがってみんないい投稿



新幹線で東京から博多まで移動するならいもむChu!のメンバーで隣に誰を選ぶ?りこぴ投稿



いもむChu!の中で本当に一番おもしろいのは?駒田氏投稿



エミリーとティファニーはいもむchu!のメンバーに数えても良いんですかね?ふたりの今後も考えて数えないことをおすすめします。投稿



いーちゃんからみてちーちゃんってどんな子〜⁇キャップは完璧。超理想です。投稿



ちぃちゃんのこと
どのくらい好きですか??
あなたがキャップのこと好きなくらい。投稿



キャップの予約を手に入れましたか?最近緊張して挨拶しかできないかわいすぎて目合わせれない助けて直視できないまぶしいかわいい大好き投稿



なっちゃんとのエピソードでネタになりそうでならなかったやつ下さい←あ、昨日おしり触られた投稿



碧唯さんの好きなところを5つ述べよ←顔、声、性格、持ち物、ダンス
5個じゃ足りねえ!
投稿



碧唯さんの体の一部になれるならどの部分になりたいですか。投稿



いーちゃんとあおいたんの共通点は?かわいいところ。♡ごめん投稿



本村碧唯ちゃんとアイアイトーク出たい?出たいよおおおおおおお投稿



あおいたん、牛タン、サタンで好きなのはどれですか〜?あおいたんしか!!投稿



今まで読んだ本で、一番 感動した本は?スイミー投稿



好きな森保まどかの体の部分第3位は?投稿



わかちゃんと仲良い?うん(^o^)投稿



下野さんの魅力を一言でいうと?優しい!優しものー!(すべった)投稿



村重に世界で17番目にすきって言われたんだけどいーちゃんの世界で17番目にすきなひとは?村重さん投稿



2期生で一番の推しメンは?はるたんんんんんんんん!!!!あとまりり!
投稿



はるたんどれくらい好き?←好きとかじゃないよね。愛。投稿



なおぽんどんな子?HKTで3本指に入る面白い子だと信じてるよ私は。なおぽんみてるうー??投稿



まなみちゃんの好きなもの教えてーまなみちゃんはソフトバンクです。投稿



好きなまなちゃん第17位は???身近にまなちゃん3人くらいしかいない(°_°)投稿



欲しいまなちゃんの女子力ポイント4位は?持ち物のセンスがいい投稿



りこぴの相棒ですか?りこぴの愛人です投稿



りこぴとの最近の面白エピソードある?アイドル2人で整骨院に行こうとしてる。2人で週3くらい同じ店でアサイーたべたことある。投稿



私の応援している子は、セクシーじゃないのに、ぜんぜんセクシーじゃないのに、なんならいーちゃんの方がセクシーなのに、確実にましろの方がセクシーなのにセクシー担当と言い張ってます。
推し補正しても、どうしてもその担当ではないって思うのですが、言う事を聞いてくれません。
わかってもらうには、どうしたらいいでしょうか?
てか、彼女には、何担当が、適任なんでしょうか?
時には諦めも大事。がや担当投稿



りっちゃんが
中身ゼロのチョッカイをかけてきたら
どれくらい疲れますか?
りこぴが疲れるまで仕返しする投稿



りこぴーずと仲良くしてくれますか?大親友じゃん☆投稿



りこぴのいいところは?性格よすぎてびびる投稿



りこちゃんのことどう思う?
率直な気持ちを聞かせて?
好きな人聞くみたい。笑りこちゃんのこと好きですよ。はい。投稿



なってみたい坂口理子の体の部位、第4位は?顔の輪郭投稿



冨吉を一言で言うと?ペヤングさん他になんかある?笑投稿



冨吉明日香さんの好きなところは?全部投稿



冨吉をペヤング以外で表すと?難しいな(笑)言うけど普通にかわいいしスタイル良いし声高いしうらやましい面白いし。投稿



正直冨吉はうざいときありますか?特にない。うるさいときはあるけどうざくない。お互い様だし(笑)投稿



明日香のスタイルは良いの?良い あしながい投稿



明日一日だけ冨吉明日香になったら何をする?いーちゃんって良い人だよね!って言いまくる投稿



美人若妻・泉ちゃんの旦那さんは明日香ですか?シンプルにいいえ投稿



あのー冨吉明日香ちゃんが好きなんですが、トミヨシレボリューションは好き?嫌いではないけどあれって好きとか嫌いとかあんの?笑投稿



いーちゃんと冨吉の共通点3つ教えて!(面白く)人間、二足歩行、えら呼吸。ん?投稿



冨吉のどこが面白い?人差し指投稿



1万個あると言われている冨吉さんの
一発ギャグの中でワースト1位は?
田中ポテトサラダ明日香投稿



あすきゃたんってマフラーとかマスクとかすると凄く可愛くなるんですがどうして何でしょうか?目の錯覚じゃない?投稿



いーたんにとってあすかたんは
どんな存在ですか?
缶詰で例えてください。
パイナップル投稿



冨吉明日香ちゃんのしぐさで一番好きなのは?ご飯に行ったら絶対こぼすとこ投稿



冨吉のかわいさといーちゃんの美しさに泣けてきます。
どうしたらいいですか?
眼科に行きましょう投稿



とみよしの良いところを3つ?足がきれい、面白い、性格がいい

投稿



このプロフィールのあすかちゃんめっちゃかわいくないですか?もっとかわいいの持ってる。もっとブスなのも持ってる。投稿



好きな冨吉ランキング1位は?
(例あすか)
ビックリ。なつかしい投稿



まりりにいってもらいたいセクシーボイスは?この、ロリコン。←がち投稿



まりりをいーちゃんから頂くにはどうすればいい?まりりたん。渡さない!自力でこい!笑投稿



まりりにガチ恋なんだけどどうすればいいかな?どうしようね。そりゃー大変だ投稿



ぴーちゃんの好きなもの教えてーぴーちゃんはもずくです。投稿



ぴーちゃんがかわいすぎます。どうしたらいいですか。、、、、、、投稿



駒田さんとはどのくらい仲良いのですか?毎日メールするくらい。喧嘩したこともあるけど、すぐ仲直りしたよー!投稿



ぴーちゃんの好きなとこ10こ教えて唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇、唇投稿



ぴーちゃんの4番目にすきなところ
教えて(´-`).。oO
髪の毛投稿



ぴーちゃんのキャッチフレーズをどうぞ!今日もマンゴーレボリューション!ん?投稿



ぴーちゃんと2人で旅をするならどこに行きたい?宮崎のぴーちゃんの実家投稿



いーちゃんとぴーちゃんは
どれぐらいの仲良し?笑
なんでわらってんねん。投稿



冨吉にはツンなのにぴーちゃんにはデレなのはなんで?んー、ぴーちゃんは年上だからかなあ?投稿



いーちゃんからみてじーなってどんな子〜⁇じーなは性格がいい子。投稿



ゆうたんとはどこまでの関係?ご想像にお任せします。にや投稿



ゆうたんの好きなとこを3つ教えてください。私のことがすきなとこ、あざといとこ、ぶりっこなとこ(いい意味)(超誉めてる)投稿



最近ゆうたんと見間違えます。
見分けるポイント教えてください。
お胸投稿



いもメン+ちぃずの好きなところは?ちぃず?(笑)そうね、私を好きでいてくれてるところ。笑投稿



ちぃずのことどう思いますか?さばさばしてる。同期で良かったなと思う。ちぃずが先輩だったら怖そう(笑)投稿



3期生で一番の推しメンは?さえちゃん、みるんちゃん投稿



なこみくみるん誰派?えみりー投稿



エミリーを真理佳のアンダーとして、
いもむchu!に加入させるご予定は?(  ̄▽ ̄)
ない投稿



サシハラスメントの対象になりたい?さっしーさんと私がいちゃついてるところ見たい人いないでしょ?笑誰得やねん(笑)投稿



さっしーの尊敬するところは?スタイル、MC、説得力がある、優しい、手が好き投稿



さっしーに勝っているところは?身長と体重(笑)投稿



りのぴょんの連絡先教えてもらえましたか?まだです!笑投稿



さっしーの連絡先はもうゲットしたよね!?ゲットしたよー\(^o^)/その節はお騒がせしましたー。投稿



谷さんがいなくなって寂しい?寂しいですけどまあ会えますし(笑)毎日連絡とってます!投稿



普段まりかと連絡していますか?毎日メールしてるよ!投稿



谷がいなくなって何か変わった?楽屋が静かになった。さみしい投稿



美人のいーちゃんは谷ちゃんからのブスの集会の誘いに参加したの?したけど発展なし投稿



AKBグループ1部屋が汚い谷真理佳ちゃんですが
その真理佳ちゃんの部屋で見つけたものは何ですか?
夢と希望と明るい未来投稿



安陪さんとの思い出話、聴きたいな♪パジャマドライブ公演で同じポジションではるっぴさんに教えるために一緒に練習したこと!投稿



NMBのメンバーで話したいメンバーとかいる?梅田彩佳さん、太田夢莉さん、木下百花さん投稿



梅田彩佳ちゃんのことどう思う?かっこいい!投稿



メンバーやロケでいってみたい場所ってありますか?おでかけ!で後藤さんとさっしーさんに会いに行きたい!投稿



メンバーで最初に仲良くなったのは誰?めるちゃん!2次審査のとき隣に座ったのが偶然めるちゃんだったの!投稿



いーちゃんがあおいたんにしてほしいことは?これからも毎日笑顔でいてほしい。投稿



好きな先輩または憧れてる人!SKE48 須田亜香里さん
松村香織さん
NMB48 山本彩さん
HKT48 指原莉乃さん
穴井千尋さん
上野遥ちゃん
特に尊敬する方々です!
投稿



HKTのなかで1番尊敬してる人は?一番か。そうなるとやっぱりさっしーさんです。投稿



SKEとNMBで話してみたいなってメンバーはいますか?SKE48 谷真理佳さん!
NMB48 木下百花さん!
投稿



あやりんと話したことある?あやりんさんとはお話したことないです(>_<)でも、コメントを頂きました\(^-^)/投稿



いーちゃんが、一番尊敬している人は?
あと、その理由!
全体的にはさっしーさんです。
パフォーマンスさ山本彩さんです!
投稿



HKT以外の48グループで仲良いメンバーは?AKB48 村山彩希さん投稿



ぴーちゃんとりこぴの速報順位を見て素直にどう感じた?素直に、、、。えっ!すごいっ!て思いました(笑)嬉しかったけど悔しい気持ちの方が大きいです。投稿



48グループで気になる&仲良くなりたいメンバーは?NMB48 太田夢莉さん
AKB48 向井地美音さん
HKT48 冨吉明日香さん、、、ん?
投稿



総選挙、負けたくないライバルはいる?昨日の結果も受けて、りこぴと、ぴーちゃん投稿



48グループの中でこの人はおしゃれだなあと思うメンバーは?あんまんわかんないけど、キャップ!投稿



48グループで好きなメンバーを教えて!SKE48 山田みずほさん投稿



HKT以外での推しメンベスト3!SKE48 山田みずほさん
AKB48 向井地美音さん
AKB48 村山彩希さん
投稿



48Gで一番尊敬してるのは?さっしーさん、須田さん。投稿



あおいたんのこと可愛すぎて泣いたとか言ってるけど…
いつからそんな好きになったの?きっかけとか…
HKTに入ってから!気づいたら好きだった!投稿



いーちゃんから見たシアターの女神は?小林香菜さん
上野遥ちゃん
投稿



他のグループに好きなメンバーいる?山田みずほさん♡投稿



いーちゃんから見てメンバーの中で素敵女子だと思うベスト3は誰と誰と誰?キャップ、はるっぴさん、まなさん投稿



今、欲しいメンバーの身体のパーツ第7位は誰の何?(笑)キャップの声投稿



HKTの中で生まれ変わるなら絶対この人になりたいって思うメンバー47位は?
答えにくかったら、答えなくてもいいよ(^^;
答えにくいわ。笑
普通に言って自分ですね、はい。笑
投稿



ゆうたん、みおちゃん、さえちゃん、らいら。
共通点があると思いますが誰がお気に入りですか~?
みんなちがってみんないい。わんふぉあおーるおーるふぉあわん
ん、共通点?ん?にやにや
投稿



常に植木語か秋吉語でしか話せないとしたらどっちで話す?( ̄∀ ̄)、、、、、植木さんの勝ち投稿



モツ串一家で3番目に強いのは誰ー(・¨ (●)?なつかしい。♡ぴーちゃんかな。投稿



好きなメンバー第11位は?みんな好きだあ〜推しメン11位はりーぬさんかなあー♡投稿



いーちゃんの推しメン9位は?しのたん投稿



HKT入る前から48G好きだったんですか?好きだったなら、その時の推しメン聞きたいな。らぶさん!渡り廊下のとき!投稿



HKTの1推しは?本村碧唯さんんんん\(^o^)/投稿



AKBグループの中で 付き合いたい子のベスト5を教えて(^_^)/あおさん、みずほさん、みーおんさん、まいちゃん、しぶやなぎささん投稿



最近面白いメンバー8位は?笑みくりん投稿



みるんちゃんとなこみくと冨吉に同時に誘われたらまず誰を断る?みんなつれてく投稿



いーちゃんだけが知っている、隠れナイスバディなメンバーは(^O^)みくりん投稿



メンバーで彼氏にするなら誰?さっしーさん投稿



いーちゃんの………好きな 香水は?キャップの匂い投稿



いーちゃんがもし、彼女にするなら?あおいさん!あおさん、happybirthday!!大好き!!投稿



HKTの中でいーちゃんの次に可愛い子は?えみりー投稿



チームTのキャプテンに就任したとして3人連れて行けるとしてら誰を連れて行きますか?村重さん、ぴーちゃん、みくりん投稿



48番目に好きな人は?ぴーちゃんのお母さん投稿



パジャマが一番似合うメンバーは?なおさん投稿



1日だれかHKTメンバーになれるとしたら誰になって何をする?さっしーさんになって働く投稿



AKBグループで好みのタイプの子ってどんな子?ロリ系投稿



いもむchu!以外で最近よく一緒にいるhktメンバーは?まなみん、あおいさん投稿



メンバーのなかで彼女にしたいのは誰ですかー?本村碧唯さん一択投稿



おはようえき!
1期生の中で仲良しさんは誰ですか?
、、、なおさんて言わないかんやつやん(笑)
なおさんはもちろん仲良し(^ω^)
やっぱりKⅣの先輩の方が話すきかいが多いかな。
投稿



松岡さんちのなっちゃんと本村さんちのあおいちゃんはどんくらいすき?なっちゃんは先輩として好き。あおさんはガチ系で好き(笑)投稿



あの事件以来ボスがおとなしくなってるって本当ですか?、、、そうなんですか?笑普通にお話ししますよ!大人しかったらボスじゃない!投稿



冨吉のあの笑い方がツボなんですが、いーちゃんの1番メンバーでツボに入った行動とかってなにー??ぴーちゃんが電車で立っててよろけて知らないおじさんの膝の上に座ったこと投稿

興味

どんなぬりえが好きなん?かわいいやつ!投稿



今一番欲しいものと失いたくないものは何ですか?選挙の順位!
失いたくないものは、努力する心!
投稿



オススメの有料LINEスタンプはー?ごりっちしか持ってない投稿



最近のはまってることは?料理投稿



最近はまっているアーティストは!?セカオワさん投稿



COWCOWさん以外に好きな芸人さんは?NON STYLEさん、FUJIWARAさん投稿



『好きな海外モデルさんは?』あんま詳しくないですすみませぬ(´・_・`)投稿



いま、会いたい有名人4位は?星野みなみさん投稿



アナと雪の女王で好きなキャラは?アナ!可愛すぎてびっくりした!投稿



コスプレするなら、ドラえもんとベイマックス、どちらがいいですか?何その二択。笑プリキュアで。投稿



プリキュアシリーズで何が1番好き?2人はプリキュアマックスハートまでしかわからん。ジェネレーションギャップ(T^T)つら投稿



ダッフ◯ー以外で好きなデ◯ズニーキャラクターは?ティンカーべ◯投稿



好きなキャラクターは?りこぴ(笑)投稿



ヒバゴンって知ってる?←知らぬ。なんやねんそれ投稿



ラブライブ3人目に好きなのは?にこにーさんと小鳥ちゃんさん?しか知らない(°_°)にこにーさんの真似するあいちゃんが好き。♡投稿



してほしいコス教えて(∩´﹏`∩)お願いヴァレンティヌ投稿



おすすめのドラマは?ドラマあんまりみません。投稿



今シーズン見てるドラマ教えて!観てないの(°_°)投稿



今まで見た中で、
好きなドラマや映画は?
(アニメでもOK!!)
最近だとアナと雪の女王! 投稿



本読みますか?
好きな作家は誰?
あんまり読まないです(>_<)投稿



好きな漫画ありますか!ありません!後藤家には漫画がないんです!だからついていけない。ワンピースもセンターの帽子の人しか知らない!投稿



アーセナルってサッカーチーム知ってますか?、、、ごめんなさい!あんまり、サッカー見ないので(>_<)ルールも良く分からん?9vs9だっけ?6だっけ?11?ん?(笑)投稿



好きなスポーツは何?バドミントン部だったのでバドミントンと、ドッジボール!投稿



野球は好きですか?ルールわかりません!嫌いではない\(^o^)/投稿



100m走ったら、48グループで
何位くらいになれる?
下から30位くらい。走るのだけは遅い投稿



バレーボールするならどんなポジションでどんなプレーしてみたい?リベロ。目立つから投稿



もちろん阪神ファンやんな?野球ですか?投稿



香港に行きたいですか?行きたあいいいいいいいいいいーーー投稿



アジアの国に住むとしたら、どこの国でどんなことしたい?あーアジアねー!うーん!パス!笑投稿



一番好きな世界の国はどこ?イタリア(行ったことない)投稿



観光に行ってみたい都道府県47位は?福岡。住んでるからね。笑
みんなは是非きてね!
投稿



今、何が何でも行きたい場所はある?大阪ああああああああああ投稿



結婚したら新婚旅行どこ行きたい?ハワイ投稿



すきな国は?いってみたい外国は?
ちなみにシンガポール住んでるからきてほしいな!
ヨーロッパ!シンガポールも行ってみたい!マーライオンー投稿



一度しか使えない『どこでもドア』を手に入れたらどこに行きますか?\^o^/ハワイ投稿



北海道どこ行きたい?海鮮が美味しいとこ投稿



大阪では何をしたいですか?
USJかな?
関西弁の方と喋りたい!!!投稿



広島に行ってみたいと思いますか?おもいます!おこのみやき!投稿



パリはすきですか?大好きです!いい街だよね〜(行ったことない)投稿



今一番行きたくない場所第48位は?もうそれ今一番関係ないじゃん!投稿



ディズニーシーで3番目に行ってみたいレストランはどこですかっ??ガスト投稿



8番目にオススメの博多スポット教えて下さいダイエー投稿



博多のオススメのスポット第4位はどこですか?りこぴんち投稿



夢の国ランドとシーどっち派?シー!シー!C!C!C!C!投稿



どこに住みたい?福岡か宮崎か京都か大阪!投稿



福岡のお勧めスポットは?HKT劇場投稿



住みたい町は?大阪、京都、宮崎投稿



福岡で、好きな場所は?福岡で一番好きな場所は後藤家の泉さんの部屋です。
投稿



長崎県の離島壱岐は知ってますか?知ってる!行ったことはない!なにがあるの?投稿



福岡行ったことないですが、福岡のオススメはなんですか?HKT劇場!投稿



行ってみたい国は?旅行でと仕事で仕事はグアムかなー!
旅行はヨーロッパの方か、アメリカ!
投稿



劇場貸し切りできるなら何しますか?友達とか先生とかを呼びたい!!投稿



今年やってみたいことは?企画でバドミントンやりたい投稿



きゅんとする男性の服装わからん!変なTシャツとか。投稿



好きな男性のタイプ面白い人投稿



好みの男性の髪型は?うーん。そんな意識してみたことないです!投稿



好きな男性のしぐさは?頑張ってるところをみたら応援したくなる。投稿



告白するの、されるの、どちらが好きですか?
また、いーちゃん自身はどちら側ですか?
わかりません。投稿



好きな異性のタイプ10個教えて!そんなない。異性より同性派。レズじゃないよ。笑投稿



AKBグループ以外で好きなアーティストは?少女時代さん投稿



その曲を作詞することになったらどんな内容の曲で、何てタイトルを付けますか? 飛べないアゲハチョウみたいな感じのがいい!
じゃあタイトルは飛べない芋虫で。
投稿



よく聞く音楽は?乃木坂46さんの気づいたら片想い、ガールズルール投稿



チャンスがきたら歌いたいソロ曲。みるきーさんの「わるきー」!!!投稿



人生で最初に買ったCDは?いきものがかりさんの気まぐれロマンティック投稿



48グループ以外ではどんな曲聞いてますか?少女時代さん投稿



普段どんな音楽聴きますか(^◯^)乃木坂さん、セカオワさんの眠り姫、西野カナさん
同じのループしてる
投稿



好きな四字熟語は?本村碧唯投稿



いーちゃんが劇場公演とかでファンに言われて嬉しい言葉、第8位は⁇なすびよりかわいいよー!投稿



いーちゃんはかわいいと美人どっち言われたら嬉しい?どっちもーきゃー!投稿



好きな方言は?関西弁!なんでやねん!投稿



好きな四字熟語は焼肉定食ですか?本村碧唯です。投稿



ボーイッシュな女の子どーおもううそーゆー友達いる!めっちゃ好きだった!投稿



女ヲタ嫌じゃない?
ちなみに顔とか覚えるの得意?公演より握手会の方が覚えやすいとかあるの??
とっても嬉しいです。あんま得意じゃないんだよね〜笑投稿



車とバイクどちら派ですか?自転車!ごめん。バイク乗ったことないけんバイク!投稿



電車とバスどっちが好き?モノレールです!←宣伝(笑)投稿



いーちゃんの好きなお花は?
好きな花か。チョコレートコスモスってのが気になってます。
投稿



好きなペンライトの色は?投稿



好きな色は?投稿



一番好きな色は?
理由は?
白!なんでだろう。綺麗だから。投稿



ポテチは何味が好き?コンソメか醤油。味が濃ゆいやつ(笑)投稿



嫌いもしくは苦手な食べ物は?レバー、オムライス!基本食べるの好きだけど、どうしても(>_<)投稿



好きなおにぎりは?ネギトロ、いくら、えびマヨ!梅干しは食べたことない!投稿



一番好きな食べ物は?パン!投稿



アイスは何味が好き?アイスは意外とチョコよりバニラです。チョコもたべるけど(笑) 投稿



ペヤングとUFOどっちがすき?一平ちゃん投稿



好きな食べ物ベスト5を教えて!パン、チョコ、お寿司、焼きそば、コーンスープ投稿



おすすめのスイーツは?ジェラート!東京のどっかで食べたあまおう味のジェラートが一番美味しかった!投稿



今一番食べたいものは?ビビンバ投稿



好きなチョコは?LOTTEさんのTOPPO投稿



一番好きなパンは何パンですか?今はカレーパン!、、これ、ボケるやつ?投稿



好きなアイスは何ですか?LOTTEさんの爽投稿



好きな料理パスタ、スイーツ!投稿



おすすめの博多土産筑紫もち、通りもん投稿



たけのこ派?きのこ派?たけのこ派投稿



最近はまっている食べ物は?カレーパン投稿



好きなおかしほとんどなんでも好き!アップルパイが若干苦手!
チョコ、タルト、ゼリーとか好き!
投稿



博多のおすすめの食べ物は?ラーメン、水炊き、もつ鍋以外で。明太子!最近この子、マイブーム(笑)投稿



自分をパスタに例えるなら何でパスタ?バジルソースのトマトパスタペペロンチーノ風味投稿



好きなカレーのトッピングは?クリームコロッケしか愛せない投稿



ところで牛乳は好きですか?最近前より好き!投稿



むっちゃん万十は何が好き?ハムエッグうううう!!
食べたくなってきたやんどーしてくれんねん
投稿



焼肉食べる時の順番は?サラダ、キムチ、にく、アイス投稿



今のオススメのお菓子は?手作りチーズケーキ。女子力投稿



コーヒー、紅茶、お茶、水、炭酸飲料
どれがすきですか?
お茶か炭酸投稿



一週間後のおやつには、何を食べる予定ですか?パンケーキのガトーショコラのせ〜ロールケーキを添えて〜投稿



この前、握手会で肉あまり好きではないと言ってたけど本当ですか?そんなこと言ったっけ?笑
カルビがすきでふ。♡
投稿



チョコレートの次に好きなものはなんですか?バウムクーヘン投稿



からあげとからあげ君どっち派?からあげ君チーズ投稿



おすすめの福岡の食べ物やさんは?一蘭!だるま!投稿



好きなチョコレートのメーカーは?
ブラック、ホワイト、ミルクならどれが好き?( ・∇・)
ロッテ様様様様様。
ミルク!♡
投稿



ヨーグルトでブルーベリーの次に好きなのは?フルーツがいっぱいはいってるやつ投稿



トンコツラーメン派ですか?塩ラーメン派ですか?わたしは誰ですか?塩も好きだけど、トンコツ派!あなたは誰ですか?投稿



最近一番感動したソースは何グラスソースですか?デミグラスソースです(ごめんおもいつかなかった)投稿



寿司何皿までいける?わからん。こんどやってみよ。みんなの倍はいける投稿



後藤家で1番よく出る夕飯のおかずは?フォアグラ投稿



チョコレートまたはアイスクリーム?私はブルーベリーパイ投稿



好きなチョコレート菓子の第八位は?(°▽°)ブラウニー投稿



納豆好きですか?あんまり投稿



いまはまっているたべものは?自分で作ったチョコマフィン投稿



好きな焼肉の部位は?\(^o^)/かるび投稿



食べた時、つい「かぁーーーっ!」って言っちゃいそうな食べ物は何?担々麺投稿



うどん派、そば派、それともそうめん派!?うどん派!1年中ざるうどん投稿



好きなスイーツ第48位は?ようかん投稿



チャーハンで3口目に食べる具は?2口で食べ終わる投稿



いーちん去年台湾へ来たとき、一番好きな食べ物は何ですか?小籠包、ごまだんご投稿



好きな鍋料理第13位は?きりたんぽ(食べたことないから想像で)投稿



ご飯のお供といえば?のりのつくだに投稿



好きなパスタの食べ方は?一人パスタ投稿



好きなアイスは何味ですか?バニラ投稿



パンケーキのトッピングは何がいい??生クリームーーーーーーー♡投稿



夜お腹すいて冷蔵庫開けたらあるものが入ってた。そのあるものとは?木綿豆腐投稿



好きな肉の部位は?カルビ投稿



パンケーキもホットケーキとどら焼きの生地のちがいは?なんなんやろうね。教えて欲しい投稿



最近のセブ○イレ○ンのお気に入りは?ブリトー、チーズ好きのためのチーズグラタン投稿



いーちゃんはチョコレート好きみたいだけど
ホワイトチョコとブラックチョコだったらどっちが好きかな?
あとカカオ100%のチョコたべたことありますか?
ホワイトチョコ!100%はないかも。食べてみたい!投稿



醤油派?ソース派?それとも全裸派?ソース派投稿



好きなほうれん草料理第9位は?バターでいためるやつトウモロコシと一緒に投稿



好きなカレーは何?大好きなお店があるけど、独占したいからおしえなーい投稿



目玉焼きにかけるなら何?ソースしかかけたことない投稿



お気に入りのグミは?チョコ派投稿



好きな食べ物は?
パン、チョコ投稿



好きな果物は?
パイナップル投稿



好きな飲み物は?
レモネード投稿



嫌いな食べ物は?レバー投稿



はまってるお菓子は?苺大福。投稿



好きな韓国料理は?チヂミ!だいすき!まいにちたべたい!投稿



卵料理は何が得意ですか?卵をメインにしたのはあんまり作らないけど、白身と黄身を分けるのめっちゃうまいよ。笑投稿



もしこの世の中からチョコレートが消えたら、いーちゃんはどうなってしまいますか?タルトに浮気します。投稿



今まで食べたもので1番美味しかったものは?ちん屋のすき焼き!ロッテさんのチョコパイ投稿



好きな味噌汁の具材は?たまねぎさん投稿



好きな深海生物ベスト5は?シーラカンス投稿



前に握手会で動物あまり触れたこと無いと言っていましたが
今一番触りたい爬虫類は何ですか?
とみよしあすかです投稿



好きな動物は?犬!投稿



犬と猫どっちが好き?犬!投稿



好きな魚は?ひらめ!投稿



好きな動物、嫌いな動物あったら教えて下さい芋虫!笑嫌いなのは吠えるやつ!投稿



好きな恐竜はなにー?トリケラトプス投稿



ネコの丸っこい手好き?あ、あ、うん。あんまじっくりみたことないかも。投稿



今一番欲しいものは何?swatchのバレンタインモデルの時計投稿

ファッション

きれいになる秘訣
どーやったら綺麗になれるかな?私もしりたい。投稿



色白さの秘訣は?なんやろ。特に日焼け止めとかしてません。遺伝?DNA!投稿



めっちゃ美白なんやけどスキンケアで気をつけてることはある?お風呂上がりに化粧水パックしてます!あとは特に。投稿



女子力向上!なにかやってる?
MCでいじられると傷つく?
なにもやってないのでずっと上がらないままです。うーん(笑)わりと傷つく(笑)投稿



最近ますます綺麗になってるけど美の秘訣は?よく食べるよく寝るよくゲームする投稿



日頃やってる一番女性らしい習慣ってなんですか?スキンケアを毎晩すること。投稿



マッサージでいちばん気持ちいい場所は?肩!肩こりひどいんですよ。年かしら投稿



シャンプーと香水なに使ってますか?シャンプーなんやろ?笑こだわってません。香水はアルタモーダのピーチドロップス使ってま
す。
投稿



なんでそんなに細いのー?
ダイエット方法や
スタイル維持の秘訣はー?
近くでみるとそんなほそくないんだよ(笑)ダイエット続かないよねー投稿



髪の毛黒い人と染めてる人どっちがいいですか?学生だから染めてる人みたら大人だなーって思います。似合ってればいいんじゃないでしょうか♪投稿



自分自身の好きな髪型ベスト3教えて!モヒカン、アフロ、巻き下ろし投稿



今度公演にいくときにしてほしいこと髪型は?ツインテールの縦ロール投稿



今後してみたい髪型ってありますか?めっちゃ伸ばしたい!あんにんさんくらい!投稿



まだやったことない髪型でやってみたいやつは?
(できるか分からない理想の形でも可)
サザエさん投稿



髪が伸びてきていますがこれからどんな髪型に挑戦しますか?なんでもできるね!ワイテキタ投稿



夏のアイテムで好きなものは?ビーチサンダル、扇子投稿



握手会用ではなく普段の服装は?
通学用?
遊び用?
部屋着?
普段は私服です。答え方あってるかな?投稿



好きな洋服のブランドは?あんまりこだわってないんですが、最近好きなのは
31sons de mode、jillです!
投稿



普段はパジャマ派?ジャージ派?ジャージ派。メンバーと寝るときはかわいいパジャマきてごまかしてる。笑投稿

生活

お父さんとお母さんとお姉さんはどんな人なのー?こんな人とあんな人とそんな人!ママ似!投稿



何人兄弟ですか?2人姉妹です。投稿



お姉ちゃん何個上なの?え、まさかのお姉ちゃん推し?10代です(笑)
投稿



学校に行くときに楽しみなことは?帰ったら何しようか考えること(笑)行きながら帰ること考えてます!投稿



生活学校で何が楽しい?学食(笑)朝のホームルームからなに食べるか考えてる。投稿



学校ではボスキャラですか?(笑)いいえ。インキャラです。がち投稿



学校でどんな筆箱つかってますか?四角いピンクのPL◯ZAのやつ。笑投稿



学校はやっぱりスナックを経営するための勉強ですか?そういうことにしときますね。投稿



学校でのあだ名は?後藤さん!友達3人しかいない!投稿



進級できそうですか?できそうですね!はははは投稿



仕事休みの日は何してますか?寝る、食べる、ぼーっとする、お買い物、携帯、録画してたのみる、平日は学校
HKTのツアーでこれから皆でやってみたい曲とかある?NMBさんの曲をもっとやりたい!アーモンドクロワッサン計画とか!""
投稿



オフの日の朝8時半には何をしてるか知りたいー!平日は学校!休日は寝てる。投稿



オフの日、気分転換によくすることは?昼まで寝る投稿



明日の朝6番目にやることはなんですか?(笑)紅茶を片手に新聞を読む(したことない)(紅茶飲めない)投稿



友達やメンバーがインフルにかかってしまった時はどうやって励ます(はげます)?病院をすすめる投稿



どうしてもテンションが上がらない日を乗り切る方法って何かある?おいしいものをたべる。本村碧唯で画像検索。投稿



泣かない日は続いてるかな?おかげさまで!☆投稿



HKT48劇場、いーちゃんロッカーの中にある【はぁ?】なものは?何も入ってないよ。超綺麗投稿



街中でファンの人から声をかけられますか?たまーーーーに投稿



ポイントカードとか
集めるタイプですか\( ・ω・)/?
集めすぎて財布ぱんぱんだったから変えました。投稿



いままで一番びっくりした忘れ物なんですか?キャリーバックをホテルに忘れた投稿



ゴミ出しはしてるんですか?家のはお母さんがしてるけど劇場のはしてる投稿



学校の成績はどんな感じ?上の下くらい!
去年はクラス6位で学年30位くらいだった!
投稿



得意な教科と苦手な教科は?得意 特になし。ホームルーム(笑)
苦手 ノート書く教科と体育
投稿



九九で一番好きなのは何の段?7の段!7×3=21が一番好き!投稿



公演に行った時に思ったんだけど、二回公演
だったので、昼の部に来ていた何人かの人を
覚えていて、うちわやメガネや服装?のことを
話していたと思いましたが、もしかして記憶力
いいほうですか?
全く(笑)社会とか歴史の暗記とか苦手すぎて困ってます。投稿



勉強で得意な教科とかあるのかな?ホームルーム\(^o^)/投稿



イギリスの正式名称しってますか?イギリスじゃないの、、、、?(高校2年生 女子)投稿

感想

最近嬉しかったことを教えてください。いいお財布に巡り会えたこと投稿



えれたん以外で3期生に泣かれた事はありますか?ないわ。そんなしょっちゅう泣かさんわ。笑投稿



最近、何で泣いた?リクアワとチームEさんのツアー投稿



台湾公演楽しいですか?楽しかったあああああああ投稿



もしも過去に戻ってやり直すとしたら、いつに戻って何をやりたい?中1に戻って友達とテストの点を競いたい投稿



トーク番組でMCを始めました
第一回目のゲストは誰?
さっしーさん投稿



自分の冠番組を作るならどんな番組にしたい?食べる系投稿



「おでかけ」で一番印象に残っている出来事はなんでしょーか韓国に呼ばれなかったこと。いきたかったー投稿



いーちゃんメインのラジオが始まります。
タイトルは、「???????」
貰えるのものなら何でも、、、投稿



テレビのゴールデンタイムにいもむChu!の新番組がはじめります。何やりたいですか?公開収録投稿

握手会・推し

握手会で変な連番してくるやつどう思う?いいと思う!楽しいし、来て下さることが嬉しいです。投稿



初めていーちゃんの握手にいくんですけどめちゃくちゃ緊張してます!どうしたらいいですか?私のレーン緊張するレーンじゃないから(笑)さくらさんとかで緊張してください(笑)投稿



今度個別握手会行きたいんだけどなんて呼べばうれしー?元祖博多ロリのいーちゃん投稿



握手会で言われたらうれしいこと頑張ってるね!投稿



当日券でも大丈夫ですか?あなたの当日券を狙ってます(。-∀-)投稿



握手会で心がけていることは何ですか?はっきり喋ること!是非来てください!投稿



どうしたら好きになってもらえますかどーやったら好きになってもらえるかな?私もしりたい。パート2(笑)投稿



ラブラドールの個別握手会で、初めていーちゃんのレーンに行くんですが、怖くありませんか?優しくしてくれますか?多分優しすぎて泣くと思います←投稿



次に握手会でやってみたいコスプレは?まりりみたいなアニメのやつ。詳しくないからなにしたらいいかわからんけど!投稿



総選挙で80位以内にランクインしたらくまさんヘアー&チャイナドレスで握手会に登場してくれますか?わかりました。します!投稿



いーちゃん、大好きです!
握手会参加してみたいんだけど緊張しちゃう。何話せばいい?
おっけー。少子化問題についてお話しましょう←投稿



握手会とかハイタッチのとき昔の缶バッチつけてきたらいや?嬉しいです!ブスだな~って思いながらみてます(笑)投稿



いーちゃん3推しだけど、好きすぎるので握手会行っても良い?3推しかーい(笑)
待ってまーす♪
投稿



口下手でも握手会いってもいい?もちろんです!私なんか口下手どころか握手が上手くできてないと思う(笑)投稿



今度、勇気を出して初めていーちゃんに会いに行きますが
最初に何て声を掛ければ良いですか?
にーはお投稿



握手会で言われて嬉しいことうーん、、、、なんだろ投稿



いーちゃんよりひとつ年下なんだけど
握手会いってもいーですか?
まってます〜あ、ちょうどAKBさんの次のシングルの握手予約はじまったからみんなよろしくです☆投稿



握手会で30秒を1回と10秒を3回は、どちらがいいですか?
博多のお土産で、食べ物のお薦めは何ですか?
あとの方!筑紫もち!投稿



いーちゃん初心者が握手会でしなくちゃいけない礼儀作法はありますか?メイド服で来る投稿



6月29日横浜写メ会のポーズ、スクランブルエッグお願いできますか?なにそれ?卵持ってくるの?投稿



写メ会でおすすめのポーズは?しんにょう投稿



土曜日の写メ会行くけど好きなポーズは?芋虫ポーズ投稿



これからもずっと推し続けていいですか?言ったからにはお願いしますよ?推し変禁止令。投稿



単推しと複数推し。単推しの方が嬉しいですか?もちろんです!推してくれたら嬉しいですううう♪投稿



2推しにしてもいいですか?2推しでも大丈夫ぅ~♪投稿



いーちゃん推すとどんな特典があるの?貫禄がつきます!投稿



何推しまでつくっていい?4投稿



いーちゃん2推しですが、公演か握手のどっちに来て嬉しい?どっちもー!コール任せた投稿



可愛いくてスタイル抜群のいーちゃんが大好きです。
押してもいいですか?
推してください。投稿



手紙にはどんなことを書いてほしいですか?手紙をいただけるだけで嬉しいです投稿



僕みたいな同い年のファンに一番何されたら嬉しい?応援。しんぷる投稿



この人、私推しかな?と一瞬考えるペンライトの組み合わせは何色ですか?白ピンク投稿



劇場公演でいーちゃんと冨にいじってもらうには?なんか面白いことする。うちわとか。笑投稿



おっさんヲタをどう思いますか?いいとおもう\(^o^)/投稿



DDから抜け出せそうにないんですけど、どうしたら単推しというものになれると思いますか?私も聞きたい。みんなちがってみんないい。選べないよねえ〜投稿



DDってどう思いますか?いいと思う!わたしもDDだから!なかま!いぇーい投稿



推し変してもいいですか?、、、誰から誰に?それによる。真剣投稿

願望

階段から転げ落ちて男の子になったら何をしますか?あおいさんと付き合う投稿



宿泊先でまどかと寝て、朝目が覚めると心はそのままで体だけ入れ替わってしまいました…とりあえず何をしますか?最高じゃん!とりあえず戻らないように祈る投稿



生まれ変わるとしたら
HKTメンバーで選びなさい。
キャップ様投稿

オーディション

HKT48に入ったきっかけ。バレエしてて、踊るのが好きで親に勧められたからです!投稿



オーディションの歌唱審査で歌った曲は何ですか?まちぶせ。渋いでしょ投稿



どうしてアイドルになろうと思ったの?親に勧められたからです。^o^投稿

SNS

バイトとかでコメントするのが遅くなるんだけど、コメント見てくれてますか?毎日見てます!投稿



ぐぐたすのコメントだけでも覚えてもらえてますか?はい!毎日してくれたら覚えますよ!笑投稿



いつも+1しかしてないけど…
どんどんコメントしていい?
もちろんです!むしろ、強制!笑投稿



ぐぐたす認知はもらえますか?100%ではないかもですが、もらえます!投稿



コンサートで見つけてくれたり、コメントもらうと嬉しいですか?モチロン投稿



ぐぐたすのコメント欄はいつ読む?常にコメント欄開いてる!投稿



755しないの?しないよー\(^o^)/いえあ投稿



最近の自撮りについて自分でどう思ってますか。背景がきたない投稿

その他

お母さんと一緒に寝てますか?いいえ、冨吉さんと寝てます。もしくは草場さん。家では一人です。投稿



アナタにあげたい…?メロンパン!なんでやねん投稿



その溢れる笑顔は泉のように!と気づいたのはいつからですか?HKTに入ってから、ファンの方がいい笑顔だね!と言ってくださるようになったから! 投稿



いーちゃんの身体で一番美味しそうななのは、太ももだと思いますが、あってますか?また、オススメの美味しいところはありますか?ひじで。投稿



昨日(21日)はよく眠れましたか。いいえ(笑)眠いなう。冨吉とメールしてた。投稿



いーちゃんかわいいと思うし好きなんだけど
自分のどこが気に入らないの?
(笑)まあ、無い物ねだりですね(笑)最近、自虐がウケなくなってきのでやめようと思ってます(笑)ありがとう!投稿



愛知県のイメージは?手羽先以外でカンガルー?なんかカンガルーの形って覚えた気がする!あってる?投稿



可愛いの他に言われて嬉しい言葉は?え、可愛い禁止?うーん。がんばってるね。とか?投稿



いもむchuで一番セクシーなのは?わたしかぴーちゃん(笑)あれ?投稿



(^ω^)←何て呼んでる?ゴルゴンゾーラ投稿



語尾にぽぴ!をつけるようになった理由は?芋虫たちと語尾にうざい言葉をつけようゲームをしてたらこうなりました(笑)投稿



腹減った?うん!24時間365日お腹すいてる!




投稿



いーちゃんが好きすぎて辛いです。どんな薬が聞きますか?それはもう治らないので諦めましょう。投稿



何をしてる時間が一番幸せですか?おいしいもの食べてるとき!投稿



顔を覚えてもらうにはどうしたらいいですか?私も知りたい!一緒に知名度上げよう作戦考えましょう(笑)投稿



マイブームは?
最近はまっていることは?
ぬりえ!乃木坂さん投稿



チャームポイントは?まつげ、目とか?投稿



メンバーって他のメンバーのファンも覚えるんですか?うん!ハイタッチのときにタオルとかバッチとかつけてると、わかります!投稿



最近、ねずみが出てきてケーブルかじってTVとかが映らなくなるのですが
どうしたらよいですか?
引っ越しましょう。聞いてください。「引っ越しました」投稿



もし団地に住むなら、何階がいいですか?⸌うーん。14階くらいで!投稿



いーちゃんが思う自分の1番の魅力ってなんですか?白さ投稿



地下鉄の電車は、どこから入れるんですか?ん?どゆこと?投稿



スナックのママとして気をつけている事は?お店の電気代と水道代!て、おい投稿



いもむChu!ラジオはしっかり続けてる?続けてるよ!聞いてね!投稿



初めてのことって何かな?、、、質問返しです、。投稿



朝起きてまず一番に何をする?朝ごはんを食べる投稿



普段暇なときって何してる?ぼーっとしてる!結構暇潰しになるよ!←投稿



僕のこと認知してますかー?うーん、微妙(笑)ハイタッチとかで名前言ってもらえたら嬉しいです!投稿



団地妻キャラって自分で満足してます?そうですね。気に入ってます。最近あんまり使ってないな(笑)投稿



HKTを果物に例えると?オレンジとかパイナップルとか黄色、オレンジ系!投稿



団地妻として最近意識していることは?スーパーのタイムセールの時間に間に合うように洗濯と掃除機を終わらせること。投稿



ダイエットは本気?ビジネス?100%本気投稿



授業中いーちゃんのことしか考えられないんですけど、どうしてくれるんですか?どーしよーかね。私なんてなんも考えてないから何か考えてるだけ尊敬します(笑)投稿



いもむchu!の中で目指すものは?センターです!(一応冨吉がセンターなので)投稿



いつからそんなに大人っぽいの?知らんわ(笑)でもHKTに入るまでそんなに大人っぽいねって言われたことない!入ってから周りが若いからねえ。笑投稿



得意な料理は?オムライス。とでも言っておこう投稿



今後いもむChu!で挑戦したいことはありますか?なんでもします!いもむChu!番組したい!投稿



自分の名前であいうえお作文作るなら?ごめん!
とっても
うるさいけど
いがいと良いやつだよ。
ずっと
みんなのアイドル!
、、、終わり方みなぞーさんやん(笑)
投稿



最近、痩せた(笑)?(笑)いらんわ!痩せてないのに痩せたねって言われる!引き締まったのかな?投稿



調子はいかがですか?あいむふぁいんせんきゅー。えんどゆー?投稿



東京はどんなイメージ?にぎやか、都会投稿



女の子のファンってメンバーからしてどうなんですか?嬉しい!かわいい!投稿



日々欠かさずやっていることがあったら教えて!気づいたら片想いを聞くこと!1日40回は聞いてると思う。投稿



いーちゃんのこと好きって知り合いがおるんやけどどうしたらいい? きっと良い方なので引き続き仲良くしてください(笑)投稿



かっこいいって言われるのとかわいいって言われるのどっちが嬉しい? どっちだろ?かわいいかな?最近ペガサスやってたからかっこいいってよく言って頂いてます!投稿



質問してほしいことを教えてください!もうちょっと私に興味もってよ(笑)何歳?とか。笑投稿



三度の飯と四度の飯どっちが好き?飯に回数はない!無限に食べられる!投稿



いーちゃんはなんでそんなにかわいいの?うれしげ!笑ありがたや。投稿



DJって興味ある?よくわからん!できたら楽しいだろうなとは思う。投稿



料理は得意なの?切って炒めて盛るくらいはできます!どや投稿



東京でのお仕事が増えたら1人暮らししてみたい?いや!むり!ホテルがいいです!投稿



私のこと好きですか?あ、はい、愛してます(笑)投稿



ええ声の秘訣とかあるんかなー?ない!DNA!yeah!投稿



毎日が地獄です。のシャツについて思うことはありますか?メンバーも覚えやすくて、いいと思います!投稿



泉のように溢れ出てきてほしいものは?チョコレート投稿



今日のお昼ご飯は何食べた?野菜ともんじゃとパンとチョコレート投稿



卒業するまで待っとくけん俺と結婚してくれる?ごめん。本村碧唯さんと結婚済です。←投稿



ずーっと人妻キャラでいく?、、、団地妻です(笑)そろそろロリにキャラ変します。投稿



いーちゃんがひとりで歌うのはどこでみれますか?そうですねー、夜風の仕業してみたいな!待っててください!投稿



コンビニで最初に立ち止まるのは何コーナー?お菓子かアイス投稿



しまねっこご存知ですか?存じません(>_<)投稿



てるてる坊主は効果があると思いますか?保証しないけどあると思う!投稿



わたしのこの名前どう?谷がいない(笑)投稿



いもむchu!大好き?もちろん!あなたは?投稿



お小遣いはいくら?月3000万円!、、、書いて自分で切なくなった(笑)投稿



ヨーグルトの効果は出てますか?微妙です。A型のダイエットにヨーグルトは向かないみたいなので週一くらいしか食べません。投稿



自分は多分いーちゃんのパパぐらいの
年齢だと思うんだけど、
ファンがおじさんでも大丈夫ですか?
大丈夫ですよ(笑)私も団地妻と呼ばれてますので(笑)投稿



何歳で結婚したい?20代後半投稿



4枚目の選抜に入るために何を努力していこうと考えてる?公演で誰よりも目立つパフォーマンスをすること。投稿



グラビアのオファーが来たら喜んで受ける?もちろん!待ってます(笑)投稿



可愛さの秘訣は?いや、誰か教えてマジで。投稿



もし、誰かの頭をかじれるなら、誰の頭に噛みつきたいですか?え、え、うーん。あおさんで。投稿



いもむChu!の結成秘話とかある?くだらないことしてたらくだらないユニットができました(笑)

投稿



いつも靴はどっちの足からはきますか?マニアックだな(笑)右です(笑)投稿



タレントさんになったら出演したい番組は?しゃべくり007投稿



休みの日の過ごし方は?寝る、食べる、携帯(笑)
お昼過ぎまで寝ます。
投稿



日課は?食べて寝ること投稿



夜風の仕業を唄って下さい!わかった!がんばる!投稿



指名手配犯Tシャツをどう思いますか?目立つ!それ着て外歩かないように!笑投稿



奥さん!!
日の晩御飯は?(笑)
節約中なのでもやしです。嘘投稿



会ってみたい有名人は?乃木坂46さん、NON STYLEさん、日南響子さん投稿



番組で虫を食べる事があったら、積極的に前に出て食べる? 消極的に後ろに下がる?積極的に前に出て食べない(笑)投稿



アゲハチョウの幼虫と鹿の幼虫の見分け方を教えてください!見分けられないの?じゃあ、みおちゃんとわたしも見分けられないんじゃない!?(´∇`)そのままでいてください!!投稿



ピラフとチャーハンと焼き飯の違いは?日本語か、英語か、中国語か!じゃない?投稿



今日のお天気は?私にお任せ!いや、まいちゃんにきいて!投稿



いーちゃんが自慢できるものはなんですか?公演愛投稿



ある~ひ 森の中♫ クマさんに出会ったらどうする?にげる投稿



千葉県のゆるキャラちーばくん知ってる?、、、ごめんなさい(>_<) 投稿



ちょりと谷ちゃんが抜けてバラエティ番組やMCをするときは考え方変えた?楽しくやってます(笑)投稿



これだけは毎日欠かさずにやっている事はある?芋虫とメール投稿



クリスマスカードにチョコをお願いしたって書いてたけど結局貰えましたか?ううん!高級そうなネックレスもらった!笑そっちの方がよかった!いぇい投稿



質問が思いつきません
どうすれば?
出直してこい!投稿



HKTの活動のなかで一番楽しかったのは?
10年後は何してると思う?
ちぃずとあすかと行った熊本のラジオ!10年後はうーん。大人AKB!笑投稿



自分の推し所は?パフォーマンスうまくないけど一生懸命するところ。投稿



パソコンは持ってる?
持っているなら一日どの位見る?
もってない!家族で1台!2年くらい触ってない!投稿



たくさん質問したけど大丈夫?うん投稿



東京のお台場に来たことありますか?ありますよ!お台場のどこだろう?何て言うとこかわかんないけど!笑投稿



昨日連絡を取った6番目の人は?マネージャーさん投稿



将来住むなら、①一軒家②マンション③団地④とみよしの家
どれがいい?
キャラ的に③て言わなきゃぽいけどネタ的に④かなと思うけどあえてガチの②投稿



いーちゃんに今すぐ会いたいです。
手土産はなにがいいですか?笑
チーズまんじゅう!宮崎のやつ!投稿



いーちゃんKⅣで良かった?心のそこからよかった!KⅣらぶ!投稿



いもむちゅでのメンバーでミュータントを作るとしたら、
顔、胴体、足、腕、脳、
それぞれ誰のパーツを使う?
ミュータントとは、、、?投稿



いーちゃんに忘れられたくないのですがどうすればイイですか?おぼえてるよ!
投稿



いもむchu!の全国ツアーが待ち遠しいんだけどいつだろう‥?135年後投稿



福岡を盛り上げるのは?いまだー!投稿



ロリですか?
ロリですか?
そうですよ。そうですよ。投稿



みーんなに幸せを届ける?青い鳥になりたい。かんなげんきかな?投稿



クールでデビルな?黒猫系。にゃん投稿



今朝のおめざは?まだ!なにたべよー!あなたは?投稿



いーちゃんは泣く姿かわいいけどなんで?ん?つまり、泣いてなかったらかわいくないってことかい?投稿



AKBに兼任と言われたらどうする?
AKBに移籍と言われたらどうする?
ちよりさんをみてるとすごいやってみたいなと思いました。兼任してみたい。投稿



浮気してもいいですか?ぬおたゃはあらまゎかたらあなまた、たがさたやあなたはた!!!!!!!!投稿



ポンポンポポポン?なおぽん投稿



ファンの名前すぐに覚えるタイプ?時間をかけて覚えるタイプ!笑投稿



いーちゃんと仲良くなるにはどうしたらいいですか?公演や握手会やぐぐたす!投稿



溢れる笑顔は?泉のように!投稿



いもむchu! ワールドツアーのご予定は942年後投稿



今、何問目?309門目投稿



もしも将来旦那にするなら消防士or警察官どっち?なんでその2つ?wwどっちも人を助ける仕事だからすごいとおもいます。投稿



いーちゃん推しになったんですが神推しになるまでなにが必要ですか?チョコの摂取量?ww投稿



お米一粒にはどれくらいの栄養素が含まれるんですか?知りません、、、。投稿



セロハンテープがくっつきません。どうしたらいいですか?両面テープにしましょう。投稿



「歯みがき粉」「歯ブラシ粉」どっちが正しいんですか?私は歯みがき粉っていいます。投稿



靴が脱げて、靴下で踊って何とまとめられた?後藤泉、脱ぐ
(笑)
投稿



好きな団地はどこですか?知らん(笑)おしゃれな団地がいい!投稿



『後藤泉 水着』はいつみられるのですか?きょう、ヤンマガさんの逆指名グラビア発売!投稿



①48G最高の歌唱力を手に入れるが体重が5kg太る
②48G最高のパフォーマンス力を手に入れるが身長が20cm縮む
どっちがいい?
②!!!身長縮みたい!!!投稿



私のことを何をきっかけに覚えてくれたの?んーわからん(笑)普通に覚えた!投稿



いーちゃんの 移動中の過ごし方は? 寝る、ゲーム投稿



お風呂ではどこから洗う?投稿



もし自分に芸名をつけるならどんな芸名をつけますか?アンジェロ・泉投稿



もし宝くじで3億円当たったらいくら恵んでもらえますか?2円投稿



動けるデブどう思いますか?仲間だね!いえーい!投稿



質問は最近寝つきが悪いんだけど、何か良い方法はないですか?わたしも!!ねれないから起きてる!笑投稿



今日の晩御飯は?えびちり!♡えび!えび!投稿



どこの爪が好きですか。
ちなみに私は左手のお兄さん指。
右手の小指投稿



毎朝、zip みてます。
今日は、お休みでしたね。
offでしたか?別の仕事でしたか?
別の仕事です。と言いたいところですがオフですね、はい。
っておい、zipでとらんわ。
誰が北乃きいさんやねん。
(内心似てると言われることがかなり嬉しい)
投稿



じゃがいも系のお菓子美味しいですよね!
何りこがすきですか?
坂口りこ。どや投稿



ピーマンより?笑ピーマンよりも愛されたい!いーちゃんこと後藤泉ですっ☆投稿



写真の右下に写っている、後ろで体育座りしているおじさんは、いーちゃんのお父さんですか?え、こわい(´・_・`)投稿



将来AKBグループのキャプテンになるならどれがいい?えー考えれないなあー
KIVの副副副キャプテンで
投稿



ジャングルジムでの楽しい遊び方を教えてくださいヽ(・∀・)ノかくれんぼ(絶対楽しくない)投稿



UFO派ですか?一平ちゃん派です投稿



好きな豊麗線第2位は?え。笑投稿



髪の毛何本ですか?(笑)数えてくれる人募集中投稿



秋元先生のLINEアカウントがゲット出来た
何を送りますか??
え!!どーしよう。とりあえずあおいさんのかわいい写真とか?♡投稿



片思いの卒業式で
一番好きな歌詞の部分と
気合いが入ってたとこって
どこですか?(震え声)
けんかした文化祭です。(震え声)
これでいいですか。笑
投稿



団地妻歴ベテランの後藤婦人ですが、
ママ友との関係を円滑にする秘訣を
教えて下さい!!
八方美人になる←投稿



もし、無人島に流されるとしたらあすかと、あとだれを連れていく?あすかは必ず連れていくやつでおねがい(笑)無人島研究家の人投稿



じゃあ、好きな扇風機の仕草を教えてください (・`ω・)首振り投稿



世界で25番目に劇場公演してみたい場所は?警固公園投稿



面白いマヨネーズのかけ方を教えてください。スカイツリーの最上階からかける投稿



みるんちゃんをかわいい以外の形容詞で表したら?形容詞ってなに投稿



宮崎のいいところ100位を教えてください。九州新幹線が通ってないところ投稿



ガーナ、どの地区で栽培されたカカオで作られたチョコレートが美味しいですか?あー、あのあそこですね!あの2丁目!投稿



後藤って名字は好き?画数が多い(°_°)投稿



手のひらのサイズは?あなたの心の大きさくらい投稿



お風呂は右足から入る派?左足?頭からとびこんでる(大嘘つき)投稿



みるんちゃんが肉球の形のグミがあるってゆってたけど、いーちゃんのお気にいりは?肉球の形のグミです☆投稿



今さら尾崎さんがやたらいーちゃんを推しはじめたらどうしますか?2年半ずっとまってる投稿



大阪にきてくれるのはいつ?行きたいよおおおおお助けてくれええええ投稿



奥さん最近の井戸端会議のネタは?(=゚ω゚)ノ増税について投稿



何キロまで体重増やしてみたいですか?ギネス記録に挑戦投稿



九州で好きな県6位は?同率一位タイ投稿



好きな九九は何ですか?7×3=21
小学生の頃からぶれない
投稿



尾崎さんのスリーサイズは?知らんわ。笑投稿



いーたんが無人島に行くとして
150個だけ何か持っていっていいとしたら
何を持って行きますか?
部屋にあるもの全部投稿



授業中にお腹が鳴ってしまった時お腹が鳴ったことをごまかせて
なおかつ、全世界の人がスタンディングオベーションして感動してしまうようなセリフとは?
僕は総理大臣になるんだ!!(ごまかせない)投稿



好きな和歌のベスト3を教えてください。五月雨を あつめてはやし 最上川あってる?投稿



4000円あげるので
7000円もらえませんか?
7000円あげたら、30,000円くれませんか?投稿



ローラの傷だらけやったら
いーちゃんは
〜いずみですか?笑
カーテン渋い色いずみ投稿



自分を他の生き物(動物とか魚とか)に例えると何だと思う?いもむし。笑投稿



ご自分の右目と目玉焼きではどちらが好きですか?目玉焼きにしとこ投稿



いーちゃんを嫁にもらう方法を教えてください*\(^o^)/*、、、、、、、投稿



じゃあそろそろ携帯が2年たつから変えようと思うんだけど、いーちゃんが「これはやめとけ」っていう機種教えてケースが少ないやつ投稿



どうやらぴーちゃんがめるのおしりで
遊んでるらしいんですけどw
どうしたらいいですか?
え?まじ?どこで?いってくる!投稿



僕、すね毛が濃いですけど、それでも推していいですか?☆wwwwwwwwww投稿



とみよしレボリューションの時のあすかの足がだんだん下がってきている件についてどうやったら足が上がるとおもう?(笑)私の支えが必要かな投稿



今眩し過ぎるーっ!!って思う人は自分の次に誰ですか??君だ投稿



後藤泉写真集だすなら
タイトル何にする?
部屋とTシャツと私投稿



名前が「いづみ」なのですが
やはり"ず"の泉の方がスタイリッシュな感じがします。
いーちゃんは"づ"の泉の方をどう思いますか?
ややこしいよね〜投稿



ことばを話す猫に会いました。
何て言われた?
がんばれ投稿



神様が目の前に現れて、願いを叶えてあげると言いました。
さて、泉ちゃんは何を叶えてもらう?
世界平和投稿



劇場ついたら謎のボタンがあった。
押すとどうなる?
しっぽがはえてくる。きたあー!!!投稿



芋虫は羽化しますよね?羽化しましょう。投稿



何を質問したらいいですか?聞きたいことを、、、投稿



かっこいい遅刻の言い訳を教えてください(^o^)/遅刻したことない投稿



いーちゃんを推すと特典があるってホント!?
どんな特典!?
カマンベールチーズ食べ放題の権利投稿



ぱんはぱんでも食べられないぱんのなかで1番すきなぱんはなーに???おかぱん投稿



飛行機とか新幹線で好きなイスの角度は??180度投稿



野球でやってみたいポジションは?ベンチ。できるだけ動きたくないから投稿



アイドルはトイレ行かないって本当ですか?アイドルも人間です投稿



俺の心が、ここにあらず、何ですが、知りませぬか!( ̄- ̄)ゞわたしがもってるよ投稿



今日は何曜日ですか?
(超面白い回答を期待( ̄▽ ̄))
日曜日投稿



いーちゃんの携帯だけアンテナが12本立ってます。
何故ですか?
アンテナを1ダース買ったからです投稿



「HIP HOPで食っていけ」って言われたらどうしますか?HIP HOPを食っていく投稿



鼻の穴にプチトマト入れたら取れなくなりました
どうしたら取れると思いますか?
吸い込んで口から出す投稿



いーちゃんの美しい瞳の先に私は映ってますか?も、もちろん投稿



中2まで黒人だったって本当ですか?誰情報やねん。いまよりは焼けてたけども。投稿



授業中、お腹痛い時の対処法は?寝る投稿



アイドル楽しい?はい投稿



くるぶしの必要性を教えてください。ハンガーとか掛けれそうじゃない?投稿



ため息をはくと、幸せの他に何が逃げていくんでしたっけ?(゜▽゜*)二酸化炭素?投稿



最近いーちゃんの事が気になって、夜しか眠れません。
どうしたらいいですか?
健康的でよろしい投稿



小指何センチ?85メートル投稿



学校の昼食の時、何人前のちゃんこ鍋食べてるんですか?笑笑ちゃんこ食べたことない。っていうガチレス投稿



好きな関節は?股関節投稿



北乃きいと後藤泉の違いは何ですか?
ベストアンサー (同一人物)
同一人物投稿



スマホの上3桁、中4桁、下4桁の
番号を教えてください笑笑!
いやです投稿



今、何問目?302問目。投稿



クリスマスの時期に、誰かがサンタさんって言ったのを
えっ!3+(たす)3?
って聞き間違えた事ある?
ない笑投稿



ズバリ変態なメンバーは誰か?まいちゃん投稿



じゃんけんするとして、ぼくがパーを出すと言ったら、いーちゃんは何を出しますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノぱー投稿



いろんな意味で大丈夫ですか?大丈夫ぅ〜投稿



ボーリングで9投目が必ずガーターしてしまう昆虫は何でしょう?続きはWebで!投稿



もっと福岡の中心部の天神が素晴らしい街になるためにはどうしたらいいと思う??HKTのポスターを貼りまくる投稿



どういうところを誉められると嬉しいですか?全体的に褒めて伸びるタイプ投稿



一番アイドルっぽい一言を言うとしたら、どんな一言ですか?
それを言ってもらうために次の握手券取ります
ネギトロお待ちしましたー投稿



好きな骨はどこですか?鎖骨投稿



200万借りれるとしたらいくら借りますか?借りない。もらう。投稿



今、叫ぶなら、なんて叫びたい?笑笑ぎゃあああうううううおおおおおおおおおおおお投稿



好きな 階段の踊り場のタイミングは 何段目?4段目投稿



あなたがAKBGで一番〇〇!
〇〇は、何て言われるのが一番嬉しいですか?
バスの運転手っぽいね!投稿



いーちゃんって目何個あるんですか?(坂口理子さんより)(質問者:坂口理子)え、2個です。人間ですから。投稿



半身浴をしようとすると鼻や耳にお湯が入って困っています。
右半身ですか?左半身ですか?
投稿



泉に冨吉明日香が落ちたら、金の冨吉と黒の冨吉と赤の冨吉が出てきました。
さあどれを選ぶ?
金吉投稿



ピン芸人としてデビューするとしたら、どんな芸名にしますか?その前提がおかしい投稿



いーちゃん推しに求めることはどんなことですか??人生楽しいこと投稿



こないだ、おじいちゃんがアイドルにガチハマりして、グッズを買い漁ってる夢を見ました
どうやったら、おじいちゃんの暴走を食い止められますか?
夢だから大丈夫でしょ投稿



そろそろ何かぶちまけたい物はありますか󾬅絵の具とかぶちまけてみたい投稿



たい焼きはどこから食べる?頭の右脳あたり。投稿



今年のことはもういいので、
いもたちの来年の目標は?
え、今年まだ1ヶ月じゃん、、、(°_°)投稿



󾁒←これなんに見える??笑みかん投稿



ロッテのお菓子で同率4位は?いちごつみ投稿



質問ではなく、お願いです。
ズミちゃん、何でもいいので一言下さい。
ズミちゃん、、、投稿



転校する学校のクラスは男女教学なのに、いーちゃんが入るクラスは
男だけしかいません。平気で1年間授業頑張りますか?
絶対やだ!!!不登校になる!いぇい!投稿



お風呂ではどこから洗う?投稿



朝起きて、左腕だけめっちゃムキムキになってたら何したい?何もしたくない。笑外に出ない。ひきこもる。投稿



さて、携帯と間違いやすい物、72位はホー◯パイらしいですが、36位は何でしたっけ?ネクタイ投稿



朝起きたら顎が植木南央ちゃんみたいな顎になってました。どーする?病院行く投稿



耳空いてる?空いてないよー。いつもイヤリングです。投稿



コーヒーをおごったらどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという小さいおじさんが現れました。どんな願いをかなえてもらいますか?あした起きたら10キロ痩せさせてといてください投稿



好きな筋トレ第1位は?筋トレ嫌い投稿



天体望遠鏡かついで劇場入っていーちゃんみていい?そっちの方が見えにくいとおもうよ。笑いいけど。笑投稿



ダンベルは何キロをいくつ送ればいいですか?そのまま送り返すね!投稿



店を持つとしたら何の店で看板メニューはなんですか?カフェ!看板メニューは、あえて飲み物にしたい\(^o^)/♡投稿



野球のユニフォーム作ったとして背番号何番がいい?29って言ったほうがいいやつ?投稿



何のリモコンが一番好き?エアコン投稿



カレーはすきですか?ハンバーグは何グラスソースがすきですか?(坂口理子さんより)(質問者:坂口理子)カレーはすきですね。デミグラスソースですね。はい。投稿



いーちゃん専用のチョコレート工場作りたい?つくって。たのんだ投稿



好きな電車のホームは何番線?53868426番線投稿



じゃんけんで最初はパーって言って勝ったーって喜ぶやつどう思いますか?うざい。笑投稿



昨日の夜ご飯を思い出せません。かわりに思い出してもらえませんか?あの三割引のレトルトハヤシライスじゃなかった?投稿



宮﨑とぴーちゃんとあーちゃんと郵便はがきどれが一番好き?チキン南蛮投稿



HKTのすきなところ48個目は?劇場の廊下がひんやりさむいところ投稿



俺のことは上から数えて何番目に好き?測定不能投稿



いーちゃんのソロデビューが決まりました!
CDのタイトルは?
真のチョコの奴隷投稿



死にそうなくらいお腹が空いてるとき、いっぱいあって食べれば生き残れるけど、死んだほうがマシなくらいクソまずいものと、一口しかないけど死んでも後悔しないくらいおいしいものどっち食べる?あと1週間悩んでいい?投稿



いーちゃんが可愛すぎてしょっちゅういーちゃんの画像を見て癒されてるんですが既に泉型ウィルスに感染してるのでしょうか?早期発見、早期治療が大事投稿



右耳と左耳どっちが好きですか?右で投稿



燃えるごみの日と思って気合い入れておしゃれなパジャマ着てごみ出しに行ったのに、燃えないごみの日やったときの気持ちは?ショックすぎて寝込む投稿



電話番号090…なんでしたっけ?(冨吉明日香さんより)(質問者:冨吉明日香)プライバシーの侵害です。投稿



好きな耐熱瓶の温度は?(耐熱温度ね。何度まで耐えれるかって事)41℃。ん、あってる?ん?投稿

他メンバー





冨吉明日香最近の口癖ってある?いーちゃんどこー?投稿




草場愛チームKIVでRESET公演やるとしたらウッホウッホホ誰?いーちゃん!!わら投稿




駒田京伽いーちゃん、あすか、りこぴとやってみたいユニットは?いーちゃん てもでも
あすか 炎上路線
りこぴ 禁じられた…やめよ笑
投稿




駒田京伽やりたいユニット!一緒にするなら?いーさんと狼とプライド!投稿




坂口理子最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿




冨吉明日香自分含めいもむchu!メンを漢字一文字で表すと?投稿




冨吉明日香冨吉以外のいもむchu!4名
彼女・妻・子供・ペット
にするとしたら?
彼女りこぴ
妻いーちゃん
子供ぴーちゃん
ペット谷
投稿




坂口理子いもむchuメンバーを好きな順に並べるなら?一直線に決まってんだろ(p*'v`q)!!!!
好きだけど、大好き!!
我ら友情永久不滅!(懐)とかじゃない笑
気が合うし落ち着くメンバー♡(。・・。)
投稿




岡田栞奈いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿




駒田京伽いもむし一人一人の特技は?いー ツッコミ
りこぴ ツッコミ
あすか ツッコミ
わたし ボケ
投稿




冨吉明日香いもむchu!で指相撲したら誰が強い?(超地味)← いーちゃんいったくでしょ。
小指でも負けそうやわ

あーでもダークホース
ぴーちゃんもすてがたい(真剣)
投稿




草場愛いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿




坂口理子いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当
投稿




冨吉明日香あすきゃんにとって
いもむchuのメンバーを家族に例えると?
りこぴがたまにあうと
しつこい親戚のおばさん

ぴーちゃんが
なかなかなついてくれないいとこ

いーちゃんが口うるさいママ

谷……インコ
投稿




駒田京伽いもむchu!で入れ替わるなら?いーさん投稿




冨吉明日香いもむChu!セカンドシングルは どうなりましたか?あとサードシングルの予定は?プロデューサーとして回答お願いします♪こうごきたい!投稿




坂口理子りこぴにとっていもむchu!のメンバーってどんな存在ですか?(^^)良かったら一人ずつでお願いします(^^)(^^)本当に本当にいもむchu!のみんながいなかったら
辞めてたくらい支えになっています。
4人ともそうですが、どんな小さな悩みでも聞いてくれて
それを気にするなっ!って笑い飛ばし合える。
そんな存在です!

いーちゃんは泣き虫だけど人一倍思いは強くて
アイドル意識の高さにすごく関心してしまいます。

ぴーはいつも私のわがままを聞いてくれて
一緒にいてくれます(。・・。)
本当に姉妹みたいに気が合います!

明日香はすごくネガティブ!笑だけど
笑いのセンスが高くて一緒にいて楽しいんです。
悩みを相談すると親身になって聞いてくれるし
MCも面白くて私も頑張らなきゃて思います!!

真理佳は名古屋にいってあまり
会えなくなってすごくさみしい>_<
本当に豆腐メンタルだから
心配だけどいつも明るくて
自分を売り出すのが上手くてすごいなって思います!

いもむchu!最高!、
もっとたくさんの人に良さを知ってもらいたい!!!
投稿




田中優香いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿




冨吉明日香いもむchuのメンバーの
それぞれのなに担当ですか?
とみ→ペヤング
ぴーちゃん→マンゴー
いーちゃん→チョコ
りこぴ→たけのこ
谷→カップラーメン
投稿




草場愛2期生でいちばん心を許せるメンバーは?なおことぴーちゃんといーちゃんかなあ。投稿




草場愛いーちゃんのどこが好き?ぜーんぶ♡︎わら投稿




坂口理子質問はいーちゃんの好きなところ!!優しいところと声が好き♡あと顔も♡
頼りにしてるし何でも言える!
芋虫全員そうなんだけどね!
あと
スタミナがあって意識が高くてかっこいいな
投稿




草場愛まなみんといーちゃんどっちも好きすぎてつらいです。どうしたらいい?私もいーちゃんとぴーちゃん好きすぎてつらい(´._.`)
どーする?笑
投稿




山田麻莉奈いーちゃんのどこが好き?全部好きだけど、
赤ちゃんみたいな匂いがすごく好きです♡
(・x・)クンカクンカ
ちなみになもたんも赤ちゃんみたいな匂いがします!
投稿




草場愛いーちゃんの意外な一面は?いーちゃんもあのままだよ。わら投稿




駒田京伽いーちゃんの好きなとこは?うひぃって笑ってくるところ笑投稿




田中優香いーちゃんの好きなところは?性格!投稿




深川舞子いーちゃんはどんな存在?楽屋を賑やかにしてくれる存在!投稿




冨吉明日香いーちゃんの良い所と悪い所を述べよwいいとこ
むかつくけど美人
わるいとこ
美人でむかつく
投稿




草場愛いーちゃんのどこが好き?メンバー想いなとこ。
全部好き!
投稿




冨吉明日香いーちゃんの
誰にも負けないくらい
好きなところってありますか?
寝てるときうごきまわるとこ投稿




冨吉明日香今度はじめて後藤泉さんと
握手するんですが、いきなり殴られたりしますか?
受け身ぐらいは練習してから行った方が良いでしょうか?
熊と戦うすべを習得していきましょう投稿




駒田京伽いーちゃんのいいところ教えて!私に優しいところ。投稿




駒田京伽いーぴーで企画やらないの?やってみたいけど企画がないからなぁ…投稿




駒田京伽いーちゃんがぴーちゃんにガチ恋って言い出す日も遠くないと思うけど、ぴーちゃんはどうおもう?気まずい。投稿




駒田京伽いーちゃんの魅力を3つ教えてください(笑)すぐなく、優しい、美人投稿




駒田京伽最近はやりの後藤さんについてどう?すきすきスティッチ投稿




駒田京伽いーぴーコンビが好きなんだけど
ぴーちゃんしか知らない
いーちゃん情報はー(・∀・)?
ぴーちゃんじゃない方がいーちゃん投稿




駒田京伽いーちゃんの好きなところを10個勘弁してくらさい。←投稿




駒田京伽北乃きいさんがいーちゃんに見えて仕方ありません。どうすればいいですか?凄い分かる。投稿




駒田京伽いーちゃん推しですが、ぴーちゃん推しになってもいいですか?アイコンいーちゃんやし嘘や。投稿




駒田京伽後藤泉ちゃんのどこが好きですか?私に優しいとこ!投稿




冨吉明日香コンビを組むとしたら誰と組む?いーちゃん投稿




坂口理子HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。
投稿




上野遥いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿




梅本泉HKT48では誰推し?いーちゃん!投稿




駒田京伽髪切ったとみよしといーちゃんどう?げきかわまるうぇあ(^o^)投稿




草場愛東京滞在中、いーちゃんをあすかに取られて一緒に寝てないけどジェラシー?んー、もう慣れた。わら
こないだあすかといーちゃんと3人で寝たよ★!
投稿




冨吉明日香あすかにとっての
ライバルは誰ですか?
いもむちゅかなー
近いからこそね
投稿




冨吉明日香仲間に言われて
一番嬉しかったこと

嬉しかったことは
いーちゃんにいわれた
「普通に可愛い」
投稿




駒田京伽いーちゃんとゆうたんどっちが好き?どっちもーーーー投稿




井上由莉耶尊敬する人は?尊敬する人は…
いーちゃん!きちっとしてる!
投稿




岡田栞奈teamHとteamK4のライバルteamH→穴井さん、大好きで憧れているからこそ追い越したい
TeamK4→いーちゃん→美人だから!
投稿




駒田京伽ゆうたんといーちゃん選ぶなら?何その選択肢…
いっそどっちも選ばない(´-`).。oO(
投稿




冨吉明日香いーちゃんが神推し、
冨吉は五推しなんですが、
いーちゃんに怒られるのが怖くて
冨吉レーンに行けません(白目)
なんとかして頂けませんか?
いーちゃんにまけてんのかー
大丈夫秘密にします(ゲス顔)
投稿
inserted by FC2 system