前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/12/1


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 坂本愛玲菜
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 今年やり残したこと



M5初恋よ こんにちは田中優香, 岡田栞奈, 村重杏奈
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 深川舞子, 草場愛
M7キャンディー後藤泉, 渕上舞, 冨吉明日香
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 田中優香, 村重杏奈, 伊藤来笑
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 1期2期について

下野由貴, 伊藤来笑, 村重杏奈, 草場愛

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 冬にやりたいこと

草場愛:氷で部屋とかソファとかグラスとか全部氷で作られてるとこあるじゃん。ああいうとこに。。。
冨吉明日香:あるの?
草場愛:あるあるある、たぶん。
かまくらとか?
かまくらじゃないの。
今田美奈:北海道とかありそうだよね。
草場愛:ありそうですよね。それに行ってみたい。
冨吉明日香:えっ?しらなーい。
草場愛:えーー、あるよね?
今田美奈:行ったことある人ー?
熊沢世莉奈:結構。。。少ない。
今田美奈:3人くらい。
冨吉明日香:行ってみたい。行こうよ。
草場愛:絶対思ってないでしょ。
冨吉明日香:思ってる、思ってる。行きたい。行こうよ。
草場愛;そんな軽いノリ?
冨吉明日香:どこかわからないけど。じゃあ、りーぬさん。
熊沢世莉奈:わたしはちょっとまなみんに似ているんですけど。さっぽろ雪まつりっていうのを博多でやりたくて。博多ってあんまり雪降らないから、なかなかできないと思うんですけど。さっぽろ雪まつりでは雪でものを作ったり。
冨吉明日香:あっ、それこそさっきまなちゃんが言ったような感じ?
草場愛:なんかね違う、氷なの!
熊沢世莉奈:まなみんが言ってるのは氷、私が言ってるのは雪。
冨吉明日香:でも、さっぽろ雪まつりってあれですよね、なんか作ってるやつですよね、なんか。
熊沢世莉奈:知ってる、本当に?
冨吉明日香:だって私、行ったことあるもん。
渕上舞:えっ、そうなの?
冨吉明日香:うん(動揺) えっ? うん、ある。
渕上舞:えっ、あるの!
田中優香:本当に?
冨吉明日香:うん、北海道住んでたからさ。
熊沢世莉奈:えっ!!!!
草場愛:宮崎出身。
熊沢世莉奈:宮崎県出身じゃないの?
冨吉明日香:あれ、これ言っちゃダメなやつ? 住んでたんですよ、ちょっこらすいしょう。
熊沢世莉奈:ちょっこらすいしょう?w
冨吉明日香:もう話変えましょう。無理だダメだダメだ。

田中優香:私はメンバーの手です。冬って寒いからみんな冷たくなるじゃないですか。私その手を自分の首にピタッと当てるのがすごい好きで。
メンバー:えーー。
田中優香:みんな嫌がるけど。すっごいなんか。
冨吉明日香:ゆうたん、いっつも温かいもんね。
田中優香:そうなんです。
今田美奈:心が冷たいから。
田中優香:心が温かいから!
冨吉明日香:やめて、そんな端っこから飛ばさないでくださいよ。
田中優香:だって。。。手が温かいってことは、心も温かいから。
熊沢世莉奈:反対だよ。
村重杏奈:違うよ、手が冷たい人が温かいんだよ。
今田美奈:だから私は冷たいから温かい。ゆうたんは温かいから。
田中優香:それは逆だと思う。それは逆だと思う。
冨吉明日香:失礼、失礼、それは失礼。
今田美奈:さらっと言うな。
村重杏奈:1期生、1期生。
冨吉明日香:先輩ですからね。
田中優香:wwwごめんなさいwww
冨吉明日香:じゃあ、ゆうたんはどMっていうことで。
田中優香:www違うwww

#殴り合い

渕上舞:私はお鍋パーティーがしたい。
メンバー:いいね。
渕上舞:家族ではよくお鍋パーティーするんですけど、メンバーとやったことないなって思って。
冨吉明日香:いいですね、やろうよ忘年会。
渕上舞:あっ、いいですね!
田中優香:忘年会?
冨吉明日香:KIVって仲良しすぎて、KIVでやろうっていうことたくさんつくるよね。
熊沢世莉奈:そうだね、多いね。
冨吉明日香:でも1つも実践できてない。
村重杏奈:してない。
冨吉明日香:やりましょう。じゃあ忘年会は絶対やりましょう。決めましょうここで。皆さんに誓いましょう。
草場愛:じゃあ明日香幹事で。
冨吉明日香:うーん。
熊沢世莉奈:材料とかも。
田中優香:よろしく全部。
村重杏奈:冨吉の家で。
冨吉明日香:じゃあ、あっ、はい。やりましょう。

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 自分のこだわり

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (荒巻美咲, 深川舞子, 渕上舞)

曲フリ: 植木南央
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 田中優香, 伊藤来笑

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system