前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/11/30夜


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 筒井莉子
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 生まれ変わってなりたいもの

渕上舞
渕上舞:私が生まれ変わってなりたい人は植木南央さんです。
植木南央:えーー!びっくりした。
後藤泉:舞ちゃん熱ある?
お客さん:えー!
植木南央:「えー」も失礼ですよ、そんな。
本村碧唯:選抜は入れないよ。
植木南央:あーーー。おいおい。
後藤泉:あおさんに言われるとめっちゃリアルなんですけど。
村重杏奈:そこは触れちゃあかんくない。
本村碧唯:怖い、怖い、怖い。
植木南央:触れちゃいかんっていうのも失礼。碧唯!もう!絶対に戻ってやるからな!
渕上舞:なんかHKTに入った時から、南央ちゃんにすごい憧れてて。公演の定点映像って言うのがあるんですけど、それ見ているときも他のポジション覚えなきゃいけないのに、いっつも南央ちゃんを目で追ってしまうんですよ。それぐらい好きなので、珍しいかもしれないんですけど。
植木南央:その一言がいらんねん、もう。
渕上舞:でも、こういう可愛くて面白い雰囲気が好きなので、私も今日面白く頑張ります。

#碧毒







冨吉明日香
冨吉明日香:私が生まれ変わったらなりたいものは、いろいろ考えました。はるたんにもなりたいし、はるたんのママにもなりたいし、はるたんの妹にもなりたいし、いろんなことを考えたんですよ。でもやっぱりこうやってみんなに囲まれて、素敵なみなさんに囲まれて、やっぱり私は私でいいじゃないかって思ったんですよ。でも、しいていうなら、今度はペヤングじゃなくて、UFOあたりになりたいなって思います。

#いい言葉風


M5初恋よ こんにちは田中優香, 渕上舞, 植木南央
M6嵐の夜には冨吉明日香, 伊藤来笑, 深川舞子, 岡田栞奈
M7キャンディー本村碧唯, 下野由貴, 草場愛
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 後藤泉, 村重杏奈, 今田美奈
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: メンバーに直して欲しいところ

下野由貴, 田中優香, 植木南央, 村重杏奈

植木南央:なんかしなもんって、MCとかで優しいんですけど、なんかLINEになるとすごい冷たいんですよね。
村重杏奈:冷たーい(同意)
下野由貴:ホント?
植木南央:なんかさ面白い画像送って「これ面白くない?」って言ったら「うん」みたいな。南央が例えば「今日マッサージいって『流れがよくなって言るから食べ物気を付けてくださいね』って言われたけど焼肉なう」みたいなことを送ったら。「全部吸収してしまえ」とか。そう、なんか全部冷たい。こっちは絵文字いっぱいで送ってるのに。
村重杏奈:本当に絵文字使わないよね。
下野由貴:全然使わないね。
村重杏奈:村重もずっと前まで絵文字使わなかったの。ぐぐたすとかモバメとかでも全然使わなかったけど、「怖い」って言われたから、絵文字付けるようになった。意味わからんぐらい絵文字付ける。
植木南央:しなもんは怖いっていうより、もう質素だから、絵文字くらい。。。
下野由貴:質素?おい(怒)
田中優香:質素(笑) 悪口♪
下野由貴:南央もあご以外はなかなか質素だからな。
植木南央:もう!。。。まあ、そうだけども。
田中優香:認めちゃったw
下野由貴:まあ確かにね、まるとかビックリマークとかしか使わないもんね。
植木南央:うん、やさしく使ってほしいなって思います。
下野由貴:優しくします、その変わり文章は2割り増しくらい冷たくしよう。

#殴り合い

村重杏奈:植木の直してほしいとこなんですけど、この人のアラーム音、牧場なんですよ。
植木南央:違う!意味わからん、意味わからん。
村重杏奈:この間、植木がお泊りにきたんですけど、朝目覚まし掛けるじゃないですか、なんか牧場で流れているような「ティロン、ティロン」みたいな。でも本当に牛が隣にいるんじゃないかっていうくらい。
植木南央:違う。「カシャン、カシャン」みたいな雑音じゃないと起きれんわけよ。
田中優香:あーーー、わかります。
下野由貴:でも、私、鳥のさえずりとかだよ。
植木南央:ムリ、ムリ起きれん。
村重杏奈:起きれる?
下野由貴:起きれるよ。
田中優香:マネージャーさんの着信音と同じにしてます、私。
村重杏奈:焦るよね。
田中優香:怖いもんだって。
村重杏奈:遅刻した時、マネージャーさんから電話かかってくるんですけど、あの時のもう、今日の1日終わった感。
下野由貴:終わった感やばいよね。
田中優香:怖かった。
村重杏奈:村重、まじ寝坊した時、1分で荷物片づけてる。「はい、もしもし」、「村重。今何時か分かってる?」、「えっ、えっ、もう集合時間ですか?」、「もう過ぎてるぞ、早く来い」、「ハイ(慌)」
植木南央:でも今日はそんなマネージャーさんが寝坊したわけですよ。
下野由貴:えっーーー。
植木南央:南央は電話ずっと「まだですかーーー」って言ったら、マネージャーさん1分くらいできたw
村重杏奈:しかもね、いーちゃんいわく、いっつも髪の毛セットしてるんですよマネージャーさん。でもぺったんこで来て。その後マネージャーさんがコンビニでトイレ行ったらしいんですよ。そしたらツンツンになって帰ってきた。分かりやすい。

#スタッフ弄り

下野由貴:ゆうたんありますか?
田中優香:私は、なんだろう?先輩だから言いにくいんですけど。。。
下野由貴:いや、いっつも言ってるでしょ、結構。
田中優香:(笑) そうだね。。。そうですね。
下野由貴:ほら、ほら、こうやって。
植木南央:たまにでるタメ口ね。
田中優香:あのー、重村さんなんですけど。
村重杏奈:村重ね。
田中優香:あのー、なんかハイテンションなのすっごいうれしいんですよ、いっつも楽屋を明るくしてくださるんですけど。なんかみんなが真剣にシーンとなっているときも、すごい、なんか急に「明太子!」とか言い出すから。
村重杏奈:明太子は言ってないから。
田中優香:なんかハイテンションな言葉を。。。聞いてないけどあんまり。。。あっ違う(否定)
植木南央:聞いてないそうですよ。
村重杏奈:ちょくちょくさー、けなしてくるよね。
田中優香:何かを言ってて、なんかすごい。。。うるさいじゃなくて。。。あのー、あのー。
村重杏奈:もういいよ、ズバッと言っちゃって。
田中優香:ちょっと静かにしていただけたらなって思います。
村重杏奈:まあ、確かに。でも楽屋でそんなにうるさい村重?結構おとなしくない?
植木南央:うるさい。
田中優香:寝てるとき以外は、あの結構喋ってます。
村重杏奈:うそー、誰と喋ってる?誰も相手にしてくれないから喋ってない最近。
田中優香:なんか一人で動いてる。動きながらしゃべってる。ドタドタしてる。
村重杏奈:モーニング娘。さんのフリを一人で踊ってる。
田中優香:それは大好き。
村重杏奈:ここでは出来ないんですけど。伝わんないんですよ。
下野由貴:あの時は本当にね。
田中優香:それだけは本当に面白いんですよ。
植木南央:それだけはw
田中優香:あの、違うw
下野由貴:なかなか、ちょくちょくでるよね。
植木南央:逆にそんなでるっていうくらいでるよね。
田中優香:今日ダメだ、喋っちゃ。それ以外もちょっと面白いです。
村重杏奈:ありがとうございます。頑張ります。
田中優香:(平謝り)
村重杏奈:もっと面白くなれるよう頑張りますね。

#毒たぬき

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 最近あったいい事

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 最近の日課

本村碧唯:ヨーグルト食べることかな。
後藤泉:ハマってるみたいですね。
本村碧唯:毎日食べてるよ。
後藤泉:今日も2個くらい食べてましたよね。
本村碧唯:今日買ってくるの忘れて、お昼公演の終わりにマネージャーさんに「買ってきてほしいです」ってお願いして。
後藤泉:パシリじゃないですか。
本村碧唯:違う、ちゃんとお金払うからって言ったら、全員分買ってきたから払わなかったw
後藤泉:そうそう、今日そのマネージャーさんが寝坊してきたんですもんね。
下野由貴:そのマネージャーさんね、はい、はい、はい、吉川さんね。
後藤泉:言っちゃう。
メンバー:Y川さんにしよう。
後藤泉:聞かなかったことにしてください。

#スタッフ弄り

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (山内祐奈, 伊藤来笑, 下野由貴)

伊藤来笑:今日、潮風の招待状っていう曲の時に、女性席の真ん中の女の子がぼろぼろ泣いてたんですよ。
後藤泉:あっ!あのいーちゃんうちわの、いーちゃん推しの、いーちゃん推しの人?
下野由貴:しつこいわ。
後藤泉:もしかして、あのいーちゃんうちわの人?
伊藤来笑:そう、そう。そんなにいーちゃん可愛かったかなーっていう。
下野由貴:可愛くて泣いたの?
後藤泉:ヒドイわ。
下野由貴:どうしたの?感動したの?
お客さん:(頷く)
本村碧唯:いーちゃんが死んだ時の事考えちゃったんだよ。
深川舞子:やめてやめて。
村重杏奈:あおいたんやめなさい。
伊藤来笑:でもあの女の子だけじゃないですけど、私たちの公演観て感動してくださる方がいるんだったら、もっと公演がんばろうって励みになりました。
後藤泉:もう、いーちゃん推しはいい人ばっかりで困るね。

#碧毒

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 深川舞子, 渕上舞

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system