前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/12/4


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 山下エミリー
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 惹かれるとこ

田中優香
田中優香:私は、手なんですけど、人に惹かれるところは。すぐ、初めて会った人の手ばかり見ちゃうし。皆さんと握手かとかでするときもすぐ手を見ちゃうんですけど。KIVの中でしなもんさんとあ、す、きゃ、たんはどこに?あっ、おった、おった。あすきゃたんとしなもさんといーちゃんの手が。手はすごい好きで。
後藤泉:「手は」って手だけみたいじゃん。
田中優香:そういう意味じゃなくて(笑) なんて言ったらいいんだろう、手が好きで。
後藤泉:ありがとうございます。
田中優香:同じ意味か(笑) 手が好きなので手だけもらいたいくらい大好きなので、私も手をきれいにしたいと思います。

#毒たぬき



M5初恋よ こんにちは田中優香, 本村碧唯, 冨吉明日香
M6嵐の夜には今田美奈, 伊藤来笑, 多田愛佳, 深川舞子
M7キャンディー田中優香, 渕上舞, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 後藤泉, 下野由貴, 岡田栞奈
M9夜風の仕業植木南央
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: キャラ変するなら

田中優香, 本村碧唯, 岩花詩乃, 今田美奈

本村碧唯:碧唯はねー、なんか2つあるんですよ。私、天然になりたい。
岩花詩乃:いや、いや、もう。
田中優香:結構天然だと思います、碧さん。
今田美奈:いや、碧唯は2割天然で、8割バカですよ。
本村碧唯:えーーー、それっていいやつ???
田中優香:いいやつです。
今田美奈:いいやつだよ、2割あるんだから(笑)
本村碧唯:あっ、そう。いやいやいや、もっと欲しいじゃあ。
今田美奈:あともう一つは?
本村碧唯:あと、前髪ガバッとかき上げるぐらいの大人な感じの人になりたい。
3人:あーーーー
田中優香:ムリですね。
本村碧唯:なんかさ、曲中にさ、前髪長くて、ガバッとかきあげるのカッコよくない?
3人:カッコいい―。
田中優香:美奈ちゃんとかがしたらカッコいい。
今田美奈:公演の時とか前髪ないんだけど。
本村碧唯:リハーサルの時とか、めっ、めっ、めっ、めっちゃカッコいんだけど。本当に。
今田美奈:やめてよ、なんか、ステージで輝いてないみたいなの。
本村碧唯:違う、違う、そういうことじゃなくて。違う意味なんですよ。大人な感じ。

#あほいたん

今田美奈:私は逆に今日の3人とか、3対1じゃないですか思いっきり。
田中優香:アッハッハッ。
今田美奈:だから、こっちに入りたいですよね、一回は。
本村碧唯:それは身長がね。
今田美奈:身長もあるんですけど、身長が高くてもカワイイメンバーっているじゃないですか。NMBとかだと吉田朱里さんとか、ビジュアル系だけど可愛さはめっちゃあって。
本村碧唯:なりたいからそういう髪型なの?
今田美奈:いやいやいや、見劣りするかなとかじゃなくて、邪魔だったからしただけだけど。

田中優香:私も碧さんと同じでカッコいいほうになってみたいです。
本村碧唯:ゆうたんはセクシー、セクシーにしよー。
田中優香:嫌だ!ツッコミとかできる人になりたいです。
3人:あーーー。
田中優香:「なんでやねん!」みたいな。
今田美奈:やばそう、ゆうたんがツッコミになっちゃうと。
田中優香:碧さんがボケで、優香がツッコミなら出来そうじゃないですか?
本村碧唯:(苦顔)
岩花詩乃:出来なさそう。
今田美奈:その日のMC最悪だね。
田中優香:えへっ、本当ですか?
本村碧唯:やだ、やだ、やだ。
田中優香:なんか司会とか向いてる人になりたかったです。
今田美奈:しなもんとかうまいもんね。
田中優香:頭の回転がグルグル早くなりたかったです。
本村碧唯:グルグル回転?
今田美奈:グルグル回転とか言ってる時点で、もうバカ丸出しだけどね。
本村碧唯:ウェーーーーイ!
田中優香:碧さんも一緒だから!
今田美奈:待って、待って、待って。
田中優香:いや、一緒だから!
今田美奈:ちょっと落ち着いてみよう。「ウェーイ」じゃないよ。
本村碧唯:違う?
今田美奈:同レベルくらいでしょ。
本村碧唯:(ゆうたんも)8対2?
今田美奈:8対2じゃない5対5。
本村碧唯:アハッ(笑) えっ、(真顔)?????
今田美奈:もういい、数字が出るとちょっとダメになっちゃうから。

#あほいたん

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 恥ずかしかったこと

岩花詩乃:この前、風邪で学校を休んだ時があって、その時ちょうどテストが配られてたんですよ。返されたんですよ。その時ちょうどいなかったから、次の日行ったんですよ。そしたら、なんか皆からすごい笑われたから、なんだろうって思って、聞いたんですよ、友達に。そしたら皆が私の机の中に入ったテストを見てて。
メンバー:うわっ。
岩花詩乃:しかもその点数が0点とか23点とかw
熊沢世莉奈:えっ!!!!!!!
岩花詩乃:結構、やばい奴ばっかりで。
冨吉明日香:今ね、普通に0点とかどうどうと言ってること恥ずかしがった方がいいよ、もっと。
岩花詩乃:wwwwもうね0点取ることに慣れてしまいまして。
草場愛:なんで、受験生でしょ?勉強しなきゃじゃん。
岩花詩乃:いや、してるけど、0点なんです。
草場愛:してないでしょw
冨吉明日香:すごいね、衝撃だわ。
草場愛:明日香ちゃんは0点とったこと?
冨吉明日香:0点はさすがにない。0点はないよ。
草場愛:(詩乃ちゃん)明日香以下だよ。
岩花詩乃:0点って逆にすごくない。
伊藤来笑:開き直んないで。
冨吉明日香:ゆとり世代やめて。

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 最近失敗した出来事

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 多田愛佳

仕切り: 多田愛佳
MCお題: 今日の公演の感想 (深川舞子, 後藤泉, 渕上舞)

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 冨吉明日香, 後藤泉

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system