前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/8/2夜


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 筒井莉子
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 素朴な疑問

植木南央
植木南央:素朴な疑問はなぜ南央は生きているんだろうかってことなんですけど。なんかよく、周りのみなさんが、コンピューターで、ロボットで、もしかしたら神様から試練を受けさせられてるんじゃないかなとか、自分でいろいろ考えちゃうですけど。
後藤泉:なに言ってるんですか?
植木南央:分からん?みんなが作られた人間で。そいで、自分がどんだけ困難を乗り越えているか試されてるんじゃないかなって思う時があるんですけど。それを考える度の命の大切さを考えるので、これからもこの1つの命、大切にして、頑張りマッチョしていこうと思います。

#南央ワールド

田中優香
田中優香:私の疑問は3期生の皆さんがなんであんまり話しかけてきてくれないのかなってことなんですけど。そう、怖いか分からないけど、怖いのかな?
荒巻美咲:怖くないですよ。
田中優香:なんか言わせてる感が。じゃあ、私の要らなくなった服とかを同い年のみるんちゃんとか愛玲菜ちゃんとかにあげて、好感度を上げたいと思います。

熊沢世莉奈
熊沢世莉奈:みんな急いでいる時に『いそいそする』って言いませんか?
客席:(シーン)
植木南央:言わなーい。
熊沢世莉奈:なんで?『いそいそする』っていうやんか。
植木南央:言わんよ!
熊沢世莉奈:えっ!『いそいそする』っていうよね?
植木南央:言わん!
客席:(シーン)
熊沢世莉奈:言うって言って!
後藤泉:言う、言う。
下野由貴:せりなが言うなら言うよ。
植木南央:言わん!
冨吉明日香:りーぬさんが言うなら言う!
下野由貴:せりなが言うなら言う。
熊沢世莉奈:ありがとう!今度からみんな忙しい時は『いそいそしとうね』って、言ってくれる?
客席:はーい!
熊沢世莉奈:なんか変なことになっちゃったね(笑) (テーマは)素朴な疑問なのに。

#ほっこりーぬ


坂本愛玲菜
私の素朴な疑問はTeam Hさんの駒田京伽さんのニックネームがなぜ『ぴーちゃん』なのかっていうことなんですけど。実は私が飼っているインコの名前も『ぴーちゃん』っていって、被ってるんですよ。だからGoogle+とかに名前を載せるだけで、「駒田京伽さんのこと?」とか、いろいろ書かれてしまうので、ちょっと紛らわしいなって思ったんですよ。だからニックネームを変えていただけないかなって思います。

#先輩弄り


山下エミリー
山下エミリー:紗英ちゃんなんですけど、いつもメイク時間に前髪だけにすごい時間掛けてて、公演踊ってる時に絶対に崩れるのになんでそこまで掛けるの?
栗原紗英:へへへ、えー、なんでだろうねー
山下エミリー:早く準備してよ
栗原紗英:はい

#紗英ペース

M5初恋よ こんにちは田中優香, 熊沢世莉奈, 植木南央
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 深川舞子, 伊藤来笑
M7キャンディー後藤泉, 植木南央, 冨吉明日香
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 田中優香, 下野由貴, 今田美奈
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 気になる後輩メンバーについて

下野由貴, 深川舞子, 植木南央, 今田美奈

今田美奈:3期生は誰が好き?
下野由貴:私は気になる子というか、前座ガールに出ていたつっつんなんですけど。私の事、唯一推しメンていってくれる後輩。
深川舞子:えっ、ちょっと待って、私のことも前、推しメンって言ってたから、そしてまーちゃんも言ってた。
下野由貴:まどかと若田部と下野が好きって言ってて、まいこむは聞いたことなかった。
今田美奈:まどかを推してるのは分かるけど、しなもんはちょっと。。。
下野由貴:なんで?
植木南央:しなもんが好きって言うから、もしかしたら南央もと思って聞いてみたら、「南央さんは違いまーす」って。
深川舞子:すごいストレートに言われちゃったね。
植木南央:なにが違うんだろうな?
下野由貴:確かに、同じ系統っちゃ系統だよね。
今田美奈:次に4期生が入ってきたら、次こそは「私、今田美奈ちゃんが推しメンなんです」って言われたい。3年もいるのに今まで1人もいないんだー。
下野由貴:◯◯先輩に憧れて入ってきましたって、言われてみたいよね。
今田美奈:咲良とかいっつもどんな気持ちなんだろうなって、いっつも思ってるわ。

植木南央:南央はちょっと後輩感が薄いかもしれんけど、トミヨシ。
下野由貴:薄いねー
植木南央:富吉はなんか、かわいそう。南央がいうことじゃないけど。本当に南央が言えることじゃないんですけど、ガスが止まったり。。。なんかしゃべり方とか。
下野由貴:しゃべり方かわいそうってどういうこと?
植木南央:面白いこと言おうとするときに、「あんのー」みたいな。
今田美奈:宮崎感抜けないよね。
下野由貴:下野が言うのもなんだけど、田舎感抜けない。
今田美奈:でもそれが魅力でもあるからね。

深川舞子:私は意外に葉月ちゃんが気になる。ファッションがちょっと奇抜だけど。
植木南央:ちょっとじゃないよ、超奇抜。
下野由貴:りーぬでもあんなの着ないからね。
深川舞子:でも3期生のりーぬみたいな。
下野由貴:ダンスも上手いしね。
深川舞子:歌も上手いし。
植木南央:歌い方にちょっと特徴があって、エミリーが「HKT48の倖田來未さん」って言ってた。

下野由貴:みなぞうってあんまり後輩に推しメンとか作らないでしょ。
今田美奈:でも、愛玲菜ちゃんは好きなの。みんな好きなんだけど、愛玲菜ちゃんは好みの顔。
下野由貴:私、愛玲菜ちゃんに向かって「君は売れる」って言ったことある。
今田美奈:どちら様ですか。
下野由貴:かなり上から言ったけど、でもそんな感じがする。
植木南央:南央にも言って!
下野由貴:南央には言えないです。
植木南央:なんでー?
下野由貴:だって根拠がないもん。
植木南央:言うだけども(願)
下野由貴:いつかね!

曲フリ: 今田美奈
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 実は◯◯なんです

熊沢世莉奈:私は小学校の頃かな、玉子焼きの作文で優勝したことある。
草場愛:玉子焼きの作文って何ですか?
熊沢世莉奈:おじいちゃんの玉子焼きの作文を書いたの。
草場愛:それって、何についてかけってやつですか?
熊沢世莉奈:そう!
草場愛:玉子焼きについて書け?
熊沢世莉奈:玉子焼きについて書いたの!
草場愛:えっ?
今田美奈:玉子焼きがお題なの?
熊沢世莉奈:ううん、違うよ!自由!!
今田美奈:自由で、玉子焼き?
熊沢世莉奈:えー、なんで悪い?
伊藤来笑:どんなこと書いたんですか?
熊沢世莉奈:おじいちゃんの玉子焼きは、なんか醤油で食べるの。だからおじいちゃんは今はいないんだけど、だからそういう意味で書いたの。思い出に残る味でしたみたいな。
伊藤来笑:題名聞いた時はバカにしたけど、今聞いていいなって思いました。
熊沢世莉奈:バカにしたの?

#ほっこりーぬ

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 生まれ変わったらなりたいメンバー

山下エミリー:同期の荒巻美咲ちゃんになりたい。美咲ちゃんってやっぱりチヤホヤされたり、ロリ目指してないのにロリって言われるのは羨ましいなって思うじゃないですか。私そういうの間逆なんですよ。
田中優香:ネガティブだよね。
山下エミリー:そうなんです。
田中優香:でも、ビジュアルはすごいいいと思う。
後藤泉:そう、きれいなんだよねエミリー。
田中優香:ロリ頑張れば、いーちゃんよりはいけるよ。
後藤泉:なんで私の方見て言うのかな(怒)まだ諦めないで、入ったばっかりじゃん。
田中優香:美咲ちゃんこそロリ目指してないんですか?
荒巻美咲:目指してないです。
後藤泉:はい、ムカつくーー!
植木南央:(落ち着いて)いーちゃん、(落ち着いて)いーちゃん
田中優香:じゃあエミリーちゃんチヤホヤしましょう。

#ロリロリ

田中優香:私はいーちゃんになってみたくて。
後藤泉:あら(wktk)
田中優香:私、ツインテールが、高いツインテール似合わないって、よくママとかに。
下野由貴:ケンカ売ってるやん、いーちゃんに。
田中優香:違う(慌)ママとかに言われるから、いーちゃん意外と似合ってて。
下野由貴:意外とだってよ。
後藤泉:ありがとうございます。
田中優香:私もいーちゃんになって、ツインテールの似合う女の子になりないなって思います。
後藤泉:はい、ありがとうございます。結構バカにされてる感じですけど。
田中優香:本当に可愛いなって思ってる。

#毒たぬき

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 質問返し

曲フリ: 植木南央
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 植木南央
DMMコメント 後藤泉, 植木南央, 冨吉明日香

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system