前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/11/1昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 熊沢世莉奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 筒井莉子
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 好きな香り


田中優香
田中優香:私は自分で優しい香りって言ってるんですけど、好きな香りは違くて、ちぃずたんなんですけど。
下野由貴:ちぃずたんだって(笑)
田中優香:かわいいー。あっ、私の時間ね。それでちぃずたんはすごいいい匂いして、ギューしたくなるんですけど。
梅本泉:(首振り)
田中優香:ギューするには身長がちびっちゃいので。なんかギューってしにくいので、ぜひ身長を伸ばしてください。
梅本泉:(落ち込む)
田中優香:だけど匂いだけは。。。だけはじゃなくて、匂いは好きです。

#毒たぬき #ちぃず弄り


熊沢世莉奈
熊沢世莉奈:赤ちゃんのミルクの香りなんですけど、私鼻の下を伸ばすと赤ちゃんの匂いするんですよ。なぜか知らないんですけど。だから今日は大人っぽい一面も見せつつ、赤ちゃんっぽい一面もちょっとだけ見せていきたいと。
下野由貴:大丈夫、常に見せてるから大丈夫。
熊沢世莉奈:大人っぽくなったから(怒) みんなに大人っぽくなったって言われたもん(拗)

#(。・ˇ_ˇ・。)

M5天使のしっぽ秋吉優花, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義外薗葉月, 深川舞子, 岡本尚子
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 筒井莉子, 伊藤来笑, 山下エミリー, 坂本愛玲菜
MC ユニットMC 曲紹介: 坂本愛玲菜

仕切り: 山下エミリー
MCお題: メンバーに聞きたいこと

・苦手な人
坂本愛玲菜若田部遥:朝暗くて挨拶もしづらい
山下エミリー → 先輩:朝みんな暗い

・好きな人
筒井莉子若田部遥
山下エミリー梅本泉
伊藤来笑宮脇咲良
坂本愛玲菜上野遥, 熊沢世莉奈
若田部遥森保まどか

曲フリ: 伊藤来笑
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 若田部遥 (何が欲しいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 外薗葉月 (梅本)
MC 後半MC 曲紹介: 梅本泉

仕切り: 秋吉優花
MCお題: 挑戦したいこと

曲フリ: 外薗葉月
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 上野遥
MCお題: 最近のお気に入り

岡本尚子:七輪
植木南央:コキンちゃんの靴下
伊藤来笑:生誕祭のフラワースタンドのライラックの花冠上野遥

曲フリ: 上野遥
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 梅本泉, 外薗葉月

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system