プロフィール

秋吉 優花
YUKA AKIYOSHI

みかんが大好きです、もう中学生になりました。
博多に咲く優しい花になりたい、ゆかちゃんこと秋吉優花です。



公式ニックネーム
ゆかちゃん
生年月日
2000年10月24日
血液型
B
出身地
福岡県
身長
155 cm [2014/10/28 公演自己申告]
↑(+2cm)
153 cm [2013/11]
↑(+1cm)
152 cm [2013/04]
趣味
お菓子作り・習字
特技
みかんの名前をたくさん言える
チャームポイント
HKT48推しメン
指原 莉乃
48G推しメン
渡辺 麻友
チーム歴
2期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
グイグイ選抜, 秋吉一家



秋吉優花 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/2/24] 秋吉優花 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

大組閣祭り 終わりました!

谷さんや、ちよりさんが移籍する事が決まってすごく悲しいけど... (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)


前しか向かねえ!


それぞれの夢にむかって突っ走っていきます!


チームH発表の時に、
「あきよしゆうか」と呼ばれてしまったので、まずはたくさんの方に名前を覚えていただけるよう頑張ります (`・ω・´)ゞ

おやすみなさいよかん♪*゜



Google+へ


[2014/4/1] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

総選挙に立候補してきました(((o(゚▽゚)o)))


今日はエイプリルフールですが、
立候補は本当です♪


皆さん...
応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Google+へ


[2014/5/21] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 速報発表...

HKT48から、りこぴやぴーちゃんなど
たくさんのメンバーが呼ばれましたね!!

とっても嬉しいです♥(((o(゚▽゚)o)))


だけど、悔しい気持ちもあります。


総選挙にランクインする事は
簡単な事ではないと思います。


皆さんの力を貸してください!


6月7日、精一杯楽しみたいと思います♪*゜



Google+へ


[2014/6/7] 秋吉優花 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

AKB48 37thシングル 選抜総選挙...



応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今年は、ランクインすることは出来なかったけど、




たくさんの方が

「応援するよ」って言ってくださって...

ファンの皆さんの温かさを、
とても感じることが出来ました♥




私のために時間を使って、
投票してくださった方。

とても感謝しています。



ありがとうございます!







私は、HKT48に入って本当に良かったです。







でも!


もちろん、来年はランクインしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!



劇場公演や、テレビ出演などの1つ1つの活動を大切にしていきたいです。








努力は必ず報われる!





これからも、秋吉優花の応援宜しくお願いします♡
おやすみなさいよかん♪*゜




↑秋吉優花 23:23:23
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑秋吉優花 23:31:26
皆さんも、風邪引かないように気を付けてね!



Google+へ


[2014/08/31] 秋吉優花 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

HKT48 4th選抜...落ちました。


昨日と今日の握手会で
「秋吉ちゃん、選抜入ったよね?期待してるよ!」って

色んな方が言ってくださいました。


選抜落ちして、


とても悔しいです。

期待してくださったファンの方にも、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


2thシングル「メロンジュース」
3thシングル「桜、みんなで食べた」

と、2回続けて選抜に入らせていただき、


色んな歌番組やイベントに出演させていただいて

学ぶ事もたくさんありました。


HKT48の4thシングルの発売が決定した事は

とても嬉しいです。


私も「選抜」として、
皆さんに嬉しい報告がしたかった。


でも、選抜に入る事だけが

すべてでは無いと思います!


何より、私には
いつも応援してくださって、支えてくださる
ファンのみなさんがいるので!


前向きに自分ができることを
これからも一生懸命頑張っていきたいと思います!


そして、


次のシングルでは

「選抜」に復活できるよう、努力していきます。


これからも応援宜しくお願いします。


秋吉優花




Google+へ

リンク

inserted by FC2 system