プロフィール

梅本 泉
IZUMI UMEMOTO

せーの! はい『チーズ!』 パシャ!
福岡県出身15歳、ちぃずこと梅本泉です。



公式ニックネーム
ちぃず
生年月日
1997年05月15日
血液型
O
出身地
福岡県
身長
149 cm [2013/11]
↑(+1cm)
148 cm [2013/04]
趣味
スポーツ・音楽鑑賞
特技
バスケット
チャームポイント
HKT48推しメン
熊沢 世莉奈
48G推しメン
松井 玲奈
チーム歴
2期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
グイグイ選抜



梅本泉 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2013/7/31] 梅本 泉 : Google+投稿

みなさんこんばんは。

ちぃずこと梅本泉です。

本日は直前での休演になってしまい本当にすいませんでした。

楽しみにして来てくださった皆様にはもちろん、メンバーにもたくさん迷惑をかけてしまいました。


本当にごめんなさい。


体調はすぐに治ると思うので次の公演でまた元気なた姿で皆さんにお会いできればなと思います。





本当は意地でも出るつもりでした、皆に迷惑をかけるのはもちろん...自分自信が本当に公演に出たかったから。


悔しいです、こんな自分が本当に嫌です大嫌い

なんでこんな大事なときにこんな事になるんだろうって

皆にたくさん迷惑をかけて期待にもこたえられずみんなもう呆れてるんじゃないかなって不安になります。。。


でも今は体調を治して1日も早く皆さんの前で元気にパフォーマンスできるように安静にしときます。



メンバーの皆本当にありがとう。



Google+へ


[2013/6/8] 梅本 泉 : Google+投稿

みなさんこんばんは(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★



公演が終わりましたぁ+。:.゚ヽ(´ω`)ノ゚.:。+゚



久々の公演!!!

みなさんと一緒に盛り上がる事ができて良かったで
す(◎´∀`)v




そして、昨日はAKB48 32thのシングル選抜総選挙 でした!



今まではファンとして見てきた総選挙。



でも今年は同じ場所でグループの一員として見た総 選挙。
笑顔にも涙にも、色々な想いがある事を知りまし た。


私にはまだ足りない物だらけですが、総選挙の前の ライブであの広いスタジアムで見付けにくい私を見 付けて手をふってくれた方、笑顔をくれた方、気付 いてくれる方がいるだけで、スゴく心強かったで す。


応援してくれたファンの方に恥ずかしくないよう に、応援して良かったと思ってもらえるようにもっ ともっと頑張ります。



HKT48からは6人ものメンバーがランクインする事 ができました!!!



本当におめでとうございます!



来年は私もファンの皆様を喜ばせる事をできたらい いな(o´・ω・)



でわでわ今日も一日お疲れ様でした。




おやすむなさい(。・ω・。)ノ~☆'・:
;



Google+へ


[2014/2/8] 梅本泉 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)



皆さんこんばんは\^^/☆

長崎でのツアーが終わりました!・ω・


昼と夜の公演!来てくださった皆さん本当にありがとうございます・∀・☆

今日も梅うちわ沢山見つけることができました☆ω☆


なんか最近自分のパフォーマンスに全然しっくりきてなかったんですけど、今日は少し手応えがあったような気がします!

久々に自分の納得のいくパフォーマンスができて本当に嬉しかったです(#`‐ω‐)

でも、いつも自分の納得のいくパフォーマンスをできるようにもっと安定感を持ちたいと思います!


最後に!

選抜については。

今までは、また次がある。次頑張ろうと思ってましたが

私も永遠にこのHKT48というグループにいるわけではないので

もっともっと今まで以上に危機感をもって活動していきたいと思います!


でわっ!
今日も1日お疲れ様でした!!!

おやすむなさい(.)Zzz・・・・



Google+へ


[2014/2/24] 梅本泉 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

皆さんこんばんは(・ω・)ノ

大組閣祭が終わりました!


いやぁ、いろんなことがありましたね。。。

私は変わらずチームHとして活動させていただきます!!!


HKTからも兼任のメンバーや移籍のメンバーがたくさん出て、まだあまり理解出来ていないのですがこれも48グループが大きく成長出来る、もっと盛り上がることが出来るチャンスだと思うので兼任、移籍のメンバー頑張ってほしいと思います!


私ももっともっと成長して行きたいと思います!


前しか向かねぇ!


でわっ!



Google+へ


[2014/4/7] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

おはようございます\(^o^)/


今日からまた一週間が始まりますね!

そして今日は始業式なのかな!?


新しいクラスがどんなのかワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ

たくさん友達作ろうっ!


そして、昨日総選挙立候補用紙を出してきましたよ-_-b



正直、最初は迷ってて。

今回も、総選挙は立候補制ということで今までの私は
ランクインしたいですっ!と言ってできなかった時のことを考えるとかっこ悪いなと思っちゃってそして、どうせ無理じゃないかと思ってしまっていた自分がいました。。。

それともう一つは皆さんに無駄な票を入れさせてしまうんじゃないかととても不安だったんですけど…



何事もやってみないとわからないと思いましてっ!


やるからには全力で楽しんで参加したいと思います!!!

今年は枠も広がりましたし、まだまだ未熟な私ですが…

『ランクインしたいです!!!』




でわっ今日も一日頑張りましょう!


SAY CHEESE!!!


あっ!

後ちなみに昨日リクエストアワーで発表された映画のオーディションも受けられれば受けたいなと思ってます\(^o^)/



Google+へ


[2014/5/22] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

お待たせしました\(^o^)/


質問返し!続き…


Q.結婚したい?
A.んーそれなりの年になったら。
でも別にせんでもいい!



Q.支配人のさっしーとちーちゃんどっちが恐い?
A.いや、恐くないっす(・ω・)ノ



Q.山と海どっちが好き?
A.海!海いきたい!!!



Q.海賊王になりたいです…
A.どうぞ。がんばって。



Q.HKT48にはいったきっかけは?
A.AKB48さん!



Q.ちぃずと仲良くなりたいです!
A.じゃあ、クリープハイプ聞いてみて!



Q.本物のノンスタイル井上さんにばれてどう思った?
A.……みつかった。。。



Q.ピアスあけたい?
A.あけたーーーい(。-_-。)




Q.赤面エピソードある?
A.やっぱ最近の1番印象的なのはツインテールさせられた時やな。




Q.テスト勉強の仕方を教えて!
A.ノートにひたすら覚えたい単語を書く!声に出しながら梅は書きよる!



Q.いつからそっちに目覚めたの?
A.どっち!?Σ(゚д゚lll)



写真はまりりと撮った!



Google+へ


[2014/6/8] 梅本泉 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

うわぁぁあ。

投稿内容まで書いとったのにねてしまっとったT^T

すいませんm(_ _)mm(_ _)m



昨日!総選挙終わりました\(^o^)/

今年はHKT48からたくさんのメンバーがランクインできて本当に嬉しかったです!!!

HKT48大躍進ですねd( ̄  ̄)



その中で私はランクインをすることができなかったんですけれども…

ランクインしたメンバーが名前を呼ばれてあのステージに立ってる姿をみて、私も来年は絶対にあのステージに立ちたいと名前をよんでいただきたいと思いました!!!


今まではっきりとした夢が私にはなかったのですが
今日で『ランクインをする!』という夢を見つけることができました。


これからはその夢に向かって努力して行きたいと思います。



『努力は必ず報われる』


努力をしてきた高橋さんが言うからこそ
心に刺さるし納得ができます。

私も来年もし、総選挙がまたあって名前を読んでいただけたならその言葉を皆さんに伝えたいと思います



最後に、
今回応援してくださった皆さん!
投票して下さった皆さん!
本当にありがとうございました。




これからもHKT48の梅本 泉の応援宜しくお願いします!!!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system