前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/10/29


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 梅本泉
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 左隣の人の好きなとこ

岩花詩乃
岩花詩乃:りーぬさんって楽屋でずっと喋ってるんですよ。でもみんなはひとりごとだと思って全然反応しないんですよ。そしたらりーぬさんが怒り出すんですよ。それがめっちゃ可愛くて。私みんなに喋ってるって分かってても反応してないんですよ。なのでこれからも怒るところみたいので、反応しないでいようと思います。
熊沢世莉奈:反応してください、お願いします。
岩花詩乃:いや、でも、みたいのでごめんなさい。

岡田栞奈
岡田栞奈:みるんちゃんの好きなところは、もーうちっちゃくって、可愛くって、小動物的なところだったんですけど。今日、さっき円陣してて気づいたんです。
(荒巻美咲の隣に移動)
岡田栞奈:あら?あなた身長かわらなくない?
荒巻美咲:身長伸びました(小声)
岡田栞奈:そうなのよね。
(岡本尚子 梅本泉を並ばせようとする)
梅本泉:あっ!私は。。。
田中優香:うめはやめておいたほうがいいんじゃない。
梅本泉:まだ勝ってる、まだ勝ってる!
村重杏奈:隣行っていってみなよ
梅本泉:あの、わかるんです、まだ勝ってます(慌)
村重杏奈:でもそんなのわかんないじゃん。
下野由貴:隣行きな。
(梅本泉隣に行く(背伸び))
岡田栞奈:あー販促販促。
梅本泉:負けたくないんです。この子には負けたくないんです。
岡本尚子:だってHの中で低いもんね。
(梅本泉 荒巻美咲背中合わせ)
下野由貴:やっぱ低いじゃんちぃずの方が。
メンバー:あーーーーー(叫)
梅本泉:そんなに?
岩花詩乃:全然ちっちゃいよ。
村重杏奈:うめかわいいー。
下野由貴:これが真実だよ。
梅本泉:しめて、もう(心が)持たないから。
岡田栞奈:かわいいと思ってたんだけど、17歳としてのプライドがちょっと切なくなりました。

#成長 #ちぃず弄り


冨吉明日香
冨吉明日香:私の左隣はゆうshごwhgなんですけど。
岡本尚子:大丈夫?
田中優香:言えてないから!
冨吉明日香:ゆうたんなんですけれども。ゆうたんとは仲いいんだよね。
田中優香:そう。
冨吉明日香:パジャマドライブ公演とかでも結構いっつもね、隣で。いつもこういう『隣の人の可愛いところ・好きなところ・いいところ』っていう時、いっつもゆうたんのこと言ってきたんですよね。
田中優香:うん。
冨吉明日香:あのね、もう言うこと尽きたの。言うことがないんですよ。
田中優香:もうちょっと、もうちょっと絞り出してみてください。
冨吉明日香:じゃあ。。。。。私より友だちが少ない。
田中優香:悪口だからね、それ。

梅本泉
梅本泉:はい、私が今から「はい、ちーず」って言うので(低)
下野由貴:元気にやってよー。
梅本泉:今から写真を撮ります、せーの、はい、ちーず、ぱしゃ。ありがとうございます、17歳のちぃずこと梅本泉です。
客・メンバー:かわいいよー
梅本泉:ありがとうございます。私は冨吉さん。
冨吉明日香:あっ、はい!
岡本尚子:人の話聞いてた?
梅本泉:特にないので、この場を借りてビーズを拾わせていただきたいなと思いまして、一緒にひろおう。
(メンバー拾い始める)
冨吉明日香:時間稼ぎに私のところ使わないでもらってもいいですかね。
村重杏奈:あれ?これなんの時間?
冨吉明日香:私のことを褒めるタイムじゃ?
岡本尚子:ないからビーズをひろう。
(ビーズ拾い終了)
梅本泉:はい、今日は1日よろしくお願いします。
下野由貴:うそー、とみよし。。。
(冨吉明日香以外はける)
村重杏奈:冨吉帰れ、帰れ。
下野由貴:いいとこあるから冨吉も。


M5天使のしっぽ荒巻美咲, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 矢吹奈子, 梅本泉
M7純情主義神志那結衣, 冨吉明日香, 岡本尚子
M8てもでもの涙下野由貴, 渕上舞
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 筒井莉子, 岡田栞奈, 村重杏奈, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 村重杏奈

仕切り: 熊沢世莉奈
MCお題: 驚いたこと

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 伊藤来笑 (私いくつに見える)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 村重杏奈 (中西)
MC 後半MC 曲紹介: 梅本泉

仕切り: 村重杏奈
MCお題: 会いたい人

田中優香:しなもんさんなんですけど。
下野由貴:いるから!あってるから!あってるわ!
田中優香:いるのは知っているんですけど。いつでも会いたい人。
下野由貴:そんなの初めて言われたよゆうたんから。
田中優香:おめでとう!
下野由貴:(笑) ありがとうございます。
田中優香:今日、公演前になんか分からないけど緊張してて。しなもんさんに「ギューしてください」って言ったら、普通にギューしてくださったんですけど。それに加えてさりげなく頭ポンポンってしてくださって。さっきも『Two Years Later』で出てくる前に、壁ドン的なことをしてくださったので。
下野由貴:してないよ!
村重杏奈:人のこと言えなくない。
下野由貴:「ギュッってしてください」って言われてするじゃん。そしたらすっごい力強くて、死ぬかと思って、「離してー (タップ)」ってやってたの。
神志那結衣:ゆうたんのギューってすごい強いんですよね。
下野由貴:勘違いしないでください。
村重杏奈:勘違いみたいだよ。
田中優香:あれ?
伊藤来笑:ドンマイ!
田中優香:ドンマイじゃないよ。
下野由貴:まあそういことにしておいてくれたら。
田中優香:そういことにしておきます。

#勘違い

伊藤来笑:私は村重さんの妹2人。すごい村重さんより活躍なさってて。
田中優香:それは言っちゃいけない
村重杏奈:ナベプロさまさまやからな、あの2人も。
伊藤来笑:すっごい可愛いから将来何になりたいのかなって。
村重杏奈:なんだろう?映画の撮影もしてたし。
メンバー:えっー!
村重杏奈:女優かなって思うじゃん。「何になりたいの?」って聞いたら、「えっ、あーにゃになりたい」って言ったの。
メンバー:えっー!
下野由貴:やめとけー。
田中優香:いい子すぎる。
村重杏奈:村重のこと尊敬してくれててさ。
下野由貴:いや、そのうちもう抜くから大丈夫だって。
村重杏奈:もう抜かれてるよ(悲) 主演デビューしてるんだから。
下野由貴:抜いてんな。
村重杏奈:HKTの番組とかいつも録画してくれてるの。でも出ないからさ村重、だから「出てないよ」って言っても「いいの、いいの、いつかあーにゃ出れるから」って言われた。
下野由貴:優しいー
梅本泉:いい妹さんですね、本当に。
村重杏奈:いや、いい妹なんだけど、自分が惨めでしょうがない。
伊藤来笑:いつか楽屋に連れてきてください。でも忙しくて無理か。
梅本泉:そうだね、あっ。。。
村重杏奈:人をイラつかせる天才。
梅本泉:村重さんで我慢するということで。
村重杏奈:村重で我慢する???

#後輩の勢い #先輩弄り

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 矢吹奈子

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 嬉しかったこと

曲フリ: 渕上舞
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 下野由貴, 村重杏奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system